ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)元カレに性生活を暴露される

kim-kardashian-096.jpg

NBA選手のクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)とスピード離婚したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。昨年8月にクリスと結婚し、72日後の10月には裁判所に離婚を申請するという超スピード離婚が話題となった。

離婚調停中の夫クリスから、偽りの結婚だったと言われているキムだが、彼女はきちんとした思いで結婚したとウェディング・プランナーはキムを擁護した。

 「偽りの結婚だったら、わたしは式のプランニングを引き受けたりしません。キムもクリスもきちんとした思いを抱いて結婚に望んでいただけに残念です。お互いに幸せになるために必要な道のりだったのでしょう。わたし自身、二人からは愛情しか感じられませんでした。ちゃんとした思いで結婚をしても、一緒にいられないカップルもいるんです。何が起きたのかは知りませんが、セレブはウェディングについての詳細を好んで語るけど、結婚生活については口を開かないものです」とウェディング・プランナーのシャロン・サックスはコメントしている。

 シャロンはキムとの結婚式の準備を非常に楽しんだらしく、いつかまた結婚することがあれば、ぜひ担当したいという。「キムと一緒に式を計画するのはとても楽しかったです。彼女は素晴らしい女性で、また結婚すると思います。カーダシアン家はわたしのクライアントであるだけでなく、友人であり、家族です。キムの次の結婚式もぜひ担当させてもらいたいです」とハリウッドライフ.comに語った。

 そんなクリスをキムの妹クロエ・カーダシアンが第一印象からして気に入らなかったとコメントした。クロエの夫はNBA選手のラマー・オドムで、二人は知り合って30日でスピード結婚をし、現在も夫婦仲良く暮らしているようだ。同じNBA選手のクリスは、最初にクロエに会ったとき、「知り合ってから30日で結婚するヤツなんていない。見え透いたウソをいつまで続けるんだ?」と聞いてきたという。

「初めて会った人にそんなことを言うなんて無礼だと思わない?気持ちを逆なでされて、彼と話すときは常に構えるようになったわ。あまり好きな人じゃなかった」とクロエは語る。

 彼女も姉のキムにはこの一件について伝え、キムに合わないと思うと言ったらしい。「わたしがどう思っているかはちゃんと告げたわ。番組でも放送されたでしょ?わたしたちは姉妹だから、正直に思っていることは何でも話すの。キムに言うべきことはちゃんと言ったし、彼女には幸せになってほしかったから、彼女が幸せだっていうならわたしはよかったの」とコメントしている。

 そんなキムが、元カレのR&B歌手レイ・ジェイが執筆した本によって、奔放な性生活を暴露された。キムとレイといえば2007年にセックステープが流出し、アダルト会社「ヴィヴィッド・エンターティンメント」から販売されたことでも有名だ。

 「ライフ&スタイル」誌によると、31歳のレイは、彼が執筆した本「Death of a Cheating Man(浮気する男の死)」で、「KK」というイニシャルを使い、キムとの恋愛の始まりから終わりまでを正直に伝えているようだ。

レイは、「僕とセックスをし始めると、すぐにKKは旦那の元から去った」と書いており、当時まだ結婚をしていたキムがレイと不倫をしていたことを明らかにしたのだ。

さらにレイは、「僕たちはまるでケモノのようだった。僕らのセクシャリティーは自由で、何にでもトライすることができたんだ。KKと僕は数年、最高のセックスライフを楽しんだ。彼女はまるで変態で、なんでも、いつでも、することができた。僕は彼女に催眠術をかけられたようだったよ」と、キムとの性生活について赤裸々に書いている。

レイがキムと別れた理由は彼女が嫉妬に狂ったからだという。レイは実際にキムに隠れて浮気をしていたようだが、彼は夫の裏で彼と不倫をしていたキムを最初から信頼しておらず、「僕は彼女を尊敬していなかった」としている。

kim-kardashian-097.jpg kim-kardashian-095.jpg
kim-kardashian-094.jpg kim-kardashian-090.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

