ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)妊婦ヌードで雑誌の表紙に

jessica-simpson-033.jpg

人気歌手・女優で昨年10月におめでたを発表したジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がマタニティ・ヌードに挑んだ。一糸まとわぬ姿で米「エル」誌4月号の表紙を飾ったジェシカは、婚約者で元アメリカン・フットボール選手のエリック・ジョンソン(Eric Johnson)との間に誕生する第1子が女児であることを告白。女の子と判明している赤ちゃんはとても健康で、医師は体重が4.5kgほどになると予想しているそうだ。

同誌に対し、「もし娘がクリスチャン・ルブタンの代わりにナイキのスニーカーを欲しがったら、私は間違いなく文句を言うわ!エリックは運動神経抜群なんだもの。もし娘がアスリート系になったら、買い物に連れて行けないわね」と語っている。

 ところで彼女は大変な酒豪で知られていた。婚約者のバイクにまたがり、連夜クラビングを楽しみ、友人と飲んで騒ぐことが楽しくて仕方がなかった矢先に妊娠が発覚。お酒も遊びもキッパリ断たなければならない、この苦しさは大変なものがあったようだ。

「“Macallan”の18年もの、この大好きなスコッチ・ウィスキーをやめなきゃならないなんて信じられる? 本当に辛かったのよ。でも赤ちゃんが出来たんだものね…。」

またジェシカは、妊娠が発覚した瞬間について次のように振り返った。

「その日、私たちは飲んで騒ごうと思っていたの。自転車に乗ったり、まったりしたり…いけないことをしたりね。でも、計り知れない罪悪感を感じ始めたわけ。どうして友だちと飲みに行くって考えるだけで罪悪感を感じるんだろう、と思ったわ」

 生まれてくる赤ちゃんの名前は既に決まっているといい、最近のセレブリティにありがちなユニークなものではないとのこと。「ショッキングな名前ではないし、辞書に追加しないとならないようなものでもないの。でも、名前を聞いたら誰でも由来が分かると思うわ」と彼女は説明している。誌面には婚約者のエリックも登場しており、ジェシカの大きなお腹にキスをする写真が掲載されている。

 20代の前半を共に過ごした元夫ニック・ラシェイとの結婚生活では、“まるでガキのおままごと”などと、その言動が間の失笑を買っていた。あの頃のジェシカが母親になる姿は想像もしていなかったが、年月の経過とともにジェシカも大人のいい女になっていたことを強く感じる。きっと素敵なママになるだろう。

また、今週はジェシカの元夫ニックが、現在の妻で元MTVのVJだったヴァネッサ・ミニーロの妊娠を発表している。

jessica-simpson-036.jpg jessica-simpson-034.jpg
jessica-simpson-035.jpg jessica-simpson-038.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

