ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)結婚報道でメディア混乱

natalie-portman-025.jpg

現地時間26日に開催された第84回アカデミー賞授賞式の檀上で、婚約指輪とはまた別の謎の指輪をはめていたことから、フィアンセのベンジャミン・ミルピード(Benjamin Millepied:34)とすでに結婚しているのではとの憶測がなされていたナタリー・ポートマン(Natalie Portman:30)。

 28日、米US Weekly誌が、ナタリーの結婚を、ニューヨークで活躍するジュエリーデザイナーのジェイミー・ウォルフが認めたと報じたが、ジェイミーが改めてコメントを発表し、「肯定も否定もしていません」と弁明した。

 「わたしがバンジャマン・ミルピエとナタリー・ポートマンの身に着けていた指輪をデザインしました。リサイクル品のプラチナとコンフリクトフリーダイヤモンドで製作しました」。コンフリクトフリーダイヤモンドとは、紛争撲滅のため利害争いのないアフリカの紛争地域以外から採掘されたダイヤモンドのこと。こういったところにまで気を配るところは、いかにもナタリーらしい。

US Weekly誌の取材に応えたのは、元ダンサーで15年来のバンジャマンの友人でもあるジェイミー。この発言により、「ジュエリーデザイナーがナタリーの結婚を認めた!」とUS Weekly誌は報じた。

 しかしその後、ハリウッド・レポーター紙の取材に応じたジェイミーは、「わたしは、ナタリー・ポートマンとバンジャマン・ミルピエの結婚について、肯定も否定もしていません。わたしは二人の指輪をデザインしましたが、その指輪が持つ意味についてはわかりません」と弁明。結婚を認めたという報道を否定した。

 第84回アカデミー賞に、ナタリーがバンジャマンとそろいの指輪で登場したことで、大騒ぎの米メディアだが、果たしてその真相は薮の中という状態が続いている。二人が結婚するきっかけとなったのは、昨年ナタリーがアカデミー賞主演女優賞を受賞した映画『ブラック・スワン』でバレエ振付師として共演したのがきっかけ。

再びアカデミー賞のこの時期にメディアを騒がせたナタリーだが、2人が結婚を届けた記録や披露宴などを行った形跡もなく、私生活については多くを語りたがらない彼らの代理人もこの一件について何のコメントも出していない。

 私生活では、昨年6月に誕生した一人息子アレフ君の育児に追われているナタリー。婚約から早くも1年2か月が経っているのだが、その後なかなか挙式のプランが明かされない。婚約発表は堂々としたものであっただけに、なぜ結婚の文字が聞こえてこないのか疑問の声があがっている。プリナップの難しさを含め、やや慎重になっているのか?だが男性が左手薬指に指輪をするというのは、やはり挙式があってこそ。

まだまだ報道の一人歩きが続きそうだ。

natalie-portman-024.jpg natalie-portman-023.jpg
natalie-portman-021.jpg natalie-portman-022.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

