ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアーナ(Rihanna)乳〇丸見えシースルー服でディナー

rihanna-244.jpg

レディー・ガガのファッションが議論の的となっていることは周知の事実だが、R&B歌姫リアーナ(Rihanna)のファッションも負けず劣らずの奇抜さだ。先日ニューヨークに現れた彼女は、胸元が大胆なメッシュ素材のスタイルで登場し、周囲を凍り付かせた。

これまでにも、ヌード写真が流出したり、セックスビデオが流出しそうになったり、セクシーなエピソードに事欠かないリアーナ。

 その晩、ニューヨークのイタリアン「Da Silvano」を訪れたリアーナだったが、彼女が着ていた黒いニットは胸元から下が粗編みになっており、ブラを着用していなかった胸が露になっていたという。

周囲の動揺をもろともせず、おいしいディナーを楽しんでいたリアーナ。食事後、レストランの前で待ち構えていたパパラッチたちのフラッシュを浴びた際には、一瞬だけ手で胸元を覆う場面も見られたが、その後は開き直ったかのように手を外し、清々しい笑顔さえ浮かべながら車に乗り込んでいったそうだ。

 これまでにも、その大胆すぎる衣装やダンスが物議を醸してきたが、こういったパフォーマンスについて彼女は、“故郷バルバドスの文化”だと話している。

あるトーク番組でリアーナは「(いやらしいだなんて)考えたこともなかったし、気づきもしなかった」と語っている。「どうして私がダンスすると、それがセクシーすぎるって思われるのかずっと考えてきたの。でもバルバドスに帰ってカーニバルに参加してわかったわ。これは生まれ持ったものなんだって。半裸状態で踊って楽しく過ごすこと、それがあの国の文化なのよ」と語っている。

 そんなリアーナが、4月6日(金)よる7時より放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間スペシャル」に出演することがわかった。
昨年発売した最新アルバム「トーク・ザット・トーク」からの1stシングル「ウィー・ファウンド・ラヴ feat. カルヴィン・ハリス」が全米・全英チャートにて共に1位を記録し、女性ソロアーティストとしてNo.1の地位をひた走るリアーナ。

初の「ミュージックステーション」への出演、そして「SUMMER SONIC 2012」への登場も決定。さらに自身初の出演となる映画『バトルシップ』(東宝東和配給)の日本で行われるワールド・プレミアに登壇する予定があることが明らかとなった。

ステージのみならずプライベートでもセクシーさを振りまくリアーナ。今年も彼女の活躍から目が離せない。

rihanna-247.jpg rihanna-245.jpg
rihanna-246.jpg rihanna-242.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。