ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「グリー」の人気美女、ハッキングでヌードが大量流出

heather-morris-010.jpg

大人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」でチアリーダーのブリタニーを演じ、キレの良いダンスと驚異的なおバカ発言の数々で大ブレークしたヘザー・モリス(Heather Morris:25)と思われる女性のヌード写真がネット上に流出した。

今月に入ってヌード写真が流出したセレブは、彼女で3人目。下積み時代にヌードモデルを務めたこともあるヘザーだが、スターになってからの自撮りヌードはまた格別だと男性陣を大喜びさせている。

 ヘザーは、ビヨンセの2007年度ワールドツアーのバックダンサーや2008年度グラミー賞でビヨンセとティナ・ターナーのバックダンサーとして活躍してきたダンサー出身の女優。『glee』のキャストたちに、ビヨンセの「Single Ladies」の振り付けを教えた際、プロデューサーからチアリーダー役を演じてみないかとオファーされ、女優へ転身する夢を持っていた彼女は出演を即決。おバカな金髪娘ブリトニーは当たり役となり、ブリトニー・スピアーズのトリビュート・エピソードでは主役に大抜擢され、色っぽい体が評判になった。

 3月11日にネット上に流出したヘザーの写真は、すべて携帯で自撮したもの。ヘザーの顔とバストトップがはっきりと写っている写真もあり、中でも全裸でベッドに四つん這いになる姿が野獣的だと話題を呼んでいる。

ほかにも、ミニスカートをまくって下着を見せているものや、挑発的な表情で股を開いているもの、ランジェリー姿や白いワンピースの下ごしにバストトップが透けているものなど、キワドいものも多数。タトゥーの位置から本人であることは間違いないといわれているうえに、「グリー」の劇中でパフォーマンスしたブリトニー・スピアーズのヒット曲「I’m A Slave 4 U」の衣装姿の写真もある。

一体誰のために撮影したのか興味をそそる内容となっている。顔もヘザーにそっくりだが、ヘザーがハッキングの被害に遭ったか否か、彼女自身も代理人も明らかにしていない。

 彼女にとってヌードフォトが流失してしまったのは今回で2度目。1度目は2010年春、無名時代にヌードモデルとして撮影されたフルヌード写真が流失している。しかし、プロが撮影したオシャレ系ヌードであったことから当時のヘザーは動揺した様子を微塵も見せていなかった。「いつか起こるとは思っていたの」とトーク番組で語って彼女。「出どころは分かっているわ。でもすごく綺麗だと思ってる。恥ずべきものではないわ」。

「みんなやってみるべきだと思うのよ。年を取った時にそれを見て、『一番美しかった時のカラダだわ』って思えるじゃない?」と話していた。

 3月4日には、映画『アイアンマン2』に出演し知名度を上げたアジア系ハーフの女優オリヴィア・マンのヌード写真が流出。ジャスティン・ティンバーレイクの浮気相手だと報じられていたり、自叙伝でブレット・ラトナーと思われる監督のイチモツを「短小だった」とコケおろしたり、国際動物愛護団体 PETAのアンチ毛皮ポスターで大事な部分は隠しているものの全裸を披露したりと、本業よりも性的な面での話題が多い彼女。自撮りが好きで、自身の Twitterで下着姿を公開することもあるのだが、今回はパイパンのフルヌードとあり話題をさらっている。

 しかし、ヌード写真には顔が写っておらず本人は「自分ではない」と強気な態度で否定。「だってアタシのペニス見えないでしょ。アジア人にしては大きいのよ、アタシのイチモツわ。しっ、内緒よ」とアジア人男性に対して失礼ともとれるようなアメリカンジョークをかまし、タブロイドを煙に巻いている。

 このオリビアのヌードが流れた数時間後には、人気ドラマ『マッドメン』でブレイクした巨乳女優クリスティーナ・ヘンドリックスのスッピン下着写真と乳モロ出し写真が流出。ドレスの胸元からのぞく乳が、あまりにも巨乳すぎて尻のようだと言われているクリスティーナだが、スッピンにメガネでババシャツを着ていても爆乳ぶりは一目瞭然。トップレス写真には顔は写っていないものの、そのサイズからクリスティーナであることは間違いないだろうと見られており、「見事な乳にキレイな乳首なのに、なぜ"私じゃない!"と否定するのだろうか」と囁くほどだ。

 昨年10月、スカーレット・ヨハンソンのヌード写真をハッキングし流出させた男が逮捕されたが。このハッカーは、スカーレットのほか、ミラ・クニス、クリスティーナ・アギレラなど約50人のセレブの携帯やPCのアカウントに無断アクセスしていたと明かし、セレブたちを震撼させた。

 このようなセレブ狙いのハッカーは彼だけでなく、世界中に大勢存在すると見られている。今後もハッキングされたセレブのヌード写真の流出は続きそうだ。

heather-morris-012.jpg heather-morris-017.jpg
heather-morris-016.jpg heather-morris-014.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。