ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




マイリー・サイラス Miley Cyrus

Miley-Cyrus-p001.jpg

マイリー・サイラス Miley Cyrus

■本名 マイリー・レイ・サイラス(Miley Ray Cyrus)

■生年月日 1992年11月23日

■出身地 アメリカ合衆国・テネシー州・フランクリン

■職業 歌手・女優・シンガーソングライター

■身長・体重 164cm

■家族
父:ビリー・レイ・サイラス(カントリー歌手・俳優)
母:レティシア・サイラス
姉:ブランディト(母親の連れ子で、マイリーと父親が違う)
兄:トレース(母親の連れ子で、マイリーと父親が違う)ポップ・バンド「メトロ・ステーション」に所属
弟:ブレイズン・チャンス・サイラス
妹:ノア・リンジー・サイラス(映画「崖の上のポニョ」でポニョの英語吹替を担当)
        
■交際・結婚
彼氏:リアム・ヘムズワース(俳優)映画『The Last Song』で共演し、2009年8月頃から交際がスタート。

元彼:ジャスティン・ガストン(モデル)2008年から交際を始め2009年6月に破局。

元彼:トーマス・スタージス(当時高校生)2008年4月頃交際。16歳だったトーマス・スタージスと、黒いブラジャー姿で戯れているマイリーの写真などがMySpaceから流出し、当時マイリーの年齢が15歳ということもあり問題となる。

元彼:ニック・ジョナス(歌手)兄弟アイドルグループ「ジョナス・ブラザーズ」 のメンバー。2006年から2007年まで交際する。2009年6月に再び交際が噂される。

■出演映画
2003年 ビック・フィッシュ
2009年 ハンナ・モンタナ ザ・ムービー(Hannah Montana: The Movie)

■テレビ
2003年 ドラマ「Doc」ゲスト出演
2006年 - 現在 シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ(Hannah Montana)

■CD アルバム
2008年 Breakout
2009年 The Time Of Our Lives

■シングル
2007年 Start All Over
2007年 See You Again
2007年 Ready,Set,Don't Go(Billy Ray Cyrus featuring Miley Cyrus)
2008年 7 Things
2008年 See You Again (Rock Mafia Remix)
2008年 Fly On The Wall
2009年 The Climb
2009年 Hoedown Throwdown
2009年 Party In The U.S.A.
2009年 When I Look At You

2006年 Hannah Montana
2007年 Hannah Montana 2: Meet Miley Cyrus
2009年 Hannah Montana:The Movie Soundtrack
2009年 Hannah Montana 3

2007年 Bridge to Terabithia Original Soundtrack - I Learned From You
2007年 Disneymania 5 - Part of Your World(リトル・マーメイド)
2007年 Disney Channel Holiday - Rockin' Around the Christmas Tree
2009年 Disney Friends For Change - Send It On(featuring Demi Lovato,Jonas Brothers,Selena Gomez,Miley Cyrus)


出生時の本名はデスティニー・ホープ・サイラス (Destiny Hope Cyrus) だったが、常に笑顔が耐えないことから、父親のビリーがスマイリー(Smiley)と呼ぶようになり、Sが取れてマイリー(Miley)が愛称となる。

デビューにあたりステージネームもマイリー・サイラスとして活動するようになる。そして2008年5月1日付けで、本名をマイリー・レイ・サイラスと改名する。これは父ビリー・レイへの尊敬を込めて付けられた名前であり、「みんな私をマイリーやマイリー・レイと呼ぶんです。運転免許をとることにしたし、いくつも違う名前があるとゴチャゴチャしちゃうから、本名もマイリー・レイに変えることにしました。」と彼女は語っている。

明るくカラッとした性格で、そのはっちゃけ振りから常にゴシップ誌を賑わせている。ハスキーボイスも特徴的。

彼女と同じく全米で大人気のバンド、ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスと交際していたことは有名。「デートした初日に恋人になって、ニックとは互いに愛し合っていたわ。別れたときはひどく落ち込んだし、1か月間はわめき続けた」と米誌セブンティーンに語っている。

また、ニックと別れた傷心から髪を黒く染めたことについては「ニックが可愛いと思うすべてのことに反抗したかったの」と語っていて、全米チャート1位を記録したシングル「en:7 Things」ではニックのことと思われる“元カレ”について、「あなたの友達ってバカだし」などと非難している。しかも、ミュージックビデオのなかでは2ショット写真(彼女とニックと思われる人)の写真のニック(推測)の顔を修正ペンで消し、その上から落書きがしてある写真を一瞬だがチラっとみせている。

ちなみにニックは彼女と別れた後、「ハンナ・モンタナ」にも出演していたディズニースターのセレナ・ゴメズとの交際が噂になり、一部では彼女とセレナの不仲説が報道されているが、この件に関しては彼女もセレナも共に否定している。

2008年の誕生日はカリフォルニアのディズニーランドを貸し切りでパーティーを開きライブをした。

お寿司好きで、アメリカの日本食店によく足を運んでいる。

ハローキティが大好きで,愛車のプリウス(16歳の誕生日プレゼント)にもハローキティのマットレスを敷いている。「ハローキティが大好き!日本には最高に大きくて楽しいストアがあるって言うし、私コレクションしてるから、そこに行きたい!」と語っている。

2009年10月、映画『The Last Song』で共演し交際し始めた彼氏リアム・ヘムズワースが彼女にTwitterアカウントを持っていないからTwitterを止めてほしいと頼み、彼女はTwitterアカウントを停止した。その後、You Tubeに自らラップで弁明をした動画を上げて話題に。

また、プライベート写真の流出でも有名で、2007年10月、彼女のメールアドレスがハッカーによって意図的にハッキングされ、彼女自身がプライベートで撮影した写真等が流出。その中には下着姿でポーズをとっていたり、Tシャツのままシャワーを浴びているなどかなりセクシーなものがあり、騒動になった。写真の中には彼女と当時の恋人ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスのネックレスをしているものも発見された。その後ハッカーの男は逮捕された。この男は騒動になった際、それらの写真を流出させたのは自分だと周囲に自慢していて、アドレスをハッキングする方法なども言いふらしていたという。

2007年12月には、プライベートのなんちゃってレズビアン写真が流出した。これに対して彼女は「何も悪いことしていないし、無邪気に写真をとっていただけ。こんなことで騒がれるのはおかしい」とコメントした。

2008年1月、自分でパープルのTシャツをめくり上げ、パンティ見せを自らしているようにも見えるマイリーやビキニ姿、ベッドの上で横たわるなどのセクシーな写真が流出。これらはMySpaceのページに掲載されていた。

2008年04月、彼女は当時交際中の男子高校生トーマス・スタージスと、黒いブラジャー姿で戯れている写真や自分からブラジャーをチラ見せしているなどがMySpaceから流出し、まだ15歳であるという年齢や、同年代や年下のファンから絶大な支持を得るスーパーアイドルだけに、非難が続出している。今までの流出写真では「ふざけてただけ」とコメントするにとどまっていたが、今回はマイリー自身が「ネットで流出した写真の自分は不謹慎で不適切だったと反省してます」とファンらに謝罪している。

2008年にデビューアルバム 「Breakout」 をリリース。収録楽曲のうち2曲以外はマイリー自身が作曲しており、全米で200万枚以上を売り上げるヒットとなる。
2008年6月号の米誌ヴァニティ・フェアにセミヌードで登場したことが、騒動となる。この写真(撮影)が15歳(撮影当時)という年齢に不相応であり、ティーン達に悪影響を及ぼすと波紋を呼ぶ。

2009年2月3日に、彼女が友人と撮った個人的な写真の中に、アジア人のまねをしてからかった写真が発見されたため、人種差別であるとして非難されている。彼女は「"変な顔"をしてふざけていただけ。誰も侮辱してません。この写真を見て、勘違いされたら悲しいわ。マスコミは私にバッドガールのイメージを植え付けようとしているの」と、今回の騒動自体メディアの言いがかりであると反論。

また後日、彼女はグラミー賞翌日の9日に「私は差別するつもりはなかったと申し訳なく思っていることを強調したい」と前回のコメントが謝罪だったと改めてコメント。2度も謝罪している彼女はこれ以上言葉で謝罪しても効果がないと判断しアジアに友好的という主張をするため、13日に恋人とセレナ・ゴメス、デミ・ロヴァートのディズニーのティーン・セレブを連れて、ウェストハリウッドの超高級寿司レストランKOIに訪れた。

2009年3月には自筆の自伝 「Miles to Go」 を発売。著書内では成功までの道のり、クラスメイトによるイジメ、過去の恋愛などを告白している。また、この本で自分が不整脈病ということも告白している。

2009年8月10日のティーン・チョイス・アワードで「Party in the U.S.A.」をパフォーマンスし、そのパフォーマンスのテーマが物議を醸した。問題となったのはマイリーがパフォーマンスで披露したポールダンスで、ティーンに与える影響を非難したものだった。

700万以上のアルバムを売り上げ、自らのファッションブランドを立ち上げ、「ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー」(2009)で世界の劇場で154万ドルを売り上げたのにも関わらず、上記のような出来事が立て続けて起こったため、テイラー・スウィフトのMTV Video Music Awardsでのスピーチの場を妨害した3位のカニエ・ウエスト19%と、2位のブリトニー・スピアーズ27%に大差をつけた42%で、彼女はAOLのJSYK.comで2009年の最も悪い影響力のある人物に選ばれた。

Miley-Cyrus-p002.jpg Miley-Cyrus-p003.jpg
Miley-Cyrus-p009.jpg Miley-Cyrus-p008.jpg
Miley-Cyrus-p007.jpg Miley-Cyrus-p005.jpg
Miley-Cyrus-p004.jpg Miley-Cyrus-p006.jpg
Miley-Cyrus-p010.jpg Miley-Cyrus-p011.jpg
Miley-Cyrus-p012.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

