ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米人気女優ヌードが相次ぎ流出?

olivia-munn-012.jpg

『アイアンマン2』(10)で知られる女優のオリヴィア・マン(Olivia Munn)の携帯電話がハッキングされ、彼女のヌード写真と彼女が当時付き合っていた俳優のクリス・パインに送ったとされる卑猥(ひわい)な言葉が流出した。

 オリヴィアは、国際動物愛護団体「PETA」のポスターで全裸ヌードを披露するほどの、ダイナマイトボディーの持ち主。そんな彼女の、顔は写っていないが胸と局部を露にした正面からのヌード写真や下着姿の写真がネットに流出したのだ。

オリヴィアは2009年に交際していたクリスに対して、「私のタイトなオシリの穴をなめて、私が息のできないように首をしめて」や、「私があなたのいうことを聞くまで、わたしを叩いて。なんども、さらに強く」、さらには「私のオシリをゆっくりと犯して」などと、SM的で過激な性行為を彷彿させる言葉を写真に書き込んでいた。

オリヴィアは自身のツイッターに、「もし誰かが私の携帯をハッキングしたなら、これらの写真だけが見つけられるはずよ」と、太った裸の赤ちゃんや猫の写真と共に書き込み、ヌード写真は自分のものではないと主張している。

 また、同日に人気海外ドラマ「マッドメン」でセクシーで謎めいたオフィス・マネージャー、ジョーン・ホールウェイ役を演じているクリスティーナ・ヘンドリックス(Christina Hendricks)の携帯もハッキングの被害にあったことが分かっている。

 「マッドメン」でも、不倫交際中のロジャー・スターリング役を演じているジョン・スラッテリーが、「僕の一番のお気に入りは君の胸だよ。とっても」と、胸に顔を埋めるシーンが印象的なクリスティーナの巨乳。その目を疑うような巨乳ぶりは、まさに「お見事!」の一言。男性ならずとも女性でも、あまりの大きさに、目のやり場に困ってしまうほどだ。

 米E! onlineによると、クリスティーナの携帯電話が何者かにハッキングされたことが原因で、下着姿を自分撮りしたものや、妖艶なビスチェ風コルセット姿のものなど複数枚のプライベート写真がネット上に流出。

週末に起きたこの騒ぎを受け、代理人は彼女の携帯がハッキングされたこと、またすっぴんの写真や下着姿の何枚かが彼女の写真であることは認めたが、胸も露わなトップレスの写真については「偽物」と断固否定している。

オリヴィア・マン(Olivia Munn)
olivia-munn-005.jpg olivia-munn-008.jpg

クリスティーナ・ヘンドリックス(Christina Hendricks)
christina-hendricks-001.jpg christina-hendricks-003.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。