ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
10
17
20
24
26
28
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)またもやトラブルで出禁に

lindsay-lohan-450.jpg
 



知人宅での貴重品盗難容疑をかけられていたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。証拠不十分で起訴されないことが明らかになったが、今度は滞在していたハリウッドのセレブ御用達ホテルで自身も常連であったシャトー・マーモントから滞在中の代金46,000ドル(約360万円)が未払いであるとして出入り禁止を言い渡されてしまった。

 リンジーはエリザベス・テイラーの伝記TV映画『Liz & Dick』(原題)に主演していた5月30日(現地時間)からハリウッドの高級ホテル、シャトー・マーモントに47日間滞在し、製作会社が負担する宿泊代以外にミニ・バーなどで4万6,350ドル分を利用した。請求書が送られてきたが、リンジーはこれを無視。映画のプロデューサーが全て支払うと思っていたと話しているという。

「TMZ.com」によると、ミニ・バー代は総額3,145ドルで、たった1日で502ドル分も使った日もある。さらに煙草49箱分の686ドルと、キャンドル100ドル、合衆国独立記念日の7月4日(現地時間)にはレストランで1,992ドル、ルームサービスで685ドル、と散財を繰り返していた。リンジーは支払いをしないまま、ホテルに滞在し続けていたが、7月下旬、ついにホテル側から8月1日午後12時(現地時間)までに荷物をまとめてホテルを出て行くよう命じられ、以後、出入り禁止状態になっている。

現在リンジーはプロデューサー側と問題解決の話し合いを続けているが、もし彼らが支払いを拒否した場合は自腹を切ると言っているそうだ。

 昨年後半より仕事面がすこぶる順調なリンジーは人気男性誌『PLAYBOY』で脱ぎ高額ギャラをゲット。その成功もありその後はモデルの仕事も舞い込んだはずだ。またTV映画などにも出演してかなりのギャラを稼いでいるというのに、ホテルの宿泊費や飲食代を滞納してしまうとは、一体どういうワケがあるのであろう。

一方で頻繁に買い物に出かける姿をパパラッチされているリンジー。高級ブティックで散財している場合ではない。使った金を返済し、真摯な態度で支払いの滞納を詫びるのが先である。

最近は精力的な仕事ぶりで、本格的に復活か...と思うと、交通事故を起こしたり、クラブで人の誕生パーティに乱入したりと、話題には事欠かないリンジー。まだまだリンジーから目が離せない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

リアーナがロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に猛アタック

robert-pattinson-058.jpg


 







セクシーなダンスと歌詞で人気の歌姫リアーナが、破局後まもなくのロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に複数の妖艶なメールを送りつけていたことが明らかになった。

 米The Huffington Postによるとリアーナは、クリステン・スチュワートとの壮絶な破局劇の後、意気消沈しているロバートに対して“セクシー”かつ“面白い”メールを複数回に渡って送っていたという。

彼女の友人と名乗る人物はその時の状況をこう語る。「リリ(リアーナ)とロバートはこの数年の間に、アワードのアフターパーティとかで何度か顔を合わせているの。彼女はずっと、ロバートのことをキュートだと思っていたわ。でも彼にはクリステンという彼女がいたから、特に何もしなかったの。人の彼氏を横取りするのはリリのスタイルじゃないから」。

 ところがクリステンと映画「スノーホワイト」の監督であるルパート・サンダースの不倫が明るみになり、ロバートがクリステンに背を向けるとまもなく、リアーナは迅速な行動を起こしたとか。

「リリはどこからかロバートの電話番号を入手して、セクシーで面白いメールを彼に送ったわ。でも、彼は最初、誰かにいたずらされてると思っていたみたい。最後にはリアーナ本人からのメールだってわかってくれたけど、ずっと信じてくれなかったのよ」。

 先日、かつてクリステンと同棲していた豪邸をついに売りに出したロバート。あるトーク番組で彼は「今はホームレスなんだ」とジョークを飛ばしていたが、リアーナの自宅に転がり込む可能性も、今後出てくるかもしれない。

ロバートは昨年9月にその家を630万ドル(約4億9500万円)で購入したが、彼が今回その家を売却することにしたとゴシップサイト「レーダー・オンライン」は伝えており、関係者は「彼は思い出がありすぎると言っています」と話している。

この家は彼が購入する前はドラマ「ER 緊急救命室」で知られる俳優のノア・ワイリーが所有していたもので、150人を収容できるスクリーニング・ルームや美しい庭が付いているそうだ。

2人の関係が現在どうなっているのかは分からないが、住んでいた家を売却するとなるとロバートとクリステンの関係の修復はとても厳しいのかもしれない。

 しかし、ロバートは他ならぬクリステンのために『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』(全米11月16日、日本12月28日公開)のレッドカーペットを歩く決意をしたという。

恋人だったロブへの裏切りだけでなく、妻子ある映画監督との不倫だったことがダブルで発覚したため、今や「ハリウッドで最も嫌われている女優」とも呼ばれ、ロブの女性ファンたちから非難を浴びているクリステン。しかし、ロブはそんなクリステンを守るため、11月にロサンゼルスで行われる『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』のプレミアに、プロフェッショナルな態度でクリステンと共に出席する、と約束したらしい。

「ロブは『クリステンに恥をかかせないため、そして女性ファンが彼女にブーイングを浴びせるのを防ぐために、レッドカーペットを歩く』とスタジオ幹部たちに約束したようです。彼はプロフェショナルであろうとし、人としてどうするべきかと考えて、そう決めたのです」と関係者が英紙ザ・サンに語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

新婚ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)新作映画でヌードシーンを拒否

jennifer-aniston-040.jpg




8月中旬に俳優兼監督のジャスティン・セローと婚約したジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston:43)が、『ハングオーバー!』シリーズのエド・ヘルムズや『バレンタインデー』のエマ・ロバーツらと共演した最新コメディ作品『ウィー・アー・ザ・ミラーズ(原題) / We Are the Millers』での露出シーンで、半分以上も年下の美女を代役に立てていたことがわかった。

 同映画は、マリファナのベテラン・ディーラーが、偽の家族まで用意して大量の大麻をメキシコからアメリカに持ち込むストーリー。

ノースカロライナで本作の撮影を行っている43歳のジェニファーが、下着以外全て服を脱ぐシーンではボディダブルを使うことを選択したという。ジェニファー自身は同シーンでは登場しないものの、劇中でシャツを開けてブラジャーを露わにしているシーンには自ら出演しているようだ。

 ちなみにジェニファー、フィアンセであるジャスティンとの出会いの場となった映画「Wanderlust(原題)」では、自身初となるヌードを披露しているとか。

ジェニファーは最近、「ヌードになることに少しナーバスになりがちなのよね。でもアドレナリンが沸いてくるとそれを乗り越えられるの。それに撮影が終わればすぐ女性スタッフが体を覆ってくれるから心配ないわ」と語っている。

すでにヌードも披露し、43歳とは思えないプロポーションのジェニファーが今回の映画でなぜボディダブルを使うことにしたのかは不明だが、年齢よりもフィアンセ・ジャスティンへの気遣いなのかも。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

45歳のニコール・キッドマン(Nicole Kidman)美しすぎるヌードを披露

nicole-kidman-044.jpg




人気女優のニコール・キッドマン(Nicole Kidman:45)が、ファッション、アート雑誌「V magazine」の2012年秋号のカバーをセミヌードで飾り話題を集めている。

 ザック・エフロンと濃厚かつ大胆なベッドシーンに挑戦したことでも話題を呼んでいる映画「The Paperboy」のPRも兼ねて、本誌の表紙、インタビューに登場したニコール。

カーリン・カーフ・デ・ダジールがスタイリストを務めた今回のショットには、黒のハイヒールとお尻がかなり見えてしまうスカート姿やブラからバストトップが透けているものもある。撮影を担当したのは名フォトグラファーのマリオ・テスティーノで、ニコールは45歳で新境地を開拓したようだ。インタビューではさらに、いささか刺激的な発言も飛び出している。

「私は"決断を下す"ってことはほとんどないの。流れに身を任せるのね。もし自分が戦略的な考えをする人間だったら、今とはかなり違うキャリアを手にしているでしょうね。だけど自分は風変わりな人間になれたらと思っているの。チャンスはそうそうやって来ないわ」。

 映画「The Paperboy」の中で海でクラゲに刺されたザック演じるジャックにおしっこをかけるというシーンについて、ニコールは「そのシーンは、気味悪いとは思わなかったわ。だって、そのキャラクターらしいもの。やってみようという感じだったし、あまり深く考えなかったわ」と仕事の一環と割り切っていた様子。

 また、前夫であるトム・クルーズと離婚後、女優として復帰したことについては、「心身ともに疲れ切っていたら、復帰するのは難しいわよね。女優業を軌道に乗せるのは大変だったわ」とコメントした。

現在、歌手で夫のキース・アーバンとの間に設けた2人の娘、サンデー・ローズ、フェイス・マーガレットの育児に奮闘中のニコール。こんなキレイなお尻を持った人物がお母さんだったら、娘たちはさぞかし鼻高々だろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)胸チラ動画をYouTubeにアップ

レディー・ガガ胸チラ動画

lady-gaga-371.jpg




マドンナが世界ツアー中のイスタンブールやパリで、ブラを下ろしてファンに乳首全開サービスをしたことが物議を醸したが、今度はレディー・ガガ(Lady Gaga)がホームビデオで乳首をチラ見せした姿を、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルにアップし、話題を呼んでいる。

 昨年12月のクリスマス頃にガガの妹ナタリーに撮影してもらった短いホームビデオがそれで、3部作からなっており、スッピンに近いガガは我々が普段知っている"レディ・ガガ"とは違う、本名であるステファニー・ジェルマノッタに戻ったかのような、素の彼女を垣間見ることができる貴重な内容だ。

最初は自身が名付け親となったエルトン・ジョンの息子ザッカリーをあやしながらガガがメロメロになっているシーンや、中でも、家族でクリスマスのお祝いをしているシーンは注目だ。自身の曲「Scheibe」を歌いながら、はしゃいでシャツ(しかもノーブラ!)をまくり上げ、自ら胸をチラ見せするというファン垂涎のお宝映像。

 動画の後半では、母シンシアもパーティに加わり、挙げ句に一家で大騒ぎ! "ジョー・カルデローネ" という名前の男性として登場し話題をさらった2011年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(10代の頃いかに自分がブリトニー・スピアーズにゾッコンだったか話し、"よく彼女で◯◯した"などと発言して会場の爆笑を誘っていた)。そして最後はメンバーと一緒にリハーサルしているガガの様子が映し出されている。

「ガガは、リトルモンスターたちとシェアするために、ホームビデオを自らYouTubeにアップしました。ガガの裸は珍しいものではないが、誰でも視聴可能なYouTubeでガガの乳首が見てとれるため、またもやサイトがクラッシュするかもしれない!?

 そんなガガが、ブルネットの髪を初披露した。20日に自身のツイッター上で、「ルイ・ヴィトン・ブラウン」の色合いに変わった上品なクリ色の髪型を披露している。

ガガはファンに向けて「私の悪さの痕跡は私の左耳の傍だけに残しておくわ。髪を下ろしていたらレディーで、上げていたらガガになるの。この2つの私は共存できるのかしら?」「最近ブロンド具合がちょっと抑え目で、ブルネットが前に出てる感じよ。ルイ・ヴィトン・ブラウンなの」「純粋な感じのブロンドはもうやめるわ。もう、さらさらヘアーがどんな感じだったか忘れちゃったじゃないの!」とツイートした。

 昨2011年だけでも髪の色をブロンド、オレンジ、グレー、ピンクと変幻自在に変化させてきたガガだが、今回はトーンを抑え気味にして、本来のナチュラル系に回帰したようだ。

ガガはデビュー当時プラチナブロンドに染めており、それはブリトニー・スピアーズやマドンナ、マリリン・モンローといった自身の音楽的アイコンに対する敬意でありつつ、また周囲から似てると言われる故エイミー・ワインハウスに間違えられないようにするためだったと語っていた。

ガガはそのブルネットの髪型を、ボーン・ディス・ウェイ・ボールの欧州ツアーの一環で滞在しているリトアニアのビリニュスで初めて公に披露している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)電撃婚約

avril-lavigne-025.jpg




カナダ出身のロック歌姫アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne:27)が、同じくカナダ出身の人気ロックバンド「ニッケルバック」のフロントマンであるチャド・クルーガー(Chad Kroeger:37)との婚約を発表した。アヴリルの代理人も、米PEOPLE誌に対しこの事実を認めている。

 米「ピープル」誌によると、2人の出会いは今年2月。ラヴィーンの5枚目のスタジオ・アルバムのために、曲を共作したことがきっかけだった。ラヴィーンの友人は同誌に対し、「一緒に曲作りをするうちに恋愛関係に発展した」と伝えている。
 
今年2月には、仲睦まじげなツーショット写真をツイッターにアップしていたものの、婚約に至るほどの交際に発展していたとはファンにとっても驚きのニュースだ。

 チャドは8月8日、ラヴィーンに14カラットのダイアモンドの指輪を差し出して結婚を申し込んだとのこと。「彼は彼女をすごく幸せにしている。両家の家族はこの上なく喜んでいる」と情報筋は語っている。

 2人は現時点で婚約に関するコメントを発表していないが、ラヴィーンはツイッターでクルーガーのバンドメイトたちからのお祝いメッセージをリツイートしているほか、友人たちからの祝福に「ありがとう」と返信している。ニッケルバックの公式ツイッターには「アヴリルとチャド、おめでとう!」と書かれており、「ピープル」誌公式サイトへのリンクが貼られていた。

アヴリルは2009年にロックバンド「サム41」のフロントマンであるデリック・ウィブリーと結婚したものの、翌2010年に離婚。今年1月には2年来の恋人であったお坊ちゃまセレブでキム・カーダシアンの義弟のブロディ・ジェナーと破局。以来、とくに浮いた話がなく、最近ではビーチで女友達といちゃつく姿がキャッチされ“同性愛”疑惑まで飛び出していた。

アルバム制作を通して知り合ったチャドは、27歳のアヴリルよりも10歳年上の37歳で、交際期間は約半年というスピード婚約。チャドにとってはこれが初めての結婚となる。チャド率いる「ニッケルバック」は、年末に来日し武道館公演を行う予定。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

エマ・ワトソン(Emma Watson)自分の人気にご立腹

emma-watson-219.jpg




大人気ファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズのメインキャラクター=ハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソン(Emma Watson)は、あまりの人気のせいで、大好きな美術館に行くことをやめてしまったという。

The New York Times Style誌に対しエマは、一番のお気に入りであった趣味に熱中できなくなったと嘆いている。「どこか人気のスポットに行っても、長居はできないの。美術館にも行けないわ。行ったとしてもたった10~15分くらいしかいられないのよ」。

「例えば誰か1人に写真撮影を頼まれると、フラッシュに気付いた他の人が次から次に集まって来ちゃうの。まるでドミノ倒しのようよ。そしてすぐに収集がつかなくなって、私にはどうすることもできなくなるわ」。

 そんなエマは未だに"シャイ"な自分を克服できずにいるという。自身のツイッターページにてエマは、「もう10年以上もこんな生活を送っているのに、いまだに誰かに気付かれることに居心地の悪さを感じるの。きっとシャシなのね」とツイートしている。

子ども時代と比べて、街中を一人で歩く機会も増えた彼女。しかし常に気が気ではない思いでいるとか。

「スーパーヒーローみたいに、姿を消せる能力があればいいのに。そうしたらすごく助かるんだけど。でも、子どもたちには見えてもいいわ。だってあの子たちって私よりもシャイなんだもの。だから私も居心地がいいわ」。

 2011年4月にブラウン大学を休学し、一時的にオックスフォード大学に通っていたエマ、当初、今年9月にブラウン大学に復学する予定だったが、どうやらその計画はなくなったようだ。

 昨年3月に突然、ブラウン大学休学を発表したエマは、「いじめが原因」というメディアの報道を一蹴し、「大学も勉強も好きだけど、やるべきことが多すぎて、仕事と学業の両立が難しくなったの。『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(11)の仕事をちゃんと終わらせて、他のプロジェクトにも専念してから、また一年後には復学するつもり」と語っていた。

しかし、「エマは、どんどん仕事を引き受けていて、出演作が目白押しです。これらをこなすとなると、とても学校に行く時間はないでしょう。9月からの復学はもちろんのこと、このまま大学には戻らないのではないかという噂も流れています」と、関係者がデイリー・メール紙に語っており、大学中退という事態になることも考えられていた。

しかし、ブラウン大学の広報によれば、「エマはまだ同校に在籍しています。いつから、そしてどのように、これまで取れなかった単位を修得するのかなどについては、お答えできない」そうで、エマは依然として大学を休学中のままであることが明らかになった。

 これらの報道を受け、エマの広報は「エマは、ブラウン大学を卒業するための最終セメスターに出席するつもりです。恐らく来年1月からになるでしょう。ブラウン大学は、仕事に対する配慮がとてもフレキシブルで助かっています」とコメントしており、しっかりもののエマは、自分なりのペースで大学をきちんと卒業するつもりのようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)セクシーミニスカサンタで美脚披露



miranda-kerr-230.jpg





オーストラリア出身の人気モデルミランダ・カー(Miranda Kerr)。現在、US版「ハーパース・バザー」9月号でセクシーなヌードを披露し、注目を集めているが、「リプトン リモーネ」の最新CMでも大胆な姿を披露!ミニスカの可愛いサンタに変身しているのだ。

ウェイトレス姿で「ヤバイネリモーネ~」と熱唱する姿が話題となった前作に続く待望の第2弾では、ミランダ・カーが涼しげなレモン色のサンタクロース姿で登場。

今回の衣装では“黄色サンタ”を着こなし、見事な“ミランダサンタ”に変身。抜群のプロポーションで周囲の目をくぎ付けにした。衣装が「とてもかわいくて、気に入りました。ディテールもこっていて、特にこの赤い手袋がとってもかわいいです!」とミランダ。

 まだまだ暑い日が続く日本をキラキラにすべくプレゼントを届けようと奮闘するもプレゼントを地面に落として失敗してしまい落ち込むサンタクロースとトナカイの横で、何事もなかったかのようにお馴染みの片足を上げたスタイルで「ヤバイネ、リモーネ、カモーネ、ダモンネ、リモーネ、ソーネ、ノモーネ、リモーネ~♪」を口ずさみリモーネをごくり。

とびきりキュートな笑顔とスラっと伸びた美脚が印象的なCMに仕上がっている。プレミアム紅茶葉を増量しリニューアルを遂げたリモーネで「世界をキラキラにする方法」を提案している新CM。

抜群のスタイルは「何が最も効果的かというのは個人差がありますが、できるだけヘルシーでオーガニックフードを摂取する」ことでキープ。「日本食は、とてもヘルシーだと思います」と話し、「日本に来ることは家族の元に帰ってきたような感覚」だという日本大好きなミランダらしい発言で終始周囲を和ませていた。

 2012年秋冬からはサマンサ・タバサの新ミューズとしてプロモーション活動を開始するミランダ・カー。今後はリプトンリモーネ×サマンサ・タバサの様々なコラボレーション企画も実施されるといい、今後の展開に期待が高まっている。

新CM『リプトン リモーネ ミランダ・カー キラキラサンタ』篇は、21日より全国で放送中。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)髪をバッサリ切る

miley-cyrus-246.jpg
 



恋人リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と5月末に婚約し、来年夏にも結婚するのでは、とウワサのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)。ウェディングの前はたいてい髪を伸ばすものだけれど、マイリーの考えはちょっと違ったようで...。

 12日、マイリーが、髪をバッサリ、ショートにし周りを驚かせた。マイリーはつい1週間前、ブロンドだった髪をさらにプラチナブロンドにした様子もTwitterでシェアしたばかりだった。

マイリーのヘアスタイリストは、ジェニファー・アニストンの「レイチェル」カットで有名なクリス・マクミラン(ちなみに彼のヘアカットは600ドル=約4万7千円)。

騒ぎの始まりは、マイリーがツイートした写真だった。「バイバイおだんごヘア!乞うご期待!」というセリフがついたそのツイートには、マイリーの有名(?)なおだんごヘアをつまんだクリスが、ハサミを構えて今にもそれを切ろうとする写真が添付されていたものだから、彼女のフォロワーは騒然!

 マイリーは3時間後、プラチナブロンドの、サイドを大胆に刈りあげて、トップを長めに残したピクシー・カットに大変身。

「今までの人生で、ここまで自分らしい髪型はなかった」と、マイリーは嬉しげにツイートしたのだが...。おそらく「かわいい!」「似合う!」というような反応を期待していたマイリーに、返ってきた反響の中には批判もかなり多かったらしい。

カット後の写真を何枚か投稿したあと、マイリーがしばらくしてツイートしたのは「ありがとうみんな!」などというものではなく、「お父さんがいつも言ってたわ、“人の批判は取るに足らないもので、誰でも1つは持ってる”って。このヘアスタイルはとても気に入ってるし、幸せで、かわいくて、自由な気分」と強気の反論。

 さらに、婚約者のリアム・ヘムズワースは新しいヘアスタイルを気に入っていることをアピールし、「リアムは私のショートヘアが大好きよ。昨日の夜、今まででいちばん幸せそうだって言ってくれたの」とツイートを続けた。

 ニューヘアスタイルを披露したマイリー。ヘアスタイルついての反響もさることながら、その部屋の汚さが話題になっている。

15日に投稿された“muahhhh”と題された画像には、紙くずが落ち、靴やぬいぐるみが散乱、テーブルの上は皿や袋が出しっぱななしのなんともだらしない部屋の様子が写っている。

ファンのコメントには、「彼女はモップや箒を持ったことがないのか?」、「最初に目に入ったのはそう、・・部屋の汚さだ」、「私の部屋だってそんなに汚くないわよ」といったものが多数ある。

 しかし、コメントの中には「彼女の部屋じゃなくて、撮影用なのかも」と、擁護しているものもある。また、犬を飼っているとの情報もあり、真相は分からない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)大胆フルヌードを披露

miranda-kerr-228.jpg





オーランド・ブルームの妻で最近では日本でもCM出演などで活躍しているモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)が、US版ハーパース・バザー(Harper's BAZAAR)誌9月号でセクシーなヌードを披露し話題となっている。

撮影を担当したのは世界的に有名なファッション・フォトの鬼才、テリー・リチャードソン。見出しに「ブーツの準備はできた?」の文字が躍るページで、2,775ドル(約22万2,000円)のエルメスのニーハイブーツだけを身に着け、手や足で胸などを隠した数々のセクシーなポーズを披露しているミランダ。バストトップや局部は隠れているものの、世界中の女性が憧れるヘルシーな美ボディを存分にアピールしている。

 18カ月のフリン君とオーランドを家族にもつ29歳の多忙ママ・ミランダは同誌のインタビューで、「母になってから栄養やウェルネスへの意識がより高まって、今ではプロのヘルスコーチ資格もあるほど」という。

自分の体の美しさをキープする秘けつは、「私は健康のために日々、ヨガをやっているの。1日に10分から15分するだけで、私を集中させて、芯をより強くさせてくれるの。その後におしりと太もものためにちょっとだけスクワットをするのよ」と語った。

ヨガとオーガニックライフに情熱を注ぐ彼女には“80:20ルール”なる秘訣があり、80%は真面目に、20%は適当に過ごすことで美を保っているそう。朝は温かい水とレモンを、そして1日に2回のノニジュースと、アルカリ性の水をできるだけ摂取。さらに血液型ダイエットにも従い、野菜と魚、放し飼いのチキンを食べて調子がよくなっているとか。

 そんなミランダの無名時代に撮ったと思われるヌード写真が、ネット上に公開され、話題となっている。

写真はモノクロで、ミランダが大事なところを手で隠しただけのもの。流線型のボディラインが強調され、かつ豊満な胸やお尻などがライティングで照らし出された、実に美しいヌードだ。ミランダは濡れた髪の毛を無造作に垂らしたヘアスタイルで、満面にさわやかな笑みをたたえているため、いやらしさはあまり感じさせないものの、両手を床について四つん這いになったポーズなど、男性達には生唾ものである。

この写真は、フランスのファッション・フォトグラファーのローレン・ダーモン氏が撮ったもので、撮影時期は不明だが、ミランダが現在のように有名になる前に撮られたものと思われる。写真はダーモン氏の公式ウェブサイト「Laurent Darmon Photography」上に掲載されたが、すぐに削除されてしまった。ミランダ側が気づいて、取り下げるように要求したのかもしれない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ペリー(Katy Perry)ビキニでポロリお尻丸見え

katy-perry-158.jpg
 



12日、ロサンゼルスから40kmほど東のサンディマスにある有名なウォーターパークに友人たちとやってきたケイティ・ペリー(Katy Perry)。

この日のケイティは黒にハイビスカスのような花柄がプリントされたビキニ。スカートがフリルになっているオトナかわいいデザインです。そしてボディはかなりド迫力! ケイティたちが訪れた『Raging Waters/San Dimas』はカリフォルニアでいちばん大規模なウォーターパークなのだそうで、そこでケイティは果敢にもウォータースライダーに挑戦したようです。

ケイティがチャレンジしたのは、ボディボードに乗って滑りおりるタイプのウォータースライダー。そして無事にゴールしたものの、水からあがったケイティのビキニからお尻がポロリ。慌てて友だちと思われる男性がサポートに駆け寄っておりますが、夏休みの日曜日でウォーターパークは大盛況、多くのお客さんがケイティのまっ白なお尻に目を丸くしていた。ウォーターパークでのポロリアクシデント、これは1度経験したら忘れないものである。

 そんなケイティが1週間前にジョン・メイヤ(John Mayer)ーとの熱々のディナータイムを目撃されて以来、交際が噂されてきたが、その噂が確実となったてきた。

オンラインニュース『E!』によると、2人はたびたびLAにあるジョン御用達の隠れ家的な場所で、密かにプライベートな時間を育み続けているとのこと。しかもケイティはそこでよくお泊まりまでしているのだそう。

ますますヒートアップする2人の仲。ただ、プレイボーイで有名なジョン・メイヤーだけに、ケイティのファンからは「なんでジョンなの!」「目を覚ましてケイティ!」などと心配する声もすでに多数。

また、ケイティの元夫はミュージシャンのラッセル・ブランドで、ミュージシャン同士だったことが破局の理由でもあったよう。今回も音楽が原因で終焉を迎えたりしないといいけれど……。
今後も2人の動きから目が離せない!

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)珍しく大興奮

victoria-beckham-171.jpg




現地時間12日に閉幕したロンドンオリンピック。盛大に催された閉幕式にて会場の注目を一手に浴びていたのが、4年ぶりの再結成となった元祖ガールズグループ「スパイス・ガールズ」だ。

期待を裏切らない圧巻のパフォーマンスを見せたメンバーたち。その中でも特に興奮を露にしていたのが、意外にもヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham:37)だったようだ。

ヴィクトリアはツィッターに、「私は閉会式のポップスターでした! グループのみんなのことが大好き! みんなで素晴らしいショウをやり遂げたわ!」と、楽屋で5人全員で撮ったスナップ写真とともにつぶやいた。

パフォーマンスを大成功のうちに終え、スタジアムを去る際にも彼女は、「本当に圧巻だわ。私たちの素晴らしいファンのみなさん、どうもありがとう」とコメントしていたという。

 また、閉会式でヴィクトリアの衣装を手がけたデザイナーのジャイルズ・ディーコンに対しての感謝の気持ちも述べた。「ショウ直前のフィッティングにて。2012年オリンピック五輪の私のドレスが大好き! ジャイルズ、ありがとうございます。そして、私たちのすべての素晴らしいファンの皆さん、ありがとうございました」と続けた。

ヴィクトリアは今回、ポップアイコンとしてだけでなく、デザイナーとしても閉会式に参加。モデルのジョージア・メイ・ジャガーは、ヴィクトリアによるオーダーメイドのドレスを着て、英国のファッションに敬意を示したイベントに出席した。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)がついに婚約

jennifer-aniston-028.jpg




女優ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が、俳優・監督・脚本家のジャスティン・セロー(Justin Theroux)と婚約したことが明らかになった。

セローが41歳の誕生日を迎えた8月10日、43歳のアニストンにプロポーズしたことを、アニストンの広報が米アス誌に認めた。二人が婚約したという以外、詳細についてはまだ報じられていない。セローとアニストンはコメディ映画「Wanderlust(原題)」(2012)で共演し、2011年春頃から交際している。

05年10月に俳優ブラッド・ピットと離婚したアニストンにとって今回は2度目、セローにとっては初めての結婚となる。ちなみに、ピットも今春、7年来のパートナーとなる女優アンジェリーナ・ジョリーと婚約を発表した。

 ジェニファーは7月にジャスティンに結婚を迫ったものの、彼にその気がまったくないため破局寸前だとStar誌など複数のメディアが報じたが、ジェニファーのスポークスマンはこれを否定。「雑誌を売るための作り話で、現実と記事の内容に関連性はまったくありません」とコメントしていた。

 セローは、ベン・スティラー主演のシリーズ続編「ズーランダー2」の監督・脚本、ウィル・フェレル&スティーブ・カレル主演の新作コメディ「Swear To God(原題)」の監督・脚本を手がけることが決定している。アニストンは、主演する新作コメディ「We're The Millers(原題)」を現在撮影中だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)恋人に抱かれたヌード写真公開

lady-gaga-357.jpg




人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga:26)が、ファンとの交流を目的として立ち上げたSNSサービス「LittleMonsters.com」で、プールで恋人のテイラー・キニー(Taylor Kinney:31)と裸でキスをしている写真をを公開し、画像が掲載されたガガのサイトがクラッシュする騒ぎになった。

 今回公開された写真は、ガガが裸のまま、プールで恋人のテイラーに抱きかかえられながらキスをしているというもの。写真には、「T and Me」という簡単なタイトルが添えられている。

問題の写真が公開されると、アクセスが殺到してサイトに不具合が発生したため、ガガは8月5日に「umm...i hate doing this to my coders but http://www.littlemonsters.com is majorly experiencing #ChatFail #CallInternetAmbulence(うーむ。私のプログラマーにこんなことをしたくはないんだけど、littlemonsters.comで深刻なチャット不具合が発生。インターネットの救急車を呼ぶ)」とツイートしていた。

ガガは、今年7月10日に「LittleMonsters.com」の公式サービスを開始。7月26日には、ほぼオールヌードで椅子に座り、ひざを抱えるポーズをとっている写真を掲載するなど話題をよんでいる。オープンしたばかりの「LittleMonsters.com」を盛り上げるためか、どんどん過激になっていくガガの投稿写真。

 英紙ザ・サンによれば、写真は8月5日に撮影されたものだそうで、ふたりはこの日、交際一周年を祝い、友人たちを交えてシカゴのレストランで食事をしていたらしい。ガガとテイラーは昨年7月に「You & I」のPV撮影で知り合い、出会ってから二週間後に交際を始めたという。

ふたりはガガがツアーで多忙になったため、今年5月にいったん破局したが、すぐに復縁している。現在、テイラーは米NBCのドラマ「Chicago Fire」の撮影でシカゴに滞在しており、ガガは彼に会うために頻繁にシカゴを訪れているという。たびたび破局が噂される2人だが、今回公開された写真をみるかぎり、2人の仲は順調そうだ。

 そんなガガが雑誌の取材で、有名になった今でもビーチでセックスをしたりすると大胆な発言をした。ガガは9月号の「ヴォーグ」誌のインタビューで、世界で最も有名な歌手の1人となった今でも「19歳のようにふるまう時がある」と語った。

彼女は、「私はとても自由な精神の持ち主なの。誰も知らないのだけど、私は誰もいない夜のビーチでセックスをすることだってあるのよ。酒場に行って酔っぱらって、上半身裸で踊ることだってあるわ」と、誰も知らない彼女のハメの外し方を明かしたのだ。

時に大胆な行動を取るというガガだが、彼女にはそれをパパラッチされない理由があるのだという。彼女は同誌に、「だれも私がそういうことをするのを見ないのは、もしバレそうな状況なら私にそういうことを絶対にさせない、最高の友達を私が持っているからなの」と話し、友達たちに感謝の念を表した。

現在来年の初めにリリースされる予定の新アルバムの制作に忙しいというガガ。私生活ではフリースピリットを保っているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ブラッド・ピット(Brad Pitt)アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)今週末ついに挙式か

angelina-jolie-319.jpg




約7年間の交際を経て今年初めに婚約したことを発表したブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が、今週末にも結婚式を挙げる可能性が出てきた。

美しい地中海を見下ろす南仏ニースから100kmほど西の「コラン」に建つ、“シャトー・ミラヴァル(Chateau Miraval)”という豪邸をいたく気に入り、2009年夏に約70億円で買い取っていたブランジェリーナ。個人主義のヨーロッパは彼らには過ごしやすく、子供たちもすでにフランス語がペラペラだそうだ。

このほどそこに、ブラピの両親が米国ミズーリ州スプリングフィールドから到着した。夏の旅行かと思いきや、他の人々も続々とやって来て、豪邸内が急に賑やかになっている。今年の4月から大きなダイヤモンドの婚約指輪をキラキラさせていたアンジーだが、ひょっとして今週末、カップルは極秘のうちに結婚式を…!?

かねてから結婚式はフランスで行なわれるのではないかと噂されていましたが、その噂が真実味を帯びてきた。
ブランジェリーナはフランスのお城にすでにゲストを招いていて、ブラッドの母ジェーンさんと父ビルさんの2人をはじめ、アンジェリーナの婚約指輪を制作したジュエリーデザイナーのロバート・プロコップも招かれているという。

このホームパーティは、ブラッドの両親の結婚50周年記念と言われているが、地元フランスでは2人がついに挙式するのではないかという「噂」で持ちきりだ、とある関係者は『ザ・サン』紙に明かした。

「ブラッドも準備段階からフランスに駆けつけ、すでに家族全員がお城にいます。2人はジェーンさんとビルさんのためと言っていますが、周りには今回ついに結婚式を挙げると考えている人もいます。なにせアンジェリーナの指輪制作者もいるわけですからね」

 2人は今年4月に婚約して以来、南仏のお城シャトー・ミラヴァルでこじんまりした挙式をする計画を立てていた。

 さらに20人以下とも言われる厳選されたゲストの中には、まだフランスに到着していないものの、ジョージ・クルーニーも含まれていると別の関係者は語った。「ジョージとブラッドは大親友で、ジョージが今回の機会を逃すはずはありません。ジョージは今イタリアの自宅にいますが、マルセイユには飛行機で1時間で飛べます。ということもあり、地元では結婚の噂で持ちきりです」

果たして、極秘の結婚式は今日フランスで挙げられるのでしょうか!? ジョージ・クルーニーがさっそうと現れたら、もう少し確実と言えそうだ。

 また、『ザ・サン』紙によれば、ブラッドは最近大急ぎで、アンジーに結婚の贈り物として、25万ポンド(約3千万円)するパテック・フィリップ(Patek Philippe)の腕時計を購入し、スイスのジュネーヴまで直接受け取りに行ったそうだ。ハンドメイドのため制作には2カ月がかかり、通常は入手するまで2年ほど待たなければならないという代物。

 婚約指輪をデザインしたロバート・プロコップ氏は二人は出会ったときから結婚をすることはお互いに知っていたとコメント。「ブラッドとアンジェリーナはとてもロマンティックなカップルで、出会ったときから一緒に一生を過ごすこと、いつかは結婚するだろうこともわかっていました。付き合い始めのころは、飛行機やバイクを乗り回すようでしたが、どんな交際も最初はそういうエキサイティングなものです。今ではしっかりとした絆を持ったすばらしい家族という形に収まり、お互いへの愛は見ていて美しいものです」と語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイト・ボスワース(Kate Bosworth)婚約していたことを暴露

kate-bosworth-003.jpg




オーランド・ブルームの元恋人としても知られる女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth:29)が、昨年から交際している人気監督マイケル・ポーリッシュ(Michael Polish)と婚約していたことが明らかになった。ケイト自身がポロリ暴露してしまった。

ケイトは今月1日に、US版『VOGUE』のウェブサイトで展開する自身のブログ内で、“フィアンセ”のマイケルと旅行に行ったことを明かした。「フィアンセのマイケルと初めてソウル旅行。昌徳宮へ行ってきました。探検することにワクワクしていたわ」と、写真と共に掲載している。そこには李氏朝鮮のカラフルな宮殿で、お互いの写真を撮影し合う楽しげな2人の様子が掲載されている。

 また次の日は、夜のソウルの高層ビルの壁をスクリーンに使った、一日限りの特別なアート・エキシビジョンに揃って出かけたようだ。これはニューヨークの「ニュー・ミュージアム・オブ・コンテンポラリー・アート」のキュレーターによるものだそうで、ソウル駅のビルの壁一面などにアートビデオを映し出す展示会とのこと。

ブログには、ブラック&ホワイトで全身オシャレにびしっとキメた二人がエレベーターの中で鏡に向かってポーズを取る「自撮り」ポートレートも公開しているが、大人の雰囲気あふれるお似合いの二人だ。

 二人は、マイケルが監督を務める映画『Big Sur(原題)』(公開日未定)の撮影で出会い、その後交際をスタート。2011年8月頃から関係を公式に認めていた。

 ケイトは俳優オーランド・ブルーム、ヴァンパイアドラマ「トゥルー・ブラッド」のアレクサンダー・スカルスガルド、英モデルのジェームズ・ルソーとの交際を経て、ついに生涯のパートナーと巡り合ったようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)に新恋人!ビーチでキス

paris-hilton-274.jpg
 




世界一有名なご令嬢パリス・ヒルトン(Paris Hilton:31)に新恋人の存在が明らかになった。ヨーロッパのリゾートでいちゃつくふたりの姿が目撃されている。

 今年6月、本人曰く「付き合ってなかった」というDJの恋人アフロジャックにフラれたパリスは先週末、フランスのビーチにて謎の男性と一緒にいるところをパパラッチされた。

パリスは先週末に旅行先のフランスで、この男性と体を触り合ったり、海の中でたのしそうに遊んだりしていたという。この男性はパリスを後ろから抱きしめ首のあたりをキスしたり、パリスが男性を後ろから抱きしめたりしているところが目撃され、人目もはばからずかなりラブラブだったようだ。

男性が何者なのかは明らかになっていないが、米エンタメニュースサイトTMZ.comによると、男性はヨーロッパを拠点に活動するビジネスマンで、パリスとは数年来の知り合いだという。

これまで多くの男性と交際してきたパリス。今回の男性との恋の行方は?

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)トップレス写真を公開

miley-cyrus-235.jpg
 



有名カメラマンが撮影したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)のトップレス写真が公開され、大きな話題になっている。マイリーのバストのふくらみに思わずドキッとする、そんなトップレス写真がある写真家のWEBサイトで公開されて大変な反響を呼んでいるのだ。

白いバスタブに「体育座り」し、ドリームキャッチャーが描かれた右脇腹の大きなタトゥーを見せ、バストトップだけはどうにか隠しているマイリー。撮影された時マイリーは18歳で、豊かな下乳を見せるその大胆さには家族も婚約者の俳優リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)も、そしてファンもびっくりしているに違いない。

 撮影したのは、イケメンで有名な若手写真家のヴィジャット・モヒンドラ。これまでにもニコール・リッチー、キム・カーダシアン、リンジー・ローハン他多数のセレブを美しく撮って来た。マイリーは昨年夏の「ジプシー・ハート」ツアーのプロモーション写真を彼に依頼し、そのついでに「セクシーなものも撮って?」とお願いしていたという噂もある。

芸術写真とはいえ今頃になってその写真を公開されることに、マイリー自身はきっと複雑な気持ちだろう。と思いきや、そうでもないようだ。最近セクシーな格好が目立つマイリー。ウエストが露出する短めのトップスを合わせた姿が、パパラッチにも激写されている。

 そんなマイリーがツイッターに「私の“フィアンセ”ジーンズよ」とダボダボのジーンズを履いた写真をアップ。この写真で一番目を引くのはジーンズではなくマイリーの見事過ぎるくびれ!日々ピラティスの教室へ通い、グルテンフリーの食生活を実践しているというマイリー。その努力の甲斐あって、腹筋が見事に割れた引き締まったウエストを手にすることに成功。

最近みるみる痩せて、もしや拒食症!? と一時は噂になったが、それとは正反対ともいえる"ヘルシー"な方法で減量したようだ。マイリーはハリウッドで有名なインストラクターのマリ・ウィンザーのトレーニングを週に何度も受けているようだ。このピラティス教室に通って10キロ近くのダイエットに成功したようだ。

インストラクターのマリが米FitSugarのインタビューで「マイリーはピラティスのエクササイズすべてを気に入っています。特に腹筋を鍛えるのが好きですね」と語った。マリによると、ピラティスではどんなエクササイズでも腹筋に集中しなければならないとのこと。マイリーは、かなりハードなセッションをこなしているらしく、同時に食事の管理も行っているという。

 そんなマイリーは5月末にリアムと婚約を発表。結婚式の日取りや詳細が気になるが、マイリーは結婚式を挙げることを急いでいないようだ。

「好きな人と一緒に過ごさないなんて、それには人生は短すぎるわ。結婚式とか、1枚の紙切れにはあまり興味がないの。それよりも、お互いに交わした約束のほうがずっと大事ね」と『マリ・クレール』誌のインタビューで語っている。

また、リアムからのプロポーズは「完全にサプライズだった」のだそうで、3.5カラットのヴィンテージのダイヤモンドがセットされた「ニール・レーン」の婚約指輪についても、「他のどれにも似ていないし、歴史とストーリーがあってとても気に入っているわ」とご満悦。

まだ19歳と22歳のヤングカップル、急ぐ必要はなさそうだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)カリフォルニアで極秘結婚式

natalie-portman-026.jpg




現地時間の4日、女優のナタリー・ポートマン(Natalie Portman:31)が、2年前から婚約していたバレエ・ダンサーで振付師のベンジャミン・ミルピエ(Benjamin Millepied:35)と米カリフォルニア州で結婚式を挙げたことが明らかになった。

米「アス・ウィークリー」誌によると、ユダヤ教の挙式は同州ビッグ・サーにある私邸にて行われ、新郎新婦は俳優のマコーレー・カルキンを含む友人や家族が見守る中、結婚を誓ったという。午後8時に開始され、暗闇の中での式だったと報道されている。それ以上の詳細は明らかになっていない。

 2人の出会いは2009年秋。ポートマンがバレリーナの主人公を演じた映画『ブラック・スワン』で、振付師を務めたのがミルピエだった。撮影中に交際をスタートした2人は、2010年12月に婚約と妊娠を発表。昨年6月には現在1歳2ヶ月になる第1子のアレフ君が誕生した。『ブラック・スワン』でオスカー主演女優賞に輝いたポートマンは、受賞スピーチで、「(母親という)人生で一番大切な役を与えてくれてありがとう」とミルピエに感謝を捧げている。

ポートマンは先日、仏「マダム・フィガロ」誌に対し、「私生活以上に大切なものはないわ。常に私生活が最優先で、納得の行くものなの。家庭がうまくいっている時の幸せと比較したら、はっきり言って他の全ては薄っぺらいものよ」と語っていたのだとか。結婚後は、以前にもましてハリウッド女優としての生活よりも、妻として、そして母としての生活をより大事にしていきたいという気持ちの表れだろう。

また、夫がフランス人であることから、「フランス国籍を取得する可能性もある」とのこと。「そうなったら、フランスびいきの父と私の夢が叶う」として、「12歳の頃はパリに住んでいたし、父はジルベール・ベコーの曲へのオマージュとして私をナタリーと名づけたの。人生の全てが私をフランスの家庭へと導いたのよ」と明かしたという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・ビール(Jessica Biel)がおノロケ 体型を保つ秘訣を激白

jessica-biel-041.jpg




ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake:31)との婚約成立からすでに半年以上が経過している女優ジェシカ・ビール(Jessica Biel:30)。そろそろ挙式かと思いきや、意外なことに予定はまだ白紙に近い状態のようだ。

 2007年に交際をスタートするも、2011年3月に突然破局を発表したジャスティンとジェシカ。「長すぎた春だったか」とファンもガッカリの破局だったが、同年秋にはまさかの関係修復を果たし、その後12月にはジャスティンからプロポーズ。これにジェシカもYesと答え無事に婚約が成立している。


だがそれ以降、挙式に関する情報は一向に伝わってこない。これは一体どういうことかと怪しく思うファンも出始めている。挙式についての予定は今もほぼ白紙の状態というジェシカは、『Chicago Sun Times』紙の取材に対し次のように述べている。

「私は婚約している状態をエンジョイしているところ。時間ならタップリあるって気分よ。慌てる必要なんてないわ。」

「婚約しているって、本当に素敵なんですもの。このロマンチックで、ああ、息もつけないような瞬間の中にいる感覚。できる限りこの状態を延ばそうと頑張っているわ。」と語り、今この瞬間を楽しんでいるようだ。

 しかし、ついにジャスティンの友人がこのほど英芸能誌『Now』に、「ジェシカの先延ばし作戦も終わりだよ。2人は12月にも挙式するつもりでいるから」と最新情報を漏らした。何においてもジェシカが優勢というこのカップル、彼女の望み通りテネシー州に暮らす彼女の実家の近くの教会で、南部バプテスト式に執り行われることになるらしい。

 マザコンだ、プレイボーイだと反対されながらも婚約したジャスティンの魅力について、ジェシカは「彼は誰とでも仲良くなれるし、感情表現が豊かで楽しいの。忠誠心もあるし誠実よ」とノロケて見せた。

またジェシカが表紙を飾ったファッション誌『InStyle』のインタビューで、レッドカーペットに立つ時のドレスのチョイスは、ジャスティン頼みだということも明かした。

「婚約指輪ひとつにしても、こういうのにしてねとわざわざお願いしなくても、彼はちゃんと私が喜びそうなものを選んでくれるの。自分のチョイスに自信があるのよね。実際、私なんかよりよほどオシャレのセンスがあるわ。」

「朝、私がクローゼットから選んだ服を着て出てくるでしょう? これでどうかしら、なんて感じで。するとジャスティンは首を横にふって、違う服を選び直してくれるの。コレにしなよってね。笑えるでしょう?」と話している。

 そんなジェシカはパーフェクトなボディを持つことでも有名である。美の秘訣についてジェシカは『InStyle』8月号のインタビューで語っている。

エクササイズについて、「時にはトレッドミルでダッシュすることもあるわ。犬たちを連れてハイキングをすることもね。ヨガのクラスにも通っているし、水泳をすることもあるの。」

食生活について、「仕事をしているときは、たくさんの野菜、たっぷりのキノア(=アンデス地方が原産の穀物)、種子タンパク質、それからたまに動物性タンパク質を摂るようにしているの。」

ジェシカのお勧めメニューは、「発酵野菜やプロバイオティクス食品も、肌や消化には効果があるわ。健康食品のお店に行けば細かく刻んだ発酵野菜を買えるけど、それを朝食べるサラダや卵にふりかけたりしてもいいわね。それから私は緑茶党なの。ビートやズッキーニといった野菜類はケーキやファッジにも入れるようにしているわ。」と話す。みなさんも参考にしてみては。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)あの美女と親密デート

zac-efron-108.jpg
 



現在シングル生活を満喫中の若手イケメン俳優ザック・エフロン(Zac Efron)が、「アメリカン・ダンシングスター」シーズン2の覇者で美人ダンサーのシェリル・バーク()との熱い夜を目撃されてしまった。

 先日、ウェストハリウッドにあるホットスポットBootsy Bellowsに友人グループとやって来たシェリル。その直後、Tシャツにジーパン、ベースボールキャップをかぶったザックがジョインしたという。

VIPルームでのザックとシェリルは一晩中ずっとお互いのそばを離れず話していたと目撃者は語る。

「一緒に来ていた他の友人たちのことは目にも入らないようでしたよ。しかも明らかにお互いに気があるかんじでした。相当イチャついてましたよ」。

ザックは今年6月、美少女女優リリー・コリンズとの破局したばかりである。

 しかし、ザックは7月の中ごろにモデルのアレクサンドラ・ストームとデートしていた。フランスにある保養地サントロペのレストランらしきところでザックがアレクサンドラの肩にもたれながらくつろいでいる姿がキャッチされていた。

米Hollywood Lifeによると、ザックとアレクサンドラは脚本家兼プロデューサーであるムハンマド・アル・トゥルキの誕生日を祝っていたそうだ。

果たして、ザックの本命はどっちか、それともまだヴァネッサ以上の相手には出会えていないのか?今後もザックから目が離せない!

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

友達宣言のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニスがキス!

mila-kunis-015.jpg




今年の春頃から再三に渡って熱愛の噂が流れるも、本人たちは「ただの友達」を貫き通しているアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher:34)とミラ・クニス(Mila Kunis:28)だが、そんな二人のキスショットがついに捉えられた。二人はテレビドラマ「アシュトン・カッチャーの70’sショー」で共演して以来の友人だ。

 現地時間21日、ロサンゼルスで催されたパーティに揃って出席したアシュトンとミラ。そこで二人は、他の出席者の目の前で堂々とキスを交わしていたのだ。

 6月末、会員制クラブSoho Houseで目撃された時も、隣同士に座り合い、ミラが彼の肩に腕を回すなどして仲睦まじい場面がパパラッチされていたが、ある目撃者はその他にも、「彼女はずっとアシュトンの髪をいじったり、肩をなでたりしていた。アシュトンはミラにもたれかかって何か囁き、頬にキスしていた」などと証言している。

これほどの証拠があるにも関わらず「ただの友達」を主張するアシュトンとミラ。アシュトンとミラは4月頃から交際を噂されるようになったが、ミラの広報が「ふたりはずっと以前からの友人です」と交際説を否定。ミラ本人も「馬鹿馬鹿しい。私は自分の私生活についてコメントしたことはないし、今後もするつもりはないけど、友達は友達なのよ」と語っている。今回のキスについては、どう弁解するのだろうか。

 さらにアシュトンとミラは、ほぼ同棲状態にあるという。「二人はほぼ同棲していて、いつも一緒です。もう何か月も隠して付き合っていますが、公になるのも時間の問題でしょう。夜は一緒に過ごしていて、ミラはアシュトンの家に引っ越したも同然です」と関係者はThe Sun紙にコメントしている。

そんな中、今度はミラとアシュトンが仲良くバリ島へバケーションに出かける姿をキャッチされている。『ニューヨーク・ポスト』紙の報道によると、現在2人が滞在しているのは半島南部に位置する5つ星リゾートホテル。プライベートプールなども完備された高級リゾートといい、恋する2人にはもってこいのロマンチックな環境がバッチリ整っているそうだ。

 一方「アシュトンからムーブオンした」という報道もあるデミは、女優レイチェル・ワイズや彼女の夫で俳優のダニエル・クレイグらと共に、映画『ボーン・レガシー(The Bourne Legacy)』のパーティに出席。会場はロサンゼルスのフォーシーズンズホテルだったといい、特定の男性を同伴していたという報道はない。

ちなみに新恋人と噂されたニュージーランド人俳優マーティン・ヘンダーソン(37)については、残念ながら「実はただの友達」という見方が今のところ濃厚のようだ。2人はコネティカット州ニュープレストンで仲良く過ごす姿を目撃されているが、その後に少なくとも12人の友人たちと合流。大人数でハイキングなどを楽しんだもようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)ケネディ孫と交際

taylor-swift-126.jpg
 




美人カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)が、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの実弟で、同政権の司法長官を務めた故ロバート・F・ケネディの孫であるコナー・ケネディ(Conor Kennedy:18)と交際していることが分かった。

 米アス誌によれば7月27日、22歳のテイラーと18歳のコナーが、マサチューセッツ州のハイアニスポートでデートする姿がキャッチされた。この日はほかのケネディ家のメンバーもそろっていたが、2人は特別親しい様子を見せていたという。翌日にはコナーがテイラーの腰に手を回し、ボート倉庫の陰でキスするところも目撃されたようだ。

 テイラーは7月4日、ケネディ家とともに独立記念日のホリデーを過ごしていた際、コナーの従兄弟でアーノルド・シュワルツェネッガーの長男であるパトリックと一緒にいるところを写真に撮られた。そのため、パトリックとの仲が噂されていたが、実際はコナーと交際していたようだ。

テイラーはインタビューで「パトリックは友達よ。だからゴシップ欄を読むのは嫌いなの。だって事実とまったく違うことが書かれていていつもこっちが振り回されるんだもの。」「男友達にはいつもこう言っているわ。『私と話しているところが誰かに見られたら、すぐに恋人だと思われると覚悟しといた方がいいわよ』ってね。」と語っている。パトリックではなくコナーだったとは…。

テイラーとコナーの交際はすでに1ヵ月ほどが経っているそうで、二人の仲睦まじい姿はニューヨークやマサチューセッツなどで目撃されているとか。

米エンタメニュースサイトRadarOnline.comには、こういった目撃者談が載っている。7月25日のこと、ニューヨークはマウントキスコにあるピザ店『Marcella's Pizza』で食事を楽しむテイラーとコナーの姿が目撃された。「友人とランチを終えて通りを歩いていたら、ピザ屋からコナー・ケネディが出てくるところが見えたの。そのすぐ後ろにはテイラー・スウィフトがいたわ」。「二人は手を繋いでいて、満面の笑みを浮かべていたわ。テイラーは楽しげに彼にもたれかかりながら歩いていたの」。

マウントキスコはコナー君のホームタウンでもある。この日仲良く手をつなぎ歩く姿を目撃された2人は、数日後に再び同店で食事を満喫。その後は2人揃ってコナーの祖母エセルさんを訪問している。そして週末、7月29日にはケープコッドで友人らと共にランチを楽しんでいる2人だが、この時のテイラーは「終始笑顔で幸せそうだった」と目撃者は証言している。

 テイラーは週末、コナーと共に過ごしているほか、彼女はケネディ家のメンバー数名と一緒に日曜礼拝にも参加したようで。ケネディ家はみなスウィフトを気に入っており、2人の交際に賛成しているという。

この恋の始まりは、昨年コナー君の祖母エセルさんが「テイラーに会いたい」と望んだことがキッカケであると芸能サイト『Gossip Cop』は報じている。テイラーはコナーの近くにいたいため、マサチューセッツ州ハイアニスポートにあるケネディ家の隣の邸宅を購入しようとしているという。

 コナーの両親は最近まで泥沼の離婚劇を繰り広げ、父親ロバート・ケネディ・Jrが子どもたちの親権を獲得。それを受けてか、母親メアリーは5月16日に自宅近くで首つり自殺をしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)新作映画で仰天リクエスト

lindsay-lohan-439.jpg
 



リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が撮影中の新作映画『ザ・キャニオンズ(原題) / The Canyons』の撮影中に妙な要求をしたという。

 これまでにマリリン・モンローになりきった『PLAYBOY』誌のグラビア撮影などで、人前でヌードになることには慣れているはずのリンジー。それが今回、新作映画でトップレスでのセックスシーンの撮影を前に、ちょっと怖じ気づいてしまったらしい。

そこでリンジーはその撮影現場にいた10人のスタッフ全員に、あるリクエストをした。それは「私がトップレスになるんだから、あなたたちも下着一枚になってちょうだい!」というもの。つまり、スタッフ全員がパンツ一枚になって撮影に対応することを要求したのだという。

 関係者はメディアの問い合わせに対し、これが事実であったことを認めている。スタッフは最初は躊躇したものの同意し、下着一枚でその日の残りの撮影を終えたとTMZ.comは報じている。スタッフが“脱いで”、キャストの緊張をほぐすことは、「女優が撮影現場で緊張して周りが見えなくなったりしないように、よくあることですよ。」とのことだリンジーの代理人も「キャストやクルーも、ベッドシーンのようなセンシティブな場面を撮影するために、リンジーに大変気を遣って理解を示してくれました。」と語っている。

 リンジーはカムバック作と言われているテレビ映画「リズ・アンド・ディック(原題)/ Liz & Dick」の撮影をなんとか無事に終えたが、撮影中は禁止されていた車の運転で事故を起こすハプニングがあり、順調だったとは言い難い。先日も軽い追突事故を起こしているが、『ザ・キャニオンズ(原題)』の撮影中に車の運転が禁止されているかどうかは不明だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫は半年前から?

kristen-stewart-100.jpg




主演映画「スノーホワイト」の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)との浮気が発覚しゴシップ欄を賑わせている若手女優クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)。

恋人のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)は既に一緒に暮らしていた家を出たと伝えられているが、監督の妻の弟レオポルド・ロスが、二人の不倫関係は数ヵ月前から続いていたと爆弾真相をぶちまけている。

「二人が男女の関係になったのは、『スノーホワイト』撮影の後半からだよ。少なくともこの数ヵ月間ずっとそういう関係だったんだ。そして(発覚する)先週までね。」といった証言を掲載。

だがそのわずか翌日、今度は「そんなのデッチあげ!」という証言まで飛び出している。サンダース監督と親しい間柄にあるという情報筋が、人気芸能サイト『Gossip Cop』に対し、以下のように証言しているのだ。

「実は、ロスは英タブロイド紙『The People』には話さえしていないのです。(話したのはロスの)偽者、または記事そのものが捏造だったというわけです。」この証言を受け同サイトは早速英紙『The People』にコメントを求めたというが、現時点では返事は来ていないという。

 クリステンの突然の浮気騒動から1週間、ロバートが同棲生活を送っていたLAの自宅から出て行ってしまったことは既にお伝えしたが、その後クリステンも家を去り、土曜日には引っ越し業者のトラックが同邸宅を訪れ大量の荷物を運び出すところが確認されている。

しかしこの6ミリオンドル(約4億7千万円)と言われるLAの自宅はロバートの所有物のようだ。情報筋が米誌『People』に語った内容によると「荷物を家から運び出してくれ」と引越しを求めたのはロブとのこと。既婚者である映画監督とのキス写真を撮られたクリステンはNoとも言えず、その指示に素直に従ったようだ。

 またクリステンからロブに謝罪して以降、2人は顔を合わせておらず、話すらしていないという。そんな二人が現在、二人で飼っていた愛犬を巡って親権争いが繰り広げられているという。

ロバートは、ニューオリンズのペットシェルターから引き取った雑種犬のベアを連れて行きたいとクリステンに申し出ているとか。ところがすでに猫のマックスを引き取ったクリステンは、ベアも手放したくないと考えているそうで、犬を巡りドロ沼の親権争いが勃発する可能性も高い。

ある情報筋は「ロサンゼルスの豪邸を後にしたロブは、ベアを引き取りたいとクリステンに申し出たんだ。彼女はひどく傷ついていたよ。二人は一緒にベアを飼い始めたし、クリステンは彼のことを自分とロブの赤ん坊のように思っていたからね」

「クリステンの浮気に打ちのめされたロブだったけど、ベアがいればなんとかなると思っているんだ。犬は男の親友だからね。ベアは彼の良き相棒なんだ」と話す。

復活劇を期待するファンの声も少なくないが、大ヒット映画『トワイライト』から誕生した美男美女カップルの熱愛はもう完全に砕け散ったと推測するメディアが多い。だがこれから年末にかけてシリーズ最終章となる「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2」の大々的なプロモーションが待ち受けており、二人の関係の動向に注目が集まっている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。