ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)夫の股間をわしづかみ

victoria-beckham-106.jpg

英サッカー選手のデビッド・ベッカム(David Beckham)が、NYファッションウィークを終えた妻ヴィクトリアの写真をFacebookで公開した。「妻を誇りに思うよ」というコメントと共に公開された写真には、ミニワンピースで美脚を強調した妻・ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)の姿が。

注目すべきは、ヴィクトリアの計算された右手の位置。彼女の背後にはデビッドが「H&M」とコラボレーションしたアンダーウェアの看板が写っており、ちょうど右手がデビッドの股間をわしづかみにしているように見えるのだ。

デビッドは娘ハーパー・セブンと共にNYのファッションウィークに姿を現し、フロントロウで妻のショーを応援。公開された写真からも、2人の仲の良さが伺える。ヴィクトリアは自身がデザインした2012年秋冬コレクションのハンドバッグに娘ハーパーの名前をつけている。

 そんなヴィクトリアが「デイリー・ニュース」紙のインタビューで、「妊娠するのが好き」だと話している。現在37歳のヴィクトリアは、夫でプロ・サッカー選手のデヴィッドとの間に4人の子供を育てている。

ヴィクトリアは、「私はもっと子供を作ることに反対ではないの。こんな子供たちを持ててラッキーだと感じているわ。それから私はたぶん妊娠するのが好きなのね。でも、間違いなく今すぐにではないわ」と話した。

さらに「今いる子供たちとの時間をたのしみたいの。私たちの生活は彼らの生活のもとにあるの。私たちは彼らの人生の何も見逃したくないわ。絶対ね」と語った。

 1996年にイギリスでデビューし、瞬く間に世界最強のガールズポップグループの座に君臨したスパイスガールズが今年再結成するらしいと先日報じられた件で、ヴィクトリアが初めて口を開いた。

「私たちが今年スパイスガールズを再結成するって噂されているけど、今のところそういう話はないわ。皆忙しくてとてもじゃないけど無理なの」。

今年6月に英エリザベス女王の即位60周年記念式典イベントが開かれる。そこにスパイスガールズに記念式典に出演してほしいとのオファーは確かにあったそうだ。

「女王の即位記念式典でパフォーマンスを依頼されるなんて、本当に光栄だったわ。でもメンバーが皆とにかく忙しすぎて、年末にはスパイスガールズの軌跡を描いたミュージカル『Viva Forever』もあるし、その打ち合わせやオーディションだけでもてんてこ舞いなの。だから6月の即位記念式典での再結成はあり得ないわ。ファンの皆には、『Viva Forever』を楽しみにしていてほしい」。と話した。

victoria-beckham-107.jpg victoria-beckham-111.jpg
victoria-beckham-110.jpg victoria-beckham-112.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。