ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




エマ・ワトソン(Emma Watson)レズビアンと間違われた

emma-watson-172.jpg

女優のエマ・ワトソン(Emma Watson)が、髪をとても短いベリーショートにしたことで、レズビアンであると疑われていたようだ。

 2010年11月、ハリポタシリーズの撮影終了と同時に潔く髪をショートカットにしたエマは、髪を切った直後、記者たちから奇妙な質問をされていたことを明らかにした。

エマは英「ザ・インデペンデント」紙のインタビューで「髪を切ったあと、マスコミから新しいヘアスタイルはレスビアンをカミングアウトしたってことですよね?なんて質問が立て続けにあったのよ」と告白。

これまでのイメージをがらりと変えたボーイッシュなヘアスタイルが、意外な憶測を呼んでしまったようだ。

エマが突然ベリーショートにした時は、世界中の芸能サイトでトップニュース扱いされ、ハリポタのハーマイオニーのファンからは悲鳴にも似た失望の声が上がり、ファッション関係者からは「新たなファッションリーダーの誕生」と、もてはやした。

エマは、「髪を切ったおかげで、人がどれだけ主観的にものを判断しているかって分かったわ。その髪型を良いって思ってくれる人もいれば、私が急におかしくなっちゃったかと思う人もいたわ」と話した。

さらに、「髪をばっさり切ってから、何か人と違うことをしなくちゃっていう気持ちから少し開放された気がするの」と続けた。エマは今回の経験から重要なことを学んだそうで、「結局、自分の直感に従うしかないのよ。私は、全ての人々を喜ばせることなんか、不可能なんだから」と語っている。

 現在は名門オックスフォード大学に通いながら数本の映画作品に出演しているエマは、その合間を縫って少しずつ家事を学んでいるのだと明かす。

英タブロイド紙Independentに対し彼女は、このように語っている。「『ハリー・ポッター』に出演していた時はすべてが幻想のようだったの。だから、現実世界で働くということはある意味で挑戦だったわ。今までのところで成果が出たことがあるわ。洗濯機の使い方も学んだし、料理だってするの」。

「何かと繋がっていると感じられること、役者やエンタテインメント業界以外の人々と交流があることは私にとって価値あることよ」。

 学生生活を満喫しているというエマは、過去数ヶ月間はすっぴんで暮らしているそうで、「そんなはずがない!」という記者の反応に、「そう言われると思ってたわ。でも、以前は誰かに化粧してもらっていたから、自分でするのは奇妙な感じで。だから、今日は取材でメイクしてもらって、特別な楽しみをもらった気分よ」と答えている。

emma-watson-169.jpg emma-watson-168.jpg
emma-watson-170.jpg emma-watson-171.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

