ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)破局を赤裸々告白

taylor-swift-055.jpg

これまでに「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスやテイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホールらと恋仲に発展するもすべて短恋に終わっていたカントリーキューティ=テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)が、またしてもあっけなくフラれていたことがわかった。

 テイラーと一瞬の恋を楽しんだお相手は、イギリスを拠点に活躍する俳優エディ・レッドメイン(30)。二人が出会ったのは昨年10月、新作映画「レ・ミゼラブル」のオーディションでのことだったという。

情報筋によると二人は、他の映画関係者らとともにニューヨーク市内を観光。「テイラーはすぐに彼のことを気に入った」のだとか。

 一方のエディも同様にテイラーを気に入り、彼がイギリスに戻った後も、二人は連絡を取り合っていたそうだ。「彼女、エディのイギリスっぽい容姿が大好きなの」と情報筋は明かす。

二人のやり取りはしばらくの間順調に続き、今年1月下旬、テイラーがロンドンを訪れた際もディナーデートを楽しみ、翌晩はテイラーのホテルにエディがお忍びでやって来ていたとか。

 ところがそんな幸せな日々はあっけなく終わりを迎えた。アメリカに戻ったテイラーにエディはこう話したという。「遠距離恋愛に興味ないんだ」。さらにテイラー、前述のオーディションで争っていた“エポニー役”はライバルのサマンサ・バークス(しかもイギリス人女優)に奪われてしまったのだ。情報筋は「色々な要素が二人の邪魔をしたのね。本当に残念だわ」。と話した。

 テイラーは米「Vogue」誌のインタビューでライフスタイルや恋愛などを赤裸々に告白。「今は恋愛はなにもないわ!あまりデートする気分になれないの。今、最高の人生だし、悲しいかったり、クリスマスに泣くこともないわ」と、一昨年のクリスマスではジェイクにフラれて泣き明かしたことを明かしている。

さらに、「プライバシーにこだわりすぎる人にはつき合いきれないわ。有名人同士がデートしてたら、みんなちょっとは気にするけど、実際はそうでもない。写真を撮られないようにレストランから出るためにトンネルを掘ったらいいなんてほどのプライバシーの気にし過ぎはついていけないわ」と語り、間接的にジェイクを非難。

一度、ジェイクがテイラーと映画デートをするために映画館を貸しきったことがあったそうですが、それもロマンチックな意味合いというよりも、テイラーと2人でいるところを見られたくなかったからだったんだとか。

キュートなルックスで大人気のテイラーだが、恋はなかなかうまくいかない。何が問題なのだろうか。

 そんなテイラーは現地時間12日、第54回グラミー賞で最優秀カントリーパフォーマンス(ソロ)部門、最優秀カントリーソング部門で10年の4冠以来、2年ぶりに受賞を果たした。

taylor-swift-052.jpg taylor-swift-051.jpg
taylor-swift-053.jpg taylor-swift-054.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

