ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


リアーナ(Rihanna)乳〇透ける服についてコメント

rihanna-251.jpg

















ときにセクシーすぎる私服が物議を醸すリアーナ(Rihanna)。単なる目立ちたがり屋とも揶揄されているが、本人はただ着たいものを着たいように着ているだけだと主張。

「おしゃれって自然に楽しむものでしょ? 気分やオケージョンに応じて、そのときのコーディネートを決めたいのよ。人の顔色をうかがったり、あえて議論を呼ぶために何かをするんじゃなくって、ただ、自分らしく生きるだけよ」とファッションのみならず、生き方のスタイルを語ったリアーナ。

「たとえば、私が透ける素材のシャツを買ったら、それを着た姿を見られても何の問題もないということよ。透けるシャツを着るのに、ブラを着ける人、タンクトップを重ねる人、下に何も着ない人、いろんな人がいるはずよね。私はたまたま、何も着ないカテゴリーに属しているというだけよ。私がノーブラでいるのは珍しいことじゃないし、それはただブラを着けたくないからなの」と続けた。

 そんなリアーナがメディアの取材に応え「形のよかったおしりを取り戻そうと奮闘中なの」と告白。「おしりは、自分の体の中で一番大好きだったのに、今ではすっかりなくなってしまったのよ!
」と嘆いた。

リアーナは、さらに「ハイキングしなくちゃいけないわよね。あと、座りながらエクササイズができるエリプティカル・マシーンとか、ルームランナーのトレッドミルで歩くか、ロデオ・ボーイでもいいから、やらなくちゃ」と具体的なエクササイズマシーンの名を挙げ、「とにかく、おしりを引き締めるよ」とあせっている様子。

リアーナは下着のコマーシャルで見事なボディを披露したばかりだが、食事制限は特にしていないとコメント。「私はなんでも食べるのよ。アイスクリームやファーストフードやイタリアンも食べるわ」と語った。

何を食べても美しい身体を維持できている秘訣は、ずばり飲み物だとも告白。「私はよくココナッツ水を飲むの」「ココナッツ水は、私が体内に取り入れる悪いもの全てを帳消しにしてバランス良くしてくれる作用があるのよ」と説明。

リアーナといえば、つい先日、セクシーな下着姿のCMを公開したばかり。どこからどうみてもパーフェクトボディに見えるのだが、おしりについてはリアーナなりの特別なこだわりがあるのだろう。今後、リアーナのおしりがどんな進化をとげるのか、注目したい。

rihanna-233.jpg rihanna-242.jpg
rihanna-249.jpg rihanna-248.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

