ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)ブランジェリーナとの三角関係は迷惑

jennifer-aniston-025.jpg

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston:42)が、元夫ブラッド・ピット(48)との離婚の原因となったアンジェリーナ・ジョリー(36)について、「なんのわだかまりもない」と雑誌InStyle3月号のカバーインタビューで語っている。

ジェニファーは、インタビューで現在の心境を告白。世間から誤解されていることで一番迷惑していることについて、「たくさんありすぎるけれど、やっぱり未だに元夫と(アンジェリーナと)三角関係にあって、まるでいがみ合っているように書き立てられること。書かれていることに全く真実なんてないのに、売れてしまうからお金のためにメディアが書き続けて、6年経っても消えることはないという状態にうんざりしている」という。

 ブラッドと離婚してから、誰かと付き合ってもなかなか長続きしてこなかったジェニファーだが、昨年から交際している俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)とは、穏やかで落ち着いた日々を送っているようだ。

「年を重ねていくごとに、恋愛関係で大事なこと、自分が求める関係がだんだん分かってきたの。ジャスティンは私にとって最高のパートナーよ。彼と出会えたことを幸せに思うわ」。

「時々家でジャスティンの服を借りるんだけど、ジーンズに彼のTシャツを着ている時の自分をすごくセクシーに感じるわ(笑)」。確かに、そんなシンプルな着こなしはジェニファーにお似合い。

これまで、どちらかというとコンサバなイメージだったジェニファーだが、ジャスティンと交際するようになってそのイメージが一変。ジャスティンの好みそのままのハードな着こなしに挑戦するようになったのは誰の目にも明らかだけれど、本人はそれを否定。

「彼は素晴らしいセンスの持ち主よ。自分のスタイルがあるの」と認めたうえで「私は影響をうけていないわ。いろんな人が“いや、影響されているよ。彼そっくりの服を着ているじゃないか”って言っているのは知っているけどね。でも、このジャケットだって3年前から着ているものなんだから」と、どうしてもファッションも彼色に染まっていることは認めたくないご様子。

ジェニファーは昨夏からハリウッドに購入した新居でジャスティンと一緒に暮らしている。

jennifer-aniston-023.jpg jennifer-aniston-024.jpg
jennifer-aniston-026.jpg jennifer-aniston-027.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

