ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
04




ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)お腹がここまで大きくなった挙式は6月

drew-barrymore-006.jpg




女優のドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が、婚約者のウィル・コペルマン(Will Kopelman)と6月2日に結婚式を挙げることになった。ドリューにとって、これが3度目の結婚となる。

お相手のウィルは資産家の御曹司でアートコンサルタントをしている。プロポーズはクリスマス休暇を過ごしたアイダホ州サンバレーでのこと、バリモアには4カラットのダイヤの指輪が贈られたそうだ。

現在ウィルとの間に赤ちゃんを身ごもっているドリューは、挙式をカリフォルニア州モンテシートの自宅にて行う予定で、式には親族と親しい友人のみが招待されるとのこと。

 また婚約者ウィルとの間に第一子を身ごもっているドリューが、女の子を出産予定であることが報じられた。ベジタリアンから一転、婚約者のためにステーキをがっつくようになっていたバリモアは今年2月にオメデタが発覚し、お腹もこんなに大きくなっている。

 「おなかの子は女の子で、ドリューはとても楽しみにしています」と関係者はライフ&スタイル誌にコメント。ドリューは以前に女の子が欲しいと語ったことがあり、夢がかなうようだ。「いつかは子どもを産むかもしれない。女の子がいいかな。なんとなく予感はするけど、現実になるかどうかはわからないわ」と過去のインタビューで語っている。

 結婚については、娘が生まれてくる前にしたいと考えているようで、サイズの合うウェディング・ドレス探しを始めているとのこと。「彼女は早くウィルと結婚したいんです。妊娠しているからだけでなく、彼のことをとても愛しているんです。赤ちゃんが生まれる前に結婚したいと、妊婦でも入るウェディング・ドレスを探していますよ」と関係者は付け加えた。

ドレスはドリューの好きなブランドであるのはもちろん、ウィルの父親が米国法人の元社長である「シャネル」が有力候補のようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)ブラッドと子供たちとガラパゴス諸島へ婚前旅行

brangelina-076.jpg




正式に婚約したブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が家族でガラパゴス諸島を訪れた。

2人は6人の子供、マドックス(10歳)、パックス(9歳)、ザハラ(7歳)、シャイロ(5歳)、そして双子のノックスとヴィヴィアン(2歳)も一緒に18日、エクアドルのバルトラにプライベート・ジェットで降り立った。そこから今度はヨットでガラパゴス諸島の高級ホテル、ロイヤルパームホテルへ向かったという。ツイッター上では地元民が空港に降り立つ彼らの画像を投稿するなど、大騒ぎになった。

「People」誌の取材にサンタ・クルス市は「彼らは昨日バルトラの空港に着いたと聞いています。そこからガラパゴス諸島のヴィラに向かったそうです」と答えている。

 婚約したといっても、挙式の予定など何も公表されていない状況だが、2人が共にカメオ出演の噂があるリドリー・スコット監督の新作『The Counselor(原題)』は6月にクランクイン予定、アンジーはその後に「眠れる森の美女」の悪役である妃を演じる主演作『Maleficent』(原題)の撮影、ブラッドは今夏ルイジアナ州でマイケル・ファスベンダーと共演し、製作も手がける『Twelve Years a Slave(原題)』の撮影が予定されている。

2人は子どもたちと一緒に夏をゆっくり過ごせない代わりに、家族旅行を決めたようだ。

 2人の婚約は13日に発表されたが、ブラッドがアンジェリーナにプロポーズしたのは去年のクリスマスの頃だったという。デザインに1年かけた婚約指輪をブラッドが渡したときの様子を関係者は次のように語った。「アンジェリーナは泣きながら微笑みました。彼女が指輪をはめると、家族みんなでハグをして、子供たち1人1人に見せて周りました。アンジーはブラッドと共に人生を歩むことを実感したようです」。子供たちは父親のプロポーズに大喜びしていたそうだ。

また、挙式の日取りは未定となっているが、まだ見ぬビックカップルのウェディングフォトに、早くも200万ドル(約1億6,000万円)の値が付くだろうと言われている。全世界が待ちに待っていた二人の結婚だけに、しばらくこの話題でもちりきりになりそうだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)の美しさは遺伝【動画】母と祖母を公開

ミランダ・カー【動画】母親のテレーズ、祖母のアンと「母の日特集」撮影

miranda-kerr-179.jpg




オーストラリア出身でヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして有名なスーパーモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)。先日は息子フリン君とのツーショットを披露したが、今度は母親のテレーズさん、そして祖母のアンさんとともに『Australian Women's Weekly』の母の日特集でスリーショットを披露した。

すでに公開された写真撮影の一部映像では、ミランダが母親や祖母と一緒にポーズをとる姿を見ることができる。かなりゴージャスな3ショットだ。自身も昨年1月に母親となったミランダは、家族をとても大切にしている。

「私とママはとても仲が良いの」と、<Australian Women's Weekly>に語るミランダ。彼女いわく、母親のいない人生などありえないそうで、自分の母親を亡くしてはじめて、そのありがたさや悲しみを実感するのかもしれないとも話している。

 ちなみにアンさんは、ミランダの父方の祖母。アンさんは13歳のときに母親を亡くし、テレーズさんも17歳でミランダを妊娠中に母親を亡くしているという。血のつながりはないものの、テレーズさんは義母であるアンさんのことを本当の母親のように思っているそうだ。

 ミランダはオーストラリアのゴシップ誌『フー』が実施した投票で1位となり、2012年度のモスト・ビューティフル・パーソン(最も美しい人)に選出されている。

この記念に現在15カ月になる息子フリンとともに同誌の撮影に臨んだミランダは、インタビュー内で常に仕事より家族を優先している、と心境の変化について「以前は1日18時間働いていたわ。今はそれがスローダウンしたから、フリンと一緒に多くの時間を過ごすことができるの。まずは妻であり母、仕事はその次なのよ」と語っている。

また、息子フリンには自分と似ている部分が多々あるそうで、「息子は本当にかわいくて素敵よ。"次はどんなトラブルに巻き込まれるかな?"なんていう目をしているんだけど、そこが私みたいで好きなの」と明かした。

 そんな、ミランダは4月27日発売の雑誌「Numero TOKYO」6月号のカバーガールとして登場。胸元のシースルーがセクシーな真っ赤なドレス姿で表紙を飾ったミランダ。誌面ではLAで撮影されたファッション・ストーリーをはじめ、子育てと仕事を両立することの喜びや難しさを赤裸々に語る独占インタビューが掲載された。

 2010年に俳優のオーランド・ブルームと結婚、翌2011年1月に第1子男児フリンを出産。ひとりの女性としてよりいっそう輝きを増すミランダに、全世界から熱い注目が寄せられている。

出産という大きな出来事で「すべてが変わった気がする」と話すミランダは「欲を言えば、自分の時間を100%息子と過ごしたいくらい」とすっかり母の顔。とはいえ、スーパーモデルとしても引っ張りだこの彼女はそうもいかず「仕事に出掛けることがつらく思えるときもある。でも人間としては、バランスが大切だと思うようにしてる」と複雑な心境を明かす。

 夫・オーランドは「とてもいいパパ」だといい「息子が小さい間は、どちらかが必ず家にいると決めたので、私が仕事に出ているときは、オーランドが家にいてくれる」とまさに二人三脚。親子のヨガクラスに行ったり、公園の木の下で本を読んであげたり…息子とのそんな何気ない瞬間が「どんなときだっていつも一番幸せな時間だなと感じている。彼を見ているだけでいつも笑顔でいられるし、たくさんの喜びを運んでくれる存在なの」と語った。

二人目の子どもについては「あまりにハッピーだから、これ以上のことを望む必要はない気もする」などと吐露しているが、「でももういらないわ、という気分でもないの。これからゆっくり考えるつもり」と充実感たっぷり。

 また、1か月だけだが日本に住んだ経験もあるミランダ。「とてもクリーンで、秩序のある社会だと思った」と印象を語っている。他にもインタビューでは、自身が情熱を注いで立ち上げたオーガニック・スキンケアブランドに込めた思いや、仕事と家庭のバランスを上手に保つ秘けつなども明かしている。

また、モデルになる前は栄養士を目指して勉学に励んでいたという意外な一面も。一児の母でありながらスーパーモデルとして輝き続ける彼女のポジティブな言葉は、全ての女性を勇気づけてくれるはずだ。

 2007年以来、「ヴィクトリアズ・シークレット」のランウェイに登場して完璧なボディを披露し、“セックスシンボル”とも呼ばれるミランダだが、本人にはそんな意識はないという。

ミランダは、UK版『VOGUE』ウェブサイトに対し、「セックスシンボルと言ってもらえるのはうれしいですが、私自身はまったくそのように意識していません。そう見られるのは『ヴィクトリアズ・シークレット』の仕事をしているからだと思います。ショーではセクシーさがすべてですし、モデルはみんな美しいですから」と語った。

また、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーについては、「ガーリーでとても楽しいですよ! 華やかな電飾がいっぱいの演出の中で、みんな本当に楽しんでいます。私のお気に入りのひとつの素晴らしいショウです」と話した。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ビヨンセ(Beyonce)が公衆の面前で授乳、「世界で最も美しい女性」に選ばれる

beyonce-101.jpg




米「ピープル」誌は25日、2012年度「世界で最も美しい女性」に歌手のビヨンセ(Beyonce)を選んだことを発表した。

1月に娘ブルー・アイヴィーを出産したビヨンセは、ママになってから自分の美しさは増したと感じているという。「子どもを生んだことで、これまでにないくらい自分が美しく感じられるわ。こんなに誰かとつながっているんだという気持ちになったことって、過去には無かったし、この地球上で私にこのような目的があったなんて、思いもしなかった。」とインタビューで語っている。

最近はオムツ替えを楽しんでいるようだが、一方で仕事に復帰するための準備もしている。とはいえ、自身にとって最高の偉業はブルーちゃんを生んだことだそうで、「娘が誕生して何が素晴らしいかって、真の遺産を持てたということ。今では“愛”という言葉に完全に違う意味が生まれたわ」と説明している。

「娘はとにかく最高にキュートなの」と続けたビヨンセは、ブルー・アイヴィーちゃんに即興で作った歌を歌うこともあるのだとか。赤ちゃんは両親のどちらに似ているのかと尋ねられると、「彼女はブルーらしい顔よ。彼女自身の個性があるの」と答えた。

そんなビヨンセは娘が誕生してから、好きだったハイヒールも全然履かなくなったという。
「私がハイヒールを履かなくなる日が来るなんて、想像したこともなかったわ。だけど、一日中子供を抱いて歩いているから、ローファーやサドルシューズばかり買うようになった。夫のジェイ(・Z)も、ヒールのない靴を履いている私をとても気に入ってるの。驚いたわ。彼は、ぺたんこの靴を履いている私なんて見たこともなかったのに」と語っている。

また、子供ができてからは髪も自分で切っているらしく、「最近、2インチばかり自分で切ったわ。真ん中から分けて、チョキチョキってね」と語っている。

公衆の面前で娘に母乳を与える姿を目撃され、母乳育児推進団体や育児専門家から支持を受けているビヨンセは、母乳育児のおかげで妊娠中に増えていた体重もかなり落ちているという。

 「ピープル」誌の「世界で最も美しい女性」リストにビヨンセが登場するのは今回が9回目。昨年の最も美しい女性のトップはジェニファー・ロペスだった。また今年ビヨンセのほかにも、アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ローレンス、アデル、ミーガン・フォックス、シャーリーズ・セロン、ジュリア・ロバーツ、リリー・コリンズ、クリスティーナ・ヘンドリックス、ミシェル・ウィリアムズ、ケイト・ミドルトン、クリステン・ウィグ、がリスト入りを果たした。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

「The OC」ミーシャ・バートン(Mischa Barton)がストリップ

mischa-barton-051.jpg




海外ドラマ「The OC」で大ブレイク、ファッションアイコンとして憧れの存在となるも、その後は法的・心的トラブルが重なり、すっかりハリウッドの表舞台から遠ざかり気味だったミーシャ・バートン(Mischa Barton)が、元「オアシス」のギタリストであるノエル・ギャラガーの新作ミュージックビデオでストリップを披露するという。

体重の増減が激しく、激太りや激やせのニュースがたびたびゴシップ面をにぎわせるミーシャだが、自らの体型を包み隠さず披露することに、それほど抵抗はなかった様子。

 先日行われた撮影で彼女は、はじめこそ可愛らしいショート丈のワンピースを着ているものの、最後にはレオパード柄のブラとパンティに赤いスニーカーという姿になってしまうのだとか。

しかしその出来に大満足の様子のミーシャはその晩、自身のツイッターにてこうつぶやいている。「ノエル・ギャラガーのビデオの撮影をしたの。すっごく楽しくて、いまだに興奮で眠れないわ。彼をがっかりさせずにすんだみたい!」

 女優業から遠のく一方で、ミーシャのファッションには常に注目が集まっている。最近ではスタイリストのジューン・アンブローズの『Styled By June』という番組に登場し、自身のファッションが高く評価されているのを紹介したりもした。

すでに2008年にはハンドバッグのコレクションMISCHAも展開。今回の新ブランド『Mischa's Place』では、ファッションをはじめ、化粧品やアクセサリー、バス用品もあるとか。中にはレギンス(100ドル)、そしてミーシャが着ていそうなジャケットもあり、すでに完売しているものもある。

ミーシャの快進撃はこれだけでなく、何と4月にはロンドンにあるスピタルフィールズ・マーケットに旗艦店をオープン。ちなみにロンドンはミーシャの生まれ故郷でもある。『Mischa's Place』のコレクションの一部はコチラ↓からご確認を。

ミーシャ ブランド『Mischa's Place』

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)最新ファッション コーディネート

lindsay-lohan-410.jpg

ソフォモア(Sophomore)のTシャツ、トップショップ(TOPSHOP)のレギンス、アッシュ(Ash)のスエードウェッジスニーカー、プラダ(PRADA)のレザートート、サングラスはレイバン(Ray-Ban)、シドニー・エヴァン(Sydney Evan)のダイヤモンドネックレス。





つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)長身彼氏と復縁 最新ファッション【動画】

ashley-tisdale-026.jpg




ディズニー・チャンネルのオリジナルムービー「ハイスクール・ミュージカル」で世界的ブレイクを果たし、今なお10代~20代女子に絶大な人気を誇るアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale:26)が、昨年末に破局した恋人と復縁していたことが明らかになった。

 現地時間21日の午後、アシュレイと音楽ビデオ監督のスコット・スピアー(Scott Speer)がビバリーヒルズにあるアシュレイのお気に入りブランド「オールセインツ」でショッピングを楽しみ、終始、仲睦まじい様子だった。

この日のアシュレイはチェイサー(Chaser)のTシャツに、ダメージショートデニム、ラブリーバード(Lovely Bird)のハット、スティーヴマッデン(Steve Madden)のブーティー、サングラスはレイバン(Ray-Ban)のアビエイターをコーディネート。

久しぶりにツーショットを披露しただけでなく、仲良く手と手をつなぎ合っていたことから、ヨリを戻したのではないかとの憶測がなされていた。さらに複数の情報筋が米ゴシップニュースサイトJustJaredJr.comに対し、アシュレイとスコットが再び付き合い出したことを認めている。

くっついたり離れたりを繰り返すカップルとしても知られていた二人が交際を始めたのは2009年のこと。その後何度か破局・復縁を繰り返し、昨年12月中旬に2年以上の交際後に再び破局していた。

その後、アシュレイは年末には新恋人のボーイズ・ライク・ガールズのマーティン・ジョンソンとラブラブぶりを見せつけていた。アカデミー賞のアフターパーティには、新彼マーティンと連れ立って現れ、ツーショットを披露していた。やっぱり、元サヤが落ち着くという結果だったのかもしれない。

今年2月にジャスティン・ビーバーと恋人でディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメス、アシュレイ・ティスデイル、ボーイバンド「ビッグ・タイム・ラッシュ」らが、『コール・ミー・メイビー/Call me maybe』の曲に合わせて歌って踊るという手作り感ある動画がYouTubeにアップロードされて話題となった。

このビデオは有名人の彼らたちが「Call me maybe(たぶん電話して)」という歌詞の時に携帯電話や指で電話のかたちを作って歌ったり、ジャスティンとセレーナがキスをしようとするところでアシュレイが割り込んできたりとかなりたのしそうなビデオとなっている。

この曲を歌っている歌手のカーリー・ラエ・ジェプセンがジャスティン・ビーバーの所属事務所と契約し、世界から注目されている。カーリーは、歌手発掘オーディション番組「カナディアン・アイドル」のシーズン5(2007年)でファイナリストとして残り、カナダで歌手活動を行っていた。

そんな彼女に転機が訪れたのは昨年12月。ジャスティンが自身のツイッターに彼女の曲「コール・ミー・メイビー」についてツイートして、その名が世界に知らされることになった。

ジャスティンは以前当時のことを、「カナダにいた時に、ラジオで『コール・ミー・メイビー』っていう曲を聞いたんだ。それでこの曲はすごいって思ったのさ」と語っていた。

最近では、ジャスティンと一緒に出演した人気トーク番組「エレンの部屋」でアメリカのテレビデビューをしたり、カーリーとジャスティンでコラボ曲を作ると発表。今後の活躍が期待される。

【プライベート動画】ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス、アシュレイ・ティスデイル

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)スッピン動画 ボディガードの頭の上で「白い粉」を吸引

リアーナ(Rihanna)スッピン【動画】

rihanna-290.jpg
 



リアーナ(Rihanna)が新曲・「ホエア・ハヴ・ユービーン」のためのダンスリハーサルの映像を公開した。「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」は最新アルバム『トーク・ザット・トーク』の中からリリースされたシングル。その舞台裏をファンに知ってもらいたいという目的で、このリハーサル映像はリアーナ自身が自ら撮影したものである。

「私がとっても忙しかったものだから、リハーサルに時間を費やすことができなかったから、この風景はとてもレアなものなの」「これがパフォーマンスの全てよ」とビデオの中でリアーナは、スッピンの顔を少しだけ隠しながら話す。

「身体を通して感情を呼び起こすってことが全てなの。もしあたしがちゃんとできなかったら、このビデオに出る理由なんてないわ。だってそんなの意味ないし、がっかりさせちゃうだけでしょ」とリアーナは話す。

『ステップ・アップ3D』のコレオグラファー、Hi-Hatはリアーナと彼女のバックダンサーたちに振り付けをしており、同ビデオの中にも登場している。スターの裏側に隠された舞台裏を、是非このリハーサルのビデオでチェックしてみてほしい。

 そんなリアーナが白い粉を持った写真がネット上に投稿され、一部ネットユーザーの間で非難の的となっている。

問題の写真は、写真共有サイト『インスタグラム/Instagram』に投稿された一枚の写真で、リアーナがコーチェラであるアーティストのライブをボディガードに肩車された状態で鑑賞している様子を写し出したものなのだが、彼女がそのボディガードの頭に、茶色い包みから出した“白い粉”を載せている瞬間が捉えられているというのだ。

だが元々そうした写真は、スマートフォンで撮影されたものをリアーナ本人が共有サイト『インスタグラム』に投稿したものだ。リアーナはbadgalririというユーザー名で、同サイトに登録しており、62万9000人以上のフォロワー数を獲得している。

「想い出は生き続けない」というコメントと共に投稿されたこの画像には、1,000件を超えるファンからのコメントや批判が殺到。投稿されたコメントの中には、彼女が"マリファナを吸おうとしている"、"これはコカインだ"という憶測が飛び交っている。

「コカインやれよ! 死ぬぜ」「この人ヤク中って感じ」などという批判が大半だが、中にはリアーナがホイットニー・ヒューストンと同じ方向に向かっているのではないかという懸念の声もある。「彼女の音楽は大好きだけど、私生活は好きじゃない。ホイットニー・ヒューストンみたいにお葬式がテレビ中継される前に、自分をコントロールしてくれることを祈っている」

また、幼いリアーナのファンを持つ親は「リアーナが大好きな10歳の娘がいるんだけど、アノ子にこの写真は見せられない」と非難している。

これらのメッセージに対しリアーナは、「私は狂ってるの。そうじゃないように見せることはしないわ」と返答している。この白い物質が一体何だったのかは明らかになっていない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)ブラジャー外す得意のテクを披露【動画】

【動画】ザック・エフロン ブラ外しテクを披露

zac-efron-107.jpg
 



ハリウッドの優等生として知られていた人気イケメン俳優ザック・エフロン(Zac Efron)の爽やかなイメージが、ちょっとHなうっかりキャラへと変化しつつあるようだ。役作りのため厳しい筋力トレーニングを行い、体重7キロ増のマッチョな体を手に入れたが、ボディーだけでなく中身もセクシュアルになってきたと話題になっている。

 世界中のティーンを夢中にさせた『ハイスクール・ミュージカル』でクリーンな主役を演じて大ブレークしたザック。ヒロイン役を演じたヴァネッサ・ハジェンズとプライベートでも交際し、彼女のヌード写真が流出しても、変わらず彼女を愛する姿勢を見せ、「理想のボーイフレンド」だと大絶賛された。

 ふたりは2010年12月に破局したが、ザックは彼女と別れた後も紳士路線を崩さず、PTA世代からも支持されてきた。しかし、最近になり、その品行方正なイメージが崩れつつある。コトの発端は、2月に声優として出演したアニメ映画『The Lorax』の上映プレミアでポケットからコンドームを落としてしまったことが記憶に新しいが、今回は、ものすごい速さで華麗にブラジャーをはずすテクニックを披露して見せたのだ。

ザックは主演映画『一枚のめぐり逢い/The Lucky One』(6月16日日本公開)のプロモーションのため、オーストラリアの人気ラジオ番組『Hot30 Countdown』に、共演女優のテイラー・シリングと共にゲスト出演。過去にもこの番組に出演しているザックは、ホストのふたりと大盛り上がりのトークを展開し、その様子を撮影した動画がネットで公開された。

番組内でインタビュアーから「映画の中で、とてもうまくブラジャーをはずしてるけど、今ここでもやってみてくれないかしら」と言われ、見事に片手でブラのフックをはずすというテクニックを披露。

 女性ホストから、「私のカレは、ブラジャーを外すのが苦手なの。だから、『The Lucky One』のブラ外しシーンを見た時は驚いたわ。片手で指をパチンとしただけで、とても美しくブラを外したんですもの!」と言われたザックは、うれしそうな笑みを浮かべ、「それがオレのヤリ方だよ」とコメント。

「ワンテイクでOKが出たの?」と聞かれたテイラーは、苦笑い顔で「そうね」と言い「あまり覚えてないんだけど、ザックがブラ外しの名人だとしても驚きはしないわ」と意味深に述べた。

女性ホストが買ってきたばかりだという黒の新品のブラを横に置いていたバッグから、取り出し、男性ホストから「これねぇ、一体どうやったら……」と聞かれると、ザックは指をパチンとする動作をしながら、「簡単だよ」「ただ、こうすればいいんだから」と説明。女性ホストがザックの前にブラを差し出すと、「つまんでからスルッと滑らせる。これだけだよ」と言いながら、華麗なるブラ外しを披露した。

 これに最も驚いたのが横に座っていたテイラーで、手を叩きながら「オーマイガ」と大笑い。ホストのふたりがザックの見事なテクニックを絶賛した。見事、男性ホストが片手でブラのホックを外した時には大喜びし、両手でハイタッチをした。

これが世界中のメディアで話題となり、後日、米トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した際、司会のジミー・キンメルから「ブラジャーをはずすのが得意なんだって? 僕もなぜかわからないんだけど、得意なんだ。ちょっと勝負してみようよ」とけしかけられ、ブラジャーの早はずし対決を行うことに。

ブラジャーをたくさんつけた警備員の男性2人が登場。ザックは、「女の子よりも大きいなあ」と笑いながら、警備員の男性を正面から抱きしめてつぎつぎにブラをはずしていき、すべてのブラをジミーより早くはずし終えガッツポーズ。観客からは大歓声が起こった。

 またザックは19日に開催された同作の上映会を母親と一緒に鑑賞した際、非常に気まずかったとピープル誌に明かした。「僕の隣を2席ほど開けて家族が座ったんだ。問題のラブシーンの所になると、僕は恥ずかしさのあまり穴があったら入りたい気分になっちゃったよ。もちろんすべてが演技なんだけれど、家族にそれを見せるのはたまったもんじゃないね。」
と語った。

同映画に出てくるシャワーでの濃厚なラブシーンについてザックは「ママはそのシーンを恥ずかしがるどころか、“あれ、うちの子なの!”なんて叫ぶわけ。ママはいつも僕の一番の応援者だし、その上映会にも満足してくれたみたいだよ。自慢の息子だと思ってくれたことは嬉しいんだけれど、あれには完全に負けたね。」とコメントした。

【動画】ザック・エフロン ブラ外し競争

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ペリー(Katy Perry)離婚から立ち直り新恋人?プライベート【動画】

ケイティ・ペリー コーチェラ プライベート【動画】


katy-perry-102.jpg




英コメディアンのラッセル・ブランドと昨年末に突然の破局を発表し、現在は離婚調停中の歌姫ケイティ・ペリー(Katy Perry)。ラッセルのことを忘れられないと言い続けられながらも、最近は年下の人気フランス人モデル バティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabiconi:22)としばしばデートしているところがパパラッチされていたが、バティスト自身がケイティとは友人だと噂を否定している。

すると今度はフローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリスト=ロバート・アクロイド(Robert Ackroyd)との仲が噂されている。先週末に米カリフォルニア州インディオで行われた世界最大級の野外フェス「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」に例年のごとくやってきたケイティ。そこで親友リアーナのライブをロバートと寄り添って鑑賞している姿が目撃されたのだ。さらにその後、観衆の目を気にせず堂々と手をつないで会場を歩いていたという二人。

年下モデルと噂になった直後、「私は今シングル生活を楽しんでいる」とツイートしていたケイティだが、ロバートとも気楽な関係なのか、それとも新たな恋に出会ってしまったのだろうか。

 一方のラッセルはハンガリー出身の美人モデル、ニコレット・バラバス(Nikolett Barabas:32)とデートを重ねており。ニコレットは「ラッセルは、ユーモアたっぷりのステキな男性!」と語り、新しく交際を始めたラッセルに首ったけの様子だ。

 現在27歳のケイティは、創作意欲はあり、仕事は愛してやまないものの、それについてまわる名声にうんざりしているという。「有名なのにはいいかげん疲れたわ。でも、創作には疲れていない。名声というのは、この仕事が生み出す最低の副産物。まるで繊細な生き物のようで、愛してくれるかと思うと、襲い掛かってくることもある」と名声をコントロールするのに疲れたと語る。

 ケイティは、ファンが自分をあがめるようになったのも残念に思っているようで、ティーン・ヴォーグ誌のインタビューで自分の思いを語っている。「ファンにとって親近感のある人間でい続けたいと思っている。ファンに会うと泣いてしまう子がいたりするんだけど、『落ち着いて。泣く理由なんてないのよ。噛み付いたり、襲いかかったりしないし、願い事を3つかなえてあげられるわけでもないんだから』と言って、一緒に楽しい時間を過ごしましょうって言うの」と自分と会うときには構えてほしくないとコメントしている。

 一方、ラッセルとの離婚が派手にメディアに取り上げられたケイティは、うんざりしながらも割り切っているようで、人に振り回されることはないようだ。「ほかの人がどう思っているかを気にするのはずいぶん前にやめたわ。みんなを満足させることはできないもの。そんなことをしたら、自分を見失うだけ」と冷静に対処できているようだ。

 そんなケイティは子どものころ虫歯が13本もあったという、そのあまりの数に歯をすべて入れ替えたほうが早いと歯科医に言われたほどひどい状態だったらしい。それ以来、虫歯になって歯に詰め物をしたくないケイティは、予防のため一日に6回歯を磨き、手元には新品の歯ブラシを20本は用意しているという。

 ケイティ自身、歯磨きの習慣はブリトニー・スピアーズの影響だとコメント。「機会があれば歯を磨いているわ。ブリトニー・スピアーズのように真っ白な歯にしたかったの。子どものころから彼女のミュージック・ビデオを観ていて、『どうやってるのかしら? 毎回新しい歯を用意しているのかな? 真っ白だわ』って思ったものよ。

息がさわやかなことにもこだわっているから、口臭のする男性はダメ。相手が友達でも『友達なくす前に対処してあげる』って言って口にガムを突っ込むわ」とYouTubeのインタビューで語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)最新ファッション コーディネート

miranda-kerr-154.jpg

ティーバイアレキサンダーワン(T by Alexander Wang)のボーダーTシャツに、リーバイス(Levi's)のデニムジャケット、ペイジプレミアムデニム(Paige Premium Denim)のカラーレギンスパンツ、レペット(Repetto)のドット柄フラットシューズ、ミュウミュウ(Miu Miu)の2011春夏コレクションのショルダーバッグ、フリントアイウェア(Flint Eyewear)のHasta Luegoサングラス、カバラ(Kabbalah)のブレスレット、MCS(mara carrizo scalise)のパールブレスレット。
 



miranda-kerr-156.jpg miranda-kerr-157.jpg
miranda-kerr-158.jpg miranda-kerr-155.jpg
miranda-kerr-159.jpg miranda-kerr-149.jpg
miranda-kerr-150.jpg miranda-kerr-151.jpg
miranda-kerr-152.jpg miranda-kerr-153.jpg

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)【動画】ハワイ旅行でのトップレス写真を公開

リアーナ音楽フェス【動画】

rihanna-264.jpg
 



先日、日本に来日したばかりのリアーナ(Rihanna)が、今年1月のハワイ旅行の写真をFacebookにアップした。素顔のリアーナが垣間見られるアルバムには、セクシーな水着姿やトップレスの写真も含まれている。

 リアーナと友人たちが乗馬を楽しんだり、サメと泳いだり、ボートでビールを飲んだり、サーフボードの上に寝そべったりしている姿をとらえた169枚の写真がアップされ、Facebookを騒がせている。滝で撮影された写真には、ビキニのトップを外して満面の笑顔を見せるリアーナが写っており、見事に鍛えられたボディや、ステージでのメイクや衣装から解放された彼女の自然な美しさが印象的だ。

一方で、リアーナは週末に米カリフォルニア州インディオで開催された世界最大級の野外音楽イベント「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」にて、カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)のステージに出演し、ハリスが手掛けた最新シングル「Where Have You Been」を披露。また会場では、ボディーガードらしき男性に肩車してもらいライブを楽しむ様子が目撃された。

 リアーナは現在、女優デビューとなる大作映画「バトルシップ」のプロモーションで世界各地を飛び回っている。かつては『恋人のいない人生なんて最悪』などと豪語していたリアーナだが恋愛ゴシップ報道に相当うんざりしている様子だ。

映画のプロモーションで訪れたオーストラリアで朝の番組に出演。最初こそ、映画進出と音楽活動の二足のわらじについて「両方同時にできるとは思えない。どちらも大好きだし、しっかりやりたいの。音楽も大好きだけど、映画の世界を一度経験したら次が待ち遠しくなっているわ」とコメント。

故ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の伝記映画でのホイットニー役をオファーされればぜひやりたいと意気込むなど女優活動について意気揚々と話していたが、先月報じられたハリウッド俳優アシュトン・カッチャーとのお泊まり報道をほのめかす話題となった途端、顔色を変えて「凄く迷惑しているわ。こうやって質問されること自体が迷惑なのよ」とコメント。

その後レポーターが、「そこについては話したくない?」と質問すると、リアーナは「何の意味があるの?」と回答し、レポーターが、「あなたはスターだし、みんなが興味を持っているわ」と説明すると、リアーナは、「みんなはそうでしょうね。みんなどうでもいいことに興味を持っているのよ」と答えたところで、強制的にインタヴュー終了となってしまったようだ。

 また別のインタビューでリアーナは「自分の歌声を聴くのは慣れているし、それは全然平気。でも、自分がスクリーンでしゃべるのを聞くのは最悪ね。理由は分からないけれど、自分の話し声がとにかくイヤなのよ。留守電なんかの自分の声を聞くのだってうんざりしちゃう。ひどい声だもん」と、自信家らしからぬ意外なコンプレックスを披露した。

ちなみに女優業に意欲を燃やしているリアーナだが、最新作『Talk That Talk』からの次なるシングルとして「Where Have You Been」を5月8日にリリースする予定だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)来日プライベート、ラブラブ写真

jessica-alba-107.jpg
 



ジェシカ・アルバ(Jessica Alba:30)が夫で撮影技師のキャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)と3歳の長女オナーと昨年8月に生まれた次女ヘヴンを連れて来日。

 16日、ジェシカは東京・原宿に4月18日に開業する都市型商業施設「東急プラザ 表参道原宿」の1Fにオープンするアパレルブランド「トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」表参道店のインストアイベントにブランド創設者のトミー・ヒルフィガーと歌手のGACKTとともに出席。

トミー ヒルフィガー表参道店は、東急プラザ1階の表参道に面したロケーションに店を構えており、イベント開始時にはセレブゲストの登場を一目見ようと店の前に黒山の人だかりができた。

同店は、アジア初にして総面積1,015平方メートルをほこる旗艦店。ウィメンズに加え、日本で初めてメンズのコレクションラインを取りそろえ、スポーツウェアやデニム、子供服なども扱う。また、世界で初となるメンズテイラードのセミオーダーも始める。

 この日のために夫のキャッシュ、長女・オナーら家族で来日したジェシカは「私はトミー・ヒルフィガーというブランドが大好きで、アメリカを代表するブランドだと思っています。この表参道店に来られてうれしい」とあいさつし、「本物のアメリカンクラシックを表現していますし、多様性もあります。クラシックでもポップな色合いという点も気に入っています」と話した。

ジェシカは夫のキャッシュと記念撮影に応じ、ラブラブな様子がうかがえます。また、同店でメンズのセミオーダーを展開することについて、メンズテイラードを誰に着てほしいかと聞かれ、ジェシカは「(夫の)キャッシュのようなマッチョな人」と満面の笑みで答えた。

今回、家族と一緒に来日したのは初となり、六本木から表参道まで散歩し、桜を鑑賞するなど、日本らしい春の風景を楽しんだようだ。「キディランドや表参道や公園にいきました。また娘は日本語で『こんにちは』や『どうもありがとう』という言葉を話せるようになったの。公園にも行ったし、ヌードルを食べたりしたわ」と楽しんでいる様子だった。

 ジェシカの公式Twitterには、千鳥ヶ淵で家族でボートに乗る写真や、桜と緑に囲まれた道を家族で楽しそうに歩く写真などを多数掲載しており、日本での生活を満喫している様子がうかがえる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

エマ・ワトソン(Emma Watson)ブラジャー姿で美脚を見せ過ぎ新恋人とキス

emma-watson-176.jpg




現在イギリスの名門オックスフォード大学で学生生活を送りながら、女優業も積極的にこなしているエマ・ワトソン(Emma Watson)。今月15日に22歳の誕生日を迎えたエマはその週末を、昨年11月に“乗り換え恋人”として報じられていた新恋人ウィル・アダモウィッツ(Will Adamowicz)と過ごしていたようだ。

 英メトロ紙によれば、ウィルは米ブラウン大学に在籍する学生で、1年間の予定で編入した英オックスフォード大学でワトソンと知り合ったようだ。

14日米カリフォルニア州で開催された世界最大級の野外音楽イベント「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」で、ジーンズにヒョウ柄スカーフを合わせたエマは人目を気にする様子もなく、英歌手ローラ・マーリングのステージを一緒に楽しんでいたという。ウィルはエマを後ろから抱きしめ、時には人目もはばからずキスするシーンも目撃された。

 これまでエマは、投資家のジェイ・バリモアや英ロックバンド「ワン・ナイト・オンリー」のフロントマン、ジョージ・クレイグや、「The Perks of Being a Wallflower(原題)」で共演した米俳優ジョニー・シモンズと交際。

ウィルとは、約半年前から交際しているという。現在はソフィア・コッポラ監督の新作「The Bling Ring(原題)」をロサンゼルスで撮影しており、12日にはブラジャーに黒のレザージャケット、ヘソ出し&ショートパンツの衣装でカメラの前に立つ姿が目撃されている。本作でかなりヤバイ女の子を演じるエマのワイルドなファッションが話題になっている。

腰のあたりにはタトゥー。そして下半身はデニム・ショートパンツから長いナマ足を出し、ハイヒールのサンダルと、それはセクシーだ。時にはブラ丸出しで激しくダンスを踊ってみたりもするエマ、彼女が本作で演じているのは“ニッキー”という窃盗犯である。ティーンエイジャーによる実在の窃盗団が起こした、ハリウッドセレブ宅の連続空き巣事件を映画化したこの作品への出演に、エマ自身が大変乗り気であったと伝えられている。

公開は2013年の予定だが、興味深い所ではリンジー・ローハンやパリス・ヒルトンをはじめ、ハリウッドセレブが何かをしでかすと収容される同州リンウッドの女性刑務所での撮影もあるそうだ。また本人役でパリスの出演も決定しており、完成が今から楽しみだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)最新ファッション コーディネート

vanessa-hudgens-212.jpg

フリーピープル(Free People)のトップス、ミンク・ピンク(MinkPink)のショートデニム、ジョア(joie)のスウェードブーツ、エンバースカイ(Ember Skye)のフリンジバッグ、ハウスオブハーロウ1960(House of Harlow 1960)のヘッドピース。
 




つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)が正式に婚約

angelina-jolie-287.jpg




ハリウッドきってのビックカップル=アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)がついに婚約した。すでに二人には、10歳のマドックスを筆頭にパックス、ザハラ、シャイロ、双子のノックスとビビアン、養子3人、実子3人合わせて6人の子どもたちがいて、夫婦同然の生活を送っていたが、意外にも正式な結婚はまだしていなかった。

2人はそれぞれインタビューを受ける度に、その関係が順調であることを語り、カンボジアから養子に迎えた長男のマドックス君(10)を中心に、子供たちが「早く結婚して!」とせっつく様子を半ば嬉しそうに漏らしていた。

 現地時間13日、ブラッドのマネージャー、シンシア・ペット=ダンテが婚約の事実を認めている。「ええ。婚約は事実です。二人は未来への約束を交わしました。子どもたちは、とても喜んでいます」と、マネージャーのシンシア・ペット=ダンテはコメントしている。

そんな2人は11日、家族連れで「Los Angeles County Museum of Art’s Chinese Galleries」という美術館にやって来たが、その時アンジーの左手薬指にスクエアカットの大きなダイヤモンドの指輪があることが確認され、米インターネット紙『Huffington Post』を含むさっそく複数のメディアが騒ぎ立てた。

 11日、ロサンゼルス群美術館を訪れた際、アンジェリーナの左手薬指に新たな指輪がはめられていたことから、カップルがついに婚約したのではないかという噂はひそかに囁かれていたという。

婚約指輪を制作したのはジュエリーブランド「ロバートプロコップ(Robert Procop)」だと言われており、同ブランドの広報もこれを認めている。「ロバートプロコップはアンジェリーナ・ジョリーさんの婚約指輪を制作しました。デザインにはブラッド・ピットさんも参加されました」

「制作は1年に渡りました。ブラッドのヴィジョンを理解しようと密に話し合いました。彼はダイヤモンドのカッティングやサイズにまで自らの構想を持っていたんです。それはすべてにおいて完璧で、ダイヤモンドは最上級の品質のものです」と明かしブラッドがアンジェリーナに贈る指輪に特別なこだわりを持っていたことも付け加えた。

7年間の交際の末、ついに婚約したアンジーとブラッド。挙式の日取りなど詳しいことは明らかになっていない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)横乳丸出しノーブラでショッピング

miley-cyrus-177.jpg










人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が4月10日、ノーブラ姿でショッピングする姿をキャッチされた。

 母親ティッシュと共に米カリフォルニア州のセレクトショップ「セオドア」で買い物を楽しんでいたというマイリー。英ヘヴィメタルバンド「アイアン・ メイデン」のカットオフ・タンクトップを着用していたが、彼女がノーブラだったため大きく開いた脇からもうすぐ乳首が見えるという状態になっていた。

店を出てからは黄色のレザージャケットを羽織っていたそうで、その後Twitterに「ママと私だけで過ごす日が大好き」と書き込んでいる。

実はこの3日前、アメリカ時間4月7日に、マイリーが車に乗り込む際に下着を着用していなかったため、局部をモロに見せている姿をパパラッチされてしまった。最近、露出の高い服を着ている姿が頻繁に目撃されているマイリー。ノーブラで出かける3日前の出来事であるところをみると、本人はまったく気にしていないようだ。

 そんなマイリーが以前に比べて非常にやせていることから摂食障害ではないかとささやかれている。事の発端はマイリーのツイッター。

4月8日、マイリーは自身のツイッターに米ファーストフード、カールズ・ジュニア(Carl's Jr.)のテイクアウト用の紙バッグに顔を突っ込んだ写真と、「私はこれが食べられないの。だからせめて、においだけでもかいでるってわけ! もう生唾ものよ」というメッセージを掲載。

このため、ファンの中にはマイリーが最近スリムになった理由を(拒食症ではないかと)心配する声があがった。マイリーは翌日に、その噂を自身のツイッターで否定した。

「私を拒食症だという人たちへ。私にはグルテン(小麦や大麦などから生成されるタンパク質)とラクトース(ブドウ糖)のアレルギーがあるの。体重うんぬんじゃなくて、健康上の問題なのよ。グルテンは最悪なんだから」
と食物アレルギーがあることを告白。

続けて、「みんな1週間でいいからグルテンのない生活をしてみて! 肌の質も変わるし、内面も外見もヘルシーで素敵に見えるようになるわよ。それにリバウンドしないわよ!」とファンに向けてツイートした。

もちろん、食べ物だけでなく週に数回ピラティスのレッスンに通うなど、熱心にトレーニングもしているというマイリー。かつてはよく“マイリーが太った!”と報じられたものだが、痩せたら痩せたでいらぬ噂が立つものだ。マイリーが何をしようと話題になるのは彼女が人気者だからだろう。

 マイリーは、女優デミ・ムーアと母娘役を演じた主演作「LOL(原題)」の予告編がお披露目されたばかり。同作は、5月4日にアメリカで限定公開される。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)最新ファッション コーディネート

jessica-alba-090.jpg

ジェイブランド(J BRAND)のGジャン(ホワイトデニムジャケット)、エージー・アドリアーノ・ゴールドシュミット(AG ADRIANO GOLDSCHMIED)のカラースキニー、首には昨年デビューしたばかりだが早くもセレブたちの御用達ブランドのセオドラ&カラム(Theodora & Callum)のストール、靴はトリーバーチ(Tory Burch)のフラットパンプス。
 




つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)口臭でNGのキスシーンを激白

zac-efron-088.jpg
 



ディズニーアイドルスターから“大人のオトコ”俳優へ見事な脱皮を遂げた若手俳優ザック・エフロン(Zac Efron:24)。ドラマや映画で数々の美女たちとのキスシーンを体験している彼が、キスシーン前に絶対にしないと心に決めていることを明かしている。

 ザックは、新作主演映画『一枚のめぐり逢い(ザ・ラッキー・ワン)』(6月16日日本公開)で濃厚なキスシーンを披露。「一枚のめぐり逢い」は「きみに読む物語」で知られるニコラス・スパークスのベストセラー小説「ザ・ラッキー・ワン」を基に描く感涙作だ。

2月にロサンゼルスで開催された映画のプレミアに出席した際、レッドカーペットでコンドームをポロリと落としたところをパパラッチされて恥ずかしい思いをしたザック。しかし、それ以上に恥ずかしい失敗談を語った。

「キスシーンの撮影がある日は、朝からガムをいつもより噛むようにしているね。あと、オニオンも絶対食べないよ。情けない思い出がひとつあるよ。お昼にツナのサンドイッチを食べて、直後の撮影がキスシーンだったんだ。ツナの臭いがとれなくて、あの時は本当に恥ずかしくて家に帰りたかったね(笑)。キスの前にツナは絶対に食べちゃだめだよ」と顔を赤らめながら語った。

しかし「(失敗を)真剣にとらえ過ぎちゃだめだよ。一番良いのは笑って乗り切ることさ。だっておもしろいんだから」とキスシーンの失敗を笑って乗り越えたようだ。

 今回の撮影で共演したとテイラー・シリングとキスシーンに挑んだザック。「(この映画のキスシーンで)いつも以上にガムをかんだね。」 と照れ笑いを浮かべた。

 また、イケメンで女性人気が高いザックは、自分の事を女性の「あこがれの的だと思っていない」と話している。

米ニュース番組「サンデー・モーニング」に出演し、女性のあこがれの的になる気分はどうかと聞かれると「あこがれの的になることがどうかって説明できないよ。だってそう思っていないからね。(その言葉は)嫌いだよ。嫌いだね。それが付きまとうけど、そんな価値ないんだよ。“何で(僕)?”って感じさ」と語った。

さらに「僕はただ僕なんだ。ただザックなんだよ」とコメント。こんな謙虚なところが益々、世の女性達をメロメロにするのかもしれない。

そんなザックが主演した新作映画『一枚のめぐり逢い(ザ・ラッキー・ワン)』は6月16日、日本公開だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)がDV元彼を切れないワケ

リアーナ ELLE誌カバー【動画】


rihanna-259.jpg




4月13日より公開の映画「バトルシップ」にも出演しているセクシー歌姫リアーナ(Rihanna:24)。プロモーションのため来日も果たしたが、そんな彼女が最近再接近している元カレ=クリス・ブラウン(22)との関係を4月17日に発売されるELLE誌カバーインタビューの中で明かしている。

 交際当時の2009年、クリスがリアーナに暴力をふるい裁判沙汰にまでなったのは有名な話。まぶたが腫れ顔中青アザだらけのリアーナの証拠写真がネット上にも出回り、またこの事件がきっかけで二人は別れに至っている。一時はリアーナに対し接近禁止令も出ていたクリスだったが、今年2月のリアーナのバースデーパーティに出席していたりと最近その仲が急速に再接近しているのだ。友人やファンの中には、このことに良い顔をしていない人たちも少なくない。

これについてリアーナ自ら、次のように心境を語っている。「皆の意見はそれぞれもっともだと思うわ。でも結論は、人それぞれ考え方が違うということ。私たちについて世間でいろいろ言われているのは知っているわ。そしてそれもひとつの意見だと、今は思えるようになったの」。

リアーナは元彼のクリスとの復縁に関して意見を言う人を「憎む」ことはないが、それでも自分のやりたいことをやるつもりだという。「ただひとつ言いたいのは、私は私のやりたいようにやる、ということよ。明日も私という人間は変わらない。私は自分のやりたいことをやるわ」。

 リアーナはさらにクリス・ブラウンとの束の間の関係の後日談について語っている。「人生でいちばんハードなときを過ごしたわ。私はすごく怒っていて、悲しくて、混乱していて、ボロボロだった。それでも愛していたの。そしてそれについて話す必要があった」

「それって、隠し事ってわけでもないし、重荷ってわけでもないし、秘密ってわけでもない。もうみんなわかったでしょ。だから、言いたいことを言ったらいいわよ。私には隠し事なんてないの」と語った。

 またリアーナは、米・女性誌「More」に、「私の友達は残酷なくらい正直なのよ! でも、私は彼らを本当に信用しているわ。メディアが私のことを何と言おうと気にしないけど、友達の意見は一番に聞き入れるの」と語った。

さらに、「時々1人になる時間が必要だと思う時もあるけど、私は1人きりになるのが嫌いなの。だから私はいつも友人たちと過ごしているわ」と自身の友達付き合いついても話した。

 いずれにしろ、ブリージーをフィーチャーした「バースデー・ケーキ」のリミックスはチャート上昇中で、3/3にホット100エアプレイ・チャートに初登場73位を記録。ホット・デジタル・ソングスでは62位、R&B/ヒップホップ・ソングスでは71位に初登場している。ホット100では63位に初登場した。その4週間後の4/4、「バースデー・ケーキ」はR&B/ヒップホップ・ソングスで4位にランクされている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

好きな海外セレブランキング2012

貴方の一番好きな海外セレブは誰ですか?
ランキングの投票おねがいします。


celebrank-001.jpg
アンジェリーナ・ジョリー

celebrank-002.jpg
ヴァネッサ・ハジェンズ


celebrank-003.jpg
ヴィクトリア・ベッカム

celebrank-004.jpg
エマ・ワトソン

celebrank-005.jpg
ジェシカ・アルバ

celebrank-006.jpg
セレーナ・ゴメス

celebrank-007.jpg
マイリー・サイラス

celebrank-008.jpg
ニコール・リッチー

celebrank-009.jpg
パリス・ヒルトン

celebrank-010.jpg
ブリトニー・スピアーズ

celebrank-011.jpg
ブレイク・ライブリー

celebrank-012.jpg
ミランダ・カー

celebrank-013.jpg
リアーナ

celebrank-014.jpg
リンジー・ローハン

celebrank-015.jpg
レディー・ガガ



女優リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)第3子を妊娠

reese-witherspoon-005.jpg
 



『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』(2005)で第78回アカデミー主演女優賞を受賞したことでも知られる米女優のリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)が、第3子を妊娠していると報じられた。

 妊娠に関する正式な発表はないが、今月初旬にブラジルのホテルのプールで撮影されたという、少しお腹がふっくらしたウィザースプーンの写真が流出したことから、報道はさらに加熱していた。

二人は友人など近しい人にだけ妊娠を報告しているというが、3月下旬に米芸能誌『Us Weekly』のカバーにデカデカと「リース妊娠!」と掲載。リース側からは肯定も否定のコメントも出ていない。情報筋は夫妻が妊娠を発表する予定はないとしながらも、「ちょうど良いタイミングで、彼女はすごく幸せだ」と証言している。

 リースは1999年に結婚した俳優ライアン・フィリップ(Ryan Phillippe)との間にエヴァちゃん(12歳) 、ディーコン君(8歳)がおり、ライアンとは2007年に離婚が成立したが、2011年にタレントエージェントで現在の夫ジム・トス氏と再婚し、今回の妊娠に至った。

リースは、再婚後にインタビューで子どもについて聞かれた際、「とても幸せで、赤ちゃんができたら大歓迎よ。わたしの人生は今、とてもいい状態にあるわ」と答えている。

 そんなリースは現在妊娠4か月となり、出産に向けての準備を始めているようで、夫ジムと12歳の娘エヴァと一緒にマタニティ・ウェアを買いにでかけたという。

リースが訪れたのは、自宅の近所にある店「ペイジ・デニム/Paige Denim Store」でマタニティ用ジーンズなど、総額約600ドル(約4万8,000円)ほどのマタニティー用品を購入。リースたちを接客した店員は「彼女たちはとても丁寧で、親切でしたよ」とアメリカのゴシップ誌「USウィークリー」にて語った。

 リースには前夫ライアンとの間に2人の子どもがいるが、3人目がほしいと思ったときに、彼女は子どもたちと話し合ったと言う。「リースは結婚してすぐ、ジムに子どもがほしいと言ったんです。リースは家族を増やしたいことを子どもたちにも最初から話していました。エヴァは年頃なので、リースはなんでも彼女に相談をするようにし、エヴァの気持ちを大事にしているんです」と関係者はコメントしている。

 また、自身の子どもたちの成長については、「子どもたちが大きくなるにつれて、自分から離れていくから、少し寂しさを感じるわ。でも、それによって全てが変わるわよね。最近は夕食のときの会話がすごく面白いの。特定の話題については、子どもたちの方が私よりもずっとよく知っているのよ」と複雑な心境を明かしていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)生後2週間の息子の写真を公開

hilary-duff-043.jpg
 



現地時間3月20日、元プロ・アイスホッケー選手で夫のマイク・コムリー(Mike Comrie)との間に第一子となる男の子を出産したヒラリー・ダフ(Hilary Duff)。出産のニュースは広報担当者を通さず、3日後の23日にツイッターでヒラリー自身が発表したことでも話題を呼んでいる。

 ヒラリーにとって第一子となる長男はルカ・クルーズ・コムリー(Luca Cruz Comrie)と名付けた。ヒラリーは自身のツイッターで「ワオ!私に子供ができたなんて、信じられないわ! 最もワンダフルで、スウィートで、愛らしいベビーよ! お祝いの言葉すべてに感謝するわ。皆愛してる!」とつぶやいている。

高額なギャラをもらい、雑誌でベビーを初お披露目するセレブも多いなか、ヒラリーはビヨンセ同様に自ら写真を公開。ヒラリーは自身のツイッターで「小さな足がお気に入りなの」と、ルカ君のかわいい足の写真を公開したのに続き、「生後2週のルカ君よ」というコメントとともに、目がくりっと大きく、はっきりした顔立ちでキュートなベビーの写真を披露。

 4月2日にはすでに、ルカ君の両足写真を公開していたヒラリー。生後2週間ながらしっかりとカメラ目線で、大きな目が愛らしいルカ君には、「とにかくかわいい」というメッセージが多数寄せられている。

現在はとにかく初めての育児で多忙な日々を過ごしているヒラリーだが、自身のツイッターを通してファンに近況を報告し続けている。

「(出産後、ルカ君を自宅に置いての)最初のお出かけは、涙を流さずに済んだわ! 早めに帰宅し、ルカの授乳にはギリギリ間に合ったの」

今はとにかく、授乳に時間をとられているようだがそれも徐々に慣れてきた様子で。「ルカにおっぱいをあげた! ママもお腹を満たしたわ! 2時間後にはまた同じことをやるんだけどね! ああ、人生はすっかり変わってしまった(笑)素晴らしい意味でね」「今は朝の4時よ...眠たい目だわ。ベビーにミルクをあげて...。母親業は大変だわ!」とツイートした。

まだまだそんな日がこれからも続きそうだが、ヒラリーが幸せなのはツイートからも十分伝わってくる。

 女優のジェシカ・アルバが出産したばかりのヒラリーに赤ちゃんグッズをプレゼントをしたという。今年1月に、赤ちゃんのためのエコで安全な製品を販売するHonest.comというウェブサイトを立ち上げたジェシカは、その自身のウェブサイトから、長男ルカ・クルス君を出産したヒラリーへ、赤ちゃんグッズを送った。

ヒラリーは自身のツイッターに、「ありがとう、Honest&ジェシカ・アルバ。ルカに箱いっぱいのグッズをプレゼントしてくれたわ!このラインのすべてが最高だわ!試してみるのがたのしみよ」とつぶやいている。

 そんなヒラリーは産後2週間ちょっとで、もうジムに通い始めたようだ。6日、以前から通っていたピラティス・ジムを再び訪れたヒラリー。ジムで汗を流した後、自ら運転する愛車で向かった先は母親の暮らす実家であった。どうやらエクササイズの間、ルカ君はおばあちゃんに預けていたようだ。

出産した直後に、「数か月間は育児に専念するけれど、その後はレコーディングやツアーをしたい」と話していただけに、早くも仕事復帰に向けて準備しているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ビヨンセ(Beyonce)プライベート写真を公開

beyonce-091.jpg
 



現地時間5日、米R&B歌手ビヨンセ(Beyonce:30)が公式Twitterを開設し、初めてツイッターでつぶやいた。また、同じ日にプライベート写真満載のオフィシャルサイト「Beyonce.com」をリニューアルした。

ビヨンセの記念すべき初ツイートは、「世界のみんな、Bよ!新しいbeyonce.comにみんなを招待することができて、すごく興奮しているわ。私たちが一生懸命作ってきたサイトなの。ようやくみんなに見せられる準備ができたわ」というもの。ビヨンセは、これまでに私生活について発表することは少なかった為、このツイート1つで、早くも370万人以上のフォロワーを獲得している。

 ビヨンセが新たにオープンしたオフィシャルサイトに組み込まれたTumblrには、プライベートで撮影した写真やビデオなどを公開しており、ファンにとっては夢のような画像の数々が掲載されている。妹のソランジュとの休暇の風景や、夫でラッパーのジェイ・Zとのツーショット、ハロウィーンにスパイダーマンの仮装をした姿や、妊娠中の写真、お腹の大きなビヨンセが青いセイヨウキヅタ(=blue ivy、ビヨンセは1月に長女ブルー・アイヴィーちゃんを出産している)の木を紹介する短い動画など、どれも初めて公開されるものばかりだ。

サイトでは甥のジュールズ君との写真も多数紹介されており、ビヨンセは「I Am」と題した次のようなメッセージを掲載している。「これが私の目を通して見た、現在の、そして長年にわたる私の人生です。家族、旅、愛する人。ここで皆さんと共有したいと思います。このサイトは私と一緒に成長していく予定です。愛を込めて、ビヨンセ」

 「Beyonce.com」は6つのセクションに分かれており、最新情報が更新される〈THE LATEST〉では、ビヨンセの手書きによるメッセージも掲載。先輩ミュージシャンのシャーデーやアーティストのジャン・ミシェル・バスキアといった人物についての文章などがアップされており、彼女のブログ的な役割も果たしているようだ。

そのほかにも、彼女のソロ・アルバムの全曲を試聴することができる(MUSIC)、アルバムのアートワークやPV用の撮影時の写真などを集めた(VAULT)、(BEY=ビヨンセのファン)向けの謎めいたコンテンツ(BEYHIVE)、ライヴ・スケジュールを確認できる(PERFORMANCE)、彼女のプライヴェート写真を多数掲載した公式Tumblrである〈I AM〉が用意されており、充実の内容となっている。

 いまのところ投稿は最初の1回のみだが、彼女の動向を真っ先にチェックしたい人は、ぜひフォローしておこう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が婚約?イケメン男子と夜遊び

miley-cyrus-173.jpg





歌手で女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が恋人で若手俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と婚約したのではという噂が広がった。

婚約が囁かれはじめたのは先月22日(現地時間)のこと。お気に入りのネイルを画像付きでツイートしたマイリーだったが、その左手薬指には超巨大なダイヤモンドの指輪がはめられていたのだ。

 翌23日には、揃ってアリゾナ州フェニックスで開催されたモハメド・アリ主催のイベントに出席したカップル。その時もマイリーの指にはその大きな指輪が光り輝いていたという。

この報道を受けてマイリーはアメリカ時間3月26日に、「私は婚約してないわ。この指輪は去年の11月からすっとしているものよ。みんな話題がほしいだけよ。だいたいこれはトパーズよ!」とツイッターに書き込み、その婚約の噂を否定した。

11月からつけていると言うものの、あるゴシップサイトがマイリーの11月からのイベント出席写真を確認したところ、左手薬指に指輪をつけたものは見当たらなかったそう。

 当のリアムはまだ結婚は早すぎると考えているようだ。リアムはイギリスのゴシップ誌「OK!」にて、「いつか結婚して、子供を授かることが僕の夢でもあるんだ。でも僕はまだ若いし、結婚して子供を育てていく準備もまだできていないしね」とコメントし、恋人マイリーについて“彼女は僕を支えてくれる大切な存在だ”とも語った。
 
 婚約の噂が流れるほど順調な交際を続けている2人だが、なんとここへきてマイリーに浮気疑惑が囁かれている。今、全米で一番の話題&ヒット作「ハンガーゲーム」に出演しているリアムが同作のプロモーションでドイツに行っていた間、マイリーが謎のイケメンとハリウッドの人気スポット「Beacher's Madhouse」で18禁のイチャつきぶりを見せていたというのだ。

「マイリーはその夜ずっと、金髪のイケメンとイチャついていました」と目撃者は語る。「膝に乗ったり、お互いのからだに触ったり、とにかく単なる友達とは思えませんでしたよ」。

 その夜はまるで恋人がいないシングルガールのように派手に遊んでいたというマイリー。露出の高い服でストリッパーさながらのセクシーダンスを披露しまくっ ていたとかで、その場に居合わせた人々は、「マイリーってばどうしちゃったの!?彼氏いたよね?」と囁き合うほどだったという。

 現在、アメリカで公開中の映画『ハンガー・ゲーム』(2012年秋日本公開)にリアムが出演しており、その映画の宣伝活動などで多忙なようだ。リアムは同作で共演した女優のジェニファー・ローレンスと、メールをやりとりするするほど仲良くなっており、リアムを奪われるのではないかとマイリーは不安でたまらないと周囲に漏らしているという。

ひょっとすると、リアムの気を引くための行動だったのだろうか?

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)映画デビューで来日、黒髪披露

映画『バトルシップ』予告
 rihanna-253.jpg
 



3月31日に来日した歌姫リアーナ(Rihanna)。歌姫として絶対的な地位を確立したリアーナが、ついに女優としてデビューした。デビュー作に選んだのは、ユニバーサル映画の100周年記念アクション映画『バトルシップ』。

 4月2日、神奈川県・横須賀米軍基地に停泊中の航空母艦ジョージ・ワシントンで話題の超大作『バトルシップ』の記者会見が行われ、海軍の兵士が多数見守る中、ピーター・バーグ監督、キャストのテイラー・キッチュ、浅野忠信、アレクサンダー・スカルスガルド、ブルックリン・デッカーが登壇した。リアーナは、日本到着時はブロンドだった髪を、日本で黒髪にし、サイドを刈上げヘアに変身して登場。

 今作が映画デビュー作となったリアーナは、初の女優業を「最高の体験だった」と振り返り、「撮影初日、監督から脚本にないシーンを演じるように言われたの。緊張をほぐす暇もなく、いきなり撮影に入ったわ。でもある意味、そのおかげでとても良い経験になった」と明かした。「素晴らしいキャストに囲まれて、学ぶことの多い現場だった」とのことで、「今後もたくさんの映画に出演したい」と意欲を見せた。

 主演のキッチュはリアーナとの共演について、「監督のプロセスに乗っ取って、誰よりも自由に力強く演じ、その瞬間に反応していた。素晴らしい演技を見せてくれたと思うし、そんな彼女に敬服するよ」とコメント。

 また4月3日には映画『バトルシップ』ワールドプレミアが、東京・代々木第一体育館で行われた。台風並みの暴風雨が直撃する天候にもかかわらず、会場には多くの映画ファンが結集。なかでも、ひと際大きな声援を受けていたのが、リアーナ。ホッパーの部下レイクス役を演じたリアーナは「ハロー、トーキョー!」と挨拶すると、「「初めての映画出演が、こんな超大作だなんて誇りに思います。私が演じたのは男勝りのヤンチャな役。映画もヤンチャだから、楽しんでもらえると思うわ」と語り、キュートな笑顔を振りまいた。

本作はハワイを舞台に、地球にやって来た謎のエイリアンと海上で戦う世界連合軍の苦闘を描いたSFアクション大作。
『バトルシップ』は、4月13日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)SMセックステープが流出?

【動画】シャーリーズ・セロン流出SMセックステープ?
 charlize-theron-027.jpg
 



シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)のサディスティックな内容のセックステープがネットに流出し、大きな話題になっている。1日、シャーリーズの携帯電話がハッキングされ、メールや画像、動画が流出、中にはSMプレイに興じる姿もあると報じられた。

問題のビデオの中で、ほとんどすっぴんに近い薄化粧のシャーリーズは、「すごく緊張してるわ。セックステープなんか撮ったことないもの。オー・マイ・ゴッド。ベイビー、誰も見なければ良いと思う。ねえ、あなた、誰にも見せたりしないでしょう?」と言い、ボンデージ姿でベッドの傍につながれたふたりの男性に熱いミルクをぶちかけながら、「泣きなさい! 私のために泣きなさい」と野獣のような声で絶叫。そのうち、自らベッドに仰向けになって黒レースの下着姿で激しく身もだえし始める。

実はこれは彼女がコメディ・サイト「Funny Or Die」と組んで作ったものだったことが明らかになった。これはエイプリルフール用に製作されたジョークビデオ。ネットに流出し始めた時点では、本物のセックステープと信じて掲載していたサイトもあったようだが、数時間後にはビデオを製作したfunnyordie.comがジョークであることを発表。

 シャーリーズは、ビデオ中で「パリス(・ヒルトン)とキム(・カーダシアン)、おどきなさい。あたしは本当にいやらしいことが好きなんだから」と言いつつ、挑発的な表情を見せるなど、ノリノリで演じており、セックスビデオは彼女の携帯からハッキングされたものという設定になっている。“流出した”動画には、彼女がオスカー受賞スピーチを練習する風景、寝言を言う姿、男性にストーカー行為をしているところ、アヒル顔を披露しているものもある。

セレブのセックスビデオ流出やハッキングの流行を風刺したビデオだということがわかっても、ビデオ中のシャーリーズがあまりにセクシーなため、「本物のセックスビデオよりよっぽど良い」「彼女がハリウッドで最もホットな女優だということを確認した」などのユーザーコメントが寄せられている。

 シャーリーズが男の赤ちゃんを養子に迎えた。シャーリーズにとって初めての子供となる男児は「ジャクソン」と名付けられた。関係者が「US・ウィークリー」に語ったところによると、ジャクソン君はアメリカで生まれた子供のようで、アフリカ系アメリカ人だという。ジャクソン君は、未婚であるシャーリーズにとって第1子となる。シャーリーズの代理人は「彼女は養子縁組の手続きをして、ジャクソンという名前の健康な男の赤ちゃんの母親であることを誇りに思っています」とアメリカのゴシップ誌「Us Weekly」にコメントを寄せている。

関係者は同誌に、「彼女はずっと母親になりたいと思っていました。彼女は自分だけで養子を迎えることができたのがうれしいようで、母親になれることに幸せを感じています」と語った。

 2010年1月に、9年近く交際していたスチュアート・タウンゼントと破局したシャーリーズは、独身生活を送るのは難しいと以前口にしていたが、今はより女性として力強さに気づき、過去を振り返っている。

「19歳の頃から真剣な付き合いをしてきたし、独身になるのは私の人生において、そのとき以来初めてのことなの。自分自身を再発見するために、本当に意識して努力を続けていかなければならなかったけれどそれは難しいことよ。私って誰かと付き合っている時に、心地良さを見つけてきた人間だから。でも今は本当に心安らかで、気分が良いの。誰もが暗い時期を経験するものだけど、その人を暗くするわけじゃないわ。1人になることに対して大丈夫っていう、とても力強い何かがあるのよ。特に女性にはね」

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)がエマ・ワトソンと新作映画で共演

paris-hilton-261.jpg


 







セレブをターゲットにしたハリウッドのティーンエイジ強盗集団の映画にパリス・ヒルトン(Paris Hilton)が自分役でカメオ出演するという。

 映画『ザ・ブリング・リング(原題) / The Bling Ring』は、パリス、オーランド・ブルーム、ミーガン・フォックス、リンジー・ローハンなどが被害者となった実話の映画化で、ソフィア・コッポラが監督することになっている。エマ・ワトソン、キルステン・ダンストの出演が決まっており、すでにロサンゼルスで撮影は始まっているとのこと。

 コッポラ監督は、当初から実際に被害にあったセレブに出演してほしいと考え、31歳のパリスがぴったりだと思い、声をかけたようだ。パリスはセイヤー・クラブでの撮影にスワロフスキー・クリスタルを散りばめたドレスを着て、クリスチャン・ルブタンのハイヒールで登場。エマ・ワトソンとギャヴィン・ロスデールとのシーンを撮影を行ったと関係者がザ・サン紙に語っている。

 パリスは今までいくつかの映画に出演しているが、主演したロマンティック・コメディ映画『ザ・ホッティ・アンド・ザ・ノッティ(原題) / The Hottie and the Nottie』では、2009年ラジー賞の最低女優賞を受賞している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)世界中の女性を敵に回す発言

victoria-beckham-121.jpg


 







英国の婦人服サイズで6号(日本のサイズでは7号)の服を着ているというヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が、「私の体は一般の女性たちを代表している」と発言し、世の女性たちから嘲笑と罵倒を浴びている。

 英国版Harper's Bazaar誌のグラビアで、1950年代のハリウッド女優を彷彿とさせる水着を着てスリムな体を見せつけているヴィクトリアは、同誌インタビューでファッションデザイナーとしての自分の仕事について語り、「身長180cmぐらいの、素晴らしく美しい17歳のモデルが専属でいてくれたらなって、私たちはよくジョークで言うわ。そして、結局、私は自分で着てみるのよ。私の体は一般の女性たちを代表しているから。それが私の仕事のやり方であり、創作プロセスの一部なのよ。パンツ一つになって立ち、自分の体に布を巻きつけてみるの」と発言しているという。

 おやつに枝豆と凍らせた葡萄を食べ、食事には蒸した魚と生野菜を食べながら体重を維持していることで有名なヴィクトリアが、標準サイズは16号(日本のサイズでは17号)の英国人女性たちを相手にそんなことを言えば、それは黙ってスルーされるわけがない。

「ふざけないで」「私も6号サイズですが、11歳の頃から拒食症です」「必死でダイエットしてるくせに、6号サイズが普通だなんて公言するのは無責任」などの読者コメントが怒涛のように英国デイリー・メイル紙電子版に寄せられているようだ。

 そんなヴィクトリアと夫のデヴィッド・ベッカムが、イギリスのハートフォードシャー州に所有する豪邸を手放す予定だという。

 この邸宅はベッキンガム宮殿と呼ばれており、デヴィッドとヴィクトリアが1999年に結婚してからしばらくして250万ポンド(約3億2,750万円)で購入したもの。デヴィッドが今後もアメリカでサッカーを続けることになり、二人はイギリスとフランスに所有する家の売却しようと考えているようだ。(1ポンド=150円で計算)

 「ベッカム夫妻は数年前から売却を考えていたのですが、タイミングが合わなかったんです。不動産が下がっているときに売って損をしたくなかったので、2年前に査定を受けたのですが、今まで売るのは先延ばしにしていました」と、ある関係者はコメントしている。

 デヴィッドたちはこの邸宅を購入後、大規模な改修工事をし、ふれあい動物園、室内と屋外プール、スタジオ、ジム、テニスコートなどを増設したため、改修費に約1,800万ポンド(約23億5,800万円)をかけたと言われており、いくらで売っても赤字になってしまいそうだが…。

ベッカム夫妻は、昨年の合計年収が4500万ドル(約36億円)とも言われており、お金に困って売却を決意したわけではなさそうだが、情報筋によると「何か月も誰も住むことのない家に浪費するのは良くない」と考えたようだ。

 また、3人の息子、昨年の夏に誕生した長女がロスになじんでいるというのも、売却を決意した一因のようだ。デヴィッドは「素晴らしい子供たちを育てている現在、僕たちの優先順位は彼らだよ。家族は、この瞬間、ここで最高に幸せだし、ロスでの暮らしも大好きなんだ。アメリカに住むことができて嬉しいよ」とコメント。アメリカに定住する固い決意を語っている。

それを示すように、ベッカム夫妻は2003年に250万ポンド(約3億2,750万円)で購入したフランスの邸宅も手放すという。ヴィクトリアはロンドンにいるときに拠点となる小さめの家を探しているとのこと。「ヴィクトリアはすでにロンドンにスタジオは所有しています。今はハイドパーク近辺のアパートを検討しているようです」と、ある人物は語っている。

 なお、たくさんの思い出が詰まったイギリスの“ベッキンガム宮殿”につけられた売却予定価格は、最低でも約1,800万ポンド(約23億5,800万円)になるとみられている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミーガン・フォックス(Megan Fox)第1子を妊娠?

megan-fox-030.jpg


 







「トランスフォーマー」などで知られるセクシー女優ミーガン・フォックス(Megan Fox:25)が、夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green:38)との間に第一子を妊娠していると米スター誌が報じた。

「2人はミーガンが妊娠していることが分かってすごくエキサイトしているようだよ。でも、まだ妊娠初期段階だから彼らは本当に親しい友人や家族にしか報告していないよ」と関係者が同誌に語ったという。同誌によると、ミーガンが妊娠しているのは確実であるが、2人はもうしばらく経ってから声明を出す予定のようだ。

 妊娠説が真実ならば、ミーガンにとっては初めての子供、夫のブライアンにとっては二人目の子供が誕生することになる。ブライアンには10歳になる長男のカシアスがおり、ミーガンは義理の母親として何年も彼の面倒をみてきた。

「ミーガンは素晴らしい義理の母親です。ブライアンは、彼女なら赤ん坊にとって最高の母親になるということを知っています。過去、2年間でミーガンは本当に成長しました。以前の彼女は自分のキャリアばかりを気にしていましたが、今は何より家族のことを優先させています」と関係者は語っている。

 ミーガンとブライアンは、2010年6月にハワイで結婚しており、挙式は本人たちとブライアンの息子だけが出席してビーチでひっそりと行われた。最近の米コスモポリタン誌のインタビューで、ミーガンはブライアンとの結婚生活について「彼は私のソウルメイトだと本気で思うわ。陳腐な言葉かもしれないけど、私たちが人生のこの時期を共に過ごしているのは運命だと思う」と語り、他のインタビューでも「私はいつも子供が欲しいと思っていたの、できれば3人は欲しいわ。だから自分が正しいと思うタイミングで作れたらいいわね。将来の子供の養育費もきちんと貯めているのよ。私が子供を守っていくんだから」と子作りへの意欲を感じさせる発言をしていた。

 そんな幸せなふたりだが、昨年起こした事件で夫妻は訴えられてしまった。TMZによると、ブライアンは妻ミーガンと一緒にハワイのフォーシーズンズ・リゾートで休暇を楽しんでいたところ、パパラッチのデルバート・ショーに写真を撮られたとのこと。ブライアンは激怒してデルバートを殴り、そばにいたミーガンもけしかけていたらしい。そもそも、写真を撮られたことに気付いたミーガンが、「許す気?」とブライアンに言ったことが騒動のきっかけになったよう。ブライアンはカメラマンを何度も殴った後、彼のiPhoneを海に投げ捨てたという。デルバートはロサンゼルス高等裁判所に訴えを起こし、損害賠償を求めているとのこと。

これから裁判がどのように進展していくかはまだ明らかになっていませんが、ミーガンにとって今は大事な時期だけに「そっとしといて欲しい」それが本音だろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

