ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)に悲劇 全身粉まみれに

キム・カーダシアン 粉まみれ【動画】



kim-kardashian-103.jpg












全米一の人気を誇るセレブ一家カーダシアンズの次女キム・カーダシアン(Kim Kardashian:31)が、自身プロデュースの新作フレグランスのお披露目会で、小麦粉入りの袋を投げつけられるという災難に見舞われた。

 現地時間3月22日(木)の夜にウエストハリウッドにあるロンドン・ホテルで、自身の新作香水トゥルー・リフレクションのプロモーションを行っていたキム。黒のレザーパンツに黒のジャケットというファッションでバッチリ決めてレッドカーペットに登場しプレスの取材に応じていた最中、突然後ろからアジア系の女性が忍び寄り透明の袋に入った白い粉をキムの頭に投げつけた。

キムの髪と背中全体に散らばったこの粉は、危険性のない“ただの料理用の小麦粉”であると判明。TMZ.comによれば、警備員がキムをプライベートルームへと連れて行き粉を払うと、約10分後には気丈にも笑顔でイベントに戻っていったという。

 E!ニュースにキムは「おそらく今まで私に起こってきた中で、1番奇妙で、予想外で、変な事件だったわ。メイクアップアーティストが言ったみたいに、もっとパウダーを叩いて欲しかったんだけど、今じゃその半透明の粉がたくさんよ」とその時の心境を語った。

しかし、この事件を重く受け止めたキムの妹クロエは「今夜は私が姉と一緒にいれば、この女性もこんなことをしようとは思わなかったはずよ……」とツイートしている。犯人の女性はその後逃亡を図ったが、キムの広報係によって取り押さえられた。

 当初は法的手段はとらないとコメントしていたキムだが、現在は告訴の準備を行っているそうだ。その理由を彼女は、こう語っている。「最初は(告訴)しないつもりだったわ。でもあんなことをした人間が簡単に逃げられると思ってほしくないから、考えを変えたの」。

「堂々と笑顔でいたけれど、あの時はそうするしかなかったわ。でもとっても屈辱的なことだし、イベントが台無しになるところだった。あのイベントは私の香水を発表するものだったけれど、それを支えてくれた団体は恵まれない女性たちを支援するグループなの。(犯人は)それをぶち壊そうとしたのよ」。

kim-kardashian-100.jpg kim-kardashian-098.jpg
kim-kardashian-101.jpg kim-kardashian-099.jpg
kim-kardashian-102.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。