ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




モテ男ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)と付き合う苦労

bradley-cooper-009.jpg


 







「ハングオーバー」シリーズで一躍、映画に引っ張りだこの大スターとなったブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)と付き合い始めて3ヵ月が経つ「アバター」でネイティリ役を演じ、現在最も注目される女優ゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana)。

ブラッドリーとゾーイは新作映画『ザ・ワーズ』(原題・日本公開未定)で共演し交際に発展。ふたりは、カナダで同映画を撮影中にキスをしているところや、一緒に出かけているところを目撃されていた。

ハリウッドいちのモテ男と言われるブラッドリーとの交際はなかなか大変なようで、ゾーイは別れた後も元カノと友人関係を続けているブラッドリーに、嫉妬が止まらないようだ。

「ブラッドリーは別れた彼女とも友達付き合いを続けるタイプの男なんですが、ゾーイにはそれが耐えられないようですよ」とある情報筋は語る。

 実際、以前交際の噂のあったスカーレット・ヨハンソンと先月のオスカープレパーティでばったり遭遇したときも、「ブラッドリーはスカーレットをゾーイに紹介したんですが、ゾーイはほとんど無視していました。そしてその夜ずっと、彼に対して怒っているのが明らかに見てとれましたよ」と関係者は話す。

また彼の母親がしょっちゅう家や買い物について来ることもゾーイは不満らしい。「ブラッドリーは、『母が一緒にいることが我慢できないなら僕らの付き合いを考え直さなければならない』と彼女にはっきり伝えたそうです」と、別の情報筋は語る。

 そんな中、2人がわずか3カ月で交際に終止符を打ったと米「US Weekly」誌が報じている。情報源は同誌に対し、「彼らはもう完全に別れているよ」と破局を告白。交際を始めてすぐにロサンゼルスにあるブラッドリーの自宅で同棲をしていると言われており、真剣交際をしていると思われていたが、ゾーイの友人は、「ブラッドリーとゾーイは以前からすごくシリアスな関係ではなかったよ。だからゾーイはブラッドリーと別れても落ち込んだりしていないし、全く気にしていない様子だよ」と同誌に伝えた。

 ブラッドリーは以前、レニー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)と真剣交際をしていましたが、長年の交際を経て破局。一方のゾーイも、10年交際していた俳優のキース・ブリットン(Keith Britton)と婚約するも交際11年目で破局している。

エキゾチックな美貌が魅力のゾーイ、以前表紙を飾った米「エッセンス」誌のインタビューで、「セックス、大好きよ!ないと生
きていけないわ!」と超大胆告白をしている。人の肌のぬくもりが大好きというゾーイ、「アメリカでは暴力ばかりがはびこって、子供たちへの性教育が十分じゃない」とセックスの重要性を熱く語ったことがある。

そんな大胆発言をしちゃうセクシーで情熱的なゾーイならモテ男ブラッドリーと釣り合うと思われた。はたして破局の真相は?

bradley-cooper-007.jpg bradley-cooper-006.jpg
bradley-cooper-005.jpg bradley-cooper-001.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

