ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)今までしてきたことを後悔

lindsay-lohan-393.jpg

女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、今までしてきたことを後悔していると話している。これまで飲酒運転、窃盗、薬物所持などの罪で逮捕されてきているリンジーは、ティーンのアイドルからお騒がせセレブとしてメディアに登場することが多くなっていた。

リンジーは、トーク番組「トゥデイ」で、「私が今までしてきたことを後悔しているわ。でも、それがあったことで今の自分がいることに感謝しているの。私はもうこれ以上ネガティブなところを見なくていいんだから。もう自分自身をそんな環境におく必要はないわ」と語った。

 そんなリンジーも、さすがにもう懲りたのか、ハリウッドで日々繰り返されるパーティにはもう興味がないと述べ、最近参加したというパーティについては次のように語っている。

「数カ月前まで友達と夜遊びしていたのは事実よ。でも、とても居心地が悪くて。もう(パーティなんて)楽しいとは思えなくなっていた。最近は家で時間を過ごすことが多く、自分でもそれを気に入っている。」と更生したことをアピールした。

 さらに「まだ自分自身がちゃんとしたってことを証明する段階ということは理解しているわ。今、みんなが私に投資するのを怖いと思っているのも分かるけれど、そんなふうに思われるのはイヤなのよ。『サタデーナイトライブ』の司会や映画に出演する機会をもらえたから、ベストを尽くしたいわ」と続けた。

リンジーがゲスト司会者を務める「サタデーナイトライブ」は、現地時間の3月3日放送。この司会ぶりがリンジーの今後を左右するといっても過言ではないかも。

ほんの数か月前まで、招待されてもいないパーティに繰り出しては追い出されるという悲惨な出来事ばかりが起こっていたリンジーだが、今では判事にまで「あなたは良くがんばっている!」と褒められるほど地域奉仕活動などもまじめにこなしている。

 現在25歳のリンジーは、これまでの経験から自身を変えようとしており、今まさに人生のターニングポイントに来ているのかもしれない。これからは今までとは違ったリンジーが見られそうである。

lindsay-lohan-395.jpg  lindsay-lohan-397.jpg
lindsay-lohan-394.jpg lindsay-lohan-389.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

