ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)今年のバレンタインデーは

taylor-swift-062.jpg

顔良し、スタイル良し、歌も良しの三拍子揃った美少女カントリーシンガー=テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)だが、恋愛だけは中々うまくいかないのは有名な話。これまでジョー・ジョナスやテイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホールらハリウッドの若手イケメンと次々付き合うもすべて長続きしていない。

そんなテイラーが、先日出演したトーク番組で今年のバレンタインデーをどう過ごしたか、赤裸々に明かしてくれた。「今年のバレンタインは、“みじめな”シングルの女友達で集まってパーティしたわ(笑)。とっても楽しかったわよ」と語ったテイラーはすぐにこう続けた。

「今“みじめ”って言ったけど、恋人がいないことがみじめだとは思ってないわ。そのことについても私たち話したの。シングルってすばらしい時間よね、って」。

パーティはテイラーの家で行われたそうで、女の子たちは自分の食べたいものを食べまくり、踊ったり喋ったりとにかく大騒ぎだったとか。

「皆でそれぞれプロフィールカードを用意したの。そこには、なんで自分が今恋人がいないのかが書いてあるのよ(笑)」。

 また、テイラーは「アクセス・ハリウッド」のインタビューに現在の彼女の恋愛事情について聞かれると、「私は完全にシングルよ」と応えた。

「シングルになって最高か?」と聞かれると、テイラーは、「そうよ! 私はシングルでいることにとても満足しているの。そりゃあ不満を言いたい時もあるけど、私は実際はとても独立しているから、自分だけでいても大丈夫なの」と話した。

そんなテイラーは、好きな異性のタイプがないのだという。彼女は、「私はランダムなの。付き合う人に、タイプなんてないわ。友達も私についてそう言うしね。それもいいでしょ。将来にプレッシャーがないしね」と語り、どんな男性でも受け入れる姿勢があるということを明かした。

taylor-swift-057.jpg taylor-swift-056.jpg
taylor-swift-060.jpg taylor-swift-059.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。