ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ジュード・ロウ(Jude Law)来日でファン350人が大歓声

jude-law-027.jpg

英俳優ジュード・ロウ(Jude Law:39)が2年ぶりの来日を果たした。15日、パークハイアット東京で、映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」(ガイ・リッチー監督、3月10日公開)来日記者会見を開いた。

ジュードは壇上に上がると、自ら拍手して「コンニチハ」と日本語であいさつした。大の親日家で、09年公開の前作「シャーロック・ホームズ」のプロモーションでも来日しており「この美しい国の美しい都市に戻ってこられてうれしい」と喜んだ。

 翌16日(木)、ジュードはTOHOシネマズ六本木ヒルズの屋外エントランスで開催されたジャパン・プレミアに出席し、小雪が舞う中、日本のファンの前に姿を現した。

ロバート・ダウニーJr.演じる名探偵シャーロック・ホームズと、ジュード演じる助手のワトソンの活躍を描いた冒険活劇の第2弾。ホームズと並ぶ天才的頭脳の持ち主・モリアーティ教授との対決が描かれる。

前作『シャーロック・ホームズ』以来、2年ぶり7度目の来日となったジュードをひと目見ようと会場にはおよそ350人のファンが詰めかけた。ジュードがレッドカーペットに姿を現すと会場は一気にヒートアップ! ジュードも満面の笑みでファンの歓声に応えた。

親日家のジュードは、「日本にはもう何度も来てるけどいつもあたたかく迎えてもらっている。今日は本当に来てくれてありがとう。日本大好き! アリガトウゴザイマース!」とレッドカーペットに招待された約150人のファンに感謝の気持ちを述べると、丁寧にファンサービスに応じていた。

また、「本作は現在世界中で大ヒットしていますね」と司会者に語りかけられると、ジュードは「でも、日本でヒットしないと、本物のヒットにはならないよ!」ときっぱり語りファンはさらに熱狂。

今回の続編については「前作との大きな違いが2つある」と前置きし、「まずロンドンを離れ、スケールアップしてヨーロッパ中を巡っていること。それから第1作が成功をおさめたことで自信を持ってこの作品に臨み、楽しむことができたこと」と語る。

ダウニーJr.とのコンビネーションもパワーアップしてる? という問いには「そう感じてもらえたら嬉しいね」と頷き、「この作品に出て彼と共演できるというのは楽しいことだよ。とにかく素晴らしい俳優であり、素晴らしいヤツなんだ!」と不在の名探偵に賛辞を贈っていた。

ワトソンのコスプレをしたファンを目にすると、気さくに「アリガトウ!」と声をかけてファンを喜ばせたジュード。「日本の友だち、ファンのサポートに本当に感謝しています。また違う作品でも戻って来たいよ!」と宣言し、会場を後にした。

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』は3月10日(土)より全国にて公開。

jude-law-028.jpg jude-law-029.jpg
jude-law-026.jpg jude-law-025.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

