ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
5
8
16
20
21
28
29
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手アデル(Adele)が第1子を妊娠

adele-001.jpg




第54回グラミー賞で6冠を受賞し、イギリス国内30歳以下のミュージシャン長者番付では第1位に輝いたシンガーソングライター=アデル(Adele:23)が、自身のオフィシャルサイトのブログで第1子妊娠を発表した。

 お相手は、昨年より交際していたサイモン・コネッキー。彼との結婚願望も明かしていたアデルは、29日(現地時間)、ブログに「サイモンとの間に第1子を妊娠したことを発表します。みんなには、わたしから直接伝えたかったの。わたしたちは大喜びしているし、興奮している。でも、どうかこの貴重な瞬間の、わたしたちのプライベートを尊重してください。あなた方のアデルより」と記し、自ら妊娠を発表した。

アデルは今年の1月に、イギリスでミネラルウォーターの会社を経営しているサイモンとフロリダでバケーションを楽しんでいる姿が目撃され、その交際が報道されていた。

サイモンには、前妻との間に5歳の娘がいる。なお、二人は1月に、サイモンの離婚はまだ成立しておらず、不倫関係にあると報じられたことも。アデルはその際も、自身のブログを使い、報道を一蹴。「これっきりしか言わないけど、報道されたことと異なり、サイモンは4年前に離婚しています。これは事実です」とコメントしていた。

 そんなアデルはグラミー賞の授賞式の前にエルトン・ジョンから電話をもらったらしいが、いたずら電話だと思って無視をしたという。

「誰だかまったくわからず、それでも相手はずっとしゃべり続けているんで、『エルトンだってさ』と友達に電話を渡したの。いまだに大笑いしちゃうわ。本当に自分はそんなレベルにまで到達したのかって驚いちゃう」と自分がエルトンから電話をもらえること自体いまだに信じられないようだ。

 またアデルは元カレとの失恋などを題材にして大ヒットを飛ばしているが、自分が逆の立場だったら耐えられないと語る。

「わたしだったら恥ずかしくてどうしていいかわからなくなるわ。でも、元カレたちが曲を書いたら、きっとわたしを名指しするでしょう。でもわたしは一度も彼の名前を出したことはないから、相手が誰かは知られていない」と語っている。

しかし、歌詞ですべてをさらけ出したことに多少の後悔もあるよう。少しは自分の心の中に納めておけばよかったとも言っているが、ここまでアルバムが売れるとは思っていなかったらしい。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

エマ・ワトソン(Emma Watson)が動物虐待?

emma-watson-185.jpg




『ハリー・ポッター』女優エマ・ワトソン(Emma Watson)が22日、イースト・ロンドンのベスナル・グリーンで全身の毛を鮮やかなピンク色に染めた犬を連れて街を散歩する姿がパパラッチされ、動物愛好家の多い英国で物議を醸している。

 写真のエマが連れている犬は、ダーシーという名の1歳になるビションフリーゼだそうで、毛染めを行った『Groom Dog City』の経営者スチュワート・サイモンズは、犬に害は全くないと断言。犬の毛を染めるのは日常的なことのようで、「ピンクは一番人気の色です。当店にはブルーのモヒカンにしているビションフリーゼも来ますよ。」

「うちで使っている染料は、完璧に無害で動物たちに優しいものです。野菜を原料とした天然染料で、毛を濡らし、シャンプーのように染料をつけて5分放置し、洗い流すだけです。ダーシーは白い犬なのでよく染まるんです。彼女はとても落ち着いていて、かわいく、グルーミングが大好きな犬ですよ」と、世間が非難しようが犬は気にしていないと言いたいようだ。彼によると染料はアオゲイトウをベースにしている半永久的なもので、動物に優しい素材しか扱っていないとのこと。

 しかし、テレビ番組などにも出演している獣医のエマ・ミルンは、「たとえ染料が完璧に安全なものであっても、色と匂いが変わるので、別の犬たちとの交流に影響を及ぼすことがあります。犬は生き物です。玩具ではないし、人形でもない」と同紙に語っている。

実はこれ、乳がんの啓蒙(けいもう)キャンペーンのためにピンクに染めたようで、これらの非難に対しエマは、自身のツイッターに「ダーシーが私の犬ならよかったんだけど、私のじゃないのよ」「ただ散歩していただけ」とつぶやいた。

さらにその後、「あーあ。はっきりさせるためにもう一度言うけど、わたしは犬は飼っていません。ダーシー(ピンク犬)は乳がん啓蒙(けいもう)キャンペーンのために飼い主がピンクにしたの。なぜなら彼女の飼い主が乳がんのために募金活動をしているからよ」とツイートしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ペリー(Katy Perry)離婚について初めて語る

katy-perry-123.jpg
 



シンガーのケイティ・ペリー(Katy Perry)が米「ハリウッド・レポーター」誌最新号の表紙を飾り、ラッセル・ブランド(Russell Brand)との離婚について初めて公に語った。

「私生活での状況があまりにも辛くて、「Teenage Dream」を歌う直前にうつむいて、まつ毛が取れてしまわないように前かがみになって涙を落とさなければならない時もあった。頬を叩いて、『これは私自身の問題。観客には関係ないわ。切り離さなきゃダメ』って自分自身に言い聞かせていたの」と明かしたペリーは、ブランドとの離婚について、「本当に何が起こったのかは、二人の当事者以外、誰にも分からないのよ」と述べた。

 初めての結婚が失敗に終わった彼女だが、それでもまだ、結婚を諦めてはいないという。

「誰かと愛し合って結婚することを、まだ諦めてはいないわ」とハリウッド・リポーターのインタビューで語ったケイティ。「(結婚生活で)たくさんのことを学んだし、後悔はしてない」。

今夏全米公開される自身初のドキュメンタリー映画「Katy Perry: Part of Me(原題)」では、破局直後のコンサートの舞台裏をカメラに撮らせているケイティ。ステージではいつも通り明るく振る舞う彼女だが、その心の内は辛辣なものだったようだ。

 一方のブランドは映画『ロック・オブ・エイジズ』のプロモーションのためトークショー「ザ・グラハム・ノートン・ショー」に出演した際、突然元妻ケイティ・ペリーについて聞かれ激怒したという。

 観客席にはラッセルの母親もおり、ケイティが話題になったことで泣き出してしまったとのこと。司会のグラハムは「話題に出ただけ」と言い訳をしたが、「話題に出たんじゃなくて、君が持ち出したんだ」とラッセルは反論したという。

 「僕は映画の宣伝のために来たのに、君は僕の母親を泣かせた。そんなヤツだとは思わなかったよ」と語り、自分だったら元妻のことを切り出す可能性を事前に話し合うとコメント。「僕なら、撮影が始まる前に『君の元妻が先週のゲストだったっていうのもおかしな縁だから、彼女を持ち出すかもしれないけどいいかな?』って聞くさ。それだったら僕も了解したよ。でも、あれだけ打ち合わせをしたのに、誰もひと言も言わなかったのはおかしいだろう」とラッセルの怒りは収まらないようだ。

 グラハムは司会者として聞かざるを得なかったと釈明。「先週のゲストがケイティだったため、何も聞かないのは逆に変だから彼女の名前を出した。それだけの理由だ」と言っているが、自分のしたことは間違っていなかったと思っているため謝罪はしていないようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)大胆トップレス【動画あり】

クリステン・スチュワート大胆トップレス【動画】

kristen-stewart-071.jpg






米経済誌「フォーブス(Forbes)」が12年度版「女優所得番付」を発表し、女優のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が3450万ドル(約27億2000万円)で見事1位に輝いた。

フォーブスは、2011年度5月から1年間の収入を調査。クリステンは、人気映画『トワイライト(Twilight)』シリーズ2作や現在日本で公 開中の『スノーホワイト(Snow White & the Huntsman)』などの出演料1250万ドル(約9億8600万円)など、計3450万ドル(約27億2000万円)を記録した。

 そんなクリステンは映画「トワイライト」シリーズでヒロインを演じ大人気となったが、新作映画「オン・ザ・ロード/On The Road(原題)」で大胆なトップレスのヌードシーンを演じたことが話題となっている。

1957年に出版されたジャック・ケルアック同名小説の映画化となる本作。クリステンは、ニール・キャサディの淫らな妻を演じており、クリステンがセミヌードを披露するシーンは、広大な道を延々と走る車に乗っている場面。2人の裸の男に挟まれ座っているクリステンを見ると、なんと彼女も男たち同様に上半身裸! 恥ずかしがる様子もなく、美しい胸を惜しげもなくさらけ出している。

そこに前方から1台のトラックが走ってくるのだが、トラックの運転手は彼らの様子に驚いて、反対車線へ進んでしまう。その様子をクリステンは面白そうに眺めているというユーモラスなシーンとなっている。

 5月23日(水)に開催された「カンヌ映画祭」の記者会見でクリステンは、ルアンヌ・ヘンダーソンに基づいたそのメアリールウ役は、恐ろしいと同時に実りのあるものだったと語っている。「自分を追い詰めるのが好きなの。それに怖がらせるのもね。自分のできる限界まで挑戦するのが昔から好きだったのよ」

またクリステンは、2010年にモントリオールで本作のキャスト陣を集めて行われた1カ月間の「ビートニック・ブートキャンプ」で、同作の役柄に深くのめり込むことができるようになったと明かしている。「私はいつも素顔のままで生きることを常に意識してきたの。だけど、その4週間はこれまでの私の人生の中で最もそれが求められた経験だったわ」

制作に8年も費やした本作に対してクリステンが同作への出演を承諾した時は、まだ16歳だった。「当時まだルアンヌとほぼ同い年だったの。でも精神的には彼女よりまったく若い16歳だったわ。だから撮影前にその精神年齢に追いつくチャンスがあったのは幸運ね」ウォルター・サレスがメガホンをとった本作は、今秋にも全米公開を予定している。

11月には彼女が出演する映画「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2」の公開も予定されており、これからの活躍にも注目が集まる。

「女優所得番付」のトップ10は、以下の通り。

1位 クリステン・スチュワート
2位 キャメロン・ディアス
3位 サンドラ・ブロック
4位 アンジェリーナ・ジョリー
5位 シャーリーズ・セロン
6位 ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)
7位 サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)
8位 メリル・ストリープ(Meryl Streep)、クリステン・ウィグ(Kristen Wiig)
10位 ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジョニー・デップ(Johnny Depp)ついに破局

johnny-depp-120.jpg




破局がうわさされていたジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)が、14年にわたる交際に終止符を打ったことを正式に認めた。2人の関係はどうにも修復しがたいところまで行っていたようで、破局し、すでに別居していることをジョニーの代理人がついに認めた。

複数のメディアによると、二人の代理人は声明で、「ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは、友好的な形で別居に至りました。どうか2人のプライバシーを尊重してください。子供たちのプライバシーについてはなお尊重していただくことをお願い申し上げます。」と呼びかけた。

 現在49歳のジョニーと39歳のヴァネッサは、1998年6月に仏パリのホテルにあるバーで偶然出会い、ジョニーがヴァネッサに一目ぼれしたことから交際がスタートした。正式に結婚はしてはいないものの、1999年に生まれた13歳の長女リリー=ローズ・メロディ・デップと2002年に生まれた10歳の長男ジョン・“ジャック”・クリストファー・デップ三世がいる。

ヴァネッサは、事実婚を続けてきた理由について、「“結婚しようよ”っていうことの持つロマンスは大好きよ。でも、あまりにも完璧な生活があるから…私は誰よりも結婚しているようなものだもの。二人の子どももいるしね。いつの日か結婚するかもしれないけれど、私にはなくても良いことなの」と「エル」誌に語っていた。また、ジョニーは「ヴァネッサ・パラディという美しい名前を変えたくない」と語ったことがあった。

ヴァネッサの母国、フランス南部の田舎を家庭生活の拠点としていることでも有名だったが、昨年11月にジョニーが「フランスには税金を払いたくない」として引っ越しの意志を表明。ふたりの関係を危ぶむ噂はその直後から流れ始めた。

長年ハリウッドを代表するビッグカップルとして話題を集めてきたが、ふたりが2010年5月を最後に公式イベントにカップルとして出席していないことや、今年1月に、何か月も前から同居していないことが明らかになり、破局の噂が絶えなかった。また、ジョニーはアシュレー・オルセンや『ダーク・シャドウ』で共演したエヴァ・グリーンや『ラム・ダイアリー』のアンバー・ハードとの関係が取り沙汰されるなど、不和のうわさが絶えなかったが、ヴァネッサはフランスのラジオ番組で破局を否定し、「このうわさのせいで、家族がとても傷ついている」と語っていた。

 破局報道後デップは沈黙を守り続けていたが、5月、現在公開中の最新作『ダーク・シャドウ』のロンドンプレミアで「噂は真実なんかじゃない。ホントに嘘さ。」「俺が何を言おうと、人はその真逆を信じてしまうんだ。(ヴァネッサとの関係が)終わってないっていくら言っても無駄。」とコメント。

ジョニーは現在、『The Lone Ranger』(原題)を撮影中だが、毎週末はロサンゼルスに戻って家族一緒に過ごすなど、関係修復の努力は続けていた。「何か月もの間、2人は関係を修復しようと努めていましたが、この数週間で修復が不可能なことがわかり、今回の結論に至った」と2人をよく知る関係者が明かした。

破局発表のタイミングはヴァネッサの最新出演映画『Je me suis fait tout petit』(原題)のフランスでのプロモーションに合わせたという。「彼女が(フランス行きの)飛行機に搭乗する前に、全て決められました」と関係者は語った。

 また、ジョニーはヴァネッサに対して、1億5,000万ドル(約120億円)を支払う用意があると伝えられている。(1ドル80円計算)事実婚の状態にあったが結婚はしていなかったため、財産を半分にして、ジョニーが養育費を支払うという法律は当てはまらないが、ジョニーは裁判が起こることを避け、別れた後も二人の関係を友好的に保つため、この金額を一度に支払うつもりだという。

ジョニーの2011年の収入は、5,000万ドル(約40億円)で、パリ、ベニス、ハリウッドヒル、ロサンゼルに不動産を所有するほかバハマに島を持ち、ハリウッドでも有数の高所得者。とはいえ100億円を超える金額を一度に支払うのはジョニーといえどもかなりの負担を伴うことだろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アギネス・ディーン(Agyness Deyn)俳優とスピード結婚

agyness-deyn-001.jpg




これまでにアナスイやヴィヴィアン・ウェストウッド、ジョルジオ・アルマーニなどの広告やショーに出演し、仏版ヴォーグからは「2000年代のトップモデル上位30位に入る」とまで言われた英カリスマスーパーモデル=アギネス・ディーン(Agyness Deyn:29)が、先週末、俳優のジョヴァンニ・リビシ(Giovanni Ribisi:37)と極秘&スピード結婚していたことが判明。ジョヴァンニは、人気テレビシリーズ「フレンズ(Friends)」でフィービーの弟フランクJr(Frank Jr.)役を演じた俳優。

二人が結婚したのではないか?というニュースを最初に報じたのはファッションサイトFashionologie.com。それによるとカップルは、先週末にロサンゼルス郡登録オフィスの列に並びながら「情熱的なキスを交わしていた」という。同オフィスでは婚姻届の受理もしている。

ふたりが6月中旬にロサンゼルスで婚姻届を提出したことを、21日、ジョヴァンニの代理人が「2人は極秘のうちに挙式しました」と発表。

ジョヴァンニは最近のインタビューで「アギネスとの交際期間はほんの数カ月」と話しているうえに、アギネスも3月の時点で「今は完全にシングルよ。この数カ月、私の人生に男の影はまったくないの。彼がいたらいいんだけれど…誰もそばにいてくれないの」と独り身であることをアピール。となると、ふたりの交際は4月くらいから、賞味2カ月くらいということ?

 アギネスは2008年に4年間交際していた「ザ・パディントンズ」のメンバー、ジョシュ・ハバードと破局。その後の恋愛はどれも短期間で終わっていた。一方のジョヴァンニも、2001年に女優のマリア・オブリエンと4年の結婚生活に終止符を打っている。夫妻のあいだには14歳になる娘ルチアがいる。

 ミュージシャン・キラーとして通っていた彼女が、「喜びや悲しみを分かち合える理想の相手と巡り合えるまで、むやみなデートはしたくない。相手とは決して倒れない強い2本の太い木が仲良く寄り添っている、そんな関係になりたいわ」などと堅実なことを語っていただけに、交際数か月もない相手といきなり結婚とはやはり驚きである。

ジョヴァンニはこれまでに「ロスト・イン・トランスレーション」(03)や「アバター」(09)に出演。最新作にはジョニー・デップ主演の「ラム・ダイアリー」(6月30日公開)が控えている。

また今年3月には、長いこと年齢を5歳若く偽っていたことを告白して話題になったアギネス。個性派スーパーモデルとしてランウェイで活躍したあと、音楽活動や女優業にもフィールドを広げていた。今後、女優として本格的に活躍することを考えているといわれるアギネス。お幸せに!

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)セクシービキニ最新ファッション画像

miley-cyrus-209.jpg
 




つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)スケスケノーブラ乳首見せ激写

rihanna-350.jpg
 



アメリカの人気歌手マドンナがコンサート中に乳首を露出し、大きな話題となったが、リアーナ(Rihanna)もスケスケノーブラファッションでお出かけし話題を呼んでいる。

 TMZ.comによると、現地時間月曜の午後、ニューヨークにお出かけしたところを激写されたリアーナ。シャーベットカラーのパーカーとシフォンスカートというガーリーなコーディネートに、ハイカットのコンバース、セリーヌの黒の身にバッグという外しの効いたアイテムを合わせてエッジーなコーディネート。透けた淡いピンクが、実に涼やかに映るファッションだが少し透け過ぎでブラトップからはまさかの乳首がスケスケに。

因みに、このブラトップはアメリカンアパレルのもので、リアーナの着用方法で問題ないみたいです。モデルさんもスケスケで着用しています。

 そういえば、4月末にPVがリリースされた「Where Have You Been」で見せたボディメイクが、実は完全トップレス状態で行われていたことが話題を呼んでいたリアーナ。恋愛ゴシップや体調不良によるスケジュール変更だけでなく、SNSにキワドイ写真をアップするなど、奇行とも思える行動が目立っている。どうやら、その原因は心の病ではないかと囁かれるように。

そして先日、仕事でイギリスへ飛ぶはずが、連日の深酒によりフライトを逃してしまうという大失態をやらかし、彼女が所属するレーベルのオーナー、Jay-Zがこれにブチ切れて「今すぐリハビリ施設に行かなければ、クビだ!」と通達したとの噂も。アルコール依存症に加え、精神的にも追い詰められているのか?

 トップレスの写真やコカインとも思える白い粉を刻んでいる写真をSNSで公開したり、遊びすぎによる過労で病院に搬送されたりと、恋愛ゴシップのほかにも世間を騒がせているリアーナ。

そんなリアーナについて彼女の友人は「デイリー・スター」紙に、「彼女はもう限界なのです。リーは肉体的に精神的にも限界で、心がない感じがすると話しています」と話した。

さらに「彼女は本当に助けと休養が必要です。仕事だけではなくて、彼女の人生のほかのことからもです」と語っている。

また心理学者のジョー・ヘミングス氏は、「リアーナの奇行は彼女が自己愛性パーソナリティー障害と闘っていることを表しています。症状は不自然なまでの自尊心と常に注目されたいという思いです。リアーナは自分のセミヌード写真を公開しています」と明らかにし、カウンセリング次第で原因が分かると話している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)最新ファッション画像

blake-lively-077.jpg



つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マドンナ(Madonna)乳首ポロリ お尻を露出

マドンナ乳首【動画】

madonna-063.jpg

先月末から始まったワールドツアー『MDNA』で、何かと物議を醸しているマドンナ(Madonna)だが、6月7日にトルコ・イスタンブールで行われたコンサートで乳首を披露し、またもや大きな話題を呼んでいる。

イスタンブール公演は19年ぶりの開催。チケット代が高騰する人気ぶりで、会場には5万5000人のファンが詰めかけていた。

 コンサートの中盤で、金髪の髪をアップにし、黒いズボンに白いブラウスという衣装で、1995年にリリースした「ヒューマン・ネイチャー/Human Nature」を歌っていたマドンナは、歌いながら白いブラウスを脱ぎ捨てた。ブラウスの下は半カップの黒いレースのブラジャーという出で立ちで、半カップのレースのブラから豊かな胸がはみ出した姿だけでも十分セクシーだが、その後、右手でブラの肩紐を下ろし、そのままカップを下ろして乳首まで披露したというから驚きだ。

目の前でピンク色の綺麗な乳首を目の当たりにした前列付近の男性客たちは大興奮で、『マドンナ!マドンナ!』と絶叫した。その後、ファンに黒い文字で“NO FEAR”(恐れることなど何もない)と書かれた背中を向け、ズボンのジッパーまで下ろし始めたため、次は何が始まるのかとファンを大興奮させた」という。

 しかし英紙デイリー・メイルによれば、「ステージで乳首を晒すには、彼女は歳を取りすぎているのではないか。彼女の子供たちもバックにいるのに(子供たちもツアーに同行してパフォーマンスしてるんだよね?)」「どうしてマドンナはまだ胸を出したりしているんだ? 自分の祖母でもおかしくない年齢の女性が乳首を晒している姿はセクシーではない」などの否定的なツイートもあるそうで、著名人のマドンナファンからもコメントが投稿されているという。

 だがマドンナが、そんな批判に臆することはなく、大騒ぎした世間を挑発するかのように、今度はイタリアのコンサートでズボンを脱いで観客にお尻を見せたという。お尻を出したと言っても、黒いTバックのレースの下着と網タイツを履いており、ズボンを半分ほど下げただけだが、形の良い臀部がはっきり見え、舞台の前列の方にいた男性ファンらのブラボーという絶叫が聞こえた」とWENN.comが報じている。

 これまでにも、リハーサル中のビデオの中で、自らの「Express Yourself」と、盗作疑惑が浮上しているレディー・ガガの「Born This Way」をマッシュアップして見せ、盗作であることを強調し、ガガがコメントを出す事態になった。また、イスラエルのテルアビブでのコンサートで、ドイツナチスの国章であるハーケンクロイツ【鉤(かぎ)十字】をイメージした映像を大スクリーンで流したことに激怒したフランスの政党ナショナルフロントのリーダーが、「7月にフランスで開催されるコンサートにも同映像を使用したら、法的手段に訴える」とまで宣言するなど既に話題性は十分だが、今後も「飽くなき挑戦を続けていく」と宣言しているマドンナが、どこまでタブーの領域に踏み込んでいくのか、大いに期待できそうだ。

 スーパーボウルでは、ジャネット・ジャクソンの“胸ポロ事件”が話題になったが、今回はアクシデントではなく明らかに意図的なパフォーマンスの一環だったようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)最新ファッション画像

vanessa-hudgens-213.jpg




つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)最新ファッション画像

jessica-alba-124.jpg
 



つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)最新ファッション画像

angelina-jolie-295.jpg





つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)最新画像

miranda-kerr-210.jpg





つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)3度目の結婚 妊娠を認める!

drew-barrymore-023.jpg




ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が兼ねてから噂されていた通り、6月2日にカリフォルニアのモンテシートにある自宅で、5ヶ月前に婚約した婚約者でアート・コンサルタントのウィル・コッペルマン(Will Kopelman)と結婚したことがわかった。

セレブ御用達のウェディングプランナー=ワイファト・オレン&ステファニー・コーヴがプロデュースしたユダヤ教の挙式には親友のキャメロン・ディアスやリース・ウィザースプーン、ジミー・ファロン、ビジー・フィリップスらが参列したとのこと。

 式も披露宴も大きなテントの中で執り行われたため、頭上にはメディアのヘリコプターが飛び回っていたものの、詳細は明らかになっていないが、情報筋は米「ピープル」誌に対し、「美しい庭の自然を生かしたクラシックでシンプルな可愛らしいガーデンウェディングだった」と伝えている。

相手のウィルがシャネルの元最高責任者アリエ・コペルマンの息子であることから、ふたりはシャネルのドレスとタキシードを着用。ドリューのためにデザインされたドレスは、白いロングドレスで、オーガンジーやフェザー、モスリン、スカートの部分には花の刺繍、ウエスト部分に黒のサテンベルトが施されており、セレモニーの間に羽織っていた黒いガウンもジュエリーも全てがシャネルだった。

 ドリューは1994年にバーテンダーのジェレミー・トーマスと結婚するも、1ヶ月足らずで離婚。2001年にはコメディアンのトム・グリーンと電撃結婚したが、5ヶ月で離婚していたほか、俳優のジャスティン・ロングやザ・ストロークスのドラマー、ファブリツィオ・モレッティと交際していた。

ドリューとウィルは2011年2月から交際をスタートさせ、クリスマスとお正月の休暇を過ごしたアイダホ州サン・ヴァレーにて、今年の初めに婚約したと報じられている。ウィルはドリューにグラフがデザインしたダイアモンドの指輪を贈ったという。

 妊娠について沈黙を守ってきたドリューが、遂に妊娠を認め、出産予定日が年末頃であることも明かした。今年2月に妊娠の噂が流れたが、その後、明らかにお腹の膨らみが目立ってきていたにもかかわらず、沈黙を守り続けてきたふたり。

どうやら挙式、妊娠発表という正当な手順を踏みたかったようで、今回、セレブの結婚、妊娠、出産などの情報をいち早く独占で掲載するピープル誌の表紙を飾った写真には、ウエディングドレス姿のドリューの大きく膨らんだお腹を、ウィルが優しく触れているふたりの幸せそうな姿が写し出されており、写真で妊娠の事実を明らかにした。

また同誌は、挙式の詳細のほか、「愛する人たちに囲まれて、これ以上の幸せはありません」というドリューの喜びのコメントを伝えている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

86歳と26歳のカップルが復縁

crystal-harris-010.jpg

【送料無料】PLAYBOY:RE...

【送料無料】PLAYBOY:RE...
価格:2,150円(税込、送料別)


【送料無料】PLAYBOY:BL...

【送料無料】PLAYBOY:BL...
価格:2,150円(税込、送料別)


【送料無料】PLAYBOY BRU...

【送料無料】PLAYBOY BRU...
価格:2,150円(税込、送料別)


【送料無料】Playb...

【送料無料】Playb...
価格:5,775円(税込、送料別)

昨年6月、当時の婚約者であったプレイメイト=クリスタル・ハリス(Crystal Harris:26)に、挙式4日前に逃げられたプレイボーイ創始者の大富豪ヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner:86)。60歳年下の美女婚約者としてちやほやされたものの、挙式直前にトンズラして大ひんしゅくを買ったクリスタルが2日、ヒューと復縁したことを発表した。

 ヒューとクリスタルは2年の交際を経て2010年のクリスマスイヴに婚約。翌年の6月に盛大な結婚式を予定していたが、結婚式の5日前にクリスタルが、ヒューと暮らしていた「プレイボーイ・マンション」を突然飛び出し、式をドタキャンする騒ぎとなった。

結婚式がキャンセルになった際、「結婚式はなしになった。クリスタルの気が変わったんだ。胸は痛むが、結婚後じゃなくてよかった」とツイートしていたヒュー。300人以上が招かれた豪華な結婚式がキャンセルとなったことは、大きなニュースとなった。

 さらに後日、クリスタルはラジオ番組に出演した際、ヒューとのセックスについて暴露。クリスタルは「ヒューとのセックスはたった2秒で終わった」と明かすなど、元祖“プレイボーイ”のプライドをズタズタにするような発言をした。

 そんなクリスタルが、今月6月1日に自身のTwitterで、「えぇ、ヘフナーと私は元のさやに収まったの。そう、私は彼にとってナンバーワンの女の子になったの、再びね。私たちはとてもハッピーだわ」「みんなが不可解に思うことに、すべて答えられているかしら! XO(キス&ハグ)」とツイート。

自分を裏切った上、赤っ恥をかかせたクリスタルを再び受け入れるとは、ヒューは一体何を考えているのだろう? すでに80歳を過ぎているヒューにとって、孫のような歳のクリスタルの行動は、可愛いことに過ぎなかったのだろうか。

 ヒューのアシスタントであるメアリー・オコナーの計らいで復縁したという二人。現在はヒューのマンションでヒューと愛犬チャーリーと共に仲むつまじく生活しているという。

一方のヒューも、「クリスタル・ハリスとよりを戻したって驚かないだろう? これまでだって僕は元カノたちと仲良くしてきたからね」とツイート。ヒューのアシスタントのメアリーが、破局後のクリスタルが寂しい思いをしていると知り、だったら正直に手紙で彼に知らせたらどうかとアドバイスをしたところ、クリスタルはヒューに連絡をし、復縁につながったとのこと。

 昨年9月、クリスタルはヒューからもらった、3.39カラットのダイヤモンドの婚約指輪をオークションに出品。その際には、「悪い思い出のあるものをこれ以上そばに置いておくのが耐えられないの」と語るなど、ヒューへの情を一切感じさせない冷徹さもうかがわせていた。そんな彼女を快く迎え入れるヒューの懐の深さには感心してしまう。

ヒューは過去に2度結婚を経験。1949年に結婚したミルドレッド・ウィリアムズとの間には59歳と56歳になる子どもがおり、1989年に結婚したプレイメイト、キンバリー・コンラッドとの間にも2人の子どもがいる。キンバリーとの子どもマーストンは、今年2月に恋人のプレイメイトに暴力をふるいドメスティック・バイオレンスで逮捕されている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)交際3年19歳で婚約!

miley-cyrus-199.jpg
 



 ディズニー・チャンネルの人気アイドル、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が、映画『ラスト・ソング』で共演した俳優リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と婚約したことが明らかになった。ちなみにリアムは、『スノーホワイト』、『アベンジャーズ』のクリス・へムズワースの弟だ。

 現在、マイリーは19歳、リアムは22歳と若い二人だが、すでに交際3年。2009年に、『ラスト・ソング』(10)で共演したことがきっかけで交際を始めたふたりは、2010年に破局したものの、約1ヶ月後に復縁。約3年間の交際を経て、リアムがマイリーにプロポーズしたという。

5月31日に、リアムが3.5カラットの婚約指輪をマイリーにプレゼントしたという。プロポーズの翌日、「地上に天国はある(heaven is a place on earth)」とツイートしていたマイリー。さらに、「たくさんの愛をありがとう。このニュースをみんなと分かち合えて嬉しいわ。私の夢が全部叶ってしまうような気さえしているわ。みんな、最高な一日を」とその喜びをツイートしている。

またマイリーはピープル誌の取材に対し、「婚約して、わたしはとても幸せです。リアムと幸せな人生を歩んでいくのが楽しみです」とコメントしたという。

 挙式の日取りなど詳しい情報はまだ明かされていないが、マイリーはまさにスマイル全開。現地時間5日にマイリーは「今日は昨日よりもあなたのことを愛してる。でも明日の私は、今日よりもっとあなたのことを愛しているわ。」という熱いツイートも残しているが、これは明らかにリアムのために書いたものだろう。さらに現地時間6日に「人生は美しい」とつぶやいており、とても幸せのようだ。

 リアムがマイリーに贈った3.5カラットのダイヤの婚約指輪をデザインしたニール・レイン(Neil Lane)は、これまでにも多くのハリウッドセレブの婚約指輪などを手がけてきた。

ニールは、「リアムは、ロマンティックで美しい、ユニークな婚約指輪を贈りたいと言いました。18金のリングに、現代風に花をモチーフにした、複雑なクッションカットのダイヤは、19世紀後半のアンティークです。メインのダイヤを引き立たせるために、リングにも同じ種類のダイヤをちりばめることで、マイリーが手を動かすたびに美しい光を放つようにデザインしてあります。全てハンドメイドであり、クラッシックでありながらコンテンポラリーなデザインは、現時点で、この世にふたつと存在しない特別なものです。リアムと色々やり取りをした結果、出来上がったのは先週なのですが、彼はとても満足してくれました」と、婚約指輪の写真を掲載しているピープル誌の独占インタビューで語っている。

 リアムは今年初めに米「ディテールズ」誌のインタビューの中で、『ラスト・ソング』の現場では仕事に集中しようと努力したものの、マイリーと恋に落ちてしまったことを明かしていた。

「なるようになってしまって、僕たちはそれからずっと一緒なんだ」とリアムは振り返った。「彼女は僕をすごく幸せにしてくれる。初めは仕事に徹しなければと思うのだが、誰かを愛しているフリをしながら、ああいうシーンを撮影するわけだからね。何も感じなかったら人間じゃないよ」

マイリーとリアムは今年3月に婚約したという噂が流れたが、マイリーもリアムも婚約を否定していた。それからわずか2か月での婚約の発表に驚きだが、2人の幸せの報告に多くの人が祝福している。

この吉報に対し複雑な心境を吐露しているのがマイリーの父ビリー・レイ・サイラスだ。「父親としての望みは、子どもたちが夢を叶えることだ。幸せや安らぎを見つけ、本当の愛を知ること…」とツイートしている一方、「婚約期間が長ければ長いほど良い」とも漏らしている。

マイリーは現在、新しいアルバムをレコーディング中。リアムはニュー・オーリンズで新作『Empire State』(原題)を撮影している。その後、ハリソン・フォード、ゲイリー・オールドマンと共演するスリラー映画『Paranoia』(原題)、全米で大ヒット中の『ハンガー・ゲーム』の続編の撮影が控えている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)番組途中退席の本当の理由

britney-spears-175.jpg
 



1シーズン1,500万ドル(約11億円)の契約を交わした米オーディション番組「The X Factor USA」の記念すべき第一日目に、新審査員となったブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)は、オーディションの真っ最中に突然退席。4人のオーディションがブリトニー抜きで行われた。

 当初の報道では、ブリトニーはある出場者が彼女の曲を歌った際、その出来の悪さに機嫌を損ねて退席してしまったのではと伝えられた。

しかし、ブリトニーは審査をするために雇われている立場。しかもギャラは破格の1500万ドル(約12億円)。いかに機嫌が悪かったとはいえ、オーディション収録の真っ最中に長時間、退席するというのはどう考えてもおかしい。このブリトニーの不可解な行動はさまざまな憶測を呼んできた。

 その本当の理由が明かされた。ブリトニーは10代の頃に注意欠陥多動性障害と診断され、それは現在でも続いているというのだ。さらに、症状を和らげるための薬を、彼女は飲むことができないのだという。

「ブリトニーは10代で注意欠陥多動性障害と診断され、薬を飲み続けてきました」と情報筋は語る。「薬はとてもよく効いたわ。でも今は、別の精神的な問題を改善するための薬も飲んでいて、併せて飲むことができないの」。

「医療チームは薬を投与せずに症状を改善しようとがんばってくれているわ。毎日のエクササイズがブリトニーには良いらしいの。食事も監督されているわ。カフェインを摂ることで、彼女の集中力が上がるそうよ」。

注意欠陥多動性障害には注意力を維持しにくい、様々な情報をまとめることが苦手などの特徴があり、幼少期だけのものではなく、成人になっても残る可能性があるという。

 驚いたことに、「X ファクター」のプロデューサー兼審査員のサイモン・コーウェルは、このようなブリトニーの病状を把握した上で契約をしているという。ブリトニーが収録中に何を求めようとも、サイモンは最大限サポートするという構えだという。実際、サイモンはブリトニーが途中退席した際、それを止めることも咎(とが)めることもなかった。Rader Onlineの報道が真相だとするなら、このような寛大すぎるサイモンの行動も説明がつく。

もしこのようなことが本当ならば、今後も収録中に何度も退席するブリトニーの姿を見ることになるかもしれない。ボスであるサイモンがそれを許容しているとはいえ、約4ヶ月にわたる長いシーズンを乗り切ることができるのかどうか。番組関係者の不安はまだまだ尽きないだろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)もうロブはいらない!?セクシー下着姿

クリステン・スチュワート「MTVムービー・アワード2012」ベスト・キス受賞【動画】

kristen-stewart-056.jpg




『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)とロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が、現地時間3日に行われた「MTVムービー・アワード2012」でベスト・キス賞を4年連続で受賞した。

 毎年檀上で生のキスを披露することでも知られるこの二人。しかし現在ロバートは新作映画「Cosmopolis(原題)」のプロモーションのためアメリカを離れており、今年は4度目にして初めてクリステンひとりでの登壇となった。クリステンは一人で受賞スピーチをすることに。

クリステンはスピーチで、「ロブは来てないのよ、みんな。どうしたらいいかわからないわ」と話し、「ハンツマン?私のハンツマンはどこ?クリス(・ヘムズワース)、ねぇ?」と彼女が出演する『スノーホワイト』(原題:Snow White and the Huntsman、6月15日日本公開)の共演者でハンツマン(猟師)役のクリスを呼び始めた。

そして「じゃあ、シャーリーズ(・セロン)は?カモーン。妹を助けに来てよ!私を助けに来てよ。シャーリーズ、来てったら!」と『スノーホワイト』の共演者のシャーリーズも呼び始めた。

さらに「テイラー(・ロートナー)、古き友人よ。友人を助けてよ。カモーン!テイラー・ロートナー、どこにいるの?」と『トワイライト』シリーズの共演者を呼ぶも、誰もがロバートの報復を恐れてステージに上がろうとはせず、結局最後にクリステンは、一人でキスのマネをしてその場を去っていったという。

「いいわ。1人でも上手にできるんだから」と言って観客に背を向け、自分を抱きしめて1人でキスをするふりを始めた。そして「オッケー、この賞は私にとって大きいわ。みんな、またベスト・キス賞を私たちに与えてくれてありがとう」と話した。案外、ロブがいなくても平気だったりして・・・!?

アワード本編では「ハンガー・ゲーム」(9月28日公開)が最多受賞した。

「第21回MTV ムービー・アワード」主な受賞結果は以下のとおり。

作品賞: 「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」
男性演技賞: ジョシュ・ハッチャーソン「ハンガー・ゲーム」
女性演技賞: ジェニファー・ローレンス「ハンガー・ゲーム」
ブレイクスルー演技賞: シェイリーン・ウッドリー「ファミリー・ツリー」
ベストキス賞: ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート
ベストファイト賞: ジェニファー・ローレンス&ジョシュ・ハッチャーソン vs. アレクサンダー・ルドウィグ「ハンガー・ゲーム」

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)DJ彼氏と破局

paris-hilton-271.jpg
 



このところ、メディアへの露出が格段に減っているパリス・ヒルトン(Paris Hilton:31)が、交際6ヵ月の恋人=人気オランダ人DJのDJアフロジャック(DJ AfroJack)にフラれてしまったようだ。

 以前ほど彼女を追うパパラッチの数も多くはなくなったため、交際が始まったこともあまり取り上げられていなかったが、二人が交際を始めたのは昨年11月のこと。当初パリスは「ただの友達」と関係を否定していたが、今年に入ってすぐ、カップルはビバリーヒルズにあるパリスの大豪邸で同棲生活を始めていた。

またアフロジャックは、今年末にリリースが予定されているパリスのニューアルバムのプロデュースもしており、二人の仲は公私ともに順調と思われていた。

 アフロジャックはパリスについて、「パリスはものすごい才能のある歌手だと思う。セリーヌ・ディオン並みとは言えないまでも、ステージで魅せる方法を知っている。最初のレコーディングの時は何を聞かされるかと思ったけど、歌唱力もあるんだ。彼女はダンス・ミュージックが好きだから、そういう音楽を作って楽しんだよ。自分の好きな人たちと楽しいことをするのが人生で重要なことだ」とコメントしていた。

そんな二人の破局原因は、パリスの想いが強すぎるところにあったとか。「パリスとアフロジャックはとても真剣だったわ。でも、早く進めすぎたの」とカップルに近しい情報筋は明かす。

「彼女は本当にアフロジャックのことが好きで、彼の仕事についても尊敬していたわ。アフロジャックはパリスと仕事をすることでかなりの批判を受けましたが、彼はパリスの才能を認めていたのよ。パリスは、心から彼のことを愛していたわ。でもアフロジャックは誰のモノにもなりたくなかったの。常に世界中のクラブを飛び回っている生活で、まだ落ち着く気はなかったのよ。パリスのほうは誰かと落ち着く準備は万端ですが。」と関係者は明かした。

また、ある関係者はレーダー・オンラインに 「アフロジャックはクラブやライブ活動で忙しく、全米を飛び回っています。パリスはグルーピーのように彼についていくのは嫌なんです」とコメントしている。

さらに「アフロジャックはパリスと一緒にカンヌ映画祭にも同伴しませんでしたし、戦没者追悼記念日も別々に過ごしていました」と関係者は付け加えている。

 パリスは一連の報道を受けて、パリスは「DJアフロジャックはアタシの親友のひとり。これからだってずっと変わりはしないわ。メディアがくだらない話をデッチ上げているところを見ると、今週はニュースが少ないってことね(笑)」とツイートしている。またアフロジャックも「パリスと俺は1年近くも親友同士さ」とツイートしている。

 そんなパリスが「犬猿の仲」と報じられてきたキム・カーダシアンと和解をしたそうだ。米紙NYポストによると、2人は24日夜、国際映画祭が開催されていた南仏カンヌのホテルで行われた米エイズ研究基金(amfAR)のパーティーで鉢合わせたようだ。

目撃者によると、周囲に一瞬、緊張が走ったが、2人は「抱き合って、笑って、話し込んだ」という。

 パリスはホテル王のヒルトン一族、キムはスゴ腕の有名弁護士の娘と2人とも上流階級育ちで、子供の頃からの親友。エンタメ界では先にパリスがブレーク、キムをハリウッドの社交パーティーに連れていくなど、「後見人」的役割を果たしていた。しかしキムがテレビ番組などでパリスを上回る人気になると、2人は「会っても目も合わせようとしない」と報じられるようになり、
その後、確執に関するさまざまなゴシップが報じられるようになっていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

シャロン・ストーン(Sharon Stone)27歳年下とビーチでキス

sharon-stone-001.jpg




エロチックサスペンス「氷の微笑」(92)で一躍ハリウッドトップ女優の座を手にした、シャロン・ストーン(Sharon Stone:54)が、現地時間5月29日、米ロサンゼルスのベニスビーチで、恋人とデートを楽しんでいるところをキャッチされた。

お相手はアルゼンチン出身のモデル=マルティン・ミカ(27)。二人は今週初め、ロサンゼルスのベニスビーチでヨガをしたり、マッサージをしたり、楽しんでいる様子が目撃された。また人目も憚らず抱き合ったりキスしている姿もパパラッチされ、仰向けに寝そべるシャロンに、マルティンがキスする姿も見られた。

英サン紙によれば、2人は先月ブラジルで開かれたヴォーグ誌のパーティで知り合ったという。その場ですぐ意気投合し、そのままシャロンの滞在するホテルで一夜をともに過ごしたようだ。

 そんなマルティンが5月7日付けの『Il secoloxix.it』に、シャロンとの関係について大胆に語った。「ベッドの上でのシャロン・ストーンは、人々が想像し得る以上のものだよ。」

二人の出会いはヴォーグ誌の37周年パーティーだが。どのように口説いた?という質問に「シャロン・ストーンが1人で歩いている時に、彼女の名前を大声で呼んだ。ちょっとした冷やかしのつもりで。でも、彼女は、振り返り、こっちに向かって来た。そして、俺の芯の強さが好きだと言った。」さらに、「シャロン・ストーンの恋人とレッテルを貼られても恐くない。」と話す。

また、27歳の年の差については、「シャロン・ストーンは、俺が知っているたくさんの若い女性よりもっと若々しい。楽しいし、穏やかだし、頭もよく慈善活動にも熱心。量子力学についてさえも話し合えることができた。」と語る。

 シャロンとマルティンは、サンパウロのホテル・エミリアーノで5日間一緒に滞在。そこで、人目につかないように2人でランチやディナーを楽しんだ。また、サンパウロから200キロ離れたイリャベラ島のビーチで2人は目撃されている。

3人の子どもを持つストーンは現在、フィリピン人の元乳母から嫌がらせと不当解雇で訴えられているが、ストーンの広報は金銭目的のバカげた話と一蹴している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)本当に放尿

新作映画『The Paperboy』予告【動画】

nicole-kidman-027.jpg




第65回カンヌ国際映画祭出品作『The Paperboy』(全米2012年、日本2013年公開予定)でのニコール・キッドマン(Nicole Kidman)のセクシーさは以前から話題になっており、『氷の微笑』(92)ばりの股間露出シーンがあると報道されていた。

中でも、ニコールがザック・エフロン(Zac Efron)に放尿するシーンが大きな話題になっているが、何とニコールは撮影中に“ふり”をするわけでも、スタントを使うわけでもなく、本当に自分でザックに尿をかけたという。同作がカンヌで上映された際にも取材陣の質問が集中した部分だ。

 問題のシーンは、ザック演じるジャックが海に飛び込んで泳いでいるうちにクラゲに刺されて浜辺に上がってくる場面で、それを見たニコールはザックに向かって放尿するらしい。ザックの兄役を演じているマシュー・マコノヒーは「クラゲに刺された時に尿をかけるのは正しい治療法だ」と言い、ニコールと文通する囚人役を演じているジョン・キューザックは、「この映画には衝撃的なシーンがたくさんある。あのシーンは、その中では取るに足らないシーンの一つなのに」と記者会見の席上で語っている。

ダニエルズ監督は、話題がそのシーンにばかり集中しているのは、放尿に性的フェティシズムを感じる人がいるからだろうが、ニコールがザックに尿をかける理由は性的なものではないと弁明した上で、「最後の最後に不安になった。カンヌに映像を送る間際になって、午前3時にニコールに電話した。『ニコール、僕にはできない。あれはやり過ぎだった。あのシーンを映画に入れることはできないよ』と言うと、ニコールは『あなたは私にザック・エフロンに向かって放尿させたのよ。あのシーンをカットしようなんて、正気の沙汰とは思えないわ』と言った」と米国版GQ誌のサイトに語っている。

また、ニコールに尿をかけられたザックについては、「あの時の彼の顔ったら! 彼は気を失っている設定なのに、顔がにやけているんだ。『ザック! 死人のような演技をしろ』と僕は言ったけど、クレイジーな笑みを浮かべている。全てがクレイジーな状況だった」と同監督は語っている。

 このシーンについてニコールは、「ええ、自分でやったわ。それが監督の希望だったから。(撮影が行われた浜辺は)とても綺麗な場所だったし、私はザックが大好きなの。彼は最高の男性だから、相手が彼で良かったと思う。ザックだから安心できたの。彼も同じように感じてくれていたら良いと思うわ。オー・マイ・ゴッド、こんなこと言うと、ツイッターで騒がれちゃうわね」と、オーストラリア版テレグラフ紙に語っている。

 本作は、1969年のフロリダ州を舞台に、ザック演じる20歳の青年・ジャックと、ジャックの兄で、ジャーナリストのウォードが、ジョン・キューザック演じる死刑囚・ヒラリーにまつわる事件を調査するというもの。ニコールは囚人に心惹かれる過激な金髪女性を演じている。

また、劇中でニコールとザックが大胆なベッドシーンに挑戦していることが非常に話題となっており、ザックは記者会見に登場した際に、「ニコールとの共演は最高だった! 今後もこのような作品を作って行ければいいな」とコメントしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・ビール(Jessica Biel)ジャスティンと熱烈キス結婚について初めて語る

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール熱烈キス【動画】

jessica-biel-016.jpg




RAILS チェックシャ...

RAILS チェックシャ...
価格:7,980円(税込、送料別)

歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)との婚約が報じられている女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel)が、仏「Gala」誌のインタビューの中で初めて結婚について語った。

米「ピープル」誌に掲載されたインタビューの抜粋記事によると、ビールは結婚後の生活について、「私にとっては特に何も変わらないわ。ほとんど家に居ないから」とコメント。「でも家に居るときは料理を楽しんでいるの。特にカップケーキを作るのが大好き」と明かしている。時にレシピを自己流にアレンジして「大失敗」するそうだが、先日はズッキーニのフリッターを美味しく作ることに成功したのだとか。

「結婚しても何も変わらないと思う」と繰り返したビールは、「私生活と家族と仕事のバランスを見つけるのはチャレンジだけど、心の準備はできているの」と述べた。

また、結婚するからといって、すぐに子どもを産んで落ち着く予定はないそうだ。「私は自然に任せるタイプ。結婚するからといって、事前に定めた計画に自分たちを制限すべきではないと思うの。それよりも、結婚は人生における新たな経験を探求する機会だと思うわ」と彼女は説明している。

ティンバーレイクの魅力を3つ挙げるよう求められたビールは、「コミュニケーションの能力…自分の気持ちをうまく表現できるところ。誠実なところ。そして最後に素直なところ」と答えた。

現地時間5月26日、ジャスティンとジェシカの婚約を祝うパーティがLAにあるジェシカのスタイリスト宅で開かれ、家族や友人たちが100人近く集まり、2人を祝福した。
そのなかには結婚を反対しているといわれていたジェシカの両親の姿も。

また、エレン・デジェネレスとパートナーのポーシャ・デ・ロッシ、エイミー・アダムス、かつてジャスティンと共に「'N Sync」で活動していたランス・バス、JC・シャゼイ、ジャスティンのソロ・アルバムのプロデューサーを務めたティンバランドらが集まった。

関係者は「Us Magazine.com」に「エスティは2人のために、温かくて賑やかで楽しい雰囲気作りをしました。ジャスティンもジェシカも会場に到着したとき、とても嬉しそうでした」と語る。出席者によれば、終始なごやかな雰囲気で大成功のパーティだったもよう。

 そんな二人がNBAのロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツの観戦に訪れたところを目撃された。ハーフタイムショーの時間に二人は一目も憚らず熱いキスをしていた。プレイボーイで知られるジャスティンが目の前のセクシーチアに目もくれないなんて、流石婚約ホヤホヤのカップル。

 また、二人は5日にニューヨークのジュエリーショップ「エリ・ハリリ」で目撃された。ジャスティンとジェシカは、2200ドル(約17万5000円)するラブラドライトの天然石のついた24カラットのゴールドの指輪や2500ドル(約19万9000円)と1800ドル(約14万3000円)するネックレスなどを見ていたそうだ。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に、「2人はお互いゾッコンなのです」とコメント。

さらに「彼らはとても人柄が良く、心地良くて、リラックスできます。2人は手をつないでいたわけではありません。しかし、お互いが心地良いと感じているように見えました」と語っている。

その日ジャスティンとジェシカは何も買わなかったそうだが、結婚式の準備は進んでいるようだ。ふたりの結婚に関する詳細は発表されていないが、一部の報道によると、今夏に大規模な挙式が予定されているという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。