ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー・ガガ(Lady Gaga)タンクトップ姿のスッピン自撮り写真を公開

lady-gaga-245.jpg










世界中で人気の歌姫レディー・ガガ(Lady Gaga)が、現地時間3月26日、ツイッターにすっぴん画像を投稿し話題になっている。奇抜なファッションやメイクが注目されがちだが、昨秋、ファッション誌「ハーパース・バザー」でもすっぴんで表紙を飾ったことがあり、その美人ぶりは以前から知られている。今回のツイートに対しても、ファンからは「ビューティフル!」というコメントが寄せられている。

 先日ツイッター史上初めてフォロワー数が2,000万を突破したガガ。その発言の影響力は大きく、ガガ自身も慈善活動に積極的に関わってその成果をツイートするなど、ツイッターを活用していた。

そんなガガが、「Have a beautiful day!!(みんな、すてきな一日を!)」というツイートとともに掲載したのは、洗面台の鏡越しに、スマートフォンで自分を撮影したすっぴん写真だ。普段は奇抜な装いで知られるガガだが、上半身はカーキ色のタンクトップと、かなりラフな格好をしている。メイクについても、眉毛は描いている可能性が高いが、唇などそれ以外の部分はノーメイクのようだ。左耳の上には可愛らしい花の髪飾りが付いている。

 ガガは以前にもアメリカの女性向け雑誌「ハーパース・バザー」の表紙をすっぴん姿で飾っており、特にすっぴんでいることに抵抗はない様子。以前の写真より今回のプライベートで撮った写真の方がよりナチュラルだと、ファンからは「かわいい」「美人だ」「この写真凄く好き!」などの声が上がっている。

ガガは先週も控えめなメイキャップの写真を掲載しており、イメージ・チェンジを図っているのかと推測するメディアもある。

また、3月28日はガガの26歳の誕生日。ツイッターでは、世界中のファンから「ハッピーバースデイ!」「愛してる!」といった祝福の言葉が寄せられている。

日本では、女性芸能人がブログに自分のすっぴん写真を掲載して話題になることが多いが、2ちゃんねるなどでもガガのスッピンについて「すっぴんの方が美人だわ」「やっぱポテンシャルが違う」というような感想が挙がっていた。

 ガガは先日、今後メディア露出を控える予定であると公言。そのことは大きな話題を呼んだが、それでもその人気が衰える様子を見せないのはさすがの一言。

ガガは4月末より現時点での最新アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』を引っさげたワールドツアーをスタートする。日本には5月に来日し、さいたまスーパーアリーナにて「THE BORN THIS WAY BALL」と題されたツアーの日本公演を開催する。当初発表された5月10日(木)の公演は既に完売しているが、12日(土)・13日(日)に追加公演が決定している。チケットは4月8日(日)午前10時より販売スタート。

lady-gaga-246.jpg lady-gaga-244.jpg
lady-gaga-248.jpg lady-gaga-164.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。