ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)買ってきたお惣菜を家庭料理

victoria-beckham-115.jpg












以前から「デヴィッドがいないと何も出来ない」と自身が家事ベタであることを認めるヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)。彼女の料理の腕は、やはりとんでもないようだ。

 このほどTwitterに、息子たちのために頑張ったというクッキング写真を投稿したヴィクトリア。アルミのトレー3枚に、色鮮やかに並べられた一口サイズの美味しそうな食べ物。ひとつひとつにユニオン・ジャックの旗付きの楊枝が刺さっていて、見た目も楽しい。ヴィクトリアは「私はイギリス人に生まれて誇らしいわ!」とツイートしている。

これは次男ロミオ君(9)、三男クルズ君(7)の学校から出された課題で、『International Food Day』の家庭料理だとのこと。しかし、パイ、スコッチエッグ、ソーセージいずれも実はヴィクトリアの手作りではなく、お店で買ってきたものを彼女ナイフで切り分けて飾っただけだということが分かり、フォロワーたちは「これのどこがクッキング?」、「ひとつくらいは自分で作れなかったの?」と厳しいツッコミを入れている。

 女性向け暮らしの情報誌『Madame Figaro』とのインタビューで、改めて「私はキッチンには立たないのよ」と自嘲気味に語っていた。かつて米誌『People』のセレブ質問コーナーで、デヴィッドは嬉しそうに「僕が掃除と料理を担当している」と告白していたが、相変わらずその通りで手料理は夫が作ってくれるというのだ。

また、「デヴィッドは本当にお料理が上手なの。特にミラノではレッスンまで受けて、そこで覚えたお料理は最高に美味しいわよ。リゾット、パスタ、もうなんでも作っちゃう。私…? そうね、何か音楽をかけるのが私の役目よ。」と大胆告白。

 そんなヴィクトリアは、昨年7月に待望の女児を出産し、四児をもうけ大家族となったが、過去に"産後うつ"を体験したことを明かした。

1999年、長男ブルックリンを出産した後、産後うつに悩まされたというヴィクトリア。当時は自分の感情をコントロールすることが全くできなくなっていたという。

「3ヵ月間、ジャージ姿のままひたすら泣き続けていたわ。母親に電話しては泣き、姉に電話しては泣き、たった独りで泣いたこともある。」

「あれは産後うつだったんだと思う。ずっと家にこもりっきりだったのよ。」と話した。

victoria-beckham-113.jpg victoria-beckham-114.jpg
victoria-beckham-116.jpg victoria-beckham-118.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。