ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)次女と長女と表紙を飾る

jessica-alba-089.jpg

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が、昨年8月13日に誕生した次女ヘヴン・ガーナー・ウォーレン(Haven Garner Warren)と3歳の長女オナー・マリー・ウォーレン(Honor Marie Warren)と雑誌「Parenting」の4月号の表紙を飾った。

08年6月に誕生した長女オナーは、米芸能誌『OK!』が150万ドルで生後の写真の独占公開権を獲得し、一大スクープとなった。ジェシカが抱っこした生後数週間のオナーは楽しい夢を見ているかのような、うっすらと笑った本当に可愛い瞬間を捉えていたのだが、確実にそれはパパ(キャッシュ・ウォーレン)の顔だと苦笑する人が多かった。

ヘイヴンはまだ生後6か月をやっと過ぎたころだが、長女のオナーがパパ似なのに対し、もうすでに顔がジェシカに似てきていると評判だ。

 ちなみにヘイヴンの名前の由来は、ヘイヴン(haven)は避難所、安息地という意味。名前を考えていた時、キャッシュの幼馴染の女友達がヘイヴンという名前が好きで、ジェシカとキャッシュは「それは素敵な名前ね」と候補にあがっていたようだが、決定したのは出産後。

というのもヘイヴンは、大網膜という赤ちゃんの頭を覆う羊膜に覆われ羊水も損なわれずにそのまま出てきたそうで、出産後、キャッシュが、「この子は安全な場所('safe haven'という英語の決まり文句)に生まれたんだね」と言ったのを聞いたジェシカが、「それがこの子の名前だと思うわ」とこの名前に決まったそうだ。

ミドルネームのガーナーはキャッシュのミドルネームをそのままつけたもので、長女のオナーちゃんはジェシカのミドルネーム"マリー"をつけている。

 そんなジェシカは厳格なカトリックの両親のもとで育ち、子どもの頃からその厳しいしつけに反発していたという。そんな自身の経験を生かして、今は上手に子どもをしつけることができるという。

「今となっては私は厳格なタイプなのよ。私自身がワガママな子どもで、両親を困らせるようなことばかりして反発していたの。だから私は子どもたちをお行儀よくさせて、自然といい方向に誘導するにはどうしたらいいのか分かるのよ」と、賢いママぶりをアピールした。

たとえば、オナーちゃんがパパのキャッシュ・ウォレンに悪いことをしたり言ったりしたときには、子ども扱いはせず「あなたが今やったことを、改めて考えなさい!」と話し、キャッシュにも「彼女にちゃんと分からせてちょうだい」と伝えているのだそう。

と聞くと、キャッシュはしつけが苦手な甘いパパのようだけれど、ジェシカは「キャッシュは最高のパパよ。私がヘブンの世話をしているときにはオナーのご飯を作ってくれるし、公園や映画へ連れて行ったり、一緒にお絵描きをしたりして相手をしてくれるの」とベタほめ。 夫婦で協力しながら子育てを楽しんでいるようだ。

 またジェシカは産後のダイエットやワークアウトに熱心に励んだようで、現在は二児の母となった今でも、結婚する前と比較しても変わらないほどに痩せている。ハードなその内容は毎日45分間のワークアウトに、食事は1日1200カロリーに計算されたデリバリーのみと女性誌に話している。

jessica-alba-082.jpg jessica-alba-075.jpg
jessica-alba-074.jpg jessica-alba-079.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

