ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O・ブルームの妻ミランダ・カー(Miranda Kerr)が日本初CMで美脚

CM 『リプトンリモーネ ミランダ・カー キラキララウンジ』篇


miranda-kerr-144.jpg

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られるハリウッド俳優オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)の妻で、オーストラリア出身のトップモデルとして活躍中のミランダ・カー(Miranda Kerr)が、紅茶『リプトンリモーネ』(サントリー)の新CMに起用された。愛くるしい笑顔と1メートル75の長身で抜群のプロポーション。鮮やかな青い瞳と小さな顔はブルームだけでなく、世界中から注目を集めている。

 今回のCMは、ターゲットの20~30代の女性が憧れる世界のセレブリティーで、いま最もキラキラ輝いている女性の代表としてミランダが起用された。

 新CMでは「世界をキラキラにする方法」をキャッチコピーに、紅茶のコクや華やかな香りを実現した本格アイスレモンティーの特長を表現する。映像内では175cmの抜群のスタイルを際立たせる露出度の高い制服を着用し美脚を惜しみなく披露するウエイトレス役のミランダが、テーブルに客のケーキをこぼしてしまうも、何事もなかったかのようにカメラ目線で日本語の歌詞を熱唱。紅茶を一口飲んで「オイチ~」とつぶやき、再び軽快に歌い出すという茶目っ気たっぷりなストーリーを繰り広げる。

 リプトンの公式サイトに掲載されたインタビューでミランダは、「日本語で歌うのが大変でしたが、だんだん慣れてきて楽しむことができました。とてもハッピーで素敵な1日になりました」「このCMで、少しでも多くのみなさんを笑顔にすることができれば」と語っている。また、日本初CMとなった今回の現場を振り返り「とても楽しく撮影できた」と満足げ。夫から受けたアドバイスについて聞かれると「特になかったです。ただ『自分らしく、楽しんで』と言っていました」と答え、笑顔を見せていた。

 18歳の頃に1ヶ月ほど日本での滞在経験があるというミランダは、大の日本びいきで「食べ物や文化もそうですが、実は日本語も大好きで、とても魅力的だと思います」。撮影現場では、キャッチコピーや歌詞の響きが気に入った様子で「キラキラ」や「オイチ~」と楽しそうに話し、エキストラやスタッフにも「ヨロシクネ~」と、日本語で声を掛けるなど微笑ましい一幕もあった。

このCMは先月、日本で撮影されたものだそうで、映像では終始ご機嫌で撮影に臨むミランダや、スタッフとの和気あいあいとした撮影風景をメイキング映像で見ることができる。こちらも要チェックだ。

 しかし、ミランダ出演のリプトン・リモーネCMがオンエアされるとすぐにYouTubeで世界中に広まり、ミランダが変な日本のCMに出ている、と話題になった。また一部のメディアではキャリアの安売りだと批判されている。

そしてミランダの地元オーストラリアの新聞は、ミランダの女優キャリアへの可能性に何の役にも立たないばかりか恥ずかしいだけだ、と一蹴。またイギリスの新聞も、嫌気が指すCMのひとつ、と批判した。黒子という存在を知らない外国メディアは"忍者がリプトンボトルを持って来た"と紹介しているところもある。

 サントリー『リプトン リモーネ』の新CM「リプトンリモーネ ミランダ・カー キラキララウンジ篇」(15秒)は6日より全国オンエア。商品のカラーに合わせた衣装もとってもキュート! 普段のイメージと違うコミカルな演技を見せている彼女の姿は要チェックだ。

リプトンリモーネ ミランダ・カー出演CM メイキング


miranda-kerr-147.jpg miranda-kerr-143.jpg
miranda-kerr-141.jpg miranda-kerr-146.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。