ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホームアローン」マコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)激ヤセに重病説も

macaulay-culkin-003.jpg

1990年の映画『ホーム・アローン』で大ブレイクした元祖天才子役のマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)も現在は31歳。その激痩せした姿がパパラッチされ、衝撃を呼んでいる。

 8日、エナジードリンクのレッドブルを片手にニューヨークを友人と一緒に歩いていたマコーレー。道で出会ったファンとの記念撮影に応えるマコーレーは、無精髭にうつろな目。元々、痩せ型のマコーレーではあるが、現在は頬もこけヒゲまで生やし、すっかり老け別人のようである。その姿は病気なのではないかと思わせるほど痩せこけていた。

しかし、これを受け彼の代理人は「マコーレーは健康」と即座に否定のコメントを発表。

「一部メディアでマコーレーが病気なのではないかと書かれていますが、これは無責任な報道であり、彼に対する中傷ともいえます」。

またマコーレーをよく知る情報筋も、次のように擁護している。

「彼は細いから、ちょっと痩せただけでガリガリになったように見えちゃうのよ」。

 最近は映画でみかけないマコーレーだが、2013年に公開予定のイギリス映画『サービス・マン(原題) / Service Man』に出演するとのウワサが出ている。同作品は現在脚本が書き直されているため、クランクインはしていないが、軍を舞台にしたアクション・コメディ映画になる予定だという。出演が決まれば、2007年の映画『男と女の不都合なセックス事情』以来の映画となる。

マコーレーは、すでに結婚、離婚歴もあり、2002年から8年間は人気女優ミラ・クニス(28)と交際していたのだが、2010年に破局している。昨年はスペインのポルノ女優と交際しているという報道もあった。

macaulay-culkin-003.jpg macaulay-culkin-004.jpg
macaulay-culkin-001.jpg macaulay-culkin-002.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。