ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
27
05




ビヨンセ(Beyonce)約27kgの産後ダイエットに成功

ビヨンセ ライブ【動画】

beyonce-108.jpg
 



5月25日から4日間に渡って産後初となるライブを、ニュージャージー州アトランティック・シティー『Revel Beach’s Ovation Hall』で行ったビヨンセ(Beyonce)。一児の母とは思えないような見事なスタイルで登場したビヨンセは、コンサートで、ラルフ・ロッソとスワロフスキーのコラボの真っ赤な衣装を身にまとい、いつもの激しいダンスを見せてくれた。

コンサートでビヨンセは、「シングル・レディ」を、お決まりの激しいダンスを披露しながら熱唱。さらに、故ホイットニー・ヒューストンの名曲「オールウェイズ・ラブ・ユー」を彼女の「ハロー」とリミックスした曲も披露し、会場を大きく沸かせた。

見事なスタイルで観客を驚かせたビヨンセだが、出産からわずか4ヵ月で体型を元に戻すためのダイエットがいかに過酷なものだったかステージ上で明かした。

「今日のライブのために、27キロ痩せるように命じられたの。毎日家でルームランナーをやらされたわ。レタスばかり食べていたのよ!」「私がどれだけ頑張ったかなんて知らないでしょう?今はチョコレートをたくさん食べて、元の体型に戻れた私にご褒美をあげたいわ」とコメント。

出産後初にして9ヵ月ぶりとなるビヨンセのこの夜のパフォーマンスには、ファーストレディ=ミシェル・オバマ大統領夫人も二人の娘と共に現れた。芸能誌USウィークリーによると、夫人と長女マリアちゃん、次女サーシャちゃんは特別席で、ヒット曲に合わせて踊ったり飛び上がったりしながらライブを堪能したようだ。

95ドル(約7,500円)から495ドル(約3万9,000円)の料金で販売された5,500席を誇る同会場のチケットは完売。出産後初となるビヨンセの姿を一目でも見たい熱狂的ファンの需要もあってか、複数のチケット販売サイトではチケット価格が1700ドル(約13万5,000円)にまで高騰したという。

約2時間にわたるステージは大盛り上がりで、夫のジェイ・Zもビヨンセのパフォーマンスを絶賛。ビヨンセも久々に大勢のファンを前にパフォーマンスを披露し、「本当に、ステージに戻ってこられてすごくいい気分よ!」と喜びを語った。

ビヨンセは現在、前作『4』以来となるニューアルバム制作にも着手しており、さらに『glee』のクリエイター、ライアン・マーフィーが監督を務める新作映画『ワン・ヒット・ワンダーズ』に出演するかもしれないと噂されている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がパパラッチに暴力か?

justin-bieber-111.jpg
 



常日頃からカメラに追いかけられるジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が、パパラッチとトラブルを起こしてしまい、警察沙汰になってしまったようだ。

 現地時間5月27日、ジャスティンはセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とショッピングモールでデートをしていたところ、数人のパパラッチが彼らの写真を撮ろうとしていたそうだ。目撃者によると、パパラッチの1人が、ジャスティンが車に乗ろうとしたところをブロックし、モールから立ち去れないようにしていたという。

ジャスティンが離れるように言っても離れなかったために、もみ合いになったようだ。ジャスティンはかぶっていた帽子や靴が脱げ、後にセレーナがそれを拾っている姿が目撃されている。

警察が到着したころにはジャスティンとセレーナはすでに帰ってしまっていたが、ジャスティンが暴力をふるったというパパラッチの相手は胸の痛みを訴えて病院に運ばれたことがわかっている。これには弁護士と名乗る男がパパラッチに近づき、救急車を呼び、警察に被害届を出すようアドバイスをしているところも数人が目撃したという。訴訟大国アメリカならではの光景だろう。パパラッチはこれを聞き入れたのか、胸の痛みを訴えて病院で検査を受けたが、すぐに退院したという。その後、パパラッチはジャスティンに暴力を振るわれたと被害届を出したという。

 実はこの前日、26日に激写されたセレーナの写真がちょっとした物議を醸していた。この日、セレーナはLAのエンシノの「76」で給油していたのだが。セレーナは給油はもちろん、自身でウィンドウの汚れを落としていたのだが、左手に携帯電話を持ち、誰かと話をしていた。実は給油中の携帯電話は厳しく禁じられている行為なのだ。

ディズニー・チャンネルのスターとして、良い子のお手本であることが常に求められているセレーナ。この写真の流出は確かにまずかった。その翌日ということもあり、ジャスティンはセレーナをかばいたいあまり、パパラッチへの敵対意識を過剰に高めていたのかもしれない。

 現在アルバムPRのため海外へ飛んでいるジャスティンは、この状況を受けて月曜日の早朝、「大事なことに集中するよ。音楽だ」と心配するファンへツイートした。

またファンから寄せられた「ファンは最後までジャスティンを守るわ。」というメッセージをリツイートしたジャスティンは、「僕も君たちを守る。僕たちはいつも互いに守りあうんだ。それは分かってる。ありがとう。」とツイートバックしている。

セレーナも今回の事件についてはかなり心を痛めているようで、彼女はFacebookを通じ、ファンに向けて「ファンの皆さん、いつも私を守り応援してくださって、どうもありがとう。皆さんには感謝しきれない気持ちです。」とメッセージを発信している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)『X ファクター』初出演で突如スタジオを立ち去る

britney-spears-175.jpg
 





アメリカで人気のオーディション番組『X ファクター』の新審査員に、鳴り物入りで抜擢されたブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)。

彼女の出演料は1シーズン1,500万ドル(約12億円)とも報じられているが、関係者によると、支払いは1エピソードごとになるらしい。「彼女が期待通りでなければいつでも切れるように、サイモンは1エピソードごとでの支払い契約をしたと聞いています」と関係者はコメント。

 話題の番組にブリトニーの登場とあって全米中の話題になっていたが、先日放送された注目の初登場の回、同じく審査員を務め仕事上のボスでもあるサイモン・コーウェル(52)に思わず声を荒らげる一幕があったという。

どうやら、コンテスタントに対するサイモンの暴言がブリトニーをひどく憤慨させてしまったようだ。ある女性コンテスタントのパフォーマンスをサイモンはこう酷評してしまったのだ。

「彼女は死人みたいな声をしてるな。」

これに対しブリトニーは思わずムカッ! 「あなたって、本当に無礼だわ!」とサイモンに対し声を荒らげ、サイモンに酷評されてしまったコンテスタントに対し「あなたは素直な声をしていると思うわよ。」とフォローするという優しい一面を見せている。

その後ブリトニーが席を立ったことで“激怒報道”も一部あったのだが、これについてはただの「休憩時間だった」と情報筋が芸能サイト『Radar Online』に告白。番組スポークスマンもまた「ブリトニーは短い休憩をとったにすぎません」と発表している。

 審査員になることに乗り気だったブリトニーだが、当初契約金の折り合いがつかず、交渉は難航。今月の初め、英タブロイド紙「The Daily Star」が、「控え室には、いちじくとプルーンを用意して」というブリトニーの要求を番組プロデューサーのサイモン・コーウェルが受け入れ、契約合意に達したと報道。

しかし、直後に『X ファクター』の契約書が流出した。その内容は食べ物だけでもスニッカーズ(チョコレート)を12個、24本入りダイエットコーラを6ケース、ドリトス(スナック菓子)を10袋、フライドチキンは10ピース、ポテトサラダを山盛りを毎週用意しておくようにリクエスト。

さらに、NYのセレブ御用達ブランド「エルベ レジェ」のドレスを34枚に木蓮の花束をいけた花瓶を12個、ネイリストやエステティシャン、心理学者をはじめとする24名の専属スタッフも番組側に手配するように要求したと報じられている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

大テレのキスを披露こんなビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)見たことない!

ベッカム夫婦 キス【動画】

victoria-beckham-161.jpg




デビッド・ベッカム(David Beckham)ビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)夫妻が5月1日、米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたプロバスケットボールNBAのロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツの試合を観戦中に、めずらしく公衆の面前でキスを交わして場内を沸かせた。

アメリカのスポーツ会場ではおなじみの、「キスカム(Kiss Cam)」と呼ばれる余興でのワンシーン。場内スクリーンに映し出された観客のカップルはその場でキスをしなければいけないというお遊びで、大写しにされたベッカム夫妻は、恥ずかしそうに顔を見合わせたのち軽くキス。

日頃、人前ではクールな無表情を保っているビクトリアも、キスのあとは手で口元をおおい、はにかんだような笑顔を見せていた。またスクリーンには、翌5月2日に37歳の誕生日を迎えたデビッドへの「ハッピー・バースデー」のメッセージも映し出されたという。

 そんな四児の母として、また人気デザイナーとして活躍するヴィクトリアが、先日子供を家に“忘れて”しまった失敗談を自ら明かした。現在、ブルックリン(13)、ロメオ(9)、クルス(7)、そして生まれたばかりの娘ハーパー・セヴン(9ヵ月)の子育てに追われる日々を送るヴィクトリアだが、こんな大失敗があったそうだ。

「ある朝、ハーパーと早くに起きて、他の子供たちにご飯を食べさせ、学校まで送る用意をしていたの。遅刻しそうだったから、ハーパーをチャイルドシートに乗せるとブルックリンを急かして車に乗せて学校に向かったんだけど、途中で何かおかしいことに気付いたの」。

ヴィクトリアは、車の中があまりに静かなことに気付き、席を振り返ったそうだ。「走りながら、話してて、突然座席を見たの。男の子たちが乗ってないじゃない!それで『くそ!くそ!忘れ物しちゃった』ってね。本当に自分がバカだと思ったわ。遅刻しそうだったからあまりに焦って、学校に行くべき肝心の息子たちを家に置いてきちゃってたのよ」。

急いで家に戻ると、外で夫のデヴィッドが、3人の息子たちと一緒ににやにやしながら待っていたそうだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)公演中止の危機

lady-gaga-317.jpg




その過激な歌詞やきわどい衣装のせいでインドネシア・ジャカルタでの公演が中止の危機にさらされているレディー・ガガ(Lady Gaga)が、許可が下りるのならたった一人でステージに上がる覚悟もしていると語っている。

6月3日に予定されているジャカルタ公演のチケットはすでにソールドアウトとなっているが、ここにきて一部の強硬派は、彼女に“悪魔の使者”とのレッテルを貼り猛抗議。これを受けてジャカルタ警察庁は、一度は出した公演許可を取り消してしまった。

このままでは公演中止を余儀なくされてしまうため、イベントプロモーターは現在も交渉に交渉を重ねているとか。またガガ自身も、公演が不適切であるとの懸念があるなら、バックダンサーを付けずソロでステージに立っても構わないとコメントしている。自身のツイッターにて彼女は、「公演が予定通り行われるのなら、一人でパフォーマンスするつもりよ」とつぶやいている。

 しかし、現地紙ジャカルタ・ポストによると、現地時間24日にシンガポールで会見を行ったカーター氏は、ジャカルタ公演が予定通り行われるかどうかはわからないとした上で、「わたしたちは今後もいつも通りの内容で公演を行います」とコメント。一部宗教団体からの抗議についても、「レディー・ガガはヌードになっているわけではありませんし、ただやみくもに挑発的になっているわけでもありません」と双方の見解に相違があることを強調した。

 そのため、レディー・ガガ側を代表する意見として、内容を検閲されるのならば中止を選ぶとも明かしており、譲歩するつもりはない様子だ。だが現実問題、インドネシアの国家警察は過激派から脅迫がある現状を考慮し、公演を行うことを許可しておらず、今後ガガ側がどういった判断を下すのかが注目されている。

常に物議の対象となるガガのパフォーマンスだが、先日開催されたフィリピン・マニラでの2公演も、1日目のパフォーマンスが良識に違反しているとされ、危うく2日目の公演が中止になる寸前までいっていたという。またフィリピンと韓国では、ユダヤ教を崇めるような歌詞がキリスト教を冒涜していると判断されたことや、挑発的で過激な衣装が問題になり、抗議デモや18歳未満の未成年のコンサート入場禁止令が出された。

 この様にアジア各国で宗教上の問題から様々な物議を醸しているガガだが、今度は純粋なファンを激怒されてしまった。現地時間5月25日金曜日にタイのバンコクでコンサートを行うため、木曜日にプライベートジェットでバンコクに到着したガガは、『たった今、バンコクに到着したわ。5万人のタイのリトルモンスターたちの熱狂を受け入れる用意は万全よ! 偽ロレックスを買いたいわ!』と、世界中の2400万人のフォロワーたちにツイート。

「バンコク、イコール、偽ロレックスを売っている国」という烙印を押された一部ファンたちは、『タイに対する攻撃的で侮辱的な発言であり、国のイメージを著しく損なうものだ』と激怒しています。タイのバンヨン商務次官は「偽造品があるのはタイだけではない」と反論。テレビのニュース番組ではキャスターの男性が「我々の国はどうみられているのでしょうか」と悔しげに話した。インターネット上にはタイ人から「タイを侮辱した」「チケットを買ったが25日のコンサートには行かない」といった怒りの声が上がったが、「偽造品を売っているのは事実」といった冷静なコメントが大半を占めた。

ガガの偽ロレックス発言など気にせずに、バンコクの空港やホテルにはファンが待ち構えていたそうで、コンサートが中止に追い込まれるといった騒ぎには発展していない。

ガガは、4月30日に香港を訪れた際にも、「私はこの国が大好き。仕事をする場所と同じ通りで、偽バーキンが買えちゃうんだもの」とツイートしているが、香港ファンからは特に怒りを買っていないようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ラッセル・ブランドがケイティ・ペリー(Katy Perry)との離婚の真相を激白

katy-perry-104.jpg
 



昨年12月末に突然の離婚を発表し世界中を驚かせた英コメディアンのラッセル・ブランド()と人気ポップ歌手ケイティ・ペリー(Katy Perry)。離婚はラッセルから言いだし、ケイティはしばらく傷心状態が続いていたとも報じられていたが、ずっと沈黙を貫いていたラッセルが、離婚についての真相、そしてその胸中を初めて明かしている。

ケイティとの14カ月の短い結婚生活にピリオドを打ったラッセルが人気トーク番組「エレンの部屋/Ellen Degeneres show」に出演し、ケイティとの結婚生活を「幸せだった!」と明るく振り返った。またラッセルは、「まだ彼女のことを愛している」と爆弾発言。

「ケイティのことは人間として今も愛しているよ。でも夫婦としての関係は続けることができなくなってしまったんだ。そういうことって時々あるよね?まあそのことを後悔してはいないけど」。

「ケイティと結婚して、とても幸せだったよ。俺はケイティについては愛情とポジティブな気持ちしかないんだ。」

司会のエレンから離婚の原因を聞かれたラッセルはこう答えている。

「突然全てにおいて、ケイティと僕の間に相違が出てしまったんだ。それが最終的に離婚につながった。人生は自分が望むとおりにいくわけじゃない。そしてそれを受け入れて生きていかなければいけないんだ」。

 今年7月にも離婚が成立するという二人だが、先日、ラッセルがケイティのツイッターフォローを解除していたことがわかった。

全世界460万人からフォローされているラッセルだが、彼がフォローしているのはわずか78人。今回ケイティをアンフォローしたことで、77人に減ってしまった。

人間として今も愛しているっと言っておきながら、よほどケイティとは接点を持ちたくないのか、ラッセルは共に結婚生活を送っていたハリウッドの豪邸をあっさり彼女に譲渡するなど、この離婚劇をとにかく早く終えたい様子。

なお、ケイティは今年の1月にすでにラッセルへのフォローを外していた。また、ケイティはイギリスの人気バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストであるロバート・アクロイドと破局したことが明らかになった。

ケイティとロバートは今年の4月に行われた野外音楽祭「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」で、抱き合ったりキスをしたりしている姿が目撃され、その交際が噂されていた。しかし、どうやら2人の交際は長くは続かなかったようだ。

関係者は「E!オンライン」に、「2人の関係はシリアスなものではありませんでした。もちろん、ロバートは深く傷ついたようですけどね。彼女にとってロバートとの交際は離婚の痛みをまぎらわすためのものだったのです。彼女が男性を本当に信じられるようになるまではまだ時間がかかるようです」と語った。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

妊娠で激太リのジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)35kgの減量に挑む

jessica-simpson-054.jpg
 



5月1日に、2010年11月に婚約したエリック・ジョンソンとの間にできた第一子となる女の子を出産したジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が、ダイエット関連会社の広告塔に就任したようだ。

妊娠によって約35kgも体重が増え、激太りしてしまったジェシカは、自分に嫌気がさしている一方で、産後に体重を減らさなければならないことに対して、かなりのストレスを感じているのだそう。

「ダイエット専門ビジネスを手がけるWeight Watchers社は、同社のダイエットプログラムによって、ドラマティックに痩せたジェシカが広告塔として登場してくれることを信じて、300万ドルで契約をしたようです」と、関係者がOK!誌に語っている。

ジェシカといえば、“21世紀のマライア・キャリー”というキャッチフレーズでデビューを飾ったが、マライアも2011年4月に双子を出産した際には見る影もないほどの太りようだった。しかし、ダイエットビジネスを手がける有名なJenny Craig社の広告塔となって31.5kgの減量に成功した。

彼女は、実際にこの会社が組み立てたダイエットプランを実行したという。「今は筋肉をつけるためのワークアウトを続けているわ。週に数回1時間のウォーキングと、週3~4回はプールでアクアビクスを45分間やっているのよ」。

その他、食事療法も行っているというマライア。1日の摂取カロリーを1,500キロカロリーに抑え、栄養バランスの摂れた食事を心がけているとか。マライアは、「あの頃は鏡を見るのも嫌だし、夫(ニック・キャノン)に見られるのも嫌なほど憂鬱だった。痩せて本当に気持ちが晴れやかになった」と語っていた。

 また、ジェシカは5月1日にエリック・ジョンソンとの間にできた女の子、マックスウェル・ドリューを80万ドル(約6800万円)でピープル誌に子供の写真を独占で提供することで合意したようだ。

「ピープル」誌といえば、これまでセレブの子供の初披露を高額でオファーしており、2008年に生まれた歌手のジェニファー・ロペスと元夫で歌手のマーク・アンソニーの双子、マックス君とエメちゃんに600万ドル(約4億8000万円)、その数か月後に生まれた女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットの双子であるノックス君とヴィヴィアンちゃんに1100万ドル(約8億8000万円)で載せている。

まだジェシカのマクスウェル・ドリューちゃんの公開日は決まっていないが、初披露が待ち遠しい。

 そんなジェシカが、今度はマタニティウェア業界に進出することが明らかになった。マタニティの専門店「Destination Maternity」とタッグを組み新たにマタニティ・ラインを立ち上げる予定だ。

ブランド名は「ジェシカ・シンプソン・マタニティ/Jessica Simpson Maternity」で発売は今年の秋からで、「Destination Maternity」と「Motherhood Maternity」やデパート「Macy’s」で販売されます。妊娠中もおしゃれを楽しみたいプレママをターゲットに、ワンピース以外にも毎日のコーディネートが楽しくなる多彩なアイテムを手がけるのだそう。

ジェシカは「Destination Maternityとパートナーになれるなんて、とても興奮しているの! プレママがファッショナブルに見えて、着心地もいいコレクションをデザインするわ。もしこのマタニティー服でおなかをカバーしながら、実際よりスタイルをよく見せることができたら、大きなおなかを自慢したくなるはずよ」と意気込みを披露している。

 現在「ジェシカ・シンプソン・コレクション」は、ウェアやバッグ、香水、ジュエリー、デ ニムなどを展開する。今回あらたに加わるマタニティウェアの展開によって、今年末までにブランドの総売上は10億ドル(約797億9500万円)に達する見込みだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)裸にジャケット一枚で受賞式に出席

miley-cyrus-181.jpg
 



アメリカで5月20日にラスベガスで行われた、『ビルボード・ミュージック・アワード/Billboard Music Awards 2012』。会場に現れた歌手・女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus:19)のセクシーすぎるファッションが話題となっている。

最近、過激なダイエットで世間を騒がせているティーン・アイドルのマイリー。そんな彼女が今度は過激なファッションで目を釘付けにした。

マイリーは素肌にジャンポール・ゴルチエの白いロングジャケットを羽織った姿で登場。しかし大きく開いたジャケットの胸元をよく見ると、なんとノーブラなのだ。さらに下半身はロングジャケットで隠され、何も身に付けていないように見える。

実際、インナー無しのこうしたスーツスタイルを楽しむ女性セレブは多いのだが、「まさかこれ、本当にマイリーなの?」と人々は目をパチクリさせていた。成人にも満たない19歳のマイリーの過激っぷりが、日を追うごとに増しており、少しやりすぎなのでは?という声が上がっている。

 マイリーは18日に放送された米Lifetimeのトーク番組「ザ・カンバセーション・ウィズ・アマンダ・デ・カディネット」に出演。番組内でアイドルであるはずの彼女がセックスについて言及。「セックスは美しいことよ、タブーな話題であるべきではないわ」とオープンに語った。

「女の子たちは、誰か(パートナー)の性的な要求をどれだけ満たすことができるかってことを(セックスの)基本としているわ。そういう考えは悲しいわね。だって、セックスは実際には本当に美しいことなのだから」と語った。

さらに「(セックスは子供が生まれる)唯一の方法よ。そうやって世界は回っているの。だからそれ(セックス)が、クールで魔法のようなことだって親たちが子供に教えないのはダメよ。子供たちはテレビがあるから、セックスが何か分かっているのよ。だから、教育して教えてあげなくちゃ……それが美しくて、魔法みたいで、誰かとつながる時だって」と話している。

 また、同番組で若い頃の苦労についても語った。「私はアメリカの代表みたいなのになるために、インタビューの訓練をたくさんしたのよ。12歳の時に何て言うか決められていたのよね」と話した。

「私はいつも笑顔でいなくてはいけなかったし、同じことをたくさん言わなくてはいけなかったの。ようやく自分の心に『本当はどう思っているの? 私は本当にこう思っているの? それとも訓練されたの? または人々が期待するように何年も話してきたのかしら、だからほかに何もクリエイティブなことを言わなくてもいいの?』って聞くようになったわ」と語った。

「私は自分の人生がメディアのためにあるのではないってことに気づいたの。いつも笑っていなくてもいいし、完ぺきな答えをしなくてもいいってね」とコメントしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)自身のトップレス画像をアップ 新恋人?

リアーナ新曲「Where Have You Been」PV


rihanna-349.jpg
 



最近ますます露出が激しくなっているリアーナ(Rihanna)が、アメリカ時間5月12日に先日撮影したばかりの最新PV「Where Have You Been」のセクシーショットを、フェイスブックに公開している。

新曲「Where Have You Been」のPVはYouTubeですでに3千万回以上再生されており、世界から熱い支持を得ているが、そのPVに現れるリアーナが、実はトップレスであったことが判明した。

 同PVは、リアーナが熱帯雨林の河の中で身を沈めるワニのような姿から始まる。PVが始まって30秒が経過した頃、リアーナが水中から体を起こすシーンがある。

リアーナはPVの中で、背中の一部と両胸を申し訳程度に隠しただけの大胆な特殊メイクを施し、もうこちらの妄想がほとんど入り込む余地がない程の露出度だ。そんな超セクシーPV撮影の際のショットをフェイスブックになんと200枚近くを惜しげも無くアップされている。

 写真では、PV撮影裏で撮られたリアーナの姿が、どれだけ際どいものだったか語っている。リアーナの両胸は緑色に染められ、ワニのようなウロコ状のボディメイクが施されている。また所々に突起物がつけられている。

一見すると特殊なヌーブラか?と思われるが、よく見ると、リアーナの左乳首には痛々しいピンのようなものが刺さっているではないか。つまり世界の歌姫が完全トップレス状態なのだ。

リアーナの乳首への細工を、PVで確認することは難しいが、誰も気づかないディテールにまで、これほどこだわるとは、さすが世界のリアーナである。

そんなリアーナが、NBAニューヨーク・ニックス所属のバスケットボール選手、J.R.スミスと交際していると噂されている。

 リアーナは今月はじめにニューヨークのナイトクラブでスミスとイチャつく姿を目撃されており、"彼にぞっこん"だと言われている。ある関係者はイン・タッチ・ウィークリー誌に「2人はクラブで一晩中イチャイチャしたり、手を握ったりしていましたね。リアーナはスミスのひざの上に乗っかったりして、彼にぞっこんといった感じでしたよ」と話した。

スミスはトラブルメーカーとしても有名で、ナイトクラブで暴行事件を起こして3試合出場停止処分を受けたり、今年の3月には自身のツイッターに、ベッドに寝転ぶTバック姿の女性のおしりの写真を載せて、NBAに2万5,000ドル(約200万円)の罰金を支払ったこともある。別の関係者は「スミスはチーム一の問題児です。だからリアーナが彼を好きになるのも分かりますね」と語った。 

 一方のリアーナも、先日元恋人のクリス・ブラウンが攻撃的な曲をリリースし、リアーナをモデルにしたのではないかと噂になっていた。因みにその後リアーナは、ツイッターでクリスをフォローを解除している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に新恋人?

taylor-swift-073.jpg
 




一緒に仕事がしやすい最も礼儀正しいタレントの一人と言われているテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が、コンサートを見逃したファンにプレゼントを贈ってあげたという。

 WENNによると、ティーンエイジャーのサマーと母親のミシェルは昨年9月にカリフォルニアでのテイラーのコンサートチケットを購入。会場に向かう途中、酔った運転手による自動車事故に巻き込まれ、二人とも入院してコンサートは観られなかったらしい。サマーは向かってくる車の運転席で気を失ったドライバーがはっきりと見えた恐怖を地元のテレビ番組のインタビューで語ったが、現場に駆け付けた警察官がサマーを気の毒に思い、テイラー側に連絡を取ったとのこと。

事情を聞かされたテイラーは、サイン入りのグッズをバスケットに詰めて贈り、次のカリフォルニアのコンサートではVIP席も約束したという。

 そんな歌姫テイラーに新恋人か?超多忙な人気歌姫ゆえ、恋もデートもままならない彼女。「いつまでもママが一緒、“歌が恋人”では可哀そう」という声も聞こえていたが、ついに彼女に新しいボーイフレンドか?との噂が。

そのお相手は、インディー・ポップバンド「Foster the People(フォスター・ザ・ピープル)」のボーカルで、フロントマンでもあるマーク・フォスター(Mark Foster:28)。実はこのバンド、長身イケメン揃いだが小柄なマークはバンド一陽気な男らしく、そのあたりがモテる秘訣のようだ。

 17日、スウィフトはこのマークと2人だけのランチ・デートを楽しんだが、彼女は大きな帽子をかぶってコソコソと店を出たために、かえって怪しい関係なのではと話題になっている。

というのもマークは4月、『ゴシップガール』で“悪女ジョージーナ”を演じている女優のミシェル・トラクテンバーグ(26)と、ウェストハリウッドの「Troubador Hotel」から出て来た所をキャッチされたばかりなのだ。ミシェルのツイートから、2人はどうやら4月の『コーチェラ音楽祭』をきっかけに関係がヒートアップしたらしい。

もしもミシェルといまだラブラブなのであれば、テイラーとまさかの二股?それともビジネス・ランチ?今後ふたりの関係にますます注目があつまりそうだ。

 そんなテイラーがカントリー・ミュージック殿堂博物館に400万ドル(約3億2000万円)を寄付した。テイラーは、ナッシュビルにある同博物館に2014年オープン予定のテイラー・スウィフト・エデュケーション・センターに向けた資金として、今回高額の寄付を行ったようだ。

 同館長のカイル・ヤングは「この寄付によって、人々のためにより良い教育がなされることになります」「さらに多くに人々に対して同館が尽力することが可能になり、さらに新しい教育プログラムを開発できることもできるようになります。テイラーのおかげで、このような発表をできることを感謝しています。若い人たちの共感を集めるのに、彼女以上に適した人はいるでしょうか?いないでしょう。彼女にこんなことをしてもらうのには、むしろこちらがお金を払うべきだと冗談を言っていたくらいです」とコメントした。

もちろんこの寄付金額は、同館への1人のミュージシャンからの寄付金額の中で史上最高額になるもので、また過去すべての寄付の中でも2番目に大きい金額だという。

テイラーは同館で自身の初舞台を披露したり、契約成立を祝うセレモニーも同博物館で開催し、同館のイベント「オール・フォー・ザ・ホール」で資金調達役を担うなど深い関わりがある。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

【動画】ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス破局か?

ジャスティン・ビーバー新曲「Boyfriend」メイキング

justin-bieber-110.jpg
 



ハリウッドで最もキュートなヤングカップルのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が破局したのでは?という噂がネットを駆け巡った。

 事の発端は“thank you for the time i had with you but i have to move on now. (今まで一緒に過ごしてくれてありがとう。でも、僕はもう君を忘れて前に進まなくちゃね。)” という意味深なツイート。この投稿はあっという間に削除されたが、世界中のファンが見ているとあり“セレーナと破局か”という噂が大きな広がりを見せた。

 また、男性向け情報誌『GQ』のインタビューで「僕は、すごくガードが固いんだ。だって、この業界の人は誰も信じられないね。」「でも、それって悲しいことだよね。誰も信用できないだなんて。でも僕は、すごく苦い経験を通してそう学んだのさ。」と語ったジャスティン。

しかし、この破局騒動に気付いたジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンが芸能情報サイトHollywoodlife.comに「ジャスティンはそんな言葉をツイートしていませんよ。そのツイートが画像になってネットに流出しているとのことですが、それはフェイク画像です。」とコメント。なんだ、そうだったのかと一安心。

 また、『GQ』誌で、お酒を飲んでも絶対に泥酔しないと堂々宣言。北米で“成人”とみなされる18歳になったジャスティン。飲酒が解禁になる年齢はアメリカが21歳、故郷のカナダが18~19歳(州によって異なる)だけれど、渡航先の国によってはアルコールOKとなることも。でも、ジャスティンは、絶対に泥酔しないと公言。

「僕は自分自身をコントロールするのが好きなんだ。前にビールを飲んだことはあるけれど、自分を見失うようなことは絶対にないよ」とインタビューで堂々と語った。

 6月にリリースするニュー・アルバム『Believe』から「Boyfriend」をシングル・カットしたジャスティン。この曲は自分の理想とするボーイフレンド像を描いて作ったものらしいが、実際、ジャスティン本人も自分はいいボーイフレンドだと自認しているそうだ。

彼は『Extra』誌にこう話している。「僕はけっこう、いいボーイフレンドだと思うよ。いいボーイフレンドになるのはそんなに大変なことじゃないと思う。ただ、自分の彼女にに対して失礼に振舞うんじゃなく、スィートで愛情いっぱいで思いやりを持てばいいだけだよ」

そんなジャスティンの新曲「Boyfriend」が解禁後24時間で800万回以上再生達成したことにより、YouTube史上最多記録を樹立した。また新曲のビデオクリップの裏側が公開された。メイキング映像では、まずジャスティンが「やあ、みんな。ジャスティン・ビーバーだよ。シングル『ボーイフレンド』のミュージック・ビデオ撮影現場へようこそ」とあいさつ。

ダンスシーンやクルマのスピンターンシーンの練習風景などが映し出されている。ラストは 「『ボーイフレンド』期待しててね」と締めくくられている。この「ボーイフレンド」が収録されたニューアルバム「ビリーヴ」は6月20日発売。またジャスティンのニュー・アルバム『Believe』は6月13日に日本先行発売される。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)がカニエ・ウェストと交際する本当の理由は?

kim-kardashian-118.jpg
 



NBA選手クリス・ハンフリーズとの結婚生活が72日間で破たんしてしまったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。キムとクリスは、別居しているものの一応まだ婚姻関係にあり、正式な離婚は成立していない。にもかかわらず、今では堂々とカニエ・ウェスト(Kanye West)と手をつないで歩いているキム。

そんなキムに対しクリスが不満を漏らした。キムはまだ20カラットの巨大なダイヤモンドの婚約指輪を彼に返していないようで、「たった72日間のことであり、結婚自体が欺瞞に満ちた詐欺のようなもの。あのダイヤモンドの婚約指輪を僕に、結婚祝としてプレゼントされたフェラーリを相手に返すべきだ」と言い出した。

クリスがキムにプレゼントした婚約指輪は、200万ドル20.5カラットのもの。フェラーリは結婚式にも参列してくれたマレーシアのある裕福な実業家から結婚祝いにプレゼントされたもの。キムのガレージに収められ、彼女が独占的に使用していたそうだ。

 そんなことをまったく気にする様子のないキムは、ヒップホップ歌手でデザイナーとしても大活躍のカニエ・ウェストと公然とイチャイチャデートを繰り広げている。周りにパパラッチが張り付いていることなどお構いなしといった感じである。

このところ、様々な場所に手をつなぎあって登場しては仲の良さを猛アピールしているこのカップル。今度はLAにあるステイプルズ・センターにNBAを観戦するため揃って姿を現した。しかし、ロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツの試合を観戦しにきたはずの2人であったが、予想通り試合はそっちのけでイチャイチャ状態。肩に腕を回しあい終始デレデレ。見つめあい、耳元に甘く囁きあう姿なども、多くパパラッチに激写されてしまった。

 そんなキムがカニエと交際する本当の理由というのを「ニューヨーク・デイリーニュース」紙が報じている。なんでもキムは憧れのビヨンセとお近づきになるためのステップとして、カニエと交際しているのだとか。実際、今週ロンドンで開催されたカニエ&ジェイ・Zの「Watch the Thron」ツアーのキックオフにキムも同行。それもビヨンセに会うためだったのだそう。

関係者は「キムがカニエの行くところにはどこでもついて行きたいと思っているのは本心です。と同時に、ビヨンセと交流をもつためにはどんなことでもするつもり、というのも本音ですね」とコメント。

さらに別の情報筋は「キムはビヨンセとジェイが現れる場所には、くまなく足を運ぶつもりだね」と語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)サマンサ・ロンソンと復縁?

lindsay-lohan-428.jpg
 



リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、元彼女でDJのサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)と復縁したのではないかと言われている。

2007年に交際報道が流れたリンジーとサマンサ。大人気女優のリンジーが両性愛者だということで話題となったが、喧嘩が多く、2009年に破局している。

そんな2人が今月の初めにニューヨークのナイトクラブ「ル・バロン/Le Baron」で目撃された。

関係者はゴシップサイト「X17オンライン」に、「リンジーとサマンサは、囁きあったり笑ったりして、手をつないでクラブを後にしていましたよ。周囲の目など気にしておらず、確実に復縁したように見えました。以前のようにお互いに夢中の様子でしたよ!」とコメントしている。

 ここのとこ、トラブル続きだったリンジーだが、先月テレビ映画『リズ・アンド・ディック/Liz and Dick』でのエリザベス・テイラー役に決定し、女優業にも復活の兆しが見えてきた。3月には写真家のテリー・リチャードソンやポルノ男優のアレックス・トーレスらと噂が挙がっていたもの、リンジーは仕事に専念するために一人身でいようとしているところだと関係者は語った。「リンジーは新しい交際に時間を費やすよりも、脚本を読んだり、エリザベスへの役作りに集中したいんですよ」

 そんなリンジーは現在、日蓮宗の仏法を学び、俗世のいざこざから足を洗おうと努力しているそうだが、彼女にそれを勧めたのはなんと、お騒がせプッツンシンガーとして知られるコートニー・ラヴだというのだ。

米エンタメニュースサイトAccess Hollywoodに対し、コートニー本人が語っている。「リンジーはうちに来て、お経を唱えているわ。毎週金曜日に7人ほどの女性たちが来て、みんなでお経を唱える練習をしているの。リンジーにとっても良いことだと思うわ」。

リンジー以上に問題の絶えないコートニーは、1990年からお経を唱えているそうで、彼女曰く、これが彼女自身にも良い影響を与えているという。

「しばらくお経を唱えるのを止めていると、かならず問題に巻き込まれるの。でも唱え続けていれば平和な日常を送れるわ。私にとって本当に本当に良い習慣よ。これが私の信仰なの」。

お騒がせ同士惹かれあうものがあるのか、リンジーとコートニーは数年来の友人だという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が失言ファ○キン

kristen-stewart-047.jpg




大人気の『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)とロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が実生活でも恋人だということは、今や誰もが知っている事実。この度、クリステンが英国版ELLE誌6月号のインタビューで、ロバートのことを「私のファッキン恋人」と、なぜか卑語付きで呼び話題になている。

書店で同誌のインタビューを受けていたクリステンは、ギ・ド・モーパッサンの小説「ベラミ」の本を手に取り、「オー・マイ・ゴッド、私のファッキン恋人がこの本の映画版に出たのよ。フランス人は彼が主演したことに激怒しているわ」と語ったという。

ロバートを思わず卑語付きで恋人と呼んでしまったのは、『Bel Ami』で希代のプレイボーイを演じている彼が、ユマ・サーマンやクリスティーナ・リッチなどと激しいベッドシーンを演じていることも関係しているかもしれない。

 また、ハリウッドの人気若手女優であり、若い女の子のあこがれであるロバートの恋人であるという、恵まれた人生を送っているクリステン。しかし、彼女は女優として、もっと過激なことが自分に起こってほしいと感じているようだ。

彼女はELLE誌6月号のインタビューで、「悪いことから学ぶことができるのよ。私は退屈に感じているの。なぜすべての物事が簡単に運ぶのかしら?私はなにかファ○キンでクレイジーなことが起こるのを待っているの。誰かによってメチャクチャにされたいわ!」と語った。

どうやらそういう欲求が彼女を女優業へと駆り立てているようで、「だから私は演技をしてるのよ。私の人生はとてもいい感じで単純だから、違う世界で生きることを愛しているの」と続けた。

 クリステンは同誌のインタビューでスーパースターとして大変な稼ぎを得るようになったセレブ人生の陰で、「ひどい孤独感と闘っている」とも告白した。

「自分の欠点をちゃんと自覚するとか、周囲の人を引き付けるようにふるまうとか、その努力をしていないとは自分でも思っていないわ。でも事実、私の周りには人が集まってこない。本当の私は人恋しい所があるし、たくさんの人と出会って知り合いになりたいのよ。」と語った。

 また、クリステン自身は『トワイライト』最終章でのロバートと自分のセックスシーンの仕上がりにかなり不満なようで。このほどクリステンは英BBCのトーク番組「グレアム・ノートン・ショー」に出演し、「私は素晴らしい映画を作りたい一心で懸命に演じたつもりよ。それなのに…」と不満を漏らした。

「ロブも私も、結構ホンキむき出しの大熱演だったのよ。でもその後、プロデューサーたちがこの映画のファンの世代を考えるとどうのこうのと言って、肝心のシーンがずいぶんカットされてしまったの。」

「それに不思議よ。ベッドシーンにBGMが流れちゃうの。そのせいで自然に漏れる私の吐息や声が消されているわけ。こっちの方がよほどセクシーなのに。」

 この作品はまた、米国映画協会により「PG-13指定(13歳未満の鑑賞には、保護者の強い同意が必要)と定められてしまったことについても、「あの人たちはアッサリと“ダメ”って判断し、ズバッと切り捨てるのよ。それが子供たちのためになるとでも思っているのかしら。押しつけがましいったらありゃしない。」クリステンは不満を露にした。

ここまでの『トワイライト』シリーズは純愛を貫いてきたが、最終章では“ベラ”と“エドワード”がいよいよ結婚式を挙げ、禁断の関係を結ぶことになる。ロブが“ベッドが崩壊するほど激しいセックス”が展開されたと話しており、ますます最終章が気になるところだ。『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』の日本での公開は今年の年末に予定されている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)婚約?お尻全開ドレスでスカイツリーに降臨

lady-gaga-283.jpg




レディー・ガガ(Lady Gaga)のツアーに同行しているフォトグラファーのテリー・リチャードソン(Terry Richardson)が、「もらったばかりの婚約指輪を誇らしげに見せるレディー・ガガ」というツイートと共に、ダイヤモンドとおぼしき指輪を見せてにっこり笑っているガガの写真をツイッターに投稿したため、この日本からのツイートに世界のメディアが騒然となった。

 この写真が投稿されたのは5月13日で、写真はガガが東京ディズニーランドに向かう前に宿泊したホテルで撮影されたものだという。今月初めにガガと恋人のテイラー・キニーの破局報道が流れたばかりだったので、マスコミはこの矛盾する情報に大騒ぎになったが、エンタメ情報サイトTMZによれば、ガガの関係者が「彼女は誰とも婚約していない」とコメントしたという。

ファンサイトのgagadaily.comによれば、写真中でガガがはめている指輪は彼女のコンサート会場で売られているツアーグッズの一つだそうで、日本で2000円で販売されている写真も掲載されている。

 また、ツイッターではテリーが撮影した楽屋での集合写真をアップロード、写真でガガはテープを張っただけの左乳房を大胆に露わにしていた。ライブ後、すぐに夜の東京に繰り出したガガは、バーでカクテルを片手に即興で歌を披露した様子もアップされている。

 そんなガガがワールドツアーの合間を利用して東京ディズニーランドや六本木、原宿などを突然訪れ、驚いたファンらが集まる騒ぎになった。公演のなかった5月11日には東京ディズニーランドと六本木のペットショップに来店。ツイートでは、アトラクションの1つ「キャッスルカルーセル」を楽しむガガの写真も同時に投稿されている。

平日で東京ディズニーランドは比較的空いていたというが、ガガが居ると分かると、100人を越す人だかりができる騒ぎになった。ネットにはアトラクションなどを楽しむガガの写真がツイッターに次々投稿されるなど、「TDLでレディ・ガガ…。大混雑( ´Д`)y━・~~」「ディズニーにガガ来てたよ!!まじやばいいいい!」などと盛り上がった。

この日の夜は、続いて六本木を訪れ、東京ミッドタウン近くのペットショップ「六本木WAN」に入店。ここでも、ショップ前には200人以上が集まり、警察が出動するほどの混雑ぶりだった。店内で白い子犬を抱き上げるなどし、その様子も次々にツイートされている。六本木WANの店員は、「ペット用の犬などをたくさん抱っこされていました」とその様子を明かした。

 14日午後7時ころに、原宿のお気に入りの店に黒塗りのガガの車が着いたが、本人はおらずスタッフだけ。そして、数十から100点くらいのものを積み込んで去った。中から選んで買い取るということらしい。

午後8時すぎに原宿・竹下通りの中程にあるカフェの2階を貸切りスイーツなどを楽しんだようだ。そして午後9時、 ボディーガードに囲まれて姿を現した。サングラスに黒でお腹の部分が大胆にカットされたハイネックに黒のスカート、タイツ姿。ガガの登場にファンが歓声を上げ追いかける中、ガガは原宿駅前まで歩いて車に消えていった。

 そんな今回の「THE BORN THIS WAY BALL」ツアー日本公演で新たな生肉ドレスを披露していたことが明らかになった。生肉ドレスは、2010年の「MTV Video Music Awards」でガガが着用して世界中の度肝を抜いた、その名の通り、生肉をドレスに仕立てたもの。オリジナルはその形のままビーフジャーキーに加工され、博物館「ロックの殿堂」に展示されたことも話題になった。

 日本公演で披露されたのは、その生肉ドレスを思わせるコスチューム。ガガのツイートによると「アメリカーノ」歌唱中に着用したものであり、実際に生肉で作られたのかどうかは定かではないものの、ステージ上には、こちらも本物かどうかは不明だが、動物の死体をつり下げるという演出がなされている。

今回の日本公演は、まだワールドツアー序盤ということもあり、ガガ自身の意向により報道陣をシャットアウトして行われた。そのため、その全貌は実際に行った人にしかわからないとはいえ、ツイッターに投稿された画像を見るだけでもその迫力は十分に伝わってくる。

 さいたまスーパーアリーナで行われた公演チケットは3日ともすべてソールドアウトし、観客動員数は延べ10万5,000人を記録。初日の10日、ガガはMCで「日本に呼んでくれて、そしてわたしのコンサートに来てくれてありがとう。日本ではいろいろあったけれど、こうやって日本に呼んでもらって感謝しています。日本に来ることはわたしにとってすごく意味のあることです」と涙ながらにコメントすると、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

 ガガは15日夜に、開業を22日に控える東京スカイツリー(東京都墨田区)の第1展望台「天望デッキ」を訪れた。ツリーを運営する東武タワースカイツリー社に、「スカイツリーから『日本を元気に』というメッセージを発信したい」とガガ側から打診があり、実現したという。

地上350メートルにある天望デッキに来場したガガは、スカイツリーをイメージしたかのようなシルバーのきらびやかなドレス姿。ヒップ部分がお目見えする大胆なデザインで、サングラスを着用していた。

この日はあいにくの雨で景色はイマイチだったが「こんなに美しい景色を見たのは初めてよ」と感激し、「滞在最後の日にこんなに美しい場所に来られてうれしい」と笑顔を見せた。日本のファンへ向け「応援してくれてありがとう」と投げキッスを贈り、日本語で「愛しています」と付け加えた。

ガガは今日16日には、次の公演開催地の台湾に向かう予定だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニコール・リッチー(Nicole Richie)がデザインでまさかの盗作

nicole-richie-182.jpg




かつてはパリス・ヒルトンとつるんでゴシップ面を騒がせていたニコール・リッチー(Nicole Richie)だが、現在は良妻賢母なファッションデザイナーとして成功の道を歩んでいる。ところが最近、ニコールが他のブランドのデザインを盗んだのではないかとの噂が広がっている。

自身のファッションブランド「Winter Kate(ウィンターケイト)」を展開し、そのボヘミアン・ラグジュアリーなスタイルが人気を呼んでいるニコール。しかし先日発表された2012年春コレクションの1着が物議を醸しているという。

問題となっているのは裾がアシンメトリーにカットされているボヘミアン調のホワイトドレス。これみ編み上げのベルトを合わせたスタイルを発表したのだが、これが、ボヘミアン&ヴィンテージをコンセプトとしたロサンゼルス発のブランド「ODYLYNE(オディリン)」が過去に発表したドレスとそっくりなのだ。

実際にニコールは、昨年プライベートでまさにこのオディリンのドレスを着用している。

 ちなみにオディリンは286ドル(約2万3,000円)でこのドレスを販売しているが、ウィンターケイトは475ドル(約3万8,000円)と少々高めの値段設定にしているようだ。

 そんなニコールは、自身の体形は良いと感じていると話している。2006年に激やせし、世間を驚かせたニコールは、米ファッション誌「グラマー」に、「私は自分の体形は良いと感じているわ。美的にもっときれいになれたかもしれないけど、そっちは選ばなかったわ。大きなステップを踏んだの。私は誇りに思っているわ」とコメントした。

さらに「私はエクササイズをして、良く睡眠をとるの。だから、気分が良いのよ。それが一番大切なことよ」と語った。現在は健康的な体形を保っているニコール。自身の体形に満足しているようで、小柄でスタイル抜群の彼女にあこがれる女性はとても多いだろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)お気に入りファッション

sarah-jessica-parker-039.jpg
 



世界で最もスタイリッシュな女性の一人と言われているサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)のお気に入りはシャネルのジャケットだという。

 以前からシャネルの大ファンだったというサラは、有名なシャネルの黒のコートを手に入れたときは喜びでいっぱいだったようだ。「シャネルのジャケットというのは誰でも欲しいと思うもので、ラッキーだったらいつかは手に入れて、楽しむことができる一品よ。わたしも一着を手に入れたんだけど、所有するものの中でも、かけがえのない物の一つになっている。持っていることをとてもラッキーに思うわ」と語る。

 やっと手に入れたシャネルのジャケットは特別なときにしか着ないのかと思いきや、機会があれば袖を通しているらしい。「人によると思うけど、わたしは子どもの学校の送り迎えにも着ているし、スーパーに行くときも着たりするわ。黒のドレスの上に着ればすごくおしゃれだし、カジュアルにもグラマラスにもなるジャケットなの」と英グラツィア誌にコメントしている。

 そんなサラが出演し大人気となった「SEX AND THE CITY」シリーズのテレビドラマ「SEX AND THE CITY」の前章となる「ザ・キャリー・ダイアリーズ(原題) / The Carrie Diaries」で高校時代のキャリーを演じることになったアナソフィア・ロブに対し、サラは何のアドバイスもないという。

メトロポリタン美術館のイベントに出席したサラは、「アドバイスなんてしないわ。誰かに恋のアドバイスや子育てのアドバイスをするようなものだもの」と、でしゃばりたくないようだ。

サラは、「きっとすてきな子をみつけたんでしょう」とコメントするなど、新ドラマにはまったくかかわっていないことは明らかで、自分が築き上げたキャラクターの高校時代だという考えはあまりないようだ。「若いキャリーをテレビで観るのは楽しみ?」と聞かれると、「わたしは一切かかわっていないからよくわからないけど、きっと楽しいでしょうね」とアクセス・ハリウッドに比較的冷めた答えを返している。

 「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)が住んでいた場所の外観を提供していたタウンハウスが、高値で売却されたことが明らかになった。ウエストビレッジのペリー・ストリートに所在。4階建て4100平方フィート、5ベッドルームの物件で、匿名の人物が985万ドル(約7億9000万円)で購入したという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジョニー・デップ(Johnny Depp)来日、異例のファンサービス 破局報道の真相を明かす

【動画】ジョニー・デップ映画『ダーク・シャドウ』予告


johnny-depp-099.jpg




米俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp)が5月12日、映画「ダーク・シャドウ」のプロモーションのため来日した。デップの来日は、昨年3月の「ツーリスト」以来、1年2か月ぶり9度目。

この日、デップを迎えるため成田国際空港第1ターミナルには、到着5時間前から約200人が列を作った。到着予定時刻の正午過ぎになると、その数は700人に膨れ上がり、12時51分にジョニーがついに姿を現すと、大歓声が巻き起こった。

深々としたハットをかぶり、赤いジャケットを羽織ったジョニーは、ファンに笑顔で近づくと握手やサインにも気軽に応じ、子どもを見つけると自らハグをする一幕も。終わってみれば、27分間におよぶファンサービスであり、、ハリウッドスターとしては異例の対応となった。

最後はスタッフにうながされるようにジョニーがファンの列を離れると、ファンはため息。その姿が見えなくなった後も、しばらくはどよめきが消えないほどだった。

 その日の夜に、ファンタジー映画『ダーク・シャドウ』のジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナにて行われ、ジョニーがティム・バートン監督と共に笑顔でレッドカーペットに登場した。会場には、舞台となる怪しげな豪邸をモチーフにしたセットが設営され、映画の世界観を再現。

会場に集まった約3,500人、招待客は約1,000人を熱狂させた。映画のコスプレに身を包んだ熱狂的なファンが大歓声で出迎える中、ふたりはサインや握手でその声に応えるなど、100メートルのレッドカーペットを約1時間かけて歩き、マスコミ各社の取材やファンサービスに丁寧に応じていた。

テレビのインタビューとファンサービス行った後、壇上に上がったジョニーは「東京に来るといつも、みんなが温かい歓迎をしてくれて本当にうれしい」とあいさつ。

本作のオリジナル作品は1969年代から70年代にかけて放送された人気ドラマ。魔女の呪いでヴァンパイアとなった男が、200年の時を経て1970年代に復活。落ちぶれた一族の再興に奮闘する。

ジョニーにとっては初のヴァンパイア役となったが、実は元々オリジナルとなったドラマのファンだったそうで「子供の頃から(役の)バーナバス・コリンズに憧れてマネしてたよ。今回、夢が叶ったし、一番大切な友人である監督と一緒に実現できて本当に嬉しい」と笑顔で語った。

 一方、バートン監督は「来日できてうれしい。今作では、ジョニーが初めてヴァンパイアを演じるよ。この映画を通して、『家族とは、人生とは、奇妙なもの。だからこそ、愛すべきものなんだ』ということを伝えたい。みなさんどうぞ楽しんで!」とメッセージを送り、揃って劇中のバーナバスの決めポーズでプレミアイベントを締めくくった。

この後、2人は屋内の劇場での舞台挨拶に向かったが、時間の関係でサインや握手に応じられなかった屋外に残されたファンのために、舞台挨拶後に再び会場に戻ってくることを約束。一度会場を後にしたハリウッドスターが、ファンサービスのためだけに戻ってくるというのは異例中の異例の出来事。改めて何よりファンを大切にするというハリウッド最強コンビの哲学を見せつけた。

映画『ダーク・シャドウ』は5月19日より丸の内ルーブルほか全国公開。

 そんなジョニーが結婚こそしていないものの、14年間連れ添い二児の子どもを授かった不仲説を否定。ジョニーとヴァネッサは、1年以上も一緒にレッドカーペットを歩いておらず、今年1月に関係者がゴシップ誌「ピープル」に2人がすでに破局していると伝えたことから“破局説”が流れていた。それから4ヵ月、ここにきてジョニー本人がついに、その真相を明かした。

現地時間7日に開催された「ダーク・シャドウ」(5月19日公開)のロンドンプレミアで「噂は真実ではない。完全に間違っているよ」と英タブロイド紙サンの記者に語ったという。

破局の原因には、彼が同作で共演した妖艶美女エヴァ・グリーンの存在があったと言われていたものの、1月の時点でヴァネッサが、「破局の事実はない」ときっぱり否定。それでも破局説は収まることはなく、最近ではヴァネッサも次の恋に進み始めたとの報道が流れていた。

ジョニーはサン紙に対し、「僕がなんと言おうと、世間は反対のことを信じるだろうから、ほとぼりが冷めるまではこれ以上のことは言わないよ」とコメントしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ガライベント セレブドレス ファッションコーディネート

the 2012 Met Gala


CostumeInstituteGala-2012-017.jpg




米ニューヨークのメトロポリタン美術館(Metropolitan Museum of Art)のコスチューム・インスティチュートで10日から開催される展覧会「スキャパレリ&プラダ:インポッシブル・カンバセーションズ(Schiaparelli and Prada:Impossible Conversations)」を記念し、7日夜に壮大なガラ・イベントが開かれた。米ヴォーグのアナ・ウィンター編集長が演出したアカデミー賞授賞式さながらのこのチャリティーイベントにセレブたちが集った。

昨日、リアーナがこのパーティーの後で緊急入院したことでも伝えたが、他のセレブ達のドレスを紹介したい。

 会場のレッドカーペットには、「ジバンシィ(GIVENCHY)」のリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)や「バレンシアガ(Balenciaga)」のニコラ・ゲスキエール(Nicolas Ghesquiere)、トム・フォード(Tom Ford)、オリビエ・ティスケンス(Olivier Theyskens)などトップデザイナーが、自らデザインを手がけたドレスを着用したセレブリティとともに次々と姿をみせた。

先日「People」誌が選ぶ最も美しい女性に選ばれたばかりのビヨンセは超セクシーでゴージャスなフェザー付きシースルードレスを纏って登場。今、流行のシースルーで下半身がスケスケ、とても4ヶ月前に子供を産んだようには見えないほどビヨンセの肉感的なボディの魅力を活かしまくっているこのドレスはジバンシイのもの。この春のトレンドであるシースルーは、レッドカーペットでも熱いようです。

 ビヨンセはインタビューに笑顔で応じ、「夫ジェイ・Zとの間に生まれたブルーアイヴィに妹か弟を作る計画はあるの?」という質問にビヨンセは、なんの躊躇もなく「もちろんイエスよ!」「何人かはわからないけど、でも絶対にもっと子供が欲しいっていう気持ちがあるわ」と即答した。

また、「その第2子をもうけるっていうプランは近い将来の話?」と続けると、「うーん...すぐかどうかはわからないわ」と答えた。さらに話題はビヨンセの産後とは思えないスリムな体形に移り、その秘訣を聞くと「ただひたすら一生懸命に運動したのよ。秘訣なんかないわ」と答えた。

さらに、驚きのシースルーで登場したのが、ファッション界の大物ファッションデザイナーのマーク・ジェイコブス。隣にいるミラ・ジョボヴィッチのセクシーなスリットドレスにも目が行かなくなるほど強烈だ。流石モード界の革命児、彼以外の男性が着てきたら出入り禁止をくらいそうだ。

グウィネス・パルトローは背中から胸までが大胆に開いたシルバーのプラダのミニドレスで登場。ホルターネックのドレスは、胸のふくらみが横から見えるほど、背中がパックリと開いたデザイン。グウィネスは39歳とは思えない健康的な背中と、美しいバストラインを披露した。スカートも美しい脚線美がのぞく短さで、そのセクシーさは会場の大きな注目を集めた。

女優のケイト・ブランシェットはアレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)のサラ・バートンが手がけたシックなブラックロングドレス。

キャメロン・ディアスはゴールドのビーズ刺繍が輝くステラ・マッカートニー(Stella McCartney)を着用。

アルベール・エルバスのエスコートで登場したエマ・ストーンは、クリスタルフラワーをあしらったランバン(LANVIN)のドレスでキュートな印象に仕上げた。

ケイト・ボスワースはネイルとクラッチバッグを同色でまとめ、難易度の高いボルドーのリップカラーを主役に、背中がセクシーはファーのミニドレスをチョイス。

 昨日お伝えしたリアーナは、マニキュアをつけていたためにMet Galaのレッドカーペットに遅れて登場。ファッションデザイナーはとてもお怒りだったようだ。関係者が「Mirror」誌に話した内容によれば、「他の皆とカーペットを歩く予定が、悲しいことにネイルに予想以上の時間がかかったことで台無しになったんだ。アンナ(ヴォーグの編集長)は怒っていたよ。彼女とリアーナたちは熱い口論をしていたけど、恐らくしばらくの間リアーナが彼女のイベントに招待されることはないだろうね」とのことだ。

 また期間中は、エルザ・スキャパレリの1920年代後期から1950年代初期の作品と、ミウッチャ・プラダの1980年代後期から現在に至るまでの約90ものデザインと30点のアクセサリーを展示。エルザ・スキャパレリとミウッチャ・プラダ。異なる時代を生きた2人のイタリア人デザイナーの、驚くほどの親和性を体感いただける本展覧会では、現在も注目の的である2人の、ファッションに対する類い稀なる美学と感性に触れることができる。

入場料は大人=25ドル、シニア(65歳以上)=17ドル、学生=12ドル。開館時間は9時30分~17時30分(金曜・土曜は21時まで)月曜休館。期間は2012年5月10日から8月19日まで。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)元彼とついに決別!病院へ緊急搬送

【動画】リアーナ新曲PV「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」


rihanna-315.jpg
 



過激な衣装とパフォーマンスで知られるR&B歌姫リアーナ(Rihanna:24)の新曲「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」のビデオクリップがYouTubeで4月30日に解禁され、24時間で490万回以上の再生回数を記録し“1日で最も再生されたビデオクリップ”となった。

そんなリアーナがリリースしたばかりの新曲で彼女を侮辱したクリス・ブラウン(Chris Brown)へのフォローを外したことが明らかになった。

クリス・ブラウンは、カニエ・ウェストの「TheraFlu」のリミックス曲をリリースし、「俺の元カノたちと遊ぶなよ。まるで悪い毛皮のようだ。すべての業界の黒人男たちにやられちまった。トリック・オア・トリートをして、カボチャのように、彼女をつぶすのさ」とラップした。

リアーナがこの曲がリリースされた直後にツイッターでのクリスへのフォローを外していることから、この曲の“彼女”がリアーナのことだということがうかがえる。クリスもその後に、ツイッターでリアーナへのフォローを外した。

 そんなリアーナが、現地時間7日の晩に開催された「コスチューム・インスティテュート」のガラ(MET Gala)パーティに出席した直後、病院に緊急搬送されていたことが明らかになった。

ニューヨークのメトロポリタン美術館で毎年開催されるこのファッションイベンには、毎年、豪華なセレブが集うことでも知られる。リアーナもこのパーティに出席していたのだが、このイベントでハメを外しすぎたのか、そのパーティの後、体調不良を訴え病院に緊急搬送されたという。

リアーナは「極度の疲労と脱水症」と診断され点滴を打たれたもののすぐに退院し、翌朝にはロサンゼルスの自宅に帰宅したそうだ。

いつも多数のツイートをしているリアーナがあまりに静かなのを気にして、あるファンが「ずっと静かだけどどうしたの?大丈夫なの?」と投稿したツイートに対して、病院で横たわっている自身の様子をスマートフォンで撮影し、コメント無しでアップした。

5月7日にMet Gala(コスチューム・インスティテュート)のパーティーに登場した時と同じネイルを施していることからも、これがリアーナ自身の腕に違いないと言えるだろう。

 これまでも、昨年のツアーで幾度となく体調不良を訴え、ワールドツアー中にもたびたび入院、公演をキャンセルしている。

今回の不調の理由は、パーティでハメを外しすぎたとも言われているが、リアーナが日課にしているワークアウトにも原因があるのではないかと噂されている。トレーナーによると彼女は、たとえ深夜であったとしても必要とあらばジムに出向きエクササイズを行っているという。

しかし、遊びすぎていたのも事実だ。最近も遊びすぎが心配されていた彼女。5月5日には人気TV番組「サタデー・ナイト・ライブ」のリハーサルを過労が原因でキャンセルしただけでなく、5月1日にはストリップクラブで現金をばらまいて豪遊。

リアーナは自身のツイッターに、「最高のストレス解消の方法はストリッパーよ」と書き込み、さらに「私の父親が誇りに思うと思う」というコメントと共に、彼女がみだらに踊るストリッパーたちに現金をばらまいている写真をアップした。最後に彼女は、腰をふるストリッパーの背後に立って、お酒の入ったカップを口にくわえながら両手で現金をばらまこうとしている自分の写真を、「クソみたいなロールモデル」というツイート(ハッシュタグ)と共に、紹介したのだ。

その翌日の朝に、リアーナは「後悔しながら目覚めたわ。まるで罪人のような気分よ」と反省ツイートをしている。

昨年の一件に懲りてヘルシーな生活にシフトしたかと思いきや、半年ほどで再び病院搬送となるとは、マネージメント側も頭がいたいはず。夏には来日も控えているので、健康管理をしっかりしてステージに集中してほしいものだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジョン・トラヴォルタ(John Travolta)男性から性的暴行で訴えられる

John-Travolta-001.jpg
 



1977年にアメリカで公開された青春映画『サタデー・ナイト・フィーバー』で、ハリウッドスターとしての地位を確立したのジョン・トラヴォルタ(John Travolta:58)が、性的暴行と性行為の強要で男性マッサージ師から訴えられるという衝撃のニュースが舞い込んできた。

訴えによると、今年1月16日、ジョンはこのマッサージ師を自分の愛車である黒のレグザスSUVで拾い、ビバリーヒルズホテルのバンガローに向かったそうだ。

部屋でマッサージを始めしばらくすると、突然ジョンがマッサージ師の局部に触り出したと、原告であるマッサージ師は述べる。二度と触らないでほしいと頼むとジョンは了解したそうだが、しばらくするとまた触ってきて、「気持ちいいことをしてほしい」と頼んだのだそうだ。

この件に関しジョンの代理人は「まったくの作り話」とコメント。
「今回ジョン・トラヴォルタが訴えられた内容は、まったくの作り話でありデタラメです。訴えたマッサージ師は実名を出すことを拒否しているようですが、彼自身がこのような出来事がなかったことを誰よりもよく知っているはずです」。

「このマッサージ師がジョンと会い、一連の事件が起こったと主張する日にジョンはカリフォルニアにはいませんでした。もちろんそれを証明することもできます」。

マッサージ師の訴状には続けて、嫌がる彼にその後もジョンは執拗に性行為を迫ったが、警察を呼ぶと伝えると彼を車に乗せ、拾った場所で降ろしたと書かれている。その際ジョンは彼に、800ドル(約6万4,000円)の謝礼と「君は自己中心的で、負け犬だ」との捨て台詞を残していったそうだ。

マッサージ師はこの件で精神的苦痛を受けたとして、陪審裁判と最低200万ドル(約1億6,000万円)の慰謝料を求めている。

 さらに、このマッサージ師の訴えを「まったくの作り話である」と声明を発表した直後、今度は別の男性マッサージ師が同様の被害を受けたと裁判所に訴状を提出した。

二人目の原告は1月に、ジョージア州アトランタ近辺のリゾート施設でジョンにマッサージを施していた際に、“不適切な行為”を強要されたという。彼は、一人目のマッサージ師と同じオコリー・オコロチャ弁護士を通し裁判所に訴状を提出している。

新たな訴えに対しジョンの弁護士は次のようなコメントを発表している。
「一人目の原告がセクハラにあったと主張している日に、トラヴォルタ氏はカリフォルニアにいなかったことをこちらが簡単に証明できるとなったとたん、二人目の原告が加わりました。二人目はメディアの報道をきちんと調べたようで、トラヴォルタ氏がアトランタにいたことを調べ、名乗りをあげたようですが、どちらのくだらない訴えに対しても、トラヴォルタ氏に非はないことが法廷できちんと立証されるでしょう」と弁護士はコメントしている。

二人のマッサージ師の弁護を担当しているオコロチャ弁護士は、次のように語っている。
「私の依頼人が名前を明かさないのは、これがデリケートな問題だからです。こちらには決定的な証拠がありますが、現段階でそれを出すつもりはありません」。オコロチャ弁護士いわく、二人目のマッサージ師とジョンが一緒にいる写真があり、目撃者もいるという。

 ジョンはジョージ・クルーニーやチャーリー・シーンとの交際歴を持つバツ1のケリー・プレストンと91年に結婚し、3年前に急死した長男含む3人の子どもをもうけ幸せな家庭を築いているかのように見られているが、ゲイであることを隠すための偽装結婚なのではないかという根強い噂がある。

06年には専用飛行機に乗り込む際に中年男性と甘い口づけを交わす姿がパパラッチされ、「離陸準備完了!」という見出しでタブロイド紙に掲載されたこともある。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)【動画】レインボーヘアと超ロングヒールで来日

レディー・ガガ来日【動画】

lady-gaga-262.jpg




8日21時過ぎ、米人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)がプライベートジェット機で2年ぶりの日本公演のため、約5ヶ月ぶり6度目の来日を果たした。奇抜なファッションでも注目されるガガは、ヴェルサーチの衣装に身を包み、レインボーカラーのエクステを付けたヘアスタイルに、約25センチヒールの超厚底ブーツ姿で成田空港に到着。

ガガが登場すると空港ロビーに集まったおよそ約230名のファンから歓声が上がり、周辺は一時パニックに。ガガはファンが待つ場所へ脇目も振らず向かい、ゆっくりと丁寧にサインや写真、プレゼントなどに応じ、ファンとのコミュニケーションを楽しんでいた。中にはガガのコスプレをした熱狂的なファンの姿も。

朝から空港で待っていたという16歳の女性ファンは「会えると思っていなかったので、サインをもらえただけでもうれしい」と喜びを爆発させ、別の女性ファンは「(ガガさんは)日本が大好きになったと思う。自分の国が愛されていると思うと幸せ」と笑顔で話した。

ガガは「また日本に来れてとても嬉しい!日本でショーが出来る事をとても楽しみにしてるの!」とファンヘコメントし、最後は投げキッスでロビーを後にした。

また、香港から出発した直後にはツイッターに「東京へ向かっているの!パイロットに早く到着するように言っちゃうくらい興奮してるわ!まだ着かないの?」と、興奮気味に日本への想いをつぶやいていた。

 ガガが2011年3月に発生した東日本大震災を受け、昨年6月に来日した際に使用したティーカップとソーサーが、601万1,000円で落札されたことがわかった。

このティーカップ&ソーサーは、ガガが復興支援のために来日した際、記者会見で使用したもの。側面には直筆の日本語で「日本の為に祈りを」と書かれているこのカップだが、彼女がこれに口をつけたのは、この記者会見での1度のみ。

ヤフージャパンの運営するインターネットオークションにて1週間にわたり出品されていたティーカップ&ソーサーの入札数は、実に1,300以上にものぼったという。

また601万1,000円という額については、震災の被災者を支援するチャリティオークションの中で2番目に高い落札価格だという。第1位は「Xジャパン」のYOSHIKIが出品したクリスタルピアノで1100万1,000円で落札されたとか。ガガは今回の収益金を、アメリカ留学を目指す若き日本のアーティストたちのために使いたいと話している。

 そんなガガは、さいたまスーパーアリーナで今月10日(木)、12日(土)、13日(日)の3日間にわたって、コンサート『LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL』を開催する。

昨年、東日本大震災の復興支援イベントやテレビ番組出演のために2度の来日を果たしたガガ。今回のコンサートは、2010年4月に神戸および横浜で行ったコンサート『The Monster Ball Tour』以来、2度目となる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)恋人と破局 衝撃の告白【動画】

レディー・ガガ 衝撃告白【動画】

lady-gaga-249.jpg




4月27日よりワールドツアーがスタートしたレディー・ガガ(Lady Gaga)が、昨年「You & I」のPV撮影で知り合い、交際を続けていた俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney)と破局していたことが明らかになった。

関係者は「ガガは来年までツアーで多忙ですし、次のアルバムの準備もあります。テイラーとの時間を作ることが難しくなってしまったんです」と破局の理由を語っている。

また、互いに夢中になっているように見えたガガとテイラーだったが、ふたりの関係が長続きする可能性は低かったそうで、「テイラーは自己中心的な人。典型的な俳優気質です。それに、ガガのことを本当に理解しているわけでもなかった。誰もがホットだと思う男性を恋人にできたという事実をガガは気に入っていました。だけど、それは長続きするものではなかった。彼は彼女を気遣うタイプでもありませんでしたし」と友人は証言している。

一時は結婚目前で子作りスタートともささやかれていたが、ガガはまだ26歳。これからのキャリア&人生に集中することにしたということかも。

 ガガは、「ザ・サン」紙に過去の恋愛について、「2人の年上の男性と付き合っていたわ。それで、私が年をとって、もっと成長していくうちに、自分のキャリアが何よりも大切になったわ」と話した。

さらに「誰かが自分の人生を壊そうとしたりすると、私は連絡を絶って、音楽に集中するわ。愛は私にとってまだ人生で最も恐ろしいことよ」とコメントしている。

また、「私はまだ愛を探しているの。(愛は)自分でコントロールできないのよ。でも、そういう感覚がないのは私の仕事よ。誰か次第ではないから。でも、誰かを愛して、共に生きるっていうのは素晴らしいわ」と語った。

 今や世界のトップスターとして君臨するガガだが、彼女に想像を超える暗い青春時代があったようだ。昨年秋に収録されたという『The Conversation with Amanda de Cadenet』でのインタビューが公開された。

以前「高校時代の私は常に嘔吐していたの。」と高校時代に患った摂食障害について告白したガガ。

「19歳の頃は、すごく落ち込みが激しくてね。音楽をやることにして、学校は中退。両親にも、もうお金は要らないって宣言したの。毎日アパートに帰って、ただそこに座り込んでいる生活が続いていたわ。そこにはピアノと自分しかいなくて、とても静かで孤独だった。テレビはあったから、ずっとつけっぱなしにしていたわ。そうすることで誰かと一緒にいる気がしたから」

「コカインは、虚無感を埋めてくれるもので、当時の私にとっては唯一の友達だったの。誰かと一緒にやったことはなくて、ただ寂しさを埋めるためにやっていたけれど、かえって虚無感を増長させてしまうことにしかならなかったわ」と語ったという。

そんなガガだが、「ある朝、目覚めた時に、『いったい何をやってんだろう! あんたなんかアーティストでもなんでもない』って自分に腹が立って、『真のアーティストなら、白い悪魔にお金なんか使ってないで、音楽だけに専念しなさい』って言い聞かせたの」だとか。

手遅れになる前にそう悟ることができたおかげで堕落の一途をたどらずに済んだようだが、ドラッグ使用に幻想的なイメージを抱くアーティスト志望の若者は多いとガガは言う。「そんなのって、本当はただの負け犬なのに。」

コカインと闘ってアーティストとしてトップに上り詰め、今や世界的な人気を誇るガガだけに、その言葉のひとつひとつに非常に影響力がある。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)英「グラマー」誌が選ぶベストドレッサーに

kristen-stewart-023.jpg




女優のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が、エマ・ワトソンやキャサリン妃を抜いて2012年度の英・ファッション誌「グラマー」による「世界で最もおしゃれな女性」に選ばれた。

同誌のベストドレッサー賞の投票でトップに輝いたクリステンは、「不器用なティーンエイジャーからおしゃれの女王へ」の変ぼうぶりと、プライベートで見せる「気の抜けたカジュアルさ(ジーンズとスニーカーのシンプルなコーディネート)」を絶賛された。

2位は昨年の覇者エマ・ワトソンで、3位にはヴィクトリア・ベッカムが選ばれた。ヴィクトリアは、昨年は15位と振るわなかったが、今年は生後9ヶ月の娘ハーパー・セブンとの「親子ファッションの可愛らしいコーディネート」が評価され、一気にベスト3入りを果たした。

4位には英国王室のキャサリン妃が選ばれており、ハイストリートブランドと呼ばれる庶民的なショップの服をエレガントに着こなし、王室のメンバーでありながらも低価格のファッション、ザラ(ZARA)やレイス(Reiss)などをイギリスの女性たちに大流行させた点が評価されている。

5位にはフローレンス&ザ・マシーンのフローレンス・ウェルチが選ばれ、6位はミシェル・ウィリアムズ、7位はブレイク・ライヴリー、8位はシェリル・コール、9位はオリヴィア・パレルモ、10位はリアーナという結果になった。

ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーは23位、レディー・ガガは26位、ビヨンセは27位だった。一方でレディー・ガガ、テイラー・モムセン、キム・カーダシアン、ニッキー・リードらはワースト10入りしている。

 また、クリステン・スチュワートは、恋人のロバート・パティンソンと共にカップル部門のベストドレッサーにも選ばれており、堂々の二冠を達成している。

そんな“ロブステン”ことロバートとクリステンだが、映画の中だけではなく、私生活でも交際しているが、実際に『トワイライト』シリーズのイベント以外では一緒にレッドカーペットを歩いている姿を見たことはない。

というのも「彼らには『トワイライト』の契約で、『トワイライト』関連のレッドカーペットのみでしか共に現れないという決まりがあるのです。最終章が100パーセント終わるまで、『トワイライト』側が“2人で現れる”という権利を持っているのです」と関係者が明らかにした。

11月に全米公開予定の『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』でシリーズが終わりを迎えるが、その後ふたりがどんな交際スタイルになるのか楽しみだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が号泣の理由

cameron-diaz-062.jpg




最近ではセミロングより長くすることなく、活動的なヘアスタイルを好んでいる女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz:39)が、友人に髪を切ってもらった際に短く切られすぎてしまい、あまりのショックに号泣してしまったようだ。

最近『InStyle』誌とのインタビューで、その若々しくキュートにカットされたブロンドヘアを、「もう本当に軽快で気に入っているわ」と答えたキャメロン。だがトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」に出演し、こんな意外なエピソードを明らかにした。

「実はこれ、ちょっとした行き違いがあったのよ。昨年のクリスマス休暇に入る前にカットしておきたいと思って、ある時キッチンで女友達にカットしてもらったの。“ほんのちょっとカットしてね”と言ったのに、彼女ったらジョキジョキ思いっきりハサミを入れて行くわけ。」

「私と彼女の間に誤解があって、少しだけ髪を切ってもらうつもりだったのに、肩まであった髪が耳もとまでの短さに切られてしまったの。私はビックリして号泣してしまったの。」と語った。

長さにバラつきがある、段違いのめちゃくちゃなカット。鏡でこれを見た途端、キャメロンは思わず声をあげて泣き出してしまったそうだ。その友人もついに泣き出し、かなりの険悪ムードの中で帰宅したという。

「だって髪は女性の命、なのに突然バッサリと失ってしまったのよ。この気持ち分かるでしょう? 私は“Oh, my God.”と繰り返しながら涙をボロボロこぼすしかなかったわ。でも大丈夫、その後彼女にはメールしておいたから。“あなたのこと殺したりしないから安心して”ってね。」

 世界的な人気を誇る映画スターのキャメロンだが、有名サロンで髪を切ることはあまりないのだという。彼女は母親にキッチンで髪を切ってもらうことも多いようで、「私の母親は段ボール箱を切るためのハサミで私の髪を切るのよ。私はいつも女友達にキッチンで髪を切ってもらっているしね」と話した。

 そんなキャメロンはこれまで、マット・ディロンやジャスティン・ティンバーレイク、アレックス・ロドリゲスなどと浮名を流し、「結婚なんて気にしていない」と公言してきた。しかし、40歳目前に気分が変わってきたようだ。

「『神様、いつ結婚できるの? いつ子どもを産めるの??』なんて話すタイプではないけれど、子どもがほしくないなんて言ったこともないわ。人生、これから何が起こるかなんて分からないじゃない。養子を迎えるかもしれないし、子どもがいる男性と結婚するかもしれない。そんなの誰も分からないのよ。ただ、いわゆる型にはまった生き方をしていないだけ」と雑誌のインタビューで語った。

またキャメロンは、これまで交際してきた男性のタイプを話すと驚かれるらしく、「私はこれまで付き合った男性の誰とも、出会った時にまさか付き合うことになるなんて全く思ったことはなかったわ」と話した。

 ちなみにキャメロンとは昨年9月に破局したものの、1年半近く親密交際していたA・ロッドは、「僕が出会った中で彼女は一番の人格者。その素晴らしい性格に強く惹かれた」と話している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)超ミニスカで股間露出20歳差のベッドシーン

nicole-kidman-026.jpg




女優ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)が、最新作『ザ・ペイパーボーイ(原題) / The Paperboy』で、映画『ハイスクール・ミュージカル』で人気を博したザック・エフロン(Zac Efron)と実年齢にして20歳差のベッドシーンに挑戦したことがわかった。

リー・ダニエルズ監督が手がけた『The Paperboy』はセクシャルスリラーと呼ばれ、同名の犯罪小説が原作。新聞記者の兄(マシュー・マコノヒー)と新聞配達の仕事をしている弟(ザック・エフロン)が、ある死刑囚(ジョン・キューザック)をめぐる事件を調査するというストーリー。

ニコールは、囚人に手紙を書くことを趣味にしているダークな部分のある女性を演じており、公開されたスチール写真では、ブロンドの髪に挑発的な超ミニの服装で、いつもの上品なイメージとは正反対の娼婦のような表情を見せている。

同作の中でニコールが、マシュー・マコノヒーやザック・エフロンらと一列に並んで椅子に腰掛け、『氷の微笑』のシャロン・ストーンを彷彿とさせるようなポーズで脚を開き、超ミニスカートから股間を露出させながら思わせぶりに瞳を閉じているシーンもあり、映画が公開されれば話題になるのは間違いない。

そんなニコールと濃厚なベットシーンを演じたザック・エフロンがイギリスの朝のTV番組『デイブレイク/Daybreak』に出演し、今年の秋に欧米で公開が予定されている最新作『The Paperboy』で共演した女優のニコール・キッドマン(44)に夢中になってしまったことを激白した。

ニコールとのラブシーンについて「ニコールは本当にゴージャスな女性だよ」「彼女はとても綺麗で、夢が現実になったような女性。彼女とのラブシーンを撮る度に、僕は毎日、自分をつねったよ」と話した。

さらに「ニコールと肌を重ねた後は“ああ、もっと…”って感じで、どうにも切なくて参ったね。あれは僕の人生のまさにハイライト(見せ場)だね」とコメントした。

また、「彼女がすごいのは、いつもキャラクターになりきっているところだ。不気味な演技メソッドとかを実行しているわけでもなく、あれほど集中できる人を僕は知らない」と英紙デイリー・メイルに語っている。

ザックは、自身よりも20歳年上で大物女優のニコールとラブシーンができたことにかなり興奮しているようだ。どんなラブシーンになっているか、今から公開が楽しみだ。

 同作品は、現地時間5月16日よりフランス・カンヌで開催される第65回カンヌ国際映画祭で最高賞の「パルムドール」を競うコンペティション部門への出品も決定している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が悪ふざけ、飛行機を乗っ取る

victoria-beckham-138.jpg
 



以前、ジェニファー・ロペスが「ヴィクトリア・ベッカムはギャグを炸裂させ、周りを大笑いさせてくれる人」と語っていたが、それを証明する一枚の写真が、話題になっている。

このほどヴィクトリアは、Twitterに自身のとんでもない写真を投稿。普段あまり笑顔のヴィクトリアを見ないだけに彼女に、こんなユーモアのセンスがあるというのにビックリした人も多いだろう。330万人を超すフォロワーも、この写真には笑ったはずだ。

 ヴィクトリアは4月22日に仕事で一人、中国・北京行きの飛行機に搭乗、そこで彼女はなんと客室乗務員がアナウンスに使用するインターフォンを手に、“Cabin crew, prepare for landing!Welcome to Beijing!(客室乗務員は着陸の準備を!北京へようこそ!)”などと話しており、その隣には“奪われちゃったぁ!”と顔をゆがめて苦笑するホンモノの客室乗務員がいる。

 以前ファッション誌『WWD』のインタビューで、「色々書かれることがあるけれど、ファンや顧客の皆さんには本当の私がどんな人間で、どんなユーモアのセンスを持ち合わせているのか、Twitterを見ればすべて分かってもらえると思うわ」と語っていたヴィクトリア。今後ますます彼女のTwitterに注目だ。

 ヴィクトリアが中国・北京にやってきたのは、夫デビッドのためにデザインしたレンジローバー(Range Rover)を宣伝する為だった。ヴィクトリアは、「レンジローバー・イヴォーク・ヴィクトリア・ベッカム・スペシャル・エディション」を発表。ヴィクトリアは「デビッドや私が運転したいような車をデザインしました。乗る人誰もが、特別な気分になって欲しいです」と語った。

今回ヴィクトリアがランドローバーのデザインチームとともに手がけた「レンジローバー・イヴォーク・スペシャルエディション」は、4シーターのクーペ。車体のカラーリングや座席のレザーなど、細部までヴィクトリアのこだわりが反映されている。限定200台という同車は、黒の合金にローズゴールドが施されたフロントグリル、なめし革を使用したシートのほか、ヴィクトリア・ベッカムのブランドバッグ4点セットが付いてくる。

今回の発表後、反響が良かったことにヴィクトリアは喜んでいるようで「レンジローバーの素晴らしいスタッフのみなさん、ありがとうございます。一緒に働けて光栄でした。私たちの作った車を誇りに思います。北京のみんな、おやすみ」とツイートしている。

 また、英版Harper’s Bazaar誌のカバーを飾ったヴィクトリアは、カバーインタビューの中で次のように語っている。
「私が憧れてやまない女性は女優のティルダ・スウィントンよ。彼女はとてもスタイリッシュで魅力的。ファッションというものを真に理解している女性だと思うわ」。

ヴィクトリアと同じくイギリス出身の女優ティルダは、20代は鬼才デレク・ジャーマン監督のミューズとして知られ、その後ハリウッド映画に進出し、2007年公開の「フィクサー」でアカデミー助演女優賞を受賞した個性溢れる演技派女優。

またヴィクトリアは、尊敬する女性デザイナーとしてミウッチャ・プラダの名を挙げている。
「ミウッチャにはいつも驚かされるわ。彼女が創るものはすべて天才的なんだもの。まだ直接会ったことはないけれど、彼女のブランド、ショー、メイクすべてにいつも感銘を受けているわ」。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がついに女の子を出産

【動画】ジェシカ・シンプソン ベイビーシャワー


jessica-simpson-052.jpg





出産間近といわれていた歌手のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson:31)が、1日(アメリカ時間)に第1子となる女児を出産したことをオフィシャルサイトで発表した。赤ちゃんの父親は婚約者で元アメリカンフットボール選手のエリック・ジョンソン(Eric Johnson:32)。予定日を1週間以上過ぎての出産となったが、Usウイークリー誌によると、母子共に健康とのこと。

ジェシカは同日にオフィシャルサイトを通じて、「エリックと私は、娘のマックスウェル・ドリュー・ジョンソン(Maxwell Drew Johnson)の誕生を喜んで発表します。皆さんからの愛や応援、お祈りに感謝しています。私たちの人生における最高の経験となりました!!」とコメントした。出産にあたっては、エリックの他にも母親のティナや妹でロックシンガーのアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)が傍で見守ったそうだ。

誕生時の赤ちゃんの体重は9ポンド13オンス(約4414グラム)、身長は21.75インチ(約54センチメートル)と噂通りのビックベイビーだったようだ。マックスウェルはエリックのミドルネームで、ドリューはジェシカの母ティナの旧姓だといい、二人にとって思い入れの深いものになっている。

ジェシカとエリックは2010年5月に交際をスタートし、その6ヶ月後に婚約した。ジェシカは昨年のハロウィーン(10月31日)に大きなお腹でミイラの仮装をした自身の写真をツイッターで公開し、「本当よ—私はマミー(mummy=“ミイラ”または“ママ”)になるの!」というメッセージとともに妊娠を発表した。3月には米「エル」誌でマタニティ・ヌードを披露し、お腹の赤ちゃんが女の子であることを明かしていた。

妹のアシュリー・シンプソンは今回の朗報について、「ブロンクス(息子)と私は既にマックスウェルにメロメロよ!ジェシカは幼い頃からママになりたがっていたの。ジェシカとエリックのことを思うとこの上なく幸せだわ」と米「ピープル」誌に喜びを語っている。同誌によると、アシュリーは出産祝いとして、マックスウェルちゃんにフェンディのドレスとお揃いのガーメントバッグをプレゼントしたのだとか。

ジェシカとエリックが婚約してから1年以上が経過しているが、急いで結婚するつもりはないようだ。3月にトーク番組に出演したジェシカは、「彼に夫になってほしくてたまらないの。きれいなドレスを着たりしたいから、赤ちゃんが生まれるまで待たないとならないわ。娘も結婚式に出席するというだけのことよ」と語っていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)カニエ・ウェスト宅にお泊りデート

kim-kardashian-105.jpg
 



先日より熱愛が報じられているキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とカニエ・ウェスト(Kanye West)。その仲は着々と深まっているようで、ついにNY・マンハッタンにあるカニエの自宅アパートにキムがお泊りしたようだ。

 「妹のクロエと母親のクリスと一緒にホテルにチェックインをした途端、カニエは待ちきれなかったかのように姿を現しました。二人は午前1時40分から3時ごろまでマーサー・キッチンでロマンティックな食事をし、その後、カニエのアパートに戻ったんです。レストランでの二人は相思相愛といった雰囲気で、愛が感じられましたよ」とある人物はライフ&スタイル誌にコメントしている。

 この所、連日のようにニューヨークでのデートを楽しんでいるキムとカニエ。23日、ミートパッキング・ディストリクトのシーフードレストラン『Catch』から出て来た際にはパパラッチに動じることなく、車までの距離を手をつないで堂々と歩く2人がキャッチされた。

 72日間結婚していた夫クリス・ハンフリーズとの離婚がまだ成立していないキムだが、新しい恋のためには努力は惜しまないようで、カニエに会うためにロサンゼルスとニューヨークを何度も往復しているらしい。

「キムはしょっちゅうニューヨークに飛んでますよ。カニエもリッチなので、会うのはそれほど大変ではありません。カニエはパリで開かれた自分のファッションショーにキムをプライベートジェットで招待していました。彼はキムのためなら何でもします」とほかの関係者は語っている。

キムは朝の番組「トゥデイ」でカニエとの交際について聞かれ、「あなた(司会者)がこういう質問をしなくてはいけないことは理解するわ。でも、前にも言ったけど、カニエと私は長い間友人なの。未来は何があるかはわからないわ」と否定も肯定もしなかった。

また、カニエの新曲「Theraflu」の「俺がキムに恋をしていたことを認めるぜ。その頃、君は彼に恋をしていた」という歌詞については、「その曲は好きよ」と笑顔で答えた。

2人はすでにツイッターなどで「Kimye(キムエ)」というあだ名で呼ばれており、人々もビッグ・カップル誕生に盛り上がっているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

デミ・ロヴァート(Demi Lovato)衝撃告白

demi-lovato-025.jpg




ディズニーアイドル出身で、自ら摂食障害と自傷癖をカミングアウトしリハビリ施設にも入院していたデミ・ロヴァートDemi Lovato)が、「クラブプロモーターからドラッグをただでもらっていた」と衝撃の告白をしている。

 英『ファビュラス/Fabulous』誌のインタビューでデミは、次のように語っている。現在19歳のデミは以前コカインのようなものを吸っていたところが目撃され、同誌にコカインをやっていたことがあるかと聞かれ、「そのことについては本当に話したくないの」と答えた。

そして「私が言えるのは、とてもうつだったってことよ。目の前に1万8000人がいたステージから降りて、ホテルに帰ると急に1人ぼっちだったの。とても落ち込んで、何とか良い感情に戻そうと頑張っていたわ」と続けている。

また、「クラブやレストランに行くとよくプロモーターがただでお酒やドラッグをくれたものよ。彼らからすれば、そうすれば私がまたその店に行くから、良い宣伝になると思ってのことだったの。私も彼らは友達だと思っていたし、そういう生活が楽しいと思ってた」。

有名になることは非常に危険なことと語るデミ。
「だって誰も私たちに『NO』と言わないんだもの。だからあんなに大勢のセレブ達がオーバードーズやアルコール中毒で死んでしまうの。私もいつそうなってもおかしくなかったと思うわ」。

 現在は男性との交際もまったくないというデミは、「私は自分が完璧だなんて言うつもりはないの。だけど自分自身を愛し容認するすべを学んでいるところよ。」と現在のポジティブな心のうちも明かしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

