ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
2
6
9
12
18
19
21
27
30
07




ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)年下恋人が衝撃告白

jennifer-lopez-044.jpg




昨年11月頃から交際をスタートさせたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez:42)とバックダンサーの年下恋人キャスパー・スマート(Casper Smart:25)だが、二人の恋は決して、一目惚れで始まったわけではないと、キャスパーが明かしている。

ジェニファーが元夫マーク・アンソニーと破局した数ヵ月後に突如として現れた新恋人キャスパー。仕事を通して出会った二人には当初、恋愛感情というものはまったくなかったという。

キャスパーはABCニュースのインタビューにてこのように語っている。「一目惚れではなかったよ。お互いにね。(恋人関係に発展したのは)とても自然に、そう、自然にそうなったんだ」「それ以前は何でもなかったよ。イチャつきもしないし、何もなかったよ」と話した。

 オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を降板することを発表したジェニファー。先日、米情報番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演したジェニファーは、3度にわたり離婚を経験してもなお、幸せな結婚への夢を捨てていないことを明かした。

「私にとって、おとぎ話のような結婚が最大の夢なの。あの夢は決して諦めないわ。私の味方をするのは誰にとっても難しいことかもしれないけれど、自分はその夢を実現するに値するって信じているの」と彼女は説明した。

現在42歳のロペスは、前夫マーク・アンソニーとの離婚からほどなくしてスマートとの交際をスタートした。25歳のスマートいわく、二人の交際はごく自然に始まったのだとか。

「とにかく、とても自然な流れだったんだ。それまでは何もなかった。お互いにモーションをかけるようなことも、何もね」と振り返ったスマートは、「ときどき彼女に助言することもあるけれど、最終的には立ち位置なんて関係ないよ。だって、ボスは彼女だからね」と二人の関係について明かした。

歌手、女優、ダンサー、ビジネスウーマンなど、いくつもの肩書きを持つジェニファー。そんな彼女が最も大切にしているのは母親業だ。私生活ではシングルマザーとして、現在4歳になる双子を育てている。

今週MTV Newsの取材に応じたジェニファーは、「ママ業では失敗したくないわ。他の部分ではどんなに失敗してもやり直せるけど、母親業は失敗したくないわね」と語った。

エンリケ・イグレシアスとジョイント・ツアー中のジェニファーにとって、最優先事項は双子のエメちゃんとマックス君だ。「子供たちはすごく大切な存在よ。彼らがいると人生の全てがより良いものになるの。子供たちのおかげで毎日気持ちよく過ごせるわ。間違いなく、何よりも大切な存在ね」と彼女は加えた。

子供たちは、ゴージャスな衣装を脱いだ素顔のジェニファーをよく知っている―少なくとも1人は。

「(パフォーマンスをすると)娘はとても喜ぶの。息子は何も言わないわ」とジェニファーは明かした。「でも、昨日は車の中で、息子が唐突に『ママは最高のシンガーだね』って言ったの。『ありがとう、ベイビー』って伝えたわ。大げさではなく、ただ事実として『歌が上手だね』っていう感じだった。もちろん、そのおかげで最高の1日になったわ」

 ジェニファーは8月1日にキャリア史上初のベスト・アルバム『Dance Again…The Hits(邦題:ダンス・アゲイン…ザ・ベスト・ヒッツ)』をリリースする。

「Dance Again feat. Pitbull」や、新曲「Goin' In feat. Flo Rida」、昨年動画サイトVEVOにてミュージックビデオが5億回以上も視聴され、女性アーティストとしては過去最高のMV視聴回数を記録した大ヒット・シングル「On the Floor feat. Pitbull」等、1999年のデビューから2012年現在までのヒット曲を完全網羅した作品で、初回生産限定盤には全11曲のミュージックビデオが特別収録されるほか、通常盤よりも3曲多く楽曲が収録される。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)女優デビュー!ヌードも披露

lady-gaga-345.jpg




レディー・ガガ(Lady Gaga)が、女優デビューを果たすことが明らかになった。すでに来年の日本公開が決定しているロバート・ロドリゲス監督によるバイオレンス・アクション映画『マチェーテ』の続編『Machete Kills(原題)』で、「ラ・カメレオン」というキャラクターを演じる。

 最初に出演が明かされたのは、ロドリゲス監督による「今ちょうど『Machete Kills』でのレディー・ガガとの仕事が終わったばかりだよ」というツイート。

これに応える形で、ガガもツイッターで「ええ、本当よ。わたしはついに女優デビューするの。ロドリゲス監督による素晴らしい映画『Machete Kills』」でね。ものすっごくワクワクしているわ! 撮影は本当にやばかったけどね」と出演を認めた。

 ガガは、映画『メン・イン・ブラック3』にも出演しているが、こちらはカメオであり、本格的な女優業挑戦は本人のコメントの通り、『Machete Kills(原題)』が初となる。同作でガガは「ラ・カメレオン」というキャラクターを演じる予定。すでにガガのSNS・LittleMonstersではビジュアルイメージが公開されている。

26日に作者でもあるロバート・ロドリゲス監督のコメントと共に、そのキャラクター・ポスターがツイッターで発表されたが、オオカミの毛皮を身にまとったガガが銃を撃つポスターはインパクト充分だ。

ガガはまた『littlemonsters.com』に、肌色の下着を身につけただけの一糸まとわぬ姿でポーズを取ったヌード写真も公開。「NY・バーニーズでの仕事を終えて休憩をしているところ。」とキャプションを付けているが、こちらはどうやら昨年末に撮影されたもののようだ。

 ちなみに同映画には、リンジー・ローハン(26)も出演しているが、ガガの『littlemonsters.com』では、セレブ写真家のエレン・フォン・アンワースを交え、リンジーとのスリーショット写真も公開。撮影を通じて意気投合した様子がうかがえる。

ガガはこれまでに『ザ・シンプソンズ』のスキットに出たことやビデオ・クリップでの演技はあるものの、大型スクリーンに登場するのは初めてのこととなる。

 ガガは現在、最新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」を引っ提げてのワールドツアー真っただ中。その多忙の合間を縫っての撮影となったが、どんなキャラクターとして登場するのか、楽しみにしているファンは多いに違いない。共演には、ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ、ミシェル・ロドリゲス、メル・ギブソン、チャーリー・シーンがいる。

映画『Machete Kills(原題)』は2013年に日本公開

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)『スノーホワイト』監督と不倫で同棲解消

kristen-stewart-082.jpg




大人気『トワイライト』シリーズを通じて、公私共に世界中が認める熱々カップルとなったクリステン・スチュワート(Kristen Stewart:22)とロバート・パティンソン(Robert Pattinson:26)。だが、ここに来てその愛に亀裂が!? クリステンと彼女が主演を務めた『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)の不倫が発覚したのだ。

事の発端は24日、「Us Weekly」誌の最新号に掲載されたクリステンとサンダース監督のラブラブツーショット写真。車中でキスを交わす2人の姿が激写されている。つい2週間前には「トワイライト」組としてコミコンに出席し、仲睦まじい姿が目撃されていたクリステンとロバート。クリステンとサンダース監督の浮気キスはその直後の今月17日に撮られたものだという。

 サンダース監督は、英「VOGUE」誌のモデルでマドンナの監督作『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』ではスクリーン・デビューも果たしているモデル兼女優のリバティ・ロスを妻に持ち、2人の間には7歳と5歳の子供がいる父親。20歳以上も離れた年上男性とのまさかの不倫に海外メディアでは話題騒然となっている。

 ロバートを裏切ってしまったクリステンは翌25日、スチュワートはこの事実を認めたうえで『People』誌に対し、「私がしたことで親しい人たち、私を愛してくれた人たちを傷つけ辱めたことを心から申し訳なく思っています。今回の私の軽はずみな行動で、私にとって最も大切な人、ロブを失くしてしまうかもしれません。私は彼を愛しています。心から彼を愛しています。本当にごめんなさい」と謝罪コメントを寄せている。

また、サンダース監督からも「家族を傷つけてしまったことを深く反省しています。私にとって愛する美しい妻と子供たちが全て。彼らを心の底から愛してます。この出来事を一緒に乗り越えたい」との謝罪が寄せられている。

監督夫人のリバティーは、Usウィークリー誌がルパート監督の広報に浮気の事実についてコメントを求めた後、「Wow!」とだけツイートし、その後にツイッターアカウントを削除しており、今回の報道は認識しているようだが、浮気に対するコメントは出していない。実はリバティは『スノーホワイト』で、クリステン演じる白雪姫の生みの母親の女王を演じている。映画公開前のインタビューで母娘役として共演したことを「夢のよう。素晴らしかったわ」と語っていたのだが、数か月後にこんな事態になるとは思いもしなかっただろう。

ルパート監督は『スノーホワイト』の大ヒットを受け、既に続編のメガホンを取ることが決まっており、クリステンと再タッグを組む予定だったが、そちらも白紙になる可能性がありそうだ。

 クリステンの出演が決まっていたことで『トワイライト』シリーズへの出演を決めたというロバートは、つい最近のインタビューでも、「時期が来たらクリステンと結婚したい。浮気する人の気持ちがわからない」とコメントしたばかりだった。クリステンは出来心だとしているが、アメリカやイギリスのティーンエイジャーの間から熱狂的な人気を得ているにもかかわらず、クリステン一筋だったロバートはクリステンを許すことができるのだろうか。今のところ、ロバートからコメントは出ていない。

しかし、ロバート・パティンソンは既に、二人で暮らしていたロサンゼルスの家を出たとPeople.comが報じている。「二人の仲がまた戻るかどうかはなんとも微妙ですね。ロバートの傷つきようと怒りは相当なものです」と関係者は語る。

一部では、浮気が発覚した直後、ロバートがクリステンに電話をし、その際「君は僕を裏切ったし、僕たちの間の信頼関係は消滅してしまった」と彼女に言ったとも報じられている。「彼は今回の件についてクリステンに謝罪を求めました。それで彼女はあの公式謝罪文を発表したんです」。

このまま破局となるのか、ヨリを戻すのか、今はまだ何とも言えなそうだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

エマ・ワトソン(Emma Watson)の意外すぎる弱点

emma-watson-200.jpg




メガヒット映画シリーズ「ハリー・ポッター」でハーマイオニー役を演じ、10歳ですでに世界中の人々にその名を知らしめていたエマ・ワトソン(Emma Watson:22)だが、いまだに"シャイ"な自分を克服できずにいるという。

自身のツイッターページにてエマは、「もう10年以上もこんな生活を送っているのに、いまだに誰かに気付かれることに居心地の悪さを感じるの。きっとシャシなのね」とツイートしている。

子ども時代と比べて、街中を一人で歩く機会も増えた彼女。しかし常に気が気ではない思いでいるとか。

「スーパーヒーローみたいに、姿を消せる能力があればいいのに。そうしたらすごく助かるんだけど。でも、子どもたちには見えてもいいわ。だってあの子たちって私よりもシャイなんだもの。だから私も居心地がいいわ」。

もし街でエマに遭遇したら、恥ずかしがるふりをすればいいかもしれない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)が同性愛か?女友達の巨乳に大興奮!?

avril-lavigne-018.jpg




カナダ出身のロック歌姫アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne:27)に同性愛の噂が浮上している。

 今年1月に2年来の恋人ブロディ・ジェナーと破局して以来浮いた話のなかったアヴリルだが、先日友人らと訪れたメキシコのリゾートでの行動が、注目の的となっている。

複数の女友達とメキシコ随一のリゾートビーチ、カボを訪れたアヴリル。しかしその中の1人であるブルネット美女と彼女は、“ただの友達”とは思えないイチャつきぶりを見せていたというのだ。

その美女とたった1脚のラウンジチェアーに寝ころがり、くっつき合っていたと思えば、今度は彼女の胸やお尻を鷲づかみしていたアヴリル。時には手を繋ぎ、胸と胸をくっつけて抱き合ったりもしていたとか。

さらに2人が腰に手を回してビーチを歩く姿や、アヴリルがその女性のビキニのパンツを直すようなしぐさ、その女性の胸を鷲づかみしているところまでも目撃されている。

とは言え、まだまだ若いアヴリル。相当の仲良しであればこんな行為も普通なのかもしれない。

 アヴリルは以前ロックバンド「sum41」のボーカルのデリック・ウィブリーと結婚していたが、2010年に離婚。その後、俳優のブロディ・ジェナーと交際するが今年1月に破局している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

スパイス・ガールズがオリンピック閉会式でパフォーマンス

spice-girls-012.jpg




1996年にデビューし、楽曲「Wannabe」、「2become1」などで世界中を席巻したイギリス出身の5人組グループ、スパイス・ガールズが、現地時間27日から開催されるロンドン五輪の閉幕式で再結成パフォーマンスをすることが明らかになった。ある情報筋が認めている。

8月12日に行われる閉幕式には、オリジナルメンバーの5人=ヴィクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・チズム、メラニー・ブラウンが揃って登場すると言われており、彼女たちは1996年の大ヒットシングル「Wannabe」を含む2曲を披露する予定だとか。

2001年に惜しまれつつ活動休止したスパイス・ガールズ。今回のパフォーマンスが実現すれば、2008年の再結成ツアー以来4年ぶりの再結成ライブとなる。

 これまで同紙によると、ヴィクトリア・ベッカムだけ参加することに乗り気ではなかったそうだが、イギリスのラジオ番組RTEで「我々はイギリス人であることに誇りを持っているし、オリンピックに大変興奮しています」とコメントを残している。

閉幕式では他にも、ジョージ・マイケルやジェシー・J、ロックバンド「The Who」らがパフォーマンスを披露する予定。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ペリー(Katy Perry)がラッセルと正式に離婚

katy-perry-130.jpg
 



2009年開催の「MTV Video Music Awards」をきっかけに交際をスタートし、インドで結婚式を挙げてから約2年、ケイティ・ペリー(Katy Perry)とラッセル・ブランド(Russell Brand)が16日(アメリカ時間)に正式に離婚したことが明らかになった。

「E!ニュース」によれば、ペリーとブランドは今年2月に離婚条件で合意していたものの、カリフォルニア州法では申請から離婚が認められるまでに6ヶ月を要するとのこと。ブランドは結婚から僅か14ヶ月後、「和解し難い不和」を理由に離婚を申請した。

離婚することを発表して以来、二人は破局について何度かメディアに語ってきた。ブランドはエレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際、ペリーについて「人としてはまだ愛している」と述べ、「でも、時に男女関係となるとうまく行かないこともあるだろう?だからといって後悔などしていない。彼女と結婚できてとても幸せだった。本当に美しい人だし、俺は彼女に対して愛情とポジティブな気持ちしか感じていない」と明かしていた。

「人生では時に、何でも自分の思い通りというわけにはいかないことがある。さまざまなことがあるけれど、それを受け入れて、どんな状況でも自分自身の美しい部分やお互いの美しい部分を見失ってはならないんだ」と彼は加えた。

一方のペリーは、今月初旬に全米で公開された3D映画「Katy Perry: Part of Me」の中で離婚について語っている。映画で辛い経験を語るという決断について、MTV Newsに次のように説明した。

「問題自体ではなく、それをどう解決するかが重要なの。意表を突かれたからって、倒れて死ぬ必要なんてないということを示すお手本になれるのなら、それは素晴らしいことだと思う。もし世界で自分だけが孤独に感じていたり、自分だけが辛い状況だと感じていたりする人が居て、私を見て前進しようと思ってもらえたら、それで満足よ」

そんな二人の離婚の原因が徐々に分かってきた。というのもケイティは音楽活動に没頭して「子作りには興味がない」と語り、ラッセルは「子作りに興味がない女性との夫婦生活続行はアリ得ない」とこれに抵抗していたといい。心身ともにスレ違いを抱えていたことが分かっている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)子供を巡り義母と対立

angelina-jolie-308.jpg

7年の交際・事実婚状態を経て、今年4月に婚約を発表したアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)だが、アンジーがブラッドの母親ジェーン・ピットに怒りを覚えているらしい。

アンジーとブラッドの娘シャイロは男の子の恰好をするのが好きなことで有名だが、ジェーンがシャイロの意思を無視し、今でも妖精やプリンセスのようなドレスを買い与えることをアンジーは快く思ってないようだ。

「アンジーは『子供の意思を尊重するべき』という考えから、ジェーンの行動はとても無礼だと感じています」と関係者はコメントしている。

以前からアンジーは、シャイロの男の子のような恰好について「シャイロはズボンやスーツといった男の子の恰好が大好きなの。男の子になりたいのよ。だから私たちはあの子の髪の毛を短く切ってあげなくちゃならないの」。と、個性として容認していますし、それについて言われるのを嫌がっています。

 昨年12月にはニューヨークでジェーンがアンジーの腕に手を回し、2人して笑顔で歩く姿がパパラッチされたのだが、「アンジーの作り笑いが痛々しい」「腕に手を回しているのに、体は離れている」と笑いネタにされてしまったほど距離感があったと騒がれた事もあった。

しかし、ジェーンがアンジーの怒りを買っているのはシャイロの服のことだけではなく、同性愛者の結婚を許すオバマ大統領を再選させてはならないという内容の手紙を新聞社に送ったことも確執の原因になっているようだ。

「ずっと同性愛者の権利の平等を訴えてきたアンジーとブラッドは、ジェーンの行動に打ちのめされていました。アンジーはジェーンに電話をし、子どもたちにとって悪い手本になっていると告げています」と関係者は付け加えている。

ブラッドがちゃんと仲裁に入らないと、アンジェリーナとの結婚が危ぶまれる可能性があります」と、関係者がRadaronlineに語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)美ヌード披露

lady-gaga-330.jpg




以前から噂になっていたレディ・ガガ(Lady Gaga)が自身初プロデュースの香水『FAME』のポスターをツイッターで公開した。ガガの鮮烈なヌード姿が話題となっている。

 16日(アメリカ時間)に公開されたのは、黒いマスクを着け、裸で横たわるガガをとらえたモノクロ写真。香水のボトルを手にした彼女の身体には、たくさんの小さな男たちがよじ上っている。撮影したのは有名なファッション・フォトグラファーのスティーヴン・クラインで、「史上初の黒い香水」というキャッチコピーがプリントされている。

ガガは現地時間16日に自身のツイッターに、「嘘はつかないわよ。私、ちょっと緊張しているの。仕事のことを話してしばらく経ったわよね。でも、私はスティーヴンを誇りに思うわ。私たち寝られなかったのよ!」と心境をつぶやいた。

香水瓶は卵の形に象られ(2011年のグラミー賞でガガが卵から登場するという演出のシーンを想起させる)、さらに彼女がよく手にはめているものと同じ黄金の爪もあしらわれている。さらに、黒いのは瓶ではなく中身の液体そのものの色であるようだ。

製造元である "Coty Beauty" の重役は<WWD>に対し、「初めて黒い色のパフュームを作りました。私どもは "まるで名声(Fame)の味のように漆黒だが、ひとたび空気中に放たれれば透明になってしまう" というフレーズを用いております。この香水の危険な香りを名声のダークな側面になぞらえて表現しているのです」と語っている。

 2011年初頭に香水についてコメントしたガガは、「高級な売春婦」のような香りになるとして、「血と精液が入っているけれど、匂いはしないわ。原始的とも言える精液と血から、セックスの後のようなフィーリングを得られるの。私の血を使っているから、あなたの肌に私をまとうような感じね」と説明し、話題を呼んだ。

しかし、血と精液が実際に入っているのではなく、分子構造を分析して、その "隠し香り" を忍ばせたという。ガガは「精液の香りを混ぜたのはセックスの後のような気分、血の香りは人間のプリミティブな気持ちを喚起させたかったから」というのが理由のようだ。セクシャルで、人間の本能に訴えかけるような香りを作りたかったと説明し、「つける人によって香りが変ってくるの。それぞれ違う香りの成分が肌の上でハーモニーを織りなして、香る度に新鮮な驚きがあるはずよ」とコメントしている。

 また今年6月にはガガ自身がボトルの写真を公開し、香水にはベラドンナやタイガーオーキッド、アプリコット、サフロン、ハチミツ等が使用されていることが明らかになった。

ガガが初めてプロデュースした香水「FAME」は8月に日本先行で発売され、9月に全世界で売り出される。ガガは9月に米「ヴォーグ」誌の表紙を飾るほか、待望のニュー・アルバムのタイトルを発表する予定だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ビヨンセ(Beyonce)らセレブに習う最新ダイエット法

beyonce-121.jpg




人気歌姫ビヨンセ(Beyonce:30)は、1月に出産したばかりだがすでに余分な贅肉も落ち、ポッチャリママからゴージャスママへと変貌を遂げている。米人気誌『People』が“2012年のもっとも美しい女性”に選んだのも納得だ。

ビヨンセは、「どんなに食べても太らないの!」という稀にいるタイプの女性ではなく、努力を重ねてベストな体型を維持しているのである。産後に行ったファン待望のコンサートでビヨンセは以下のように告白したという。

「(産後に)私がどんなに頑張ってワークアウトしたのか、誰にも分からないはずよ!」
「私、27キロも体重を落としたのよ。トレーナーにはルームランナーでの運動を課され、レタスだって食べたわ!」

 世の中にはさまざまなダイエット法があるが、セレブたちが好むのは「健康的」と謳う最先端のダイエット。新しいダイエット本が出ると、それを真っ先に実践し始めるのは、決まってハリウッドセレブたちなのである。今回は、セレブたちが夢中になっている流行中のダイエットを紹介しよう。

●ビヨンセが体重を一気に減らしたい時に実行すると伝えられたのが、「クレンズ/マスター・クレンズダイエット」だ。クレンズ ダイエットは、何も食べずに、メープル・シロップと唐辛子、レモンジュースをミックスした飲料を一日のむという断食法。マスター・クレンズは、この断食法に加えて、起床後にぬるい海水を、寝る前に下剤作用のあるお茶を飲み、完全なる体の浄化を目指す。かなりハードなダイエットだが、経験者は口をそろえて「すっきりする」と絶賛している。

ちなみに、ビヨンセは、ツアーを行う数週間前から、体を絞るためにシリアルのみ食べるという「シリアルダイエット」を行うそうだ。厳しいダイエットばかりしている印象の彼女だが、オフの時は好きな食べ物は何でも食べるという決まりにしており、ストレスをため込まないようにしているそうだ。

●54歳とは思えぬ見事な外見の持ち主であるシャロン・ストーンや、健康美が魅力のレイトン・ミースターなど、幅広い年齢層から支持されている低GI値ダイエット。これは、カロリーではなく、血糖値を上げるスピードを計算したGI値を基準にした食事法で、脂肪を蓄積する働きのあるインシュリンの分泌を低く抑える、GI値の低い食べ物をバランスよく食すものである。

2002年に、自身の経験を元にこのダイエット法を編み出したリック・ギャロップがリリースした本『The G.I. Diet』に興味を持ったオプラ・ウィンフリーが07年12月に雑誌で特集を組んでから、注目度がアップ。GI値一覧本や低GI値の食材を使った料理本までリリースされ、セレブの間で一気に広まった。レディー・ガガも週1日以外は、GI値を意識した食生活を送っていると伝えられており、今やカロリーよりもGI値を気にするセレブが増えているとのことだ。

●この十数年間、果物、野菜、全粉穀物、シリアル、ナチュラル・シュガーに魚しか口にしないと伝えられているマドンナが、真っ先に手を出し世間に広めた「フラックス・シード ダイエット」。このダイエットは、フラックス・シードというアマ科の一年草で、ヌメゴマとも呼ばれている植物の種を料理に取り入れ摂取するという、至ってシンプルな食事法である。フラックス・シードは、人が体内で作り出せないオメガ3が多く含まれており、コレステロール値を下げたり、脂肪の代謝を活発化するのだという。

フラックス・シードは、体重を減らすだけでなく脳にもよいと伝えられており、ダイエットを意識していない人にもオススメとのこと。ただし、カロリーは高めだとのことで、大量に食べるのは避けた方がよいと専門家は指摘している。

●全米の女性が憧れる引き締まったボディーの持ち主、ジェニファー・アニストンが推薦し、DVDにも登場したことで一気に知名度が上がった「ヨガロソフィー」。ジェニファーのほか、ブルック・シールズやヘレン・ハントら数多くのセレブから信頼されているカリスマ・ヨガ・インストラクター、マンディ・イングバーが、ヨガと、ヨガの哲学(フィロソフィー)を融合させた、新感覚のヨガのことである。

ヨガの動きを通して、「スピリットとボディー」など2極のものを融合させることにより、自分と向き合い、己を学び、高めていくのを目的としており、精神と肉体の両方にアプローチするためシェイプアップに最適なプログラムだと言われている。ジェニファーが登場するDVDで紹介されているのは、基本のルーティーンは30分と短めで、初心者でもOK。美しい体形を手に入れられると、多くのセレブたちが実践していると伝えられている。

なお、進化系ヨガのカテゴリーに入る、天井から下がったハンモックのようなゴムを使い、宙に浮きながらヨガをする「フローティング・ヨガ」や、海に浮かせたサーフィンボードのようなボードの上に乗りヨガをする「ヨガアクア」も、奇抜だと言われながらも、ジワジワと人気を集めている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)新たな恋に早くも危機?

taylor-swift-090.jpg
 




先日、パトリック・シュワルツェネッガーとのデートが報じられたばかりのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)。しかし、早くも黄色信号が点滅している。

パトリックの母マリア・シュライバーは、息子とテイラー・スウィフトとの交際を快く思っていないよう。というのも、彼女はどうせすぐに息子を振って、新しい曲を作るためのネタにするだろうと考えているからだとか。

「マリアはテイラーに息子に絶対に近づかないでくれと伝えました。要するに、交際に大反対しているんですよ。彼女が過去にほかの男性たちにしてきたように、息子の心を傷つけることを心配しているんです。パトリックは秋に南カリフォルニア大学に入学する予定ですし、マリアにとって彼女は彼の気を散らす以外の何ものでもないのです」と情報筋は語っている。

ママという強敵が現れてしまったら、さすがのテイラーも打つ手はない?それとも障害があったほうが恋が燃え上がる?今後の行方に注目。

 そんなテイラーが、経済誌「フォーブス」による30歳未満の若手セレブ長者番付で1位に輝いた。自ら作詞作曲を手掛ける22歳のテイラーは、『テイラー・スウィフト』『フィアレス』『スピーク・ナウ』などリリースしたアルバムが少なくとも4回、100万枚以上のヒットを叩き出した結果、2011年5月から2012年5月までの間に5700万ドル(約45億2000万円)を稼ぎ出した。

アルバムの大ヒットだけではなく、一晩でおよそ100万ドル(約7900万円)を稼ぎ出すと言われているコンサート収入や、化粧品ブランド、カバーガールのキャンペーン広告からの収入などが、テイラーを若手トップに躍り出させた要因ともなっている。

 2位にランクインしたのは5500万ドル(約43億6000万円)を稼ぎ出した18歳のジャスティン・ビーバーで男性トップとなり、5位以内にランクインした唯一の男性セレブとなった。

3位には2011年のヒットアルバム『トーク・ザット・トーク』や85日間にわたるツアー収入などで5300万ドルを稼ぎ出した(約42億円)24歳のリアーナ、4位には昨年9000万ドル(約71億1000万円)で1位に輝いていたものの、今年は5200万ドル(約41億2000万円)で26歳のレディー・ガガがランクインしている。

 さらに、27歳のケイティ・ペリーが4500万ドル(約35億7000万円)で5位、この1年で6つのグラミー賞と2つのブリット・アワードを受賞した24歳のアデルが3500万ドル(約27億8000万円)で6位と続いた。

以下、「トワイライト」シリーズでお馴染みの22歳のクリステン・スチュワートが3450万ドル(約27億4000万円)で7位、同じく同シリーズの20歳のテイラー・ロートナーと26歳のロバート・パティンソンが2650万ドル(約21億円)で同率9位に並んだ。また、29歳のラッパーのリル・ウェインが2700万ドル(約21億4000万円)で8位となっている。

30歳未満の最も稼いだセレブ トップ10

1位:テイラー・スウィフト 5700万ドル(約45億2000万円)
2位:ジャスティン・ビーバー 5500万ドル(約43億6000万円)
3位:リアーナ 5300万ドル(約42億円)
4位:レディー・ガガ 5200万ドル(約41億2000万円)
5位:ケイティ・ペリー 4500万ドル(約35億7000万円)
6位:アデル 3500万ドル(約27億8000万円)
7位:クリステン・スチュワート 3450万ドル(約27億4000万円)
8位:リル・ウェイン 2700万ドル(約21億4000万円)
9位:テイラー・ロートナー 2650万ドル(約21億円)
9位:ロバート・パティンソン 2650万ドル(約21億円)

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)アンセーフ・セックスをお楽しみ!?

rihanna-366.jpg
 



歌姫リアーナ(Rihanna)が、今月6日から8日まで英・ロンドンで行われていた音楽祭「バークレイカード・ワイヤレス・フェスティバル」に出演し、地元のポルトガル料理店を臨時休業に追い込んだという。

 「リアーナはレストランのメニューにあるものすべてをオーダーし、バックステージに配達するよう指示しました。運ばれた料理のトータルは約7,000ポンド(約86万円)だったと言われています。レストランは食材が無くなり、この日は臨時休業にしたそうです。こんなことはリアーナにしかできないとみんな笑っていました」とバックステージで働いていた人物はDaily Star紙にコメントしている。

 リアーナの出費は食事だけではなく、90人というセキュリティと付き人にも相当な金額を使ったようだ。「あんな大人数が一人の人間の周りにいるのを見るのは不思議な光景でした。彼女はリラックスするための控室は5部屋あり、自分だけのトイレも準備させていました」と関係者は付け加えている。

またリアーナはファッションマガジン「ハーパース・バザー」8月号でカバーを飾り、奇抜なファッションや私生活について話した。

リアーナはインタビューで、「私は音楽やファッション、タトゥーや髪の毛で反骨心を表しているの。でも、“ラブライフ”に関しては他にないくらい保守的よ。もし、とってもクールな人がいてデートをしたとしても、より親密になりそうになった途端、相手を寄せ付けないの。恋に落ちると感情が激しくなるの。気持ちの変化はお金でどうこうできるものではないわ。一瞬のうちに世界が変わってしまう感じよね。今まで私の知っていたものが全て違うものだったって気付くの。人生でこんなに苦しいことなんてなかったし、恋をして苦しい想いをすることに臆病になってしまうの」と話し、“ラブライフ”では1人の女性としてさまざまな感情を抱いているようだ。

 そんなリアーナを友人たちは、彼女が後先の問題を全く考えず、あまりにも多くの男性を相手に、あまりにも頻繁に“お楽しみ”をしていることを心配しているようだ。

情報筋は「リアーナはお酒を飲んで楽しむのが大好きな、典型的なパーティガールです。長い夜を楽しむ間に、あまり注意深いとはいえない状況で、適当な相手と体の関係を楽しむこともありますよ。しかも、相手は男性に限っているわけではないようです。周りの人たちはみんな、彼女はいつ妊娠したって不思議はないって思っています」とリアーナのプライベートを赤裸々告白。

友人や家族からも心身の健康を案じる声があがっているうえに、実際に体調不良で仕事のスケジュールをキャンセルすることもしばしば。恋愛やパーティもいいけれど、一度リセットしないと取り返しのつかないことになってしまいそう?

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マドンナ(Madonna)の娘、セクシー写真を公開も削除

madonna-073.jpg




マドンナ(Madonna)の長女ローデス・レオン(Lourdes Leon)がコーンブラを着用したセクシーな写真をツイートし、それがネット上で大きな話題になっている。

目下、開催中のマドンナのワールドツアーに同行している愛娘のローデス。なんと、'90年代にマドンナがステージ衣装として着用し物議を醸した“コーンブラ”を身にまとったセクシーな写真を、バックステージからツイート。

「マドンナのMDNAツアーのバックステージからよ」というメッセージとともに投稿された写真は、円錐形で尖ったフォルムのブラジャーに手を当て、舌を出したちょっぴり卑猥な匂いもする一枚。貴重なステージ衣装で悪ふざけをしているようにも見えるため、気分を害すマドンナファンもいそう?

ちなみにこのコーンブラは、今回のツアーのためにジャン・ポール・ゴルチエが改めてデザインした新作。ゴルチエは「僕が今回やったのは、かつてのツアーで披露した円錐型コルセットへのオマージュです。でも、新作は3Dの視点を取り入れ、再解釈を加えています。エナメルレザーで外側を覆い、内側にはメタリックなレザーを使用しています」とコメントしている。

今回のツアーではバストやヒップを露わにするなど、コーンブラを遥かに超えたセクシーなパフォーマンスを披露しているマドンナ。ローデスにとっても、もはやコーンブラでは刺激が足りないのかも?

今年の4月、「ITV Daybreak」のインタビューに応じたマドンナは、「娘には自分のようになってほしいと思わない」と語っていた。「ローデスに私の後を追ってほしいなんて思わないし、彼女も私のようにはなりたくないって思っているわ。彼女自身であり続けてほしいわね」

「彼女は既にたくさんのことができるの。ピアノも弾けるし、ダンスもできる。それに歌だって歌えるのよ。でも彼女自身まだ本当にやりたいことが何なのか気づいていないようだし、何にしても私は彼女にプレッシャーを与えようとは思っていないわ。彼女にはいつも自然体でいてほしいから」

それでも今回の写真を見ると、やはり血は争えないというか、この母親にしてこの娘ありというか...ローデスは成長するにつれ母親に似てきているように思えるのは気のせいだろうか。

現在は、このツイートと写真はいずれもローデスのツイッター@MaterialGirlの履歴から削除されていた。おそらく、クイーン・オブ・ポップは娘に公然と自分のスタイルをまねることをして欲しくなかったのだろう。"

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

シエナ・ミラー(Sienna Miller)第一子女児を出産

sienna-miller-097.jpg




英女優のシエナ・ミラー(Sienna Miller:30)が、週末にロンドンで第1子の女児を出産したことが明らかになった。米「アス・ウィークリー」誌が報じた。父親は婚約中の英俳優、トム・スターリッジ(Tom Sturridge:26)。

ロンドンで出産したしたという以外、詳細が報じられていなかったが、生まれてきた赤ちゃんは女の子で、名前はマーロウと名付けられたとE!Newsが報じた。

 シエナは元恋人ジュード・ロウと交際当時、その行動が逐一報じられたため、今後はプライベートを守ろうと婚約者トム・スターリッジについても、妊娠についてもほとんど語ってこなかった。3月には妊娠中期に入り、流産の可能性が低くなったあと、「何も言ってはいけないと厳しく指示されているだけでなく、口を開くことはこの8年間、わたしが築き上げてきたすべてを壊してしまうことですが……、体調は良いです。すべては順調で、興奮しています」と語っていた。

またシエナは、5月27日に出産祝いパーティを開いて、生まれてくる赤ちゃんのためにケーキや風船などの贈り物を友人からもらっていた。当時、シエナはゆったりとしたドレスとサンダルを履いており、目撃者によれば、パーティを終えたときに笑顔を見せるなど“妊娠した母親の輝き”を放っていたという。
 
さらに妊娠初期の頃、運動嫌いなシエナはリラックスするためにヨガをやっていると話していた。「私は絶対にジムに向いたタイプの人間じゃないから、マタニティヨガに挑戦しているの。私の母親は70年代にロンドン初のヨガスクールの1つをオープンさせたくらいだし、私は本当に姿勢が悪いから母の知識に頼るべきかしらって思ったのよ。けど、母が私の姿勢をしゃんとさせるのはかなり難儀なことかもしれないわね(笑)」とコメントをしていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)トムと早くも離婚条件に決着

katie-holmes-040.jpg




6月28日に結婚5年目にしてケイティ・ホームズ(Katie Holmes)が一方的にトム・クルーズ(Tom Cruise)との離婚を申請した際には、世間をあっと驚かせた。と同時に、ケイティが6歳の娘スリの単独親権を求めたため、スリを巡る親権争いで泥沼化が予想された。しかし、何ともあっけなく、2週間も経たない7月9日に協議離婚が成立したことが明らかになった。

これは同日朝、ケイティの弁護士が発表したもので、「離婚条件の同意書に判が押されました。ケイティの新たな人生の船出を見送ることができて、家族全員喜びに満ち溢れています」と声明を出している。

またトム側の弁護士団に対しても、「本件において、お互いの合意を得ることができ、同意書にサインすることで協議離婚が成立しました。ケイティと家族が新たな人生を歩みだせることをとても嬉しく思います。また我々は、トムの弁護団による精励とプロフェショナリズムによって、事態がスピーディに解決したことに感謝します」と、正式にピープル誌に声明を発表した。

 また、トムとケイティそれぞれの広報からは、「娘のスリのことを第一に考えて、家族のプライバシーを守り、それぞれの信頼のもとでお互いの公約を守り、親として果たすべく義務を遂行していくことで合意しました」と発表されたが、詳細は明らかになっていない。

離婚条件の詳細については明らかにされていないが、デイリー・エクスプレス紙に関係者が語った話によれば、「ケイティは、要望どおりに単独親権を得たようです。トムのスタッフはサイエントロジー関係者しかいないので、ケイティ側のボディーガードと乳母を一緒に同行させることを条件に、トムがスリに面会することを許可しました。それによって、スリをサイエントロジーから守ることができると考えたからです。スリが、サイエントロジーの学校はもちろんのこと、教会や関連するパーティーに参加することも禁じています。その件については、ケイティは一歩も譲らなかった」という。

 宗教的な考え方の相違や、愛娘スーリの親権争いなどで、長引くものと思われていた二人の離婚裁判だが、これ以上争う姿を世間や娘に見せたくないという二人の強い思いから早期合意に達したものとみられる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がセレーナと来日

justin-bieber-143.jpg
 



9日、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がニューアルバム「ビリーヴ」のプロモーションのため来日した。成田空港に詰め掛けた約600人のファンは、約1年ぶりに来日を果たしたジャスティンを大熱狂で迎えた。

 次世代のポップスターを一目見ようと、成田空港にはジャスティンの到着予定時刻2時間前からファンが集まりだし、最終的には600人のファンが集結。頭にブルーのバンダナを巻いたジャスティンが現れると、一斉にファンから「ビーバー!」と大絶叫が起こった。

ジャスティンはインナーとサルエルパンツを黒で揃えたエッジィなスタイルを、デニムベストとバンダナ、スニーカーでカジュアルダウン。'80sアイドルを髣髴させるコーディネー トで、ファンの視線を釘づけに。ジャスティンは、「日本に帰って来れてとてもうれしいよ!みんな本当に素晴らしい人達だね!日本が大好きだよ!」とコメント。ジャスティンはあっという間に通り過ぎて行ったが、最終的に600名ものファンが集まった現場は興奮の渦に包まれた。

 またジャスティンは10日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」にテレフォンショッキングのゲストとして生出演することが決まっている。洋楽アーティストがテレフォンショッキングに出演するのは史上初のことである。ジャスティン出演の「笑っていいとも!」は10日昼12時よりフジテレビ系で放送。

ジャスティンのニューアルバム「ビリーヴ」は、全米を含む、イギリス、カナダ、オーストラリア、ブラジルなど合計30か国で1位を獲得するなど大ヒットを記録中。また、ツイッターのフォロワー数は2,400万人を超えるなど、ジャスティンこそ世界が今最も注目しているポップスターといっても過言ではない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

デミ・ムーア(Demi Moore)娘たちと断絶状態

demi-moore-027.jpg




デミ・ムーア(Demi Moore)と前夫ブルース・ウィリスとの間に誕生した三人娘=ルーマー、スカウト、タルーラは、もはや母デミとの連絡を絶っているとRadarOnline.comが報じている。

「三人は今のドラマにこれ以上関わりたくないの」と家族と親しい情報筋は明かす。「アシュトン(・カッチャー)と別れてから、デミはひどい状態よ。娘たちは、母親がアシュトンと破局した時も、リハビリ施設に入所した時も、ずっと彼女のそばにいたわ。でも今は、少し距離が必要なのよ」。

「デミはまるで子どものように、ただひたすら愛を求めているの。三人はそれに疲れてしまったのね。彼女たちが必要としているのは小さな妹ではなくて、母親なの」。

また娘たちは、デミが再びリハビリ施設に逆戻りしてしまうのではないかと心配しており、そのストレスにも耐え切れなくなってしまったのだという。

「堪忍袋の緒が切れたのは三女タルーラの卒業式のことだったわ。誰一人、デミには式に出席して欲しくなかったんだけど、彼女はそんなこと気にせずやって来た。一瞬で空気が張りつめたわ。その後ひどい口論になって、娘たちはしばらくデミから離れようと決心したの」。

さらに情報筋は、もう一つの原因はアシュトンにあると明かしている。彼の浮気が原因で離婚に至ってしまったにも関わらず、ルーマーもスカウトもタルーラも、三人全員がいまだにアシュトンと密に連絡を取り合っているそうなのだ。

「みんなアシュトンのことが大好きなの。デミは嫌がっているけれど、彼女たちの成長過程に、彼は義父としてそばにいたから。アシュトンとの関係を切りたくはないのよ」。

 母デミの離婚騒動の裏で、次女スカウトが飲酒と偽造IDの提示によって逮捕され、その直後に三女タルーラのヌード写真が流出するなど一家にとって散々な状態だ。デミには早く立ち直って元気な姿をファンに見せてほしい。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に新恋人?相手はあのイケメン長男

taylor-swift-090.jpg
 




モテるのに男運に恵まれないことでも有名なカントリー歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)に、またまた恋の噂が舞い込んできた。お相手はなんと、元カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーの長男で、モデルとして活躍するイケメン=パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger:18)だ。

テイラーとパトリックはアメリカ独立記念日の7月4日、マサッチューセッツの東側に位置する海辺の街ケープコッドのビーチにいるところを目撃された。二人が付き合っているのかどうかは定かではないが、二人はとても楽しそうにおしゃべりをしていたといい、パトリックはツイッターで「これ以上望めないほど最高の独立記念日だった。みんなもいい日を過ごせたことを祈っているよ」とつぶやいている。

 パトリックは前日までヨーロッパに滞在し、父親アーノルドと会っていたともつぶやいている。「ウィーンで父親と合流。家族に再会するのはいいものだ」と7月3日にツイートした後、アーノルドの紹介で人に会ったり、観光をしたり、食事に連れて行ってもらったと明かしており、一生忘れられないヨーロッパ旅行だったと述懐している。

パトリックは映画『グローン・アップス2(原題) / Grown Ups 2』の撮影のために帰国したようで、「待ってろボストン!!新しい映画『グローン・アップス2』に参加できるのはうれしいよ! 楽しい撮影になりそうだ」とツイート。その後の帰りの飛行機ではトイレの近くの席に2人も赤ちゃんがいて最低のフライトだとぼやいていたが、テイラーとの散歩ですっかり機嫌も良くなったようだ。

 一方のテイラーはこれまでに、兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスやジェイク・ギレンホール、プレイボーイミュージシャンのジョン・メイヤーらと交際してきたが、どれも短恋に終わっている。最近では人気QBティム・ティーボウ選手(24)と噂になったり、インディー・ポップバンドのフロントマンとデートしていた。

アメリカの独立記念日はクリスマスの次にビッグな祝日で、たいてい一番親しい人達と過ごすものである。テイラーは(自宅であり彼女のルーツである)ナッシュビルやLAよりもパトリックを優先させたことになる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)がファンの前でキス

グウィネス・パルトロウ熱烈キス【動画】

gwyneth-paltrow-015.jpg




イギリスのロックバンド「コールドプレイ」のボーカルであるクリス・マーティン(Chris Martin)が、コンサートの最中に観客席にいた妻のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)にキスをして、周囲を驚かせた。

2002年にライブの舞台裏で知り合い、2003年12月に結婚し、二児の子どもをもうけるも、公の場はおろかプライベートでもほとんどツーショットを見せないグウィネスとクリス。ファミリーの写真も妻とのツーショット写真もとにかく嫌い。プライベートの甘い姿を絶対に撮らせないことで有名だ。

 アメリカ時間6月29日にマイアミのアメリカン・エアライン・アリーナ/American Airlines Arenaで行われたコールドプレイのライブを、グウィネスは一般のオーディエンスに交じって客席で鑑賞していた。すると突然、パフォーマンスの最中にも関わらずクリスがステージから降り、客席をダッシュし始めたというのだ。

興奮するファンをよそに、彼は妻グウィネスのもとに駆けよると、唇にキスをして再びステージに戻っていったとか。あっという間の出来事にグウィネスを状況が呑み込めず、ただ照れ笑いを浮かべながら夫がステージに戻って行くのを眺めていたという。

愛する妻にキスをした後、クリスはすぐにステージに戻り、彼らの人気曲である「Clocks」の演奏を始めた。その場にいた観客が「E!オンライン」に語ったところによると、マーティンは代表曲「Yellow」を「信じられないくらい最高の妻であるグウィネス」に捧げたのだという。

滅多にツーショットを見せない二人だけに、不仲説は毎度のように浮上していたが、どうやら杞憂に終わったようだ。そんなマイアミでのコンサートを無事終えた二人がその後の打ち上げにフォンテーヌブローホテルのナイトクラブを訪れた。

目撃者は「グウィネスはクリスと手に手を取り合って、愛し合っているというオーラを全開にして店内に入ってきました。でも、グウィネスは女友達と一緒にダンスフロアに飛び出し、30分間も狂ったように踊っていましたよ」とコメント。

グウィネスは最近、結婚生活がうまくいく秘訣を「ゾッコンのとこいでも、そうでないときも、ただ続けるのみよ。大変なことに直面したら、そのたびに何か新しいことを発見して、よりよい関係になるように努力することね」と語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)親ばかぶりを炸裂

victoria-beckham-163.jpg




1996年にイギリスでデビューし、世界中を席巻した元祖最強ガールズグループ「スパイスガールズ」の楽曲を選りすぐり、ミュージカル「VIVA FOREVER!」が製作されるにあたり、元メンバーであるヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)、ジェリ・ハリウェル、メラニー・ブラウン、エマ・バントン、メラニー・チズムが、26日(現地時間)ロンドンに再集結した。

人気絶頂だった当時はメンバー同士の確執があったとされているが、現在はそんなこを忘れてしまうくらい和気あいあいとしたムードを漂わせている彼女たち。

リーダー格のしたジェリが「ジュディスとジェニファー(ミュージカルのプロデューサーと脚本家)と仕事できたなんて本当に光栄なことだわ」と作品について話すと、メルBが「もっと他にも言いたいことあるんじゃないの?」と横やり。

「そりゃそうよね。まず他の4人のメンバー達のことが大好きだってことを言いたいわ。もちろんそんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないけれどね」とジェリはコメントしたが、すかさずメルBが、「あんたはさっさと最初にグループをやめちゃった(ジェリは1998年に脱退)もんだからそう言うことを言えるのよ!」と鋭い突っ込みを入れ、取材陣の笑いを誘った。

 当時と一番違うのはメンバー全員が母親になったということだ。エマは「私の息子は当時のことを知らないから、私がスパイス・ガールズだったことはもちろん、スパイス・ガールズの存在自体を良くわかっていないの。だから今回のミュージカルは、ママがどんな人なのか知ってもらう最高のチャンスなのよ。彼が観てくれるのを待ちきれないわ!」と、息子のためにも公開を楽しみにしていると語った。

笑顔の絶えない賑やかなメンバーの中で、相変わらずクールで近寄り難い雰囲気を醸し出していたのがヴィクトリア。しかし言葉数は少ないながらも、「このミュージカルはきっと新しい世代達に "ガールズ・パワー" を知らしめることになると思う。私たちの使命はずっと女性達を勇気づけることだった。とにかく公開を本当に楽しみにしているわ」とコメントを残している。

 しかし製作発表記者会見が終わるや否や、ヴィクトリアはさっさと帰ってしまったという。というのも11か月になったハーパーが眠りに着く前に、彼女に会いたいと言い、そのままプライベートジェットに乗るため空港に向い、ロサンゼルスの自宅へと急いだのだった。この件についてヴィクトリアは次のように語っている。

「バンドのメンバーとの女子会は大好きよ。私も昔の仲間たちとずっと一緒にいたかったけど、ハーパーが寝ちゃう前に、彼女に死ぬほど会いたかったの。ベットタイムまでに絶対自宅に戻らなくっちゃいけないから、急いで帰らなければならなかったのよ」

このミュージカルは、12月にロンドンのピカデリー・シアターで上演される。ビクトリアは、このミュージカルが世界的に大ヒットすることを願っており、次のように述べている。

「ロンドンは、初回公演には最高の場所だわ。私たち、全員、イギリス人であることに誇りをもってるの。これが何か大きいスタートになると信じているわ。」

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

トム・クルーズ(Tom Cruise)3度目の離婚へ

katie-holmes-026.jpg




トム・クルーズ(Tom Cruise:49)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes:33)が5年間の結婚生活に終止符を打つことが明らかになった。米「ピープル」誌が報じた。現地時間28日に夫トムとの離婚をケイティが申請した。

ケイティが裁判所に離婚届を提出する数週間前にはすでに、トムとの結婚生活を送っていたニューヨークの自宅マンションを去り、新たな住居に移っていたことがわかった。

ケイティの弁護士は同誌に対し、「これはケイティと家族のプライベートな問題です。ケイティはこれまでどおり、娘のことを最優先に考えています」と伝えた。TMZによると、ケイティは4月に6歳になった愛娘スーリちゃんの単独親権を求めているという。

“トムキャット”の愛称でタブロイド紙を騒がせたトムとケイティは、2005年に交際をスタート。トムは当時、トーク番組でソファに飛び乗り、大興奮でケイティへの愛を語るなどして大きな話題となった。同年6月にフランス・パリのエッフェル塔の上で婚約した二人は、10月に妊娠を発表した。

結婚はスーリちゃん誕生後の2006年11月。イタリアの古城で行われた挙式にはジェニファー・ロペス、マーク・アンソニー、ブルック・シールズ、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス、ジム・キャリーら、ハリウッドのセレブリティが多数参列した。トムにとって3度目、ケイティにとっては初めての結婚だった。

現在トムは、新作SF映画「Oblivion(原題)」の撮影でアイスランドにおり、ケイティは彼の居ぬ間に離婚届を提出。これを受けアイスランドに滞在中のトムは6月29日(アメリカ時間)、代理人を通じ「ケイトが離婚を申請し、トムは深く悲しんでいます。現在は三人の子ども(前妻ニコール・キッドマンとの間の二人の養子と、ケイティとの間に誕生したスーリちゃん)をケアすることに集中しています。どうか彼らのプライバシーを尊重してください」と「ピープル」誌に伝えた。また、すでに前妻ニコール・キッドマンとの離婚の際に雇った弁護士デニス・ワッサーに連絡を取り、契約を結んだと報じられている。

 結婚以来、常にそろって互いの出演作品の関連イベントに出席していた夫妻だったが、最近ではロンドンとハリウッドで行われた映画『ロック・オブ・エイジズ』のプレミアにクルーズが一人で出席し、話題となっていた。その頃、ケイティはニューヨーク市内でスーリちゃんと一緒に居るところを写真に撮られていた。

「ピープル」誌によると、ケイティとスーリちゃんは現地時間の6月28日にクルーズと暮らしていたアパートを出て、ニューヨーク市内の別のアパートに引っ越したとのこと。新居はスーリちゃんの体操教室など、母子がお気に入りの場所に近いエリアにあるという。

 離婚の原因ついては明らかにされていないものの、彼の支配的な言動にケイティが耐え切れなくなったとも噂されている。残念なことにこれが3度目の離婚となるトム。奇しくも一人目の妻ミミ・クルーズ、二人目の妻ニコール、そして今回のケイティは全員、33歳の時に彼との別れを決意している。

ケイティの両親マーティンとキャスリーン・ホームズは、離婚については残念だと思っていますが、自分の娘が普通に戻ってくれることをとても喜んでいるそうだ。 「マーティンとキャスリーンはケイティが離婚という情緒不安定な経験をしなければいけないこと、シングルマザーになることに胸を痛めていますが、家族がサポートするでしょうし、金銭的にも苦しいわけでないですからね」と関係者がレーダー・オンラインにコメントしている。

 「ふたりは当初からトムとの結婚には強い危惧を抱いていました。でも、ケイティも大人でしたし、心のままに行動させるしかなかったんです。この5年間、トムに操られているケイティを見るのはつらく、二人は娘を失った気分でした」とのこと。

ケイティの両親の目下の心配は孫のスーリで、母親の精神状態を感じ取り、何かがおかしいとわかっているようだ。「ケイティの両親は娘と孫にできる限りの愛とサポートを提供し、なるべくスムーズに新しい生活へと移れるよう手助けをしています」と関係者は語り、トムと結婚する前の明るい、元気な娘にケイティが戻ってくれることを両親は待ち望んでいるらしい。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミーガン・フォックス(Megan Fox)ビキニで大きなお腹に夫がキス

megan-fox-035.jpg




大ヒットSFアクション「トランスフォーマー」シリーズのヒロイン、ミカエラ役でブレイクしたミーガン・フォックス(Megan Fox:26)。3月下旬に妊娠の噂が出たもののなかなか認める発言をせず、5月上旬にはTV番組「Entertainment Tonight」でオメデタについて聞かれた際不機嫌な様子を見せていた。

その後、夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green:38)が芸能情報サイトでミーガンの妊娠を認め、関係者が9月末から10月の一週目くらいになる予定と語っており、性別は女の子だと言われている。

 ブライアンとミーガンは、米ABCのシットコム『Hope & Faith』での共演をきっかけに2004年に交際をスタート。一度は婚約するも、2009年に破局を迎えた。その後、復縁した二人は2010年にハワイで結婚式を挙げている。

ブライアンとの結婚で、彼と元婚約者のヴァネッサ・マーシル(『ラスベガス』)との間の息子(9歳)の母親となったミーガン。今年に入ってコスモポリタン誌のインタビューを受けた際、「子どもは少なくても二人、もしくは三人くらいほしい」と、母親願望が強いことを明かしている。

 そんなミーガンがついにハワイでビキニになった!現在ハワイ島コナで、夫ブライアンとステップサンであるカシウス君とともに休暇を楽しんでいるが、そこで彼女はビキニ姿になり、すでに妊娠中期に入ったことを思わせる確実に大きなお腹を披露した。

ミーガンのそのお腹に優しくキスするブライアン。かなりラブラブで幸せそうな様子である。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

