ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


レディー・ガガ(Lady Gaga)が年内に子作り計画? ‎

lady-gaga-230.jpg

世界中で音楽とファッションのアイコンとして常に注目を浴びるレディー・ガガ(Lady Gaga)。最近ではシングル曲「You&I」のミュージックビデオで共演したイケメン俳優テイラー・キニー(Taylor Kinney)との順調交際が報じられている。

 『スター』誌によると、ガガはテイラーとの間に、できるだけ早く子どもがほしいと思っているそうで、すでに生涯をともに生きることを見据えて計画を立てているのだとか。

さらに、ガガの友人という人物は「ガガは友人や家族に“それ”は1年以内に起こるって話しているのよ。すでに赤ちゃんの名前も考えているらしいけど、ふたりの秘密にしているんですって」と話している。

 ほかにもガガ自身が「私たちの子どもはとっても美しい子になるはずよ。だってテイラーがとてもハンサムなんだもの」と1年以内の結婚と妊娠を視野に入れていることを明かしました。

また「テイラーがとてもハンサムなので、生まれてくる子供がどんなにかわいくなるだろうということも話していますよ」と話しました。

今年もツアーを行ううえに、ガガ様のステージパフォーマンスはとびきり過激なので妊婦には危険なはず。現実的にちょっぴり難しそうな気もするけれど、なんでも成し遂げてしまうガガ様だけに何が起こってもリトル・モンスターは驚かないかも。

 そんなガガが、悪魔に体を乗っ取られたかもしれないと語っている。ガガは英「デイリー・スター」紙に、「私はこの夢を何度も見るの。幽霊が私の家にいて、私をある部屋につれていくの。そこにはロープで胴を巻かれて、遠くから引っ張られているブロンドの女の子がいるっていうね」と悪夢の話を語った。

“良い眠りや呼吸”を指導するディーパク・コプラ氏をカウンセラーに持つガガは「私はディーパクにその恐ろしい夢のことを話したの。悪魔が私の体を乗っ取ろうとしているって。彼は笑ったわ。それで私に自分の狂気を理解して学ぶべきだって言ったの。私は彼に『悪魔が私を乗っ取ろうとしているの。私は良い子よ!』って言ったわ。彼は心配しなくていいって言ってくれたのよ」と続けた。

 さらにガガはディーパック氏に空中浮揚をさせてほしいと頼んだことを明かし、「昏睡状態に陥って空中浮揚したいの。私はとてもスピリチュアルな人なのよ」と説明している。

「ディーパックは私の人生における最も影響力の強い人よ。彼のメッセージは真のインスピレーションだわ。私が自分の精神性を模索して、次のレベルへと押し上げる上で助けてくれたの」

レディー・ガガは5月10日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて単独来日公演を行う。

lady-gaga-232.jpg lady-gaga-229.jpg
lady-gaga-235.jpg lady-gaga-234.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

