ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザック・エフロン(Zac Efron)レッドカーペットでコンドームをポロリ

ザック・エフロン ポロリ動画


zac-efron-083.jpg

現地時間2月19日にロサンゼルスで開催された新作アニメーション映画「Dr. Seuss’ The Lorax(原題)」のプレミアに出席したザック・エフロン(Zac Efron:24)は、うっかり“あるモノ”を落とし赤面ものの大恥をかいてしまった。

 ザックは、テイラー・スウィフトらと声優を務めた同映画のレッドカーペットに颯爽と登場。不敵な笑みを浮かべ、他のゲストらと言葉を交わしながらカメラマンの待つポイントへと移動。そこでポケットから何かを取り出して、彼の担当の女性パブリシストに何かをあげようとズボンのポケットから手を抜いたその時、彼の手と一緒に、なんと未使用のコンドームが1枚ぽろりと落ちてしまったのだ。

「オー・マイ・ゴッド!」と呟き、慌ててコンドームを拾い上げふたたびポケットに隠しこんだザック。しかし動揺は隠し切れず、ふいにサングラスをかけると何事もなかったかのようにカメラの前へ。大勢のカメラマンたちは目の前で起こった出来事におもわず声を上げて、大笑いをしていたという。ザックは終始、苦笑いを浮かべていた。

ザックは、子供向け映画のプレミアで大人のグッズを落としてしまい、とても恥ずかしい思いをしてしまったようだ。

 ザックといえばここ最近、英伝説的ロックシンガー=フィル・コリンズの娘で女優のリリー・コリンズ(22)との交際が噂されており、先日のバレンタインデーには、ディナーデートを楽しむ二人が目撃されている。

zac-efron-086.jpg zac-efron-087.jpg
zac-efron-085.jpg zac-efron-084.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。