ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)デートを邪魔されブチ切れ

justin-bieber-091.jpg

 アデルが6部門で受賞し、ホイットニー・ヒューストン追悼のパフォーマンスもあり、歴代2位という高視聴率をマークし、大変な盛り上がりを見せたグラミー賞授賞式。

多くの有名アーティストやセレブが出席したなか、姿が見えなかったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。ジャスティンが何をしていたのかというと、恋人のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とNYで合流。セレーナはアルゼンチンでのツアーが終了後にNY入りした模様。12日は、ふたりでマンハッタンにあるタイ料理のお店でディナーデートをしたようだ。

 そんなジャスティンが、バレンタインデーの前日、彼の大ファンである6歳の女の子、アヴァラナ(Avalanna)ちゃんにデートのプレゼントをしていたことがわかった。

ジャスティンの大ファンで自らを“ミセス・ビーバー”と呼ぶアヴァラナちゃんは、赤ちゃんのときから脳腫瘍を患っている。家族はジャスティンに会いたいという彼女の願いを叶えるためTwitterやFacebookにアヴァラナちゃんのページを開設。それを知ったジャスティンがバレンタイン・デーに一家をNYへ招待し、アヴァラナちゃんとゲームをしたりケーキを食べて過ごしたという。

ジャスティンは、Twitterで「彼女、サイコーだった!すごくインスパイされたよ!」「ミセス・ビーバーからは本当にインスピレーションをもらった」とつぶやいている。

 バレンタインデー当日は自分の家族と恋人のセレーナと共にディズニーランドに出かけたジャスティン。でも、ジャスティンの存在に気づいたファンの女の子たちがジャスティン家族を追いかけてきたそう。乗り物に乗っている家族やセレーナをビデオで撮影するなど度を過ぎた行為をしてきたようだ。

彼女たちに、自分たちを放っておいてくれないかと頼んだが、少女たちの行動はエスカレートし、ジャスティンの名前を呼んだり、一緒だったジャスティンの3歳の妹ジャズミンちゃんや2歳の弟ジャクソンくんに酷いことを言い始めたそうだ。

 さすがのジャスティンもこれには堪忍袋の緒が切れてしまい、女の子に「ツイッターであなたのことフォローしてるわ!」と言われると「F**k You」とFワードを使ってしまったようだ。

「MuchMusic Awards」の授賞式ではジャズミンちゃんをステージに上げるなど、小さな妹弟をとっても大切にしているため、彼等を中傷されるのは許せなかったようだ。

 そんな家族思いのジャスティンは、17日、セレーナと妹と弟とマリブのビーチで遊んでオフを楽しんだ模様。多くのファンを持つジャスティン、人気があるが故にプライベートの時間を作るのも一苦労である。

justin-bieber-087.jpg justin-bieber-090.jpg
justin-bieber-083.jpg justin-bieber-086.jpg
justin-bieber-084.jpg justin-bieber-088.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。