ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビヨンセ(Beyonce)ついに愛娘を初披露

beyonce-080.jpg

全世界が待っていたと言っても過言ではない、ビヨンセ(30)とJay-Z(42)の長女ブルー・アイヴィー(Blue Ivy Carter)の写真が、夫妻のウェブサイトで初公開された。

先月7日、私設警備チームにより厳戒態勢を敷いたNYレノックス・ヒル病院での“お騒がせ出産”から約1か月、ブルー・アイヴィーがとうとうそのベールを脱いだ。

 現地時間10日夜、SNSサイトtumblr(タンブラー)にて公開された写真は全部で5枚。目鼻立ちのはっきりした美しいブルー・アイビーの顔がしっかりと映し出されている。中でもビヨンセが抱っこしている写真で「ブルー・アイヴィーちゃんの手肌の色の白さにビックリ」という声も集まっている。ビヨンセの中に流れている、フランス系の白人の血が強く出たのであろう。

またカップルは、「私たちの喜びをみなさんと分け合いたい。人生で最も素晴らしい瞬間に私たちのプライバシーを尊重してくれたことに心から感謝しています」とのメッセージも掲載している。

このような形で愛娘の写真を公開した背景について、ビヨンセの友人であるスタイリストのジューン・アンブローズはこう明かしている。「ビヨンセは娘の写真を公開する方法を熟考していたの。メディアに写真を売るなんてことは考えられなかったみたい。だから彼女がこういう形でお披露目したことに何の驚きもないわ」。

 また、ビヨンセの母ティナさんがゴシップ誌「ピープル」に、孫娘のブルー・アイヴィーについて語った。「調子は良いわ。彼女はとっても美しいの」とコメントした。さらに、「おばあちゃんになれたことは素晴らしいわ。私の人生の中で2番目に素敵な仕事ね」と話した。1番はきっとビヨンセたちの母親になったことなのだろう。

 6日には、夫のコンサートの打ち上げパーティがニューヨークのクラブ「40/40」で開催され、産後間もないとは思えないタイトなドレス姿を披露したビヨンセ。顔もスッキリ。お腹もペッタンコとその美しさが評判になっている。これは厳しいダイエットと、日に2時間を2セットというエクササイズのお陰だそうだ。

ブルー・アイビーの愛らしい表情、そしてビヨンセやJay-Zとの親子写真は、helloblueivycarter.tumblr.comにて見ることができる。

beyonce-082.jpg beyonce-081.jpg
beyonce-084.jpg beyonce-083.jpg
beyonce-078.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。