ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ザック・エフロン(Zac Efron)バレンタインデートの相手は

zac-efron-077.jpg

今月あたまにディナーデートを目撃され、熱愛が囁かれていたザック・エフロン(Zac Efron:24)と英注目女優リリー・コリンズ(Lily Collins:22)が、今度はウェストハリウッドのホットスポット=ソーホーハウスに現れたという。

 ふたりがここを訪れたのは今月14日、恋人たちの日であるバレンタインデーだったとか。アメリカではバレンタインデーは男性が女性を食事などに誘い、花をあげるなどロマンチックなデートをする日である。今回は、ディナーを終え店を後にする二人のツーショットがしっかりとパパラッチされている。

またザックとリリーは4日にもディナーをしていたところがすでに目撃されているが、8日にも同じステーキレストラン「STK」で友人の誕生日パーティに揃って出席していたという。

ザックとリリーはそのレストランに手をつないでやってきたそうで、目撃者はセレブのゴシップ誌「Usウィークリー」に、「2人は絶対に付き合っている」と語った。また、リリーの関係者は、「彼女はザックがタイプなのです」とコメントしている。

 ザックは歌手のテイラー・スウィフトと吹き替えを担当したアニメ映画『ドクター・セウス・ザ・ローラックス』(原題、2012年3月2日全米公開)の宣伝のためトーク番組「エキストラ」に出演した。

ザックはバレンタインデーの予定について「まだ予定は決めてないんだ。たぶん家で座って、泣くよ」と話した。司会者がテイラーも予定がないと話していたと伝えると、「じゃあ、一緒に過ごそうかな。それで大丈夫だね」と言うと、その司会者の女性は「じゃあ、噂は本当だったのね?」と聞いた。ザックは笑いながら「ちょっと待って、僕たちは良い友達だよ」とコメントしていた。

 先日ザックはインタビューでバレンタインデーの予定はないと語っていたが、パーティーで手と手を取り合って仲睦まじい姿も見られており、バレンタインにリリーと一緒にいたということはザックとリリーの真剣交際の可能性は大いにある。

そんなザックの元恋人のヴァネッサがザックとまだ連絡をとっていると明かした。ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演し、映画の中だけではなく、実生活でも恋人同士であった2人は2005年から2010年までの約5年間交際していた。

ヴァネッサはトーク番組「アクセス・ハリウッド」に出演し、トークが進む中、『ハイスクール・ミュージカル』のキャストと映ったヴァネッサの写真が画面に映しだされた。ヴァネッサ自身がその当時はまだ16歳だったとコメントし、司会者は「ザック・エフロンを見てごらんよ。君たち2人共若く見えるよ。でも、彼はまるで11歳か10歳に見えるよ」と言った。するとヴァネッサは、「彼は小さなベイビーよね」と返した。

続けて司会者は、「まだ彼とは連絡とってる? まだ友達? メールのやりとりは? 『元気?』って聞いたりしてる?」と聞くと、ヴァネッサは少し複雑そうな顔をしたが、笑顔で「ええ。もちろんよ。私の人生にとってとても大きなことだったわ。私はまだ『ハイスクール・ミュージカル』のキャスト全員と連絡はとっているの。私たちは本当にみんなでいろいろなことをしたのよ。素敵な時だったわ」と語った。

破局してから1年以上が過ぎた現在はヴァネッサは俳優のオースティン・バトラーと交際している。

zac-efron-080.jpg zac-efron-082.jpg
zac-efron-076.jpg zac-efron-079.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

