ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




リアーナ(Rihanna)クリス・ブラウンの今カノとキャットファイト

rihanna-234.jpg

3年前のグラミー賞授賞式の晩に起きたDV事件がいまだ記憶に新しいR&B歌姫リアーナ(Rihanna:24)と元恋人クリス・ブラウン(Chris Brown:22)。そんな2人が今年に入ってから復縁の噂が囁かれている。

 2009年2月、グラミー賞授賞式終了後に帰りの車中でリアーナと口論になったクリスは、彼女を暴行したうえで車ごと置き去りにしていた。多くの人々がクリスは許されざるべきことを犯したといまだに非難しているが、暴力を振るわれた当のリアーナは、彼との事件をすでに過去のものと割り切っている様子。

今月20日に24歳の誕生日を迎えたリアーナは現地時間13日に内輪だけのプライベートパーティを開催。そこにはクリスの姿もあったそうで、フレンドリーに接する二人の姿が目撃されていた。

 また誕生日当日にはクリスがリアーナに対し「誕生日おめでとう、ロビン(リアーナのファーストネーム)!」とツイート。これに彼女も「ありがとう!」と返信していたそうだ。

さらに、リアーナが昨年11月にリリースされたリアーナの最新スタジオアルバムに収録されている「Birthday Cake」のリミックスバージョンでクリス・ブラウンをフィーチャーしたことで実は密かに関係を持っているのではないかと噂されている。曲の中でクリスが、「僕は今君をファ○クしたい。ひさしぶりだよね。僕は君の体を恋しく思っている」と歌ったことも、その噂を加速させているのである。

 このリアーナとクリスの噂をよく思っていないのが、クリスの今の彼女であるカルーシェ・トランだ。リアーナとカルーシェは今年の1月にナイトクラブで殴り合い寸前になるまで口論をしたと言われている。そして先日、ついに元カノ・リアーナ対今カノ・カルーシェのバトルが勃発。

宣戦布告したのはなんとリアーナ。米菓子にカルーシェが愛用しているものと同じサングラスと大きな輪っかのピアスをかけさせたフォトをアップし、「アタシのビッチさん、アンタをモノにしてやるわ」とツイート。ポン菓子=米=アジア人と考えられ、これは、どう考えてもベトナム人の血が半分入っているカルーシェへの挑発だと思われる。

 これに対しカルーシェは、自身のFacebookページにてこう反撃。「私はアンジェリーナ(・ジョリー)であんたはジェニファー(・アニストン)よ。ブラッド(・ピット)が今誰のもとにいるのか、知ってるわよね?」恋人のクリスをブラピに例え、いつまでも元カノに気があると勘違いしないで!と大胆発言。

これ以降もオンライン上のキャットファイトは続いているが、当のクリスは、自分を巡ってやりあう二人を見てどう思っているのだろうか。

rihanna-233.jpg rihanna-231.jpg
rihanna-235.jpg rihanna-237.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

