ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)が男児を出産

hilary-duff-031.jpg













女優で歌手のヒラリー・ダフ(Hilary Duff)が3月20日(アメリカ時間)、第1子となる男の子を出産したことをツイッターを通じて報告した。夫で元プロホッケー選手のマイク・コムリー(Mike Comrie)とダフにとって第1子となる赤ちゃんは、ルカ・クルーズ・コムリー君と名付けられた。

 ヒラリーは、2010年8月にマイクと結婚。昨年8月に妊娠を発表していた。米アス誌によれば22日、ダフはTwitterでファンに向けて出産を報告。

「ルカ・クルーズ・コムリー、この世界へようこそ!火曜の夜、私たちは体重7ポンド6オンス(約3318グラム)の健康で美しい男の子の誇らしげな両親になりました」とダフはつぶやいた。「私も夫のマイク(・コムリー)も大喜び。世界一幸運なパパとママなんじゃないかって気がしているの。ルカはたくさんの愛に包まれているわ。ママもベビーもとっても元気よ」。

 ヒラリーはオフィシャルサイトを通じて、「私たちは人生の新たな第一章をスタートすることを、とっても幸せに思っています」とコメントしていた。

 ヒラリーは妊娠4ヶ月だった10月にMTV Newsの取材に応じたダフは、お腹の赤ちゃんが男児だと感じていると語っていた。「他のみんなは女の子だっていうんだけど、私は男の子だと思う」とダフは述べた。「女の子でも、もちろん嬉しいのよ。でも姉は、『もし女の子だった時に、“本当は男の子が欲しかったんだよね”って言われちゃうから、そう言っているだけでしょ』って言うの。どちらでも構わないけれど、そのことについて考えたり夢見たりする度に男の子が浮かぶのよね」と語っていた。

 妊娠中は周囲から、今のうちに寝ておくようにとアドバイスされたヒラリー。「わたしはとにかく赤ちゃんに会いたいの!一緒に遊んで、どんな顔をしているか見たいの」と待ちきれない思いでいっぱいだとインタビューで語っていた。

ヒラリーは出産前に姉妹と母親が企画してくれたベビー・シャワーでプレゼントをたくさんもらい、生まれる前からおなかの子は甘やかされているとツイート。「人生の大きな節目を友達や家族に支えてもらえることに感謝します。ものすごく特別な思い出になったわ」とつぶやいていた。

 そんな彼女は、今後しばらく育児に集中する予定だが、07年の「ディグニティ」に続く新アルバムの制作やコンサートツアーへの意欲も見せている。

「数か月間は育児に専念したいと思っているの。色々と教わりながら、本当にいいママになれるよう頑張りたいし。でもその時期が過ぎたら、レコーディングやツアーをしたいと楽しみにしているの。それまでしばらくの間我慢ね」と綴っている。

hilary-duff-033.jpg hilary-duff-036.jpg
hilary-duff-035.jpg hilary-duff-032.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

