ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
4
6
9
11
15
19
21
22
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が来日、ロブとキス

映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』予告

kristen-stewart-164.jpg




シリーズ最終話となる映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』のプロモーションのために、ベラ役のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が来日。

 22日、午後7時過ぎ、成田空港に到着したクリステンはベースボールキャップにデニム、コンバースのスニーカーにイエローのリュックがワンポイントという、いつも通りのボーイッシュなファッション。

バッグはスウェーデン王室御用達ブランドの「フェールラーベン」、サングラスは大人気の「オリバーピープルズ」、ブレスレットは「カルティエ」、帽子はサンフランシスコ発のストリートブランド「HUF」、ジーンズはセブンの愛称で親しまれているLAのデニムブランド「セブンフォーオールマンカインド」。

 ここ数ヵ月間、クリステンにはいろいろあったので……。空港ではちょっとピリピリムードかと思いきや成田に降り立ったクリステンは、出迎えたファンに笑顔でサインを書いたり、カメラにも手を振ったり和やかなムード。

前回「トワイライト~初恋~」で来日した時にはテイラー・ロートナー、そして恋人でもあるロバート・パティンソンも一緒だったのですが今回は単独での来日だったクリステン。彼女の不倫騒動後、ロブステンの仲に注目が集まりますがロブは現在シドニーの方で同映画のPR中のようだ。

他にもテイラー・ロートナーがブラジル、アシュリー・グリーンが南アフリカ、ケラン・ラッツとニッキー・リードがイギリスと世界中でプロモーションを行い、11月12日にロサンゼルスで行われるワールド・プレミアには、主要キャストが集結すると報じられている。映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』の日本公開は12月28日の予定。

 そんなクリステンがロバート・パティンソンの家の近所に220万ドル(約1億7,600万円)の家を買ったという。二人はクリステンの不倫騒動後、一度別れたと報じられたが、最近になってよりを戻し、再び同居を始めたと言われていた。

現地時間17日(日本時間18日)、2人が新しい家のパティオで恋人同士らしく過ごしているところが目撃された。パティオでたびたびお互いを抱きしめながら、楽しそうに笑って過ごしたという2人。クリステンはその後水着に着替え、プールで少し泳いだりして楽しんだようだ。

新居にはパティオが何か所もあり、外で食事ができる場所が複数あるほか、冬でも暖を取りながら外で過ごせるファイアーピットもあるとのこと。プールと南国風の庭は高い壁で覆われており、プライバシーも十分に確保されているという。

 ロブとクリステンは復縁報道後、初めて一緒に出かけている姿がハリウッドで目撃されたばかり。二人は食事中も隣に座り、ずっと笑顔で話をしていたという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

エマ・ワトソン(Emma Watson)熱狂的ファンに悲鳴

emma-watson-262.jpg




人気セレブにもニューヨークの地下鉄に乗る人物は意外と多い。ここ最近ではジェシカ・アルバやヒップホップの帝王JAY-Zも地下鉄に乗っている。そして「ハリー・ポッター」でお馴染みの超絶美女エマ・ワトソン(Emma Watson)は先日、車内で風変りな熱狂的ファンに遭遇したという。

 英ファッション誌Nylonのインタビューでエマは、熱狂的ファンとの不思議な出会いを明かしている。「彼(ファン)は私を見るなり、『なんてことだ、君ってまさか…』って言うの。私は『大変、気付かれちゃった。きっと他のみんなも気付いて私を凝視するんだわ』ってパニックになりかけたわ」。

「すると彼は、『君であるわけがない。だって地下鉄に乗るわけないもんね』って」。

一般の人は、エマが地下鉄やバスなどの公共機関に乗るはずがないと決めつけ、車内で見かけても信じることができないのだという。そのため彼女が「私はただのそっくりさん、いつも間違えられちゃうの」と一言言えば、それで回避できるのだとか。

ところがその日の彼はあまりに熱狂的なファンだったそうで、その後、地獄のような時間が続いたとエマ。

「彼、エマ・ワトソンについて知っていることのすべてを私に語り出したのよ。もちろん私が本人だって気付かずによ。『エマって多分、今はニューヨークのどこかにいるんだ…変な感じだよね』とか。それから私の大学選びを彼がどう思っているかとかね。延々20分は聞かされたわ」。

 そんなエマがニューヨーク州ロングアイランドの撮影現場でストーカーに接近され恐怖を感じたという。男は見学に来た関係者と一緒に忍び込んだらしく、エマに手紙を直接手渡そうとしたらしい。しかし、彼の顔を見たエマは自分の家の周りによくいる男だということに気付き、その場で悲鳴を上げたという。

「男は林の中へと逃げていきましたが、警備員と格闘家でもあるスタントマンたちが追いかけて取り押さえました。とても不気味な出来事でしたよ」とある情報筋はDaily Mirror紙にコメント。ストーカー男の出現にエマはかなり動揺し、彼女が落ち着きを取り戻すまで撮影は休止されたとのこと。男は通報を受けた警察官に連行されたが、警告を受けただけで逮捕はされなかったという。

 そんなエマが、来年1月にはアメリカの名門、ブラウン大学に復学する予定だとエマのスポークスマンがMail Onlineに語った。

エマは2009年にブラウン大学に入学し、2年間通ったあとイギリスのオックスフォード大学に編入。ここ1年はほぼ休学状態で仕事に専念していたという。

エマは過去のインタビューでブラウン大学では苦労をしたことを明かしている。「ブラウン大学での最初の2年間は大変だった。いじめがあったとかじゃなくて、ブラウンの大学のシステムが理由。ブラウン大ではそれぞれが自分のコースを選択して、好きな方向へと進んでいくの。とてもいい方法だけど、専攻を決めるのって難しいし、同じグループの人と一緒に時間を過ごすことがないから大変な思いもするわ」と語り、普通の大学とはちょっと違うため、なかなか自分の専攻も決まらず、友達もできにくかったようだ。

 入学当初は大学のパーティーなどにも普通に参加しているといわれていたエマだが、やはり一人での外出は困難だったようだ。「人が多くいるような場所には長くはいられないわ。美術館だと10分から15分が限界。誰かが写真を一緒に撮りたいと言ってくると、そのフラッシュで周囲が気づいてみんなが寄ってくるの。ドミノ倒しみたいにあっという間に広まって、わたし一人では収拾できない状態になっちゃう」とコメントしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニコール・リッチー(Nicole Richie)バスト強調セクシードレス

nicole-richie-228.jpg




ファッションアイコンとして常に注目を浴びるニコール・リッチー(Nicole Richie)。ニコールといえば、本人は何も語らないものの、昨年夏に豊胸手術をしたともっぱらの評判で、実際かなりボリュームアップした美バストに変身!! 最近、セクシーなバスト見せファッションが急増している。

今回ボヘミアンチックなスタイルが得意なニコールと、クラシックな印象のグウィネス・パルトロウが、一緒にバッグのデザインを手がけたようだ。

 この度、ニコールがグウィネスの運営するライフスタイルウェブサイト「goop.com(グープ)」のために手掛けたクラッチバッグを発表。ニコールは自身のブランド「ハウス ・オブ・ ハーロウ 1960」と「goop.com」のコラボとして、クラシックな蛇革のクラッチバッグ「アディソン(Addison)」を発表。

今作はニコールが手がけるHouse of Harlow 1960[ハウス・オブ・ハーロウ1960]の最新コレクションとして、グウィネスが展開するライフスタイルウェブサイト「goop.com」で販売される限定シリーズです。ヘビ革を使ったクラッチタイプのバッグで、開閉部分にはジャガーのモチーフが施されたとても洗練されたデザインです。こちらのクラッチバッグは、225ドル(約1万7470円)で販売されています。

今回のコラボは、プライベートでも仲の良い2人の提案から実現したそうで、ニコールは「今回、goop.comのためにデザインしたことは素晴らしい経験だったわ。アディソンは、私のコレクションの中でも定番になるだろうし、みんなに愛されるバッグに仕上がった思うわ」と語った。

ニコールは先日、新作コレクションの「メイシーズ」のセレクトライン「インパルス」も発表しており、柄物のドレスやシルクのブラウス、ブレザー、レザーのレギンスなどを含む同新作ラインはアクセサリーとの組み合わせにぴったりだという。「私はアクセサリーを重ねるのが大好きなの。だからそういう感じにしたの。いっぱいネックレスを組み合わせられるようにね。しかもどんな靴にも合うわ。ヒールにも合うし、ブーツでカジュアルにもできるの! 新作ラインはスペシャルなデザインにしたから、どんな髪型やメイクにもぴったりなのよ」と自信を覗かせていた。

 そんなニコールは木曜日、人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演。新たに家族に加わった愛犬について語った。

新たに家族に加わったのは、18カ月のジャーマン・シェパードの子犬で名前は“イーロ(Ero)”。そのイーロは、ジョエルが飼いたがったジョエルの犬。なのでお世話もジョエルが担当。ニコールはジョエルに「私はもう後から何かを拾うってことはしたくないの。子どもたちのをさんざん拾ったから、今度はあなたにやらせてあげる」と言い渡したそうで、主になでたり、ハグしたり、キスしたりと可愛がることに専念しているとか。

子どもたちはというと、犬を飼うという父ジョエルの提案にスパロウ君は大喜び。ハーロウちゃんは最初は反対だったけれど、イーロは性格が温厚らしく1週間ですっかり考えを変えたそう。

18カ月の子犬とのことですが、すでにそこそこ大きめ。散歩も相当歩きそう。ジョエルがお世話係になって、イーロも安心ですね。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミーガン・フォックス(Megan Fox)が第1子男児を出産

megan-fox-049.jpg




映画『トランスフォーマー』シリーズのヒロイン役で知られる女優のミーガン・フォックス(Megan Fox)が、9月27日(アメリカ時間)にノア・シャノン・グリーンと名付けられた男児を出産したことを、自身のFacebookページで発表した。赤ちゃんの父親は夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)。

ミーガンは現地時間27日に「私たちはとても平和な数週間を家で過ごせるという幸運に恵まれています。でも、他の人々がそうする前に、自分で発表したいと思います。27日に、私たちの息子ノア・シャノン・グリーンを出産しました」と報告。

「彼は健康で、幸福で、パーフェクトです。この美しい子供の親と呼ばれる機会に恵まれ、身が引き締まる思いです。この境界のない、清らかな愛を知るチャンスを与えてくれた神様に、永遠に感謝します」とつづっている。

 ノアは2人の間に誕生した第1子。ブライアンには元恋人で女優のヴァネッサ・マーシルとの間に、10歳になるカシアスという男児がいる。ミーガンは今年4月に妊娠を報じられ、米「コスモポリタン」誌の取材に対し、「少なくとも2人、たぶん3人は子どもが欲しいの。私は昔から母性本能が強いのよ」と語っていた。

 一方のブライアンは2008年のインタビューの中で、ミーガンとはペット(註:2人は豚、犬、2匹のネコ、2羽の鳥、リスなどを飼っていると報じられている)だけでなく、子どもを育てたいと語っていた。

「俺たちは3年も一緒に住んでいるんだ。お互いの名前をタトゥーに彫っているよ。ぜひもっと子どもが欲しいね。今の俺たちの最大の問題は、ペットショップからペットを救い出すことなんだ」とブライアンは述べた。

 2人は2004年にテレビのコメディ「Hope & Faith」での共演をきっかけに出会い、2006年に婚約した。2009年には1度破局したが、その後復縁し、2010年6月にハワイで結婚した。ミーガンは今年3月にMTV Newsの取材に応じ、ブライアンについて、「親友と一緒にいるみたいに感じるの。彼とのつきあいは長いから、一緒に居て自然だし心地良いのよ」と語っていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫騒動後初ツーショット

kristen-stewart-152.jpg




今夏、ルパート・サンダース監督との不倫でマスコミに騒がれ、交際相手のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)のファンたちからもネット上でさんざん叩かれたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)は、ツイッターやフェイスブックなどのSNSがセレブリティの身の安全を脅かす時代になっている、と発言している。

「今ではみんなFacebookやツイッターを利用していて、常にどこにいるかを知られてしまう。わたしの居場所を誰かがツイートして、それを頼りに誰かがわたしを見つけてバーンってやられちゃうかも」とサイアン・エドワーズとのインタビューで語っている。

ただ、SNSは自分の身に危険を及ぼす可能性があるものの、これらコミュニケーションの持つ可能性が非常に大きいことはクリステンも否めないという。「何事もやりすぎは怖いけど、同時にものすごい機会を提供するものだとも思う。マスコミュニケーションはとてもいいことだと思うけど、怖いのよね」と語っている。

ルパート監督との不倫が発覚した時には、ロバートの熱心なファンの一部が逆上し、ネット上でクリステンへの非難をぶちまけた。ロバートとクリステンは既に復縁していると伝えられており、先週末には不倫騒動後、初めてふたりで外出する姿がパパラッチされているが、未だに「絶対にクリステンを許すな」というメッセージをネットに書き込んでいるロバートのファンも存在し、クリステンにはSNSの恐ろしさがリアルに感じられるに違いない。

そんな2人のデート現場が撮影されたのは、14日のシャトー・マーモントで行われた友人の結婚パーティに2人揃って出席。翌日、ついにツーショットが撮られ復縁が決定的に!!

夜はロサンゼルスにある人気バー「Ye Rustic Inn」。ちなみにその前日、13日の夜にはセレブ達にも頻繁に利用されている有名ホテル「シャトーマーモント」で2人が会ったという報道もあるが、その現場については撮影に成功したメディアが登場しておらず真相は不明のままである。

『トワイライト』シリーズ最終章、『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』の公開がいよいよ来月にと迫ってきている。公式の場でふたりのツーショットが見られるのももうすぐだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・モムセン(Taylor Momsen)オールヌード披露

テイラー・モムセン新作ビデオ

taylor-momsen-025.jpg




女優で歌手のテイラー・モムセン(Taylor Momsen)が、新作ビデオで全裸を披露して話題となっている。ジム・キャリー主演映画『グリンチ』など子役の頃から活躍し、ドラマ『ゴシップガール』でキュートなジェニー役を演じていたことは今は遠い昔、現在はパンクバンド、プリティー・レックレスのボーカルとしてロックに活動するテイラー。

 16歳の頃から堂々と喫煙し、ライブでも乳をさらけ出すなどとにかく過激な行動が話題となるテイラーは現在は19歳だ。そんなテイラーがPVプロデューサーのティム・マッティア氏が手がける映像プロジェクト「The words」に参加。YouTubeで公開された「Under The Water」の中でオールヌードを披露した。

同プロジェクトは自作の詞を朗読するアーティストの姿を芸術作品として表現したもので、テイラーのほかマリリン・マンソン、ブラック・ベイル・ブライズらが参加。テイラーは自らの楽曲「Under The Water」の歌詞を朗読。さらに映像の末尾で約10秒間にわたってオールヌードでたたずむ姿が映し出される。

モノクロの映像はアーティスティックで美しく、テイラーの体にも大事な部分は上手くぼかしてあるのですが、注目すべきはその細さ!!自分でも「長すぎる脚がコンプレックス」だというのですが、その体の細長さにびっくりです!

 この映像を見たファンは「『グリンチ』で天使みたいな女の子だったことは知っているけど、彼女に一体何が起こったんだろう。これは悲劇だ、本当に」「こんなの音楽じゃない」「あぁテイラー、君はガリガリ過ぎる」「なんて信じられない体型なんだ!」という批判コメントも多いが、「テイラー大好き」「素晴らしい」と絶賛する声もある。

このビデオを見た人は、「こんなの音楽じゃない」「彼女は細すぎる」

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)元恋人の彼女が妊娠で動揺

kim-kardashian-136.jpg
 



現在はお騒がせラッパー=カニエ・ウェスト(Kanye West)と熱烈交際中で順風満帆、と思われていた人気リアリティセレブのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)だが、元恋人が父親になるという知らせを聞き、動揺を隠せずにいるという。

 2007年から2010年までくっついたり離れたりを繰り返しながらも交際していたキムとアメフト選手のレジー・ブッシュ。その後キムは、NBAスター選手のクリス・ハンフリーズとスピート結婚&破局し、現在はカニエと順調交際していたはずだった。

ところが先日、元彼レジーの現在の彼女であるリリット・アヴァギャンが妊娠していることを知った彼女は、周囲も驚くほどの激しい動揺を見せているとか。

 最近のインタビューで「カニエは運命の人」と語っていたキムだが、ある情報筋の話では、「本当の恋愛はレジーだけ。いつかは彼とヨリを戻す」と明かしているというのだ。「レジーが父親になると聞いたキムは、頬を叩かれた気分だったの。自分との間には子どもを作らなかったから」。

「キムは彼と付き合っていた頃、結婚しましょうってずっと説得していたのよ。でもレジーは、彼女が自分より名声とリアリティ番組のほうが大切なことを知っていたの。彼はほとんどカーダシアン家の一員だったから、別れた時のキムはひどく落ち込んでいたわ。そして、いつか必ず復縁するって信じてた。クリスと結婚してからもね」。

 恋人のカニエが、“パーフェクトなビッチ”と称賛するキムは先月、Twitterに自身の下着姿の写真を投稿した。シースルーのブラにガーターベルト付きのパンティ、アクセサリーはファーストールにパールのネックレス。そんな姿でグランドピアノのようにも見える鏡面状の硬い板の上に寝転び、天井を見上げている。「おやすみなさい。ステキな夢をみてね」と添えたキム。

 そんなカーヴィーボディが売りのキムが体重増加に悩んでダイエットしているようだ。今年の7月に女の子を出産した、姉のコートニー・カーダシアンとほぼ同じ体型になってしまったようだ。

キムは自身のツイッターに「どうやったらコートニーと私が同じ重さだけ減量しなくちゃいけないことになるのかしら。彼女は赤ちゃんがいたのよ! 助けて!(笑)」とツイートしている。

やる気になったキムは「数週間前からQuickTrimをまた始めたわ。6ポンド(約2.7キロ)やせたわ!!!イエイ、最高の気分よ。自信がなくなってたんだけど、今はやる気満々よ!」とつぶやいている。

「QuickTrim」はバニラやチェコレート味のシェイクを食事の代わりに飲むダイエットドリンクで、キムは広告塔を務めている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)大胆セミヌード披露

Rihanna Diamonds

rihanna-408.jpg
 



Facebookのページで6100万人越えの「いいね!」を獲得し、最も人気を集めている歌姫リアーナ(Rihanna)が昨年11月にリリースした大ヒット・アルバム『トーク・ザット・トーク』から早1年でニュー・アルバムをリリースすることが明らかになった。(11月21日発売)のジャケット写真を公開した。

 大ヒットした前作『トーク・ザット・トーク』から1年振り、通算7作目となるアルバム『アンアポロジェティック(Unapologetic)』(11月21日発売)のジャケット写真を公開した。新アルバムは“悪びれない(Unapologetic)”というリアーナらしいタイトル。公開されたジャケット写真は一糸まとわぬリアーナのクールな表情が印象的だ。

胸の下には今年の夏に彫ったばかりの巨大なタトゥー。これは亡き祖母への哀悼のしるしとして入れられたもので、エジプト神話伝承の女神「イシス」の姿だという。腕や足などではなく、おっぱいの下にデカデカ入れてしまうあたりが、何ともリアーナらしい。リアーナは、自身のツイッターに「女神イシス。完璧な女性、後世の人々のための鑑(かがみ) だわ。ドリーお祖母ちゃん…あなたはいつも私の心の中にいる」とのコメントと共に新たに入れたタトゥー写真を投稿していた。

 新アルバムからの先行リリースとなったニュー・シングル“ダイヤモンズ”は、“アンフェイスフル”“ドント・ストップ・ザ・ミュージック”“オンリー・ガール”といった過去の大ヒット曲を手掛けたスターゲイトのプロデュース楽曲で、早くも世界10カ国のiTunes総合シングル・チャート1位を獲得している。

 そんなリアーナがその名も“Nude(ヌード)”というオリジナル香水のPRで、またまたセクシーな身体を惜しみなく披露した。

昔のハリウッド女優のごとくウェイブしたブロンド・ヘアを揺らし、レースのランジェリー姿を披露するリアーナ。その画像をツイッターで公開した際、「これが私の最新香水“ヌード”の広告よ! この秋、特に裸でセクシーに香らせてね」とコメントしている。

 リアーナはこれまでに“Reb'l Fleur(レベル・フルール)”と“Rebelle(レベル)”の2つのブランド香水をリリースしヒットさせており、特に後者はイギリスで最も早く売れたセレブリティ香水とされている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)また警察沙汰

lindsay-lohan-477.jpg
 



この数週間、連日のように何かトラブルが発生するリンジー・ローハン(Lindsay Lohan:26)が今度は母親ディナ・ローハン(Dina Lohan)とのけんかで警察が呼ばれる騒ぎを起こした。リンジーはニューヨーク州ロングアイランドの家で母親に監禁されているとの911番通報があり、現地時間10月10日の早朝に警察が出動した。

 「TMZ.com」によると、午前4時にナイトクラブを出た二人は帰りの車でケンカが始め、自宅に着くころに最高潮に達したようだ。興奮したリンジーが、仲たがいしていた父親マイケル・ローハン(52)に電話をかけ助けを求めるという異例の事態にまで発展した。

その会話を録音したテープが芸能サイトに渡り、早速公開されてしまった。その会話の内容によると、リンジーはマイケルに泣きながらこう訴えたという。「パパ、助けて!ママが私のことを車から追い出そうとするの。彼女は車の中にいる皆を脅しているわ。しまいには警察に電話して、私を逮捕させようとしているの!」

「ママは完全に妄想に支配されている」と訴えるリンジーいわく、ケンカの発端は、リンジーが母親に以前「ママが家をキープできるように」と貸した4万ドル(約310万円)を返してほしいと頼んだことが喧嘩の引き金であったことは間違いないが、リンジーがディナに対し「リハビリ施設に入って」と要求したことが一因であったと芸能サイト『Radar Online』は報じている。

「お前のママはヒドイ」、「ママはお前に嘘をついているんだ」などとまくし立てるマイケルに、リンジーは「ママがコカインをやっている。首とかあちこちを触っている」などと説明。ダイヤモンドのブレスレットをディナに粉々に壊された挙句、腕と足に怪我までさせられたともいいマイケルを激怒させている。

「ママに前貸した4万ドルを返してって頼んだだけよ。家賃を支払いたいから、ってね。そうしたらママってば『あなたはおかしなことを言うのね。私はあなたからなにひとつもらってない』って言い出したの」。

これを聞いたマイケルが警察に通報したようだが、警察は家庭内問題での争いとの事件報告書を作成し、どちらも逮捕せずに帰ったとのこと。翌日の午後、リンジーはロサンゼルスに戻る前に母親のディナと抱き合っているところが目撃されているため、無事仲直りしたのかもしれない。

 リンジーは先月末、ニューヨークのホテルで男性との騒ぎを起こしたばかり。報道によると、リンジーは男性とナイトクラブで知り合ったが、携帯電話で写真を撮られていたことを知り、ホテルの部屋で口論になったという。

また同じ9月には、ニューヨーク市内で歩行者をはねて逃走したとして、ひき逃げの疑いで逮捕・訴追されている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミラ・クニス(Mila Kunis)最もセクシーな女性に

mila-kunis-033.jpg




米エスクァイア誌恒例の「2012年最もセクシーな女性(Sexiest Woman Alive)」に、ウクライナ出身の女優ミラ・クニス(Mila Kunis)が選ばれた。

 ミラは同誌の11月号の表紙を、トップレスで振り向くセクシーな姿で飾った。同誌はミラを“最も美しくて、自己主張があって、おしゃべりで、おもしろい映画スター”だと賞賛している。ミラ本人は、「最もセクシーな女性」に選ばれた感想を尋ねられ、「地に足をつけて生活することが好き。あまり自分のことを真剣に受け取っていない」という。

「私の仕事と、私という人間は、全く別物だと思うし、これからもそうだと思う。人々に起こりがちなのは、自分が何者なのかということを見失って、自分がこうなりたいと思う自分や、自分というイメージを演じてしまうのよ。だけど、いずれにしろ、それは自分自身ではないでしょ。この業界での自分というものは、批評家の評価や、監督や他の俳優が言っていることに基づいている。そして、人々はそれら全てを信じ始め、他の人々がこうあってほしいと望んでいる自分になってしまうのよ。だけど私は、意識的に、私のキャリアと生活は分けて考えているわ」と同誌に語っている。

 そんなミラは自身のキャリア以上に、両親からの教えを尊重していきたいとも続ける。「もし自分を型にはめちゃったら、きっとありのままの自分の姿を失ってしまうと思うし、いまの私があるのは両親があってのことで、両親の教育が私に染み付いているのに、それをも失ってしまうことになってしまうわ。そうはしたくないの。絶対ね。もし両親を誇りに思えなくなったら終わりだと思うわ」。

さらにミラは、自身が8歳のときに、両親が1991年の共産主義の崩壊と共に祖国・ウクライナを捨てた移民の過去についても「私自身が家族について語るのはすごい変な感じがするわ。だって私の両親にしか話せないことだもの。父と母は全てを投げ捨てて、地獄のような苦労を重ねてきたの。私は何もしてないわ。たったの8歳だったし、ただ両親についてきただけなの。でも、両親はいつも私に安心感を与えてくれた。祖国を去る決断は両親がしたもので、私がそれの責任とかそういう話をする権利はないわ。どんな移民も彼ら自身、それぞれの物語があるのよ」と感慨深げに話している。

 子役出身のミラは、現在29歳。最近では、ダーレン・アロノフスキー監督、ナタリー・ポートマン主演作「ブラック・スワン」での演技が高く評価された。新作「オズ はじまりの戦い」(サム・ライミ監督)は、13年3月公開予定。

 プライベートでは、子役仲間だったマコーレー・カルキンとの破局後、今年春ごろからデミ・ムーアと離婚したアシュトン・カッチャーと交際中だ。

なお、昨年はリアーナ、一昨年はミンカ・ケリーが同誌の最もセクシーな女性に選ばれている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)ガーターベルトでハミ尻

cameron-diaz-076.jpg




8月30日で40歳を迎えたキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が、英誌『エスクワイア(Esquire)』11月号を超セクシーなファッションで表紙を飾り、40歳になった現在の心境を語っている。

 人気フォトグラファーのテリー・リチャードソンが撮影したセクシーな姿で表紙を飾ったキャメロンは40歳を迎えたことについて、「人生で初めて満足しているの。すごく興奮しているわ。歳を取ることは、人生における最高のできごとよ」と語った。

「だって、私にはこれまで以上に知識があるもの。感謝の気持ちもあるわ。以前よりも自分をよく分かっている。これまでになく自分が有能に感じるの。肉体的な部分では、25歳のときよりも40歳の今の方が良い気分よ」

とはいえ、自分がおばさんになったとは思っていないそう。それをアピールするかのように、フェティッシュなボディスーツにガーターベルトという挑戦的なファッションを誌面で披露!注目すべきなのは、修正ナシのリアルさが感じられる“はみヒップ”ではないでしょうか?!

他にも谷間を強調したり、ワイルドなポーズをとっていたりと、これまでのキャメロンにはない一面を垣間見ることができます。「人生で今が一番良いとき」と断言するキャメロンのスーパーポジティブさ、是非見習いたいところですよね。

 また、今まで結婚しなかったことを後悔していないとして、「ただ単に(結婚や家族を持つことに対し)魅力を感じなかっただけ。20代の頃は確実に結婚したくなかったし、30代もね」と語った。とはいえ、結婚に反対しているわけではなく、「どうなることやら!自分で自分の面倒が見られて、強い人が良いわ」と説明している。

「人生において、自分の一部にするために子どもを産む必要は感じないの。それに、まだ(出産する)可能性はあるわ。私はそこまで歳ではないもの。(出産する)能力は…感じているのよ」

 先月は俳優のトム・クルーズとの交際が噂されたが、ディアスは「ただの友だち」と強調し、報道を否定している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウンやっぱり復縁か

rihanna-394.jpg
 



今年に入ってから復縁説が囁かれ続けている歌姫リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)。ふたりは以前交際していたが、2009年にクリスがリアーナを暴行し破局していた。DV事件から3年以上が経ち別れたはずの2人だが、9月6日に開催された「MTV Video Music Awards 2012」では、キスと抱擁を交わす姿がインターネットで生中継され、復縁が噂されていた。

 最近は復縁が噂されるほど親しい仲にあるようだが、ついにキスしている決定的な現場をキャッチされた。1日の夜に、リアーナとクリスはニューヨークのクラブ "グリフィン(Griffin)" でパーティ中、人目も憚らず抱き合いキスしている所が目撃されている。

クリスはリアーナのところに行き、リアーナはクリスのシャツを脱がして、2人はダンスを始め、キスも始めたと目撃者は語っている。「彼らはクラブで、かなりハシャいでいたよ。酒を飲んだり、マリファナをやったりしてね。リアーナもクリスも、お互いを同じくらい求め合っていたみたい」だったという。

さらに2人は、トイレに閉じこもるなり、そのまま30分近く出てこなかったようだ。関係者はゴシップサイト「メディア・テイクアウト」に、トイレの前には2人のセキュリティーが立っていたと明かしている。

 翌日の晩はクラブ "1Oak" に出没、さらにその翌日はリアーナの滞在しているホテル"Gansevoort Hotel"から出てくる(1分の時間差をおいて)ところが目撃されている。また3日には、公演5日目となるJay-Zのコンサートに二人で現れ、そこでもラブラブぶりを見せつけていたという。

人気ヒップホップサイト“RapRadar”の編集者エリオット・ウィルソンが、ブルックリン・スタジアムのVIP席で肩を寄せ合って座る元カップルを撮影。2人が一緒にいるところはアンディー・コーンやブライアン“B・ドット”ミラーなど数人が確認しているという。この“クリアーナ”目撃情報が伝えられたのは、ニューヨーク・シティにあるナイトクラブ“グリフィン”に2人が一緒にいたと報道された翌日のことだった。

 この報道を受けてかクリス・ブラウンは4日、交際中のモデル恋人であるカルーシェ・トランと別れた。クリスは「仕事に集中するため、独り身になると決めた」としており、さらには「俺はカルーシェをとても愛しているけど、友達であるリアーナのことで彼女が傷つくのをみたくないんだ」ともコメントしている。クリスは「お互いの人生と自由ために俺は1人になる事を選んだ」と話している。

カルーシェは、<TMZ>に「クリスとリアーナがただの友達同士だとは思えない」と語っており、クリスに浮気されていると思っていると明かしていた。彼女の勘はやはり当たっていたということだろうか...。

 そんなカルーシェがTwitterに「“Man”と“Boy”の間には大きなへだたりがある。私は“Man”、大人の男を選ぶわ。」と書き込んだ。友人と思われる女性もそんなカルーシェに対し、「自分を大切にするためにも、ダメな男は早く見限ることよ」などとアドバイスしている。どうやらカルーシェは、1年半交際したクリスへの愛情を少しずつ冷ましているのであろう。

一方でリアーナは「タフな(辛い)時期は長く続かないわ。タフな人は生き抜くものよ!」とツイート。クリスも「俺たち2人とも晴れて自由だ!」と続けてツイートしている。"2人の間にはこれまで色々あったけど、晴れて再び一緒になれた"という意味に取れなくもない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)トイレでフルヌード公開

lady-gaga-429.jpg




30ポンド(約13.6キロ)の体重増が取り沙汰されている米歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)が、9月29日、30日にベルギーのアントウェルペンで行われた公演で自身を肉塊に見立てたパフォーマンスを行った。

生肉ドレスで話題になったこともあるガガ。ベルギー公演でガガが着用したドレスは、「生」ではなかったものの、「肉」を見立てたものに。そのドレスで、ファーストアルバム「ザ・フェイム」に収録された楽曲「ポーカー・フェイス」を歌唱したガガは、ステージ上に用意された肉挽き器のセットに自身の身を投じるなどのパフォーマンスを披露した。

 そんなガガが、トイレに座ったフルヌード写真と過食症と拒食症の過去を告白するために下着姿の写真を公開している。写真は自身のファンサイト「littlemonsters.com」にて公開し、手にタバコを持ちしたり顔で、足を組みつつも全裸でトイレに座ったガガを見ることができる。

これは、写真集『レディー・ガガ×テリー・リチャードソン』でタッグを組んだテリーが撮影したものだそうで、写真と共に「レディー・ガガ、無修正#2」という意味深なキャプションがつけられている。こちらは「ボディー革命2013」というタイトルがつけられ、ガガは「今日から肉体改造をはじめることにしたの」とダイエットを宣言。イエローの下着を身につけた彼女の写真複数枚が掲載されている。

 またガガは、フランスで同性婚が合法化される見通しとの報道を受けて、自身も同性婚を支持すると訴えている。「同性婚は普通にありえることだと思うの。だから認められるべきね。すべてを平等に、というわけにはなかなかいかないだろうけど、もし私たち全員が自由に愛し合うことができれば、平等といえるかもしれないわね」

さらにガガは、先日ローマ教皇ベネディクト16世が同性婚について「欠陥があり社会にとって悪影響がある」と批判したことに対しても反論。クリスチャンとは別の視点で「教皇の発言は全クリスチャンが信じていることと同じではないと思うわ。教皇本人だけの見解よ」と話している。

 そんなガガの恋人で俳優のテイラー・キニーが、初めてインタビューでガガとの交際を認め、「僕はハッピー。全てが素晴らしい」とおのろけを聞かせている。

ガガの曲「You and I」のPVで共演したことがきっかけで、昨年の夏から交際していると伝えられているふたりは、結婚も秒読みではないかと噂されている。テイラーは結婚の噂については一切語らなかったが、ガガにぞっこんであることを認め、「これまで公の場でコメントしたことはなかったけど、僕はハッピーだ。交際している。僕は幸福だし、全てが素晴らしい」とUSA TODAYに語っている。

最近は激太りの話題でマスコミに取り上げられることの多かったガガだが、実はテイラーはふくよかな体型の方が好みなのだそうで、ガガ本人が「私の恋人は、ちょっと肉がついた私の方が好きなの。私が食べる時は、とても健康的だし、外見のことなんて気にしてないわ。私はハッピーよ」と、自ら開設したSNSサイトLittlemonsters.comに投稿している。

ガガは、スイス公演でも激太り騒ぎについて言及していたようで、「私は今後30年間、音楽を作り続けるでしょう。だから、祝福しましょう。向こう30年間はふしだらな女と呼ばれることを。向こう30年間は、他人にかまってほしい太った淫売女と呼ばれることを」と、ファンに呼びかけたとMTVが伝えている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)息子フリンの意外な一面を明かす

miranda-kerr-258.jpg





ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気モデル=ミランダ・カー(Miranda Kerr:29)が、夫オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)との間に授かった息子フリンの目立ちたがり屋な一面を明かしている。

 現在1歳8ヵ月のフリンは、その若さですでに、多忙な両親とともに世界中を飛び回る生活を送っているが、人々の注目を浴びることの出来るその旅を、彼は十分に楽しんでいるのだという。

「飛行機に乗ると、フリンは通路を行ったり来たりしながらみんなに笑顔を振りまくの」とミランダは言う。「自分の存在に気付いてもらえるまでそこに立っているのよ。そしてその人が気付いて笑顔になってくれると、また次の人のところへ行くの」。

 またミランダは、幼いフリンとの間に芽生えた親子の絆についても明かしている。「とても驚いたのは、私と子どもの間に説明しがたい素晴らしい絆があるということ。息子の成長を見て、毎日刺激を受けているわ」。

 そんな彼女の最も愛しい時間、それは夫のオーランド、そして息子のフリンとじゃれ合っている時だとか。

「最高な1日の始まりは、息子の『ママ!ママ!』って私を呼ぶ声で目を覚ますこと。一番好きな音よ。それからフリンをベビーベッドから出してあげると、彼は私とオーランドのベッドに飛び乗ってくるの。そして三人にじゃれ合うのよ」。


 ミランダは米オンライン男性誌AskMen.comにイイ男の条件を「ロマンチスト」、「女性を女神のように扱える」と告白しており、私生活も女性としての輝きに満ち溢れている様子がうかがえる。

また子供を持つことは最高の経験と語る彼女は、1歳になった一人息子フリン君に弟や妹ができる可能性について「多分、イエスよ」とコメントし、子作りにも意欲的な姿勢を示唆した。

さらに内側から輝く美の秘密については、産休時にオンラインで栄養や健康についてのコースを受講し国に認定された健康師になったことも理由の1つのようで「みんなそれぞれ美しいから、自分を信じれば魅力を発揮できるわよ」と話す。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が第1子を出産

drew-barrymore-039.jpg




女優のドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が夫で美術コンサルタントのウィル・コペルマン(Will Kopelman)との間に第1子となる女の子を、9月26日(現地時間)に出産していたことがわかった。

 女の子の名前はオリーブちゃんと名付けられ、ドリューと夫のウィルは声明文で、「私たちは9月26日に娘のオリーヴ・バリモア・コペルマンが誕生したことを伝えることができて誇りに思います。娘は健康でハッピーですし、私たち家族全員に迎えられました」とコメントしている。

さらに「私たちの最も特別な時間にプライバシーを尊重していただいて感謝しています」と表明している。

 現在37歳のドリューは、以前雑誌のインタビューで、「いつかは子どもを産むかもしれない。そのときは女の子がいいかな」と語っていたことがあり、夢がかなったようだ。

 2人は2011年はじめに交際をスタートし、2012年1月に婚約を正式発表。そして今年の6月にカリフォルニア州モンテシートにある彼女の自宅で結婚式を挙げている。ユダヤ式の結婚式で、友人や家族200名を招いて盛大に行われたようで、参列者の中には、キャメロン・ディアスやリース・ウィザースプーンの姿も見られたという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)電撃結婚!

anne-hathaway-009.jpg




『プラダを着た悪魔』や『ダークナイト ライジング』のキャットウーマン役で知られる女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)が現地時間9月28日の夜、カリフォルニアで、映画プロデューサー兼コメディ俳優のアダム・シュルマン(Adam Shulman)と結婚したことがわかった。アンは撮影が忙しいため、結婚式は来年になるだろうとアンはメディアにコメントをしていたが、騒がれないようにするための作戦が成功したようだ。

『PEOPLE』によると、挙式はたくさんの木々に囲まれたカリフォルニアの美しい海岸線が広がるビッグ・サー(Big Sur)のある富豪の私有地で行われ、大自然を取り込んだ美しい屋外の式だったとのこと。8月上旬には、女優ナタリー・ポートマンがやはりこのビッグ・サーで式を挙げており、「その景観には誰もが心を奪われ、また癒される」と注目度は一気にアップしていた。アンはナタリーと同じウエディング・プランナーを雇っている。

アンのウエディングドレスは、デザイナー本人が先日ポロリしたとおり、ヴァレンチノだったそう。結婚式の会場は180人近い招待客にも明かされておらず、シャトルバスに乗ってゲストは連れて行かれたという。シャトルバスには乗車するには特別なブレスレットを提示しなければならないという念の入れようだったらしい。

また、celebuzz.comの独占情報によれば、「17時からサンセットセレモニーが行われました。アダムは、母親と一緒に写真を撮ったり大はしゃぎだった」そうで、デイリー・メイル紙は、ショルダーオフのふわふわしたオーガンジーにたっぷりとしたレースの白いウエディングドレスを着たアンと、黒いタキシードを着たアダムの写真を掲載している。

アンは「アダムのことをとても愛しているの。彼は私の人生計画を台無しにしてくれたわ。ひとりの時間を楽しみたいと思っていたのに、バカみたいに恋に落ちちゃったの」と語っており、パパラッチされた写真を見ても常にラブラブだった。

 2008年11月から交際を始めたふたりは2011年11月に婚約し、アンは結婚をほのめかしていたものの、『ダークナイト ライジング』(公開中)に続き、『レ・ミゼラブル』(全米12月14日、日本12月28日公開)の公開を控えていることや、同作の出演のために髪の毛をベリーショートにしたことなどを理由に、「挙式のことはまだ何も考えていないし、今年は難しそう。来年のどこかで結婚すると思うわ」と発言していた。

しかし、つい先日、ヴァレンティノ・ガラヴァーニが、「アンの着るウエディングドレスが完成した」と語ったことから年内挙式の可能性が指摘されていた。

予定通り、ヴァレンチノのカスタムメイドのウエディングドレスを着たアンは、『レ・ミゼラブル』のプロモーションで忙しくなる前の今を選んだようだが、まさかの電撃結婚だった。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。