ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)が交際した人数は

blake-lively-053.jpg

海外ドラマ「ゴシップガール」で人気のブレイク・ライヴリー(Blake Lively:24)が、これまで付き合った男性の数はたったの4人だと明かしている。

『ELLE』誌3月号のインタビューに応じその案外地味な男性遍歴について語っている。「生まれてきてから今に至るまで、私にいた彼氏の数は全員で4人なの。」

 2004年から3年間はケリー・ブラッツ(24)と、その後「ゴシップガール」の共演者であるペン・バッジリー(25)との交際をスタートするも2010年に破局し、2011年春にはハリウッドを代表するスター=レオナルド・ディカプリオと交際するも破局。現在は映画「グリーン・ランタン」(11)で共演したライアン・レイノルズ(35)との関係が噂されているブレイク。本人曰く、恋愛には“お堅い”タイプなのだという。

「ボーイフレンド以外の男性とデートしたりしたことはないわ。17歳の時に初めて彼ができて、それまではデートなんてしたことがなかったの。私ってシャイすぎるのね」。

「相手のことをよく知らないとそれ以上に進展しないのよ。そういうことを軽く考えられないの。だから、確かな気持ちが持てないなら、自分の時間やエネルギーを誰かに費やすよりも一人でいたほうがいいと思ってしまうわ」。

2004年、ケリーとの交際が報じられた当時のブレイクは確かに17歳であった。ということは、ライアンは恋人確定でいいのだろうか。どうやらブレイクは、硬派でマジメな恋愛体質なだけでなく、かなりの正直者のようである。

また、「いつか女の子のママになりたいの。男の子が生まれたら、その子は女装したほうがいいかもね。だって、私は素晴らしい靴やバッグを持っているんだから」とジョークを飛ばしたブレイク。

そんなブレイクが、仏の靴ブランド『クリスチャン・ルブタン』から春コレクション靴を贈られたことをNYのイベントで語った。彼女は「今日、送られてきたばかりなんだけど、全てが美しいの。世界中のどこにもこんなに素敵な靴はないくらい」と喜びを表し、大興奮の様子だった。

 ブレイクは、スタイリストをつけずに自分でスタイルを選ぶ数少ないセレブ女優の1人として名を連ねており、靴に関してはルブタンからアドバイスを受けているといわれる。他のお気に入りブランドはシャネル。ブレイクが、デザイナーのカール・ラガーフェルドからシャネルの若い女性向けの新バッグコレクションのモデルとして起用されて以来、同ブランドのバッグを愛用している。

blake-lively-054.jpg blake-lively-060.jpg
blake-lively-061.jpg blake-lively-062.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。