ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
02


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第84回アカデミー賞ベストドレッサーは?

2012-Oscar-Arrival-015.jpg

様々な女優たちが煌びやかなドレスで豪華に彩った第84回アカデミー賞授賞式。今年も彼女たちのファッションを紹介します。米ファッション誌「ヴォーグ」が第84回アカデミー賞のベストドレッサーに選んだのは、女優グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)。

 毎回何を着るか注目のファッション・アイコン、パルトロウは、「アイアンマン」シリーズで共演する俳優ロバート・ダウニー・Jr.と共にドキュメンタリー賞のプレゼンターとして出席。レッドカーペットでは、流行のケープを特徴とした「トム・フォード」の白のドレス姿、シンプルなドレスのデザインに合わせて、豪華なネックレスもイヤリングもなしだが、注目を集めていた。

第2位に選ばれたのは、「マリリン 7日間の恋」で主演女優賞にノミネートされていたミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)で、「ルイ・ヴィトン」の真っ赤なドレスをセレクトしていた。第3位はベン・スティラーと視覚効果賞のプレゼンターとして登場したエマ・ストーン(Emma Stone)。ボウが付いた「ジャンバティスタ・ヴァリ」のフューシャ色のドレスで、若々しい美しさが際立っていた。

 他にもキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)と共に衣装デザイン賞、メイクアップ賞のプレゼンターを務めたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)は「ズヘア・ムラッド」のヌードシルクのチュールとクリスタルをあしらった特注ドレス。髪はアップにしてアクセサリーはイヤリングのみにし、深いVネックラインと上腕部を見せる奇抜なデザインを際立たせた。キャメロンはスカートのフレアにゴールドの刺繍が入った落ち着いた「グッチ」のホワイトのドレス。

「エリ・サーブ」のワンショルダーの白いドレスを見事に着こなしたのはミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)。流れるようなシルエットが美しく、スパンコールをあしらったきらびやかなドレスとレトロなデザインのイーディ・パーカーのクラッチの質感も完璧な調和を見せていた。 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』でタイトルロールの元英国首相を演じ、『ソフィーの選択』以来、29年ぶりに主演女優賞を受賞したメリル・ストリープ(Meryl Streep)は、手にしたオスカー像がかすみそうなほど輝くゴールドの「ランバン」のドレス。チェーン・ベルトでマークしたウエストから作られたドレープとロングスリーブで体型もカバー、堂々たるゴージャスな佇まいを見せた。

主演作『ドラゴン・タトゥーの女』の主演女優賞候補となったルーニー・マーラ(Rooney Mara)は白いドレスを身にまとって登場。「ジバンシィ」の構築的なデザインのドレスは彼女の肌の白さにもなじみ、前髪を短く切りそろえた黒髪とのコントラストも絶妙。

パートナーのブラッド・ピット(Brad Pitt)と共にレットカーペットに現れたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)は脚本賞と脚色賞のプレゼンターとして登壇。左手を腰に当て、右足の太腿まで大きくスリットの入った「アトリエ・ヴェルサーチ」の黒のドレスから大胆に美脚を露出するポーズで観衆を沸かせた。プレゼンターとしてステージに登場した際も、自らそのポーズを再現、受賞した映画『ファミリー・ツリー』の脚本家たちがジョリーのポーズを真似して、会場を笑いで包んだ。

これまでアンジーと並んでセクシー競争をしていたペネロペ・クルス(Penelope Cruz )だが、今年は淡いブルーのシンプルなドレスで大人しい装いに。母親となったせいか、髪型までも落ち着いた雰囲気で、ファンにとっては少し残念だったかもしれない。

 その年によって、地味なドレスばかりになったり、同じカラーが並ぶような年もある女優陣のアカデミー賞ファッション。今年は、赤や白、黒といった人気のベーシックカラーを使いながらも、それぞれのセンスが映えるドレスで楽しませてくれた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト

レディー・ガガ(Lady Gaga)が年内に子作り計画? ‎

lady-gaga-230.jpg

世界中で音楽とファッションのアイコンとして常に注目を浴びるレディー・ガガ(Lady Gaga)。最近ではシングル曲「You&I」のミュージックビデオで共演したイケメン俳優テイラー・キニー(Taylor Kinney)との順調交際が報じられている。

 『スター』誌によると、ガガはテイラーとの間に、できるだけ早く子どもがほしいと思っているそうで、すでに生涯をともに生きることを見据えて計画を立てているのだとか。

さらに、ガガの友人という人物は「ガガは友人や家族に“それ”は1年以内に起こるって話しているのよ。すでに赤ちゃんの名前も考えているらしいけど、ふたりの秘密にしているんですって」と話している。

 ほかにもガガ自身が「私たちの子どもはとっても美しい子になるはずよ。だってテイラーがとてもハンサムなんだもの」と1年以内の結婚と妊娠を視野に入れていることを明かしました。

また「テイラーがとてもハンサムなので、生まれてくる子供がどんなにかわいくなるだろうということも話していますよ」と話しました。

今年もツアーを行ううえに、ガガ様のステージパフォーマンスはとびきり過激なので妊婦には危険なはず。現実的にちょっぴり難しそうな気もするけれど、なんでも成し遂げてしまうガガ様だけに何が起こってもリトル・モンスターは驚かないかも。

 そんなガガが、悪魔に体を乗っ取られたかもしれないと語っている。ガガは英「デイリー・スター」紙に、「私はこの夢を何度も見るの。幽霊が私の家にいて、私をある部屋につれていくの。そこにはロープで胴を巻かれて、遠くから引っ張られているブロンドの女の子がいるっていうね」と悪夢の話を語った。

“良い眠りや呼吸”を指導するディーパク・コプラ氏をカウンセラーに持つガガは「私はディーパクにその恐ろしい夢のことを話したの。悪魔が私の体を乗っ取ろうとしているって。彼は笑ったわ。それで私に自分の狂気を理解して学ぶべきだって言ったの。私は彼に『悪魔が私を乗っ取ろうとしているの。私は良い子よ!』って言ったわ。彼は心配しなくていいって言ってくれたのよ」と続けた。

 さらにガガはディーパック氏に空中浮揚をさせてほしいと頼んだことを明かし、「昏睡状態に陥って空中浮揚したいの。私はとてもスピリチュアルな人なのよ」と説明している。

「ディーパックは私の人生における最も影響力の強い人よ。彼のメッセージは真のインスピレーションだわ。私が自分の精神性を模索して、次のレベルへと押し上げる上で助けてくれたの」

レディー・ガガは5月10日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて単独来日公演を行う。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)31歳の誕生日はラスベガスで

paris-hilton-253.jpg

「お嬢様セレブ」として根強い人気を誇るパリス・ヒルトン(Paris Hilton)が、2月17日に31歳の誕生日を迎えた。パリスはバースデー・ウィークエンドをラスベガスで過ごし、ブラックジャックで3万ドル(約240万円)もボロ儲けしたようだ。

パリスが誕生日に訪れたのはウィン・ラスベガスのカジノ。このホテルは2010年8月にパリスがラスベガスで逮捕されたあと、彼女をブラックリストに載せたホテルで、昨年末に社会奉仕活動をすべて終えたパリスを今後は歓迎すると宣言したホテルだ。

「ブラックジャックで3万ドル勝っちゃった!やった!バースデー・ガールの幸運。ギャンブル大好き」とパリスはツイート。

ギャンブルを存分に楽しんだあとは、ナイトクラブ「XS」に妹のニッキーとDJの友達アフロジャックと繰り出し、大盛り上がり。パリスも「誕生日は最高!」とつぶやいていた。

 翌日にはスパでマッサージを受け、恋人のDJアフロジャックが音楽を担当するナイトクラブで妹のニッキーや両親らも参加してバースデーパーティを楽しんだようだ。多忙なパリスは、自らデザインしたサングラスシリーズをPRするため、翌日には上海に飛んでいる。

 そんなパリスは、現在アルバムのレコーディングを行っており、「ハッピー」だと話している。パリスは2006年にデビューアルバム「パリス」をリリースしており、現在はセカンドアルバムのレコーディングを行っている。

パリスは現地時間8日の自身のツイッターにレコーディングについて、「ちょうど1曲が終わったわ。今からもう1つ始めるところよ」とつぶやいた。またその少し前にも「1夜で3曲終わらせたの! 一生懸命働いて、誇らしい気持ちだわ! とてもハッピーでどんな風に出来上がるかたのしみだわ!」とツイートしていた。

今回のアルバムは前のアルバムとはまったく違うものになると話していたパリス。出来上がりが楽しみだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

エマ・ワトソン(Emma Watson)レズビアンと間違われた

emma-watson-172.jpg

女優のエマ・ワトソン(Emma Watson)が、髪をとても短いベリーショートにしたことで、レズビアンであると疑われていたようだ。

 2010年11月、ハリポタシリーズの撮影終了と同時に潔く髪をショートカットにしたエマは、髪を切った直後、記者たちから奇妙な質問をされていたことを明らかにした。

エマは英「ザ・インデペンデント」紙のインタビューで「髪を切ったあと、マスコミから新しいヘアスタイルはレスビアンをカミングアウトしたってことですよね?なんて質問が立て続けにあったのよ」と告白。

これまでのイメージをがらりと変えたボーイッシュなヘアスタイルが、意外な憶測を呼んでしまったようだ。

エマが突然ベリーショートにした時は、世界中の芸能サイトでトップニュース扱いされ、ハリポタのハーマイオニーのファンからは悲鳴にも似た失望の声が上がり、ファッション関係者からは「新たなファッションリーダーの誕生」と、もてはやした。

エマは、「髪を切ったおかげで、人がどれだけ主観的にものを判断しているかって分かったわ。その髪型を良いって思ってくれる人もいれば、私が急におかしくなっちゃったかと思う人もいたわ」と話した。

さらに、「髪をばっさり切ってから、何か人と違うことをしなくちゃっていう気持ちから少し開放された気がするの」と続けた。エマは今回の経験から重要なことを学んだそうで、「結局、自分の直感に従うしかないのよ。私は、全ての人々を喜ばせることなんか、不可能なんだから」と語っている。

 現在は名門オックスフォード大学に通いながら数本の映画作品に出演しているエマは、その合間を縫って少しずつ家事を学んでいるのだと明かす。

英タブロイド紙Independentに対し彼女は、このように語っている。「『ハリー・ポッター』に出演していた時はすべてが幻想のようだったの。だから、現実世界で働くということはある意味で挑戦だったわ。今までのところで成果が出たことがあるわ。洗濯機の使い方も学んだし、料理だってするの」。

「何かと繋がっていると感じられること、役者やエンタテインメント業界以外の人々と交流があることは私にとって価値あることよ」。

 学生生活を満喫しているというエマは、過去数ヶ月間はすっぴんで暮らしているそうで、「そんなはずがない!」という記者の反応に、「そう言われると思ってたわ。でも、以前は誰かに化粧してもらっていたから、自分でするのは奇妙な感じで。だから、今日は取材でメイクしてもらって、特別な楽しみをもらった気分よ」と答えている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)レッドカーペットでコンドームをポロリ

ザック・エフロン ポロリ動画


zac-efron-083.jpg

現地時間2月19日にロサンゼルスで開催された新作アニメーション映画「Dr. Seuss’ The Lorax(原題)」のプレミアに出席したザック・エフロン(Zac Efron:24)は、うっかり“あるモノ”を落とし赤面ものの大恥をかいてしまった。

 ザックは、テイラー・スウィフトらと声優を務めた同映画のレッドカーペットに颯爽と登場。不敵な笑みを浮かべ、他のゲストらと言葉を交わしながらカメラマンの待つポイントへと移動。そこでポケットから何かを取り出して、彼の担当の女性パブリシストに何かをあげようとズボンのポケットから手を抜いたその時、彼の手と一緒に、なんと未使用のコンドームが1枚ぽろりと落ちてしまったのだ。

「オー・マイ・ゴッド!」と呟き、慌ててコンドームを拾い上げふたたびポケットに隠しこんだザック。しかし動揺は隠し切れず、ふいにサングラスをかけると何事もなかったかのようにカメラの前へ。大勢のカメラマンたちは目の前で起こった出来事におもわず声を上げて、大笑いをしていたという。ザックは終始、苦笑いを浮かべていた。

ザックは、子供向け映画のプレミアで大人のグッズを落としてしまい、とても恥ずかしい思いをしてしまったようだ。

 ザックといえばここ最近、英伝説的ロックシンガー=フィル・コリンズの娘で女優のリリー・コリンズ(22)との交際が噂されており、先日のバレンタインデーには、ディナーデートを楽しむ二人が目撃されている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)今年のバレンタインデーは

taylor-swift-062.jpg

顔良し、スタイル良し、歌も良しの三拍子揃った美少女カントリーシンガー=テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)だが、恋愛だけは中々うまくいかないのは有名な話。これまでジョー・ジョナスやテイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホールらハリウッドの若手イケメンと次々付き合うもすべて長続きしていない。

そんなテイラーが、先日出演したトーク番組で今年のバレンタインデーをどう過ごしたか、赤裸々に明かしてくれた。「今年のバレンタインは、“みじめな”シングルの女友達で集まってパーティしたわ(笑)。とっても楽しかったわよ」と語ったテイラーはすぐにこう続けた。

「今“みじめ”って言ったけど、恋人がいないことがみじめだとは思ってないわ。そのことについても私たち話したの。シングルってすばらしい時間よね、って」。

パーティはテイラーの家で行われたそうで、女の子たちは自分の食べたいものを食べまくり、踊ったり喋ったりとにかく大騒ぎだったとか。

「皆でそれぞれプロフィールカードを用意したの。そこには、なんで自分が今恋人がいないのかが書いてあるのよ(笑)」。

 また、テイラーは「アクセス・ハリウッド」のインタビューに現在の彼女の恋愛事情について聞かれると、「私は完全にシングルよ」と応えた。

「シングルになって最高か?」と聞かれると、テイラーは、「そうよ! 私はシングルでいることにとても満足しているの。そりゃあ不満を言いたい時もあるけど、私は実際はとても独立しているから、自分だけでいても大丈夫なの」と話した。

そんなテイラーは、好きな異性のタイプがないのだという。彼女は、「私はランダムなの。付き合う人に、タイプなんてないわ。友達も私についてそう言うしね。それもいいでしょ。将来にプレッシャーがないしね」と語り、どんな男性でも受け入れる姿勢があるということを明かした。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニック・ジョナス(Nick Jonas)8歳年上恋人と破局

nick-jonas-008.jpg

米ブラザーズバンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナス(Nick Jonas:19)が、8歳年上の豪美女シンガー=デルタ・グッドレム(Delta Goodrem:27)と破局したことが代理人の声明によって明らかになった。

発表された声明には「ニックとデルタは円満に関係を解消しました。今はそれぞれのキャリアに集中したいという理由から別れを決断したようです。今後も二人は友人関係を続け、お互いのより良い未来を願っています」と記述されている。

 ニックとデルタの交際が噂され始めたのは昨年3月頃からのこと。5月には公の場でツーショットを披露し、事実上の交際宣言をしていた。

ニックはこれまでに、ディズニーアイドルのマイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスらと交際。一方のデルタは、アイリッシュ・ボーイズグループ「ウエストライフ」の元メンバーであるブライアン・マックファーデンと7年間交際していた。

 先日、元カノのセレーナが米「コスモポリタン」誌で以前の恋愛について、「(相手とは)別の出口から出て、別の車に乗ってっていうクレイジーなことをしなくてはいけなかったの。そんなの何の価値にもならなかったわ。その1年間は本当に無駄だったの」と語っており、その相手はニックのことだろうと言われている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)新恋人と同棲開始

keira-knightley-006.jpg

 昨年4月にロック・ミュージシャンでKlaxonsのキーボード=ジェイムス・ライトン(James Righton)との交際が報じられたキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley:26)が、彼と同棲生活を始めたという。

ロンドン東部にあるキーラの自宅で先日から一緒に暮らし始めた二人。親しい友人の話では、近々仔犬を飼う予定であるとか。「一緒に住もうと誘ったのはキーラのほうです。それでジェームズは数週間前に彼女の家に引っ越したんですよ。二人の付き合いは真剣なものです」。と友人は語っている。

 キーラは割と遊びの恋をしないことで有名。キーラは2005年に映画『プライドと偏見』で共演したルパート・フレンドと交際をスタートさせたが、キーラのほうがどんどん有名になり、成功しているのをルパートが受け止められず、2010年12月に別れている。

 そんなキーラが、自宅に5年前からテレビがないのは放映される番組やコマーシャルが退屈で興味がわかないから、と語っている。

「ザ・サン」紙のインタビューで、「本当に、好きじゃないのよ。テレビでやってることに全く興味がわかないわ」とコメント。「素晴らしいドラマはいくつかあるし、ドキュメンタリーやサッカーは大好きだけど、リアリティー番組とか、自宅の改装番組やらゲーム番組やらには興味ないし、大量のコマーシャルも面白くない」と語っている。

見たいサッカーの試合は、パブへ出かけて見るという。また、映画はよく観るそうだが、その際は画面つきのDVDプレーヤーやプロジェクターを使っているそう。

キーラは、「自分の人生の大事な時間を、退屈な番組を観て過ごすなんて。夜に4時間もテレビを観ていなかったら、何ができるかしらって気付いたの。5 年もテレビを持っていなくて、まったく寂しいと思わないなんて、すごいでしょ」とテレビ無しの生活で十分に満足しているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)夫の股間をわしづかみ

victoria-beckham-106.jpg

英サッカー選手のデビッド・ベッカム(David Beckham)が、NYファッションウィークを終えた妻ヴィクトリアの写真をFacebookで公開した。「妻を誇りに思うよ」というコメントと共に公開された写真には、ミニワンピースで美脚を強調した妻・ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)の姿が。

注目すべきは、ヴィクトリアの計算された右手の位置。彼女の背後にはデビッドが「H&M」とコラボレーションしたアンダーウェアの看板が写っており、ちょうど右手がデビッドの股間をわしづかみにしているように見えるのだ。

デビッドは娘ハーパー・セブンと共にNYのファッションウィークに姿を現し、フロントロウで妻のショーを応援。公開された写真からも、2人の仲の良さが伺える。ヴィクトリアは自身がデザインした2012年秋冬コレクションのハンドバッグに娘ハーパーの名前をつけている。

 そんなヴィクトリアが「デイリー・ニュース」紙のインタビューで、「妊娠するのが好き」だと話している。現在37歳のヴィクトリアは、夫でプロ・サッカー選手のデヴィッドとの間に4人の子供を育てている。

ヴィクトリアは、「私はもっと子供を作ることに反対ではないの。こんな子供たちを持ててラッキーだと感じているわ。それから私はたぶん妊娠するのが好きなのね。でも、間違いなく今すぐにではないわ」と話した。

さらに「今いる子供たちとの時間をたのしみたいの。私たちの生活は彼らの生活のもとにあるの。私たちは彼らの人生の何も見逃したくないわ。絶対ね」と語った。

 1996年にイギリスでデビューし、瞬く間に世界最強のガールズポップグループの座に君臨したスパイスガールズが今年再結成するらしいと先日報じられた件で、ヴィクトリアが初めて口を開いた。

「私たちが今年スパイスガールズを再結成するって噂されているけど、今のところそういう話はないわ。皆忙しくてとてもじゃないけど無理なの」。

今年6月に英エリザベス女王の即位60周年記念式典イベントが開かれる。そこにスパイスガールズに記念式典に出演してほしいとのオファーは確かにあったそうだ。

「女王の即位記念式典でパフォーマンスを依頼されるなんて、本当に光栄だったわ。でもメンバーが皆とにかく忙しすぎて、年末にはスパイスガールズの軌跡を描いたミュージカル『Viva Forever』もあるし、その打ち合わせやオーディションだけでもてんてこ舞いなの。だから6月の即位記念式典での再結成はあり得ないわ。ファンの皆には、『Viva Forever』を楽しみにしていてほしい」。と話した。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)絶縁状態の父親と和解へ?

christina-aguilera-044.jpg

歌姫クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera:31)が、12年間連絡をとっていなかった父親との和解を考えているようだ。

以前から父親との確執についてオープンに語ってきたクリスティーナ。彼女いわく、父ファウストからは幼い頃から精神的&肉体的に虐待を受けていたという。しかし12年経った今、父親と対峙する心の準備ができていると感じるのだとか。

父の暴力から逃れて母とともに家を出たアギレラは、長い間父とは連絡を取っておらず、1999年にようやく何年かぶりに話したらしい。その当時も「父は私にとってほとんど他人のような存在なの。彼は謝っていたわ。きっと罪悪感があるんでしょうね」と話していた。

 クリスティーナが最後に父親に会ったのは1999年。「父親に受けた仕打ちについてわたしが語ったことは父の耳にも入っているはず。良くは思っていないでしょうね。でも、いつかは一緒に食事でもできればと思っているわ。人は許すということができる、私だってそうよ。自分の家族のために考えて決断してゆくことは必要なことだわ。私も、もう31歳だし、そろそろ会うときなのかもしれない。」と語る。

 自分が父親を許し、再会できる年齢になったと感じるのは、最近の映画での撮影体験もあるのかもしれない。「映画の撮影現場に行ったら、振付師が19歳だったの。周囲を見回したら、ほかのダンサーはみんな年下で、『ちょっと、この部屋の中でわたしが一番年上じゃない! いつこんなことになったの?』って驚いたわ」とショウビズ界においてももう若い部類ではないことに気づいたと語っている。

 2005年11月にジョーダン・ブラットマンと結婚をし、4歳の息子マックスがいるクリスティーナだが、二人は結婚5年で離婚。若すぎる結婚だったのではないかとの問いに、「若すぎた? それはないわ。あのときにベストなことをしただけ。若すぎるということは絶対になかった。わたしは昔から実年齢よりも上だと言われてきたし」と結婚は間違っていなかったと答えている。

クリスティーナ自身、最近離婚したばかりでシングル・マザーとしての道を歩みだしたばかり。彼女もまた新たな家族の問題を経験し、ついに過去の辛い思い出と向き合おうと前をむき始めたのかもしれない。父と今後どういった関係を築いていくにせよ、勇気を持って踏み出そうとする彼女を応援したい。

クリスティーナは2010年末から映画設営アシスタントのマシュー・D・ルトラーと交際、現在も関係は順調に続いている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)デートを邪魔されブチ切れ

justin-bieber-091.jpg

 アデルが6部門で受賞し、ホイットニー・ヒューストン追悼のパフォーマンスもあり、歴代2位という高視聴率をマークし、大変な盛り上がりを見せたグラミー賞授賞式。

多くの有名アーティストやセレブが出席したなか、姿が見えなかったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。ジャスティンが何をしていたのかというと、恋人のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とNYで合流。セレーナはアルゼンチンでのツアーが終了後にNY入りした模様。12日は、ふたりでマンハッタンにあるタイ料理のお店でディナーデートをしたようだ。

 そんなジャスティンが、バレンタインデーの前日、彼の大ファンである6歳の女の子、アヴァラナ(Avalanna)ちゃんにデートのプレゼントをしていたことがわかった。

ジャスティンの大ファンで自らを“ミセス・ビーバー”と呼ぶアヴァラナちゃんは、赤ちゃんのときから脳腫瘍を患っている。家族はジャスティンに会いたいという彼女の願いを叶えるためTwitterやFacebookにアヴァラナちゃんのページを開設。それを知ったジャスティンがバレンタイン・デーに一家をNYへ招待し、アヴァラナちゃんとゲームをしたりケーキを食べて過ごしたという。

ジャスティンは、Twitterで「彼女、サイコーだった!すごくインスパイされたよ!」「ミセス・ビーバーからは本当にインスピレーションをもらった」とつぶやいている。

 バレンタインデー当日は自分の家族と恋人のセレーナと共にディズニーランドに出かけたジャスティン。でも、ジャスティンの存在に気づいたファンの女の子たちがジャスティン家族を追いかけてきたそう。乗り物に乗っている家族やセレーナをビデオで撮影するなど度を過ぎた行為をしてきたようだ。

彼女たちに、自分たちを放っておいてくれないかと頼んだが、少女たちの行動はエスカレートし、ジャスティンの名前を呼んだり、一緒だったジャスティンの3歳の妹ジャズミンちゃんや2歳の弟ジャクソンくんに酷いことを言い始めたそうだ。

 さすがのジャスティンもこれには堪忍袋の緒が切れてしまい、女の子に「ツイッターであなたのことフォローしてるわ!」と言われると「F**k You」とFワードを使ってしまったようだ。

「MuchMusic Awards」の授賞式ではジャズミンちゃんをステージに上げるなど、小さな妹弟をとっても大切にしているため、彼等を中傷されるのは許せなかったようだ。

 そんな家族思いのジャスティンは、17日、セレーナと妹と弟とマリブのビーチで遊んでオフを楽しんだ模様。多くのファンを持つジャスティン、人気があるが故にプライベートの時間を作るのも一苦労である。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジュード・ロウ(Jude Law)来日でファン350人が大歓声

jude-law-027.jpg

英俳優ジュード・ロウ(Jude Law:39)が2年ぶりの来日を果たした。15日、パークハイアット東京で、映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」(ガイ・リッチー監督、3月10日公開)来日記者会見を開いた。

ジュードは壇上に上がると、自ら拍手して「コンニチハ」と日本語であいさつした。大の親日家で、09年公開の前作「シャーロック・ホームズ」のプロモーションでも来日しており「この美しい国の美しい都市に戻ってこられてうれしい」と喜んだ。

 翌16日(木)、ジュードはTOHOシネマズ六本木ヒルズの屋外エントランスで開催されたジャパン・プレミアに出席し、小雪が舞う中、日本のファンの前に姿を現した。

ロバート・ダウニーJr.演じる名探偵シャーロック・ホームズと、ジュード演じる助手のワトソンの活躍を描いた冒険活劇の第2弾。ホームズと並ぶ天才的頭脳の持ち主・モリアーティ教授との対決が描かれる。

前作『シャーロック・ホームズ』以来、2年ぶり7度目の来日となったジュードをひと目見ようと会場にはおよそ350人のファンが詰めかけた。ジュードがレッドカーペットに姿を現すと会場は一気にヒートアップ! ジュードも満面の笑みでファンの歓声に応えた。

親日家のジュードは、「日本にはもう何度も来てるけどいつもあたたかく迎えてもらっている。今日は本当に来てくれてありがとう。日本大好き! アリガトウゴザイマース!」とレッドカーペットに招待された約150人のファンに感謝の気持ちを述べると、丁寧にファンサービスに応じていた。

また、「本作は現在世界中で大ヒットしていますね」と司会者に語りかけられると、ジュードは「でも、日本でヒットしないと、本物のヒットにはならないよ!」ときっぱり語りファンはさらに熱狂。

今回の続編については「前作との大きな違いが2つある」と前置きし、「まずロンドンを離れ、スケールアップしてヨーロッパ中を巡っていること。それから第1作が成功をおさめたことで自信を持ってこの作品に臨み、楽しむことができたこと」と語る。

ダウニーJr.とのコンビネーションもパワーアップしてる? という問いには「そう感じてもらえたら嬉しいね」と頷き、「この作品に出て彼と共演できるというのは楽しいことだよ。とにかく素晴らしい俳優であり、素晴らしいヤツなんだ!」と不在の名探偵に賛辞を贈っていた。

ワトソンのコスプレをしたファンを目にすると、気さくに「アリガトウ!」と声をかけてファンを喜ばせたジュード。「日本の友だち、ファンのサポートに本当に感謝しています。また違う作品でも戻って来たいよ!」と宣言し、会場を後にした。

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』は3月10日(土)より全国にて公開。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)バレンタインデートの相手は

zac-efron-077.jpg

今月あたまにディナーデートを目撃され、熱愛が囁かれていたザック・エフロン(Zac Efron:24)と英注目女優リリー・コリンズ(Lily Collins:22)が、今度はウェストハリウッドのホットスポット=ソーホーハウスに現れたという。

 ふたりがここを訪れたのは今月14日、恋人たちの日であるバレンタインデーだったとか。アメリカではバレンタインデーは男性が女性を食事などに誘い、花をあげるなどロマンチックなデートをする日である。今回は、ディナーを終え店を後にする二人のツーショットがしっかりとパパラッチされている。

またザックとリリーは4日にもディナーをしていたところがすでに目撃されているが、8日にも同じステーキレストラン「STK」で友人の誕生日パーティに揃って出席していたという。

ザックとリリーはそのレストランに手をつないでやってきたそうで、目撃者はセレブのゴシップ誌「Usウィークリー」に、「2人は絶対に付き合っている」と語った。また、リリーの関係者は、「彼女はザックがタイプなのです」とコメントしている。

 ザックは歌手のテイラー・スウィフトと吹き替えを担当したアニメ映画『ドクター・セウス・ザ・ローラックス』(原題、2012年3月2日全米公開)の宣伝のためトーク番組「エキストラ」に出演した。

ザックはバレンタインデーの予定について「まだ予定は決めてないんだ。たぶん家で座って、泣くよ」と話した。司会者がテイラーも予定がないと話していたと伝えると、「じゃあ、一緒に過ごそうかな。それで大丈夫だね」と言うと、その司会者の女性は「じゃあ、噂は本当だったのね?」と聞いた。ザックは笑いながら「ちょっと待って、僕たちは良い友達だよ」とコメントしていた。

 先日ザックはインタビューでバレンタインデーの予定はないと語っていたが、パーティーで手と手を取り合って仲睦まじい姿も見られており、バレンタインにリリーと一緒にいたということはザックとリリーの真剣交際の可能性は大いにある。

そんなザックの元恋人のヴァネッサがザックとまだ連絡をとっていると明かした。ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演し、映画の中だけではなく、実生活でも恋人同士であった2人は2005年から2010年までの約5年間交際していた。

ヴァネッサはトーク番組「アクセス・ハリウッド」に出演し、トークが進む中、『ハイスクール・ミュージカル』のキャストと映ったヴァネッサの写真が画面に映しだされた。ヴァネッサ自身がその当時はまだ16歳だったとコメントし、司会者は「ザック・エフロンを見てごらんよ。君たち2人共若く見えるよ。でも、彼はまるで11歳か10歳に見えるよ」と言った。するとヴァネッサは、「彼は小さなベイビーよね」と返した。

続けて司会者は、「まだ彼とは連絡とってる? まだ友達? メールのやりとりは? 『元気?』って聞いたりしてる?」と聞くと、ヴァネッサは少し複雑そうな顔をしたが、笑顔で「ええ。もちろんよ。私の人生にとってとても大きなことだったわ。私はまだ『ハイスクール・ミュージカル』のキャスト全員と連絡はとっているの。私たちは本当にみんなでいろいろなことをしたのよ。素敵な時だったわ」と語った。

破局してから1年以上が過ぎた現在はヴァネッサは俳優のオースティン・バトラーと交際している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)破局を赤裸々告白

taylor-swift-055.jpg

これまでに「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスやテイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホールらと恋仲に発展するもすべて短恋に終わっていたカントリーキューティ=テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)が、またしてもあっけなくフラれていたことがわかった。

 テイラーと一瞬の恋を楽しんだお相手は、イギリスを拠点に活躍する俳優エディ・レッドメイン(30)。二人が出会ったのは昨年10月、新作映画「レ・ミゼラブル」のオーディションでのことだったという。

情報筋によると二人は、他の映画関係者らとともにニューヨーク市内を観光。「テイラーはすぐに彼のことを気に入った」のだとか。

 一方のエディも同様にテイラーを気に入り、彼がイギリスに戻った後も、二人は連絡を取り合っていたそうだ。「彼女、エディのイギリスっぽい容姿が大好きなの」と情報筋は明かす。

二人のやり取りはしばらくの間順調に続き、今年1月下旬、テイラーがロンドンを訪れた際もディナーデートを楽しみ、翌晩はテイラーのホテルにエディがお忍びでやって来ていたとか。

 ところがそんな幸せな日々はあっけなく終わりを迎えた。アメリカに戻ったテイラーにエディはこう話したという。「遠距離恋愛に興味ないんだ」。さらにテイラー、前述のオーディションで争っていた“エポニー役”はライバルのサマンサ・バークス(しかもイギリス人女優)に奪われてしまったのだ。情報筋は「色々な要素が二人の邪魔をしたのね。本当に残念だわ」。と話した。

 テイラーは米「Vogue」誌のインタビューでライフスタイルや恋愛などを赤裸々に告白。「今は恋愛はなにもないわ!あまりデートする気分になれないの。今、最高の人生だし、悲しいかったり、クリスマスに泣くこともないわ」と、一昨年のクリスマスではジェイクにフラれて泣き明かしたことを明かしている。

さらに、「プライバシーにこだわりすぎる人にはつき合いきれないわ。有名人同士がデートしてたら、みんなちょっとは気にするけど、実際はそうでもない。写真を撮られないようにレストランから出るためにトンネルを掘ったらいいなんてほどのプライバシーの気にし過ぎはついていけないわ」と語り、間接的にジェイクを非難。

一度、ジェイクがテイラーと映画デートをするために映画館を貸しきったことがあったそうですが、それもロマンチックな意味合いというよりも、テイラーと2人でいるところを見られたくなかったからだったんだとか。

キュートなルックスで大人気のテイラーだが、恋はなかなかうまくいかない。何が問題なのだろうか。

 そんなテイラーは現地時間12日、第54回グラミー賞で最優秀カントリーパフォーマンス(ソロ)部門、最優秀カントリーソング部門で10年の4冠以来、2年ぶりに受賞を果たした。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)が交際した人数は

blake-lively-053.jpg

海外ドラマ「ゴシップガール」で人気のブレイク・ライヴリー(Blake Lively:24)が、これまで付き合った男性の数はたったの4人だと明かしている。

『ELLE』誌3月号のインタビューに応じその案外地味な男性遍歴について語っている。「生まれてきてから今に至るまで、私にいた彼氏の数は全員で4人なの。」

 2004年から3年間はケリー・ブラッツ(24)と、その後「ゴシップガール」の共演者であるペン・バッジリー(25)との交際をスタートするも2010年に破局し、2011年春にはハリウッドを代表するスター=レオナルド・ディカプリオと交際するも破局。現在は映画「グリーン・ランタン」(11)で共演したライアン・レイノルズ(35)との関係が噂されているブレイク。本人曰く、恋愛には“お堅い”タイプなのだという。

「ボーイフレンド以外の男性とデートしたりしたことはないわ。17歳の時に初めて彼ができて、それまではデートなんてしたことがなかったの。私ってシャイすぎるのね」。

「相手のことをよく知らないとそれ以上に進展しないのよ。そういうことを軽く考えられないの。だから、確かな気持ちが持てないなら、自分の時間やエネルギーを誰かに費やすよりも一人でいたほうがいいと思ってしまうわ」。

2004年、ケリーとの交際が報じられた当時のブレイクは確かに17歳であった。ということは、ライアンは恋人確定でいいのだろうか。どうやらブレイクは、硬派でマジメな恋愛体質なだけでなく、かなりの正直者のようである。

また、「いつか女の子のママになりたいの。男の子が生まれたら、その子は女装したほうがいいかもね。だって、私は素晴らしい靴やバッグを持っているんだから」とジョークを飛ばしたブレイク。

そんなブレイクが、仏の靴ブランド『クリスチャン・ルブタン』から春コレクション靴を贈られたことをNYのイベントで語った。彼女は「今日、送られてきたばかりなんだけど、全てが美しいの。世界中のどこにもこんなに素敵な靴はないくらい」と喜びを表し、大興奮の様子だった。

 ブレイクは、スタイリストをつけずに自分でスタイルを選ぶ数少ないセレブ女優の1人として名を連ねており、靴に関してはルブタンからアドバイスを受けているといわれる。他のお気に入りブランドはシャネル。ブレイクが、デザイナーのカール・ラガーフェルドからシャネルの若い女性向けの新バッグコレクションのモデルとして起用されて以来、同ブランドのバッグを愛用している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ビヨンセ(Beyonce)ついに愛娘を初披露

beyonce-080.jpg

全世界が待っていたと言っても過言ではない、ビヨンセ(30)とJay-Z(42)の長女ブルー・アイヴィー(Blue Ivy Carter)の写真が、夫妻のウェブサイトで初公開された。

先月7日、私設警備チームにより厳戒態勢を敷いたNYレノックス・ヒル病院での“お騒がせ出産”から約1か月、ブルー・アイヴィーがとうとうそのベールを脱いだ。

 現地時間10日夜、SNSサイトtumblr(タンブラー)にて公開された写真は全部で5枚。目鼻立ちのはっきりした美しいブルー・アイビーの顔がしっかりと映し出されている。中でもビヨンセが抱っこしている写真で「ブルー・アイヴィーちゃんの手肌の色の白さにビックリ」という声も集まっている。ビヨンセの中に流れている、フランス系の白人の血が強く出たのであろう。

またカップルは、「私たちの喜びをみなさんと分け合いたい。人生で最も素晴らしい瞬間に私たちのプライバシーを尊重してくれたことに心から感謝しています」とのメッセージも掲載している。

このような形で愛娘の写真を公開した背景について、ビヨンセの友人であるスタイリストのジューン・アンブローズはこう明かしている。「ビヨンセは娘の写真を公開する方法を熟考していたの。メディアに写真を売るなんてことは考えられなかったみたい。だから彼女がこういう形でお披露目したことに何の驚きもないわ」。

 また、ビヨンセの母ティナさんがゴシップ誌「ピープル」に、孫娘のブルー・アイヴィーについて語った。「調子は良いわ。彼女はとっても美しいの」とコメントした。さらに、「おばあちゃんになれたことは素晴らしいわ。私の人生の中で2番目に素敵な仕事ね」と話した。1番はきっとビヨンセたちの母親になったことなのだろう。

 6日には、夫のコンサートの打ち上げパーティがニューヨークのクラブ「40/40」で開催され、産後間もないとは思えないタイトなドレス姿を披露したビヨンセ。顔もスッキリ。お腹もペッタンコとその美しさが評判になっている。これは厳しいダイエットと、日に2時間を2セットというエクササイズのお陰だそうだ。

ブルー・アイビーの愛らしい表情、そしてビヨンセやJay-Zとの親子写真は、helloblueivycarter.tumblr.comにて見ることができる。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)48歳で急逝

whitney-houston-003.jpg

現地時間午後3時55分、「オールウェイズ・ラヴ・ユー」などのヒット曲で知られる米人気歌手ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)が、48歳の若さで急逝した。

彼女の広報が「ホイットニー・ヒューストンは11日午後3時55分、ロサンゼルス市内のビバリーヒルトンホテルの部屋で亡くなっているのが確認されました」と死去したことを発表。

 現地時間午後3時20分ごろ、ロサンゼルス市内のホテル「ビバリーヒルトン」から救急当局に通報があり、同3時55分に死亡が確認されたと発表した。

ホイットニーは、12日のグラミー賞授賞式のためにロサンゼルス入りし、死亡確認時刻の数時間後には、同ホテルで開かれるグラミー賞プレパーティに出席し、パフォーマンスを披露する予定となっていた。死因についてはまだ明らかにされていないが、警察のこれまでの発表によれば犯罪の疑いや不審な点は見られないという。

 ホイットニーは1963年米ニュージャージー州生まれ。1985年、アルバム「ホイットニー・ヒューストン」で歌手デビューし、瞬く間にトップシンガーへと登りつめた。1992年にはケヴィン・コスナーと共演した初主演映画「ボディガード」が公開されると、主題歌となった「オールウェイズ・ラヴ・ユー」が自身最高のヒットを記録するなど歌手として頂点を極めたが、その後薬物中毒であることを告白。

 2011年5月には自ら外来患者専用のリハビリプログラムに参加し、抱えている薬物と麻薬問題の解決に取り組み始め、代理人は「ホイットニー・ヒューストンは現在麻薬とアルコール治療のため、外来患者のリハビリプログラムに参加しています。ホイットニーは長年に渡る治療を向上させるため、自らリハビリ入りをしました」と語っていたところだった。

2009年にはオプラ・ウィンフリーとのテレビインタビューにて自身がコカイン中毒であることを認め、自身と元夫ボビー・ブラウンの麻薬使用は1992年のヒット映画『ボディーガード』に出演して以降、制御不能になっていたようだ。

「私とボビーはマリファナを混ぜて使っていたの。1キロ単位で買っていたわ。パイプは使わなかったの。巻いて吸っていたわ。まるでヘロインとコカインのスピードボールみたいだったけど、マリファナでレベルが下がるわけ」と語っていた。

享年48歳。偉大な才能をまた一つ、失ってしまった。ここに彼女の死を悼み、哀悼の意を表します。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)摂食障害の過去を告白

lady-gaga-219.jpg

奇抜な衣装に自分の信念を貫く強い意志を持った女性レディー・ガガ(Lady Gaga)。“悩み”とは全く無縁に見えるガガであるが、実は高校時代に摂食障害に苦しんでいたのだという。

 十代の頃、痩せたいと願うばかりに摂食障害になり、高校で吐いてばかりいたことを告白し、若い女性たちにダイエット戦争の終結を呼びかけている。

マリア・シュライバーが米国の学校で開催した「It’s Our Turn」という女学生向けのカンファレンスに招かれたガガ。アーノルド・シュワルツェネッガー(64)との復縁が噂されるマリア・シュライヴァー(56)のインタビューを受け、その後にある学生から次のような質問を受けている。

「私は体型のことで悩んでいます。でもあなたの服のチョイスはいつも自信に満ち溢れていますね。あなたは体型の悩みをどう対処しているのですか?」

これに対し、ガガは「高校時代の私は常に嘔吐していたの。小柄で痩せこけたバレリーナのような体型になりたかったのに、曲線的なイタリア人の娘で、家に帰れば、毎晩パパがミートボールを食べていた。だからそんなに“自信がある”ってわけではないわ。今では(意図的に)嘔吐したりはしない。だからこういう話も以前より気楽にできるわね。」 と答えている。

 食べては嘔吐を繰り返す、いわゆる「過食症」をガガは経験していたようだ。だが、そのような症状に歯止めをかけたのが、天職とも言える歌手の仕事だったらしい。

「(嘔吐によって排出される)酸が声帯に与えるダメージってひどいの。でも歌を歌わない人達には、手遅れになるまで(嘔吐を止める)理由も無い。これって本当に危険なことだわ。」と語っている。

 さらにガガは、自らを含め、少女たちがメディアで見ているスターたちの姿はリアリティーとは違うと発言し、「体重管理には今でも苦労している。ビデオの中の私や、雑誌に出ている私の写真は、全部加工されているわ。彼らは私たちを完璧にする。あれは現実とは違うの。私が女の子たちに言いたいのは、ダイエットに死にもの狂いになるのは止めなさいということ。みんなで一緒に止めるのよ。だってみなさんくらいの年齢の子供達には影響が大きいもの。女の子達は(無理なダイエットで)病気になっているわ。」と語っている。

親や教員が言う「全然太っていないよ」、「そんなにダイエットしなくても…」などといった言葉を素直に聞けない少女達も、若者の代弁者ともいえるガガの言葉には耳を貸すのではないだろうか。そしてそんな彼女が悩みを克服し世界中で愛されるビッグスターとして活躍する姿は、多くの若者に勇気と希望を与えるはずである。

 そんなガガが、自身のソーシャル・ネットワーキング・サイト(SNS)「LittleMonsters.com」を立ち上げた。現在のところ同サイトは完全招待制となっている。CNNによると、同サイトはガガのファンが画像やビデオを共有することができる場として設立された。現在はベータ版ではあるものの、今後はさまざまな機能拡張を予定しているという。

 同サイトは、Backplane社が運営。同社CEO(最高経営責任者)のマット・ミケルセンは、「ガガのSNSはしっかり機能するようと作られたものです。わたしたちはこのサイトで世界を変えることができると信じています」とコメントしている。SNSを設立したガガは4月よりワールドツアーを敢行予定。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

「ホームアローン」マコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)激ヤセに重病説も

macaulay-culkin-003.jpg

1990年の映画『ホーム・アローン』で大ブレイクした元祖天才子役のマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)も現在は31歳。その激痩せした姿がパパラッチされ、衝撃を呼んでいる。

 8日、エナジードリンクのレッドブルを片手にニューヨークを友人と一緒に歩いていたマコーレー。道で出会ったファンとの記念撮影に応えるマコーレーは、無精髭にうつろな目。元々、痩せ型のマコーレーではあるが、現在は頬もこけヒゲまで生やし、すっかり老け別人のようである。その姿は病気なのではないかと思わせるほど痩せこけていた。

しかし、これを受け彼の代理人は「マコーレーは健康」と即座に否定のコメントを発表。

「一部メディアでマコーレーが病気なのではないかと書かれていますが、これは無責任な報道であり、彼に対する中傷ともいえます」。

またマコーレーをよく知る情報筋も、次のように擁護している。

「彼は細いから、ちょっと痩せただけでガリガリになったように見えちゃうのよ」。

 最近は映画でみかけないマコーレーだが、2013年に公開予定のイギリス映画『サービス・マン(原題) / Service Man』に出演するとのウワサが出ている。同作品は現在脚本が書き直されているため、クランクインはしていないが、軍を舞台にしたアクション・コメディ映画になる予定だという。出演が決まれば、2007年の映画『男と女の不都合なセックス事情』以来の映画となる。

マコーレーは、すでに結婚、離婚歴もあり、2002年から8年間は人気女優ミラ・クニス(28)と交際していたのだが、2010年に破局している。昨年はスペインのポルノ女優と交際しているという報道もあった。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)ブランジェリーナとの三角関係は迷惑

jennifer-aniston-025.jpg

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston:42)が、元夫ブラッド・ピット(48)との離婚の原因となったアンジェリーナ・ジョリー(36)について、「なんのわだかまりもない」と雑誌InStyle3月号のカバーインタビューで語っている。

ジェニファーは、インタビューで現在の心境を告白。世間から誤解されていることで一番迷惑していることについて、「たくさんありすぎるけれど、やっぱり未だに元夫と(アンジェリーナと)三角関係にあって、まるでいがみ合っているように書き立てられること。書かれていることに全く真実なんてないのに、売れてしまうからお金のためにメディアが書き続けて、6年経っても消えることはないという状態にうんざりしている」という。

 ブラッドと離婚してから、誰かと付き合ってもなかなか長続きしてこなかったジェニファーだが、昨年から交際している俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)とは、穏やかで落ち着いた日々を送っているようだ。

「年を重ねていくごとに、恋愛関係で大事なこと、自分が求める関係がだんだん分かってきたの。ジャスティンは私にとって最高のパートナーよ。彼と出会えたことを幸せに思うわ」。

「時々家でジャスティンの服を借りるんだけど、ジーンズに彼のTシャツを着ている時の自分をすごくセクシーに感じるわ(笑)」。確かに、そんなシンプルな着こなしはジェニファーにお似合い。

これまで、どちらかというとコンサバなイメージだったジェニファーだが、ジャスティンと交際するようになってそのイメージが一変。ジャスティンの好みそのままのハードな着こなしに挑戦するようになったのは誰の目にも明らかだけれど、本人はそれを否定。

「彼は素晴らしいセンスの持ち主よ。自分のスタイルがあるの」と認めたうえで「私は影響をうけていないわ。いろんな人が“いや、影響されているよ。彼そっくりの服を着ているじゃないか”って言っているのは知っているけどね。でも、このジャケットだって3年前から着ているものなんだから」と、どうしてもファッションも彼色に染まっていることは認めたくないご様子。

ジェニファーは昨夏からハリウッドに購入した新居でジャスティンと一緒に暮らしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)新恋人とスリリングデート

leonardo-dicaprio-053.jpg

昨年10月に交際5ヵ月のブレイク・ライヴリーとスピード破局したレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio:37)が、ようやく1人の女性に落ち着いたようだ。しかし今回もまた、モデル美女だという。

ブレイクとの破局直後から、不特定多数のモデルと遊びまくっていると報じられていたレオだが、ちゃっかり本命はキープしていた様子。お相手は、人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のロリータ系エンジェル=エリン・ヘザートン(Erin Heatherton:22)だとか。

 2人は、レオの新作『The Great Gatsby(原題)』の撮影地、オーストラリアのシドニーでのディナーデートをクリスマス前に目撃されている。その後、バズ・ラーマン監督が撮影中に頭部を負傷、年内の撮影が中止になりレオは帰国したが、クリスマス休暇中に今度はロサンゼルスで一緒にいるところを何度か目撃されている。

今回、二人はメキシコでホリデイを過ごし、そこでワイルドなデートを楽しんでいたそうだ。リゾート地サンルーカス岬の自然公園で二人は、地上約100メートル上空に吊るされたワイヤーを進む“トルツガ・ジップ・ライン”というアトラクションに参加。目撃者は英Hello!誌に対し、「レオはワイヤーを進みながら、ひょうきんな表情を見せていたわ。でもその顔には恐怖も浮かんでいたわね」と当時の様子を明かしている。「逆にエリンはリラックスしていて、出来る限りカラダを反らせて能天気な雰囲気だったわ」。

新恋人のエリンはレオより15歳年下の22歳。元カノのジゼル・ブンチェンも、以前「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルをつとめていた。ジゼルも、その次に付き合ったモデルのバー・ラファエリも20歳になった頃から交際が始まり、彼女たちが25歳になる頃に別れている。短い交際期間だったブレイクは24歳。恋多きレオだが、女性の好みは見事なまでに一貫している。

 そんなレオの理想の女性は、全てにおいて完璧な自分の母親だという。レオナルドの母であるイルメリンは現在68歳。生後まもなく両親が離婚し、母親のイルメリンに育てられたレオは、「母親が僕の人生の中心にいる。強くて自分に正直な母のような女性が自分の人生にいることは、とてもありがたいことだと思う。そういう女性を探しているんだ」と英デイリー・エクスプレス紙に語っている。

 かねてから「結婚するかわからないよ。周囲で、幸せな結婚をしていると思っていた人たちが突然破局を迎えるのをたくさん目の当たりにしてきて、かなりショックを受けているから」と語っているレオ。

スーパーモデルとのオンオフ交際を経て、ブレイクと交際。料理好きで家庭的な女性であることから結婚もささやかれたが、5ヶ月で破局を迎えた後は、数人のモデルとの交際を経て、現在はモデルのエリンと交際している。

なかなか腰が落ち着かない理由についてレオは、「映画の成功と私生活の成功は両立しないようで、『タイタニック』(97)の成功が、女性を遠ざける結果になったと思う。その前に相手を見つけておくんだった」と考えているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ザック・エフロン(Zac Efron)に新たなロマンス?

zac-efron-071.jpg

昨年末、映画「ニューイヤーズ・イブ」のプロモーションで来日も果たしたハリウッドの人気若手俳優ザック・エフロン(Zac Efron:24)とカントリー歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)が親密デートしていたことで、ハリウッドでは新カップル誕生か!?と話題になっている。

 6日、ザックとテイラーが目撃されたのはロサンゼルスにあるイタリアンレストラン「Pace」。その日テイラーはザックの愛車Audiで一緒に店に現れたようだ。ザックは進んで車のドアを開ける紳士ぶりだったようで。二人は、テラス席につくと人目も気にせず、体を近づけ耳元で何か囁いたりクスクス笑いあったり、その雰囲気はかなり濃厚&親密だったそうだ。

そのレストランの関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「とてもキュートなカップル、デートそのものでした。」と話した。ザックとテイラーはアニメ映画『ドクター・セウス・ザ・ローラックス』(2012年3月2日全米公開)の声の吹き替えで共演している。

 そんな楽しそうだったという2人だが、テイラーの関係者は、「2人はロサンゼルスで仕事関係のことを一緒にやっていたんです。それが終わってディナーをしようと話になったのです」と語った。ザックの関係者は、「彼らは長い間友人関係であります」と話した。また、別の関係者は「テイラーはザックをかっこいいと思っています。でも、2人の波長は全然違うのです」とコメントした。

 2009年、まだザックがヴァネッサ・ハジェンズと交際していた頃、彼は何かのインタビューで「テイラーはすごくかわいくて素敵な女の子だよね」と称えると、テイラーは「ザックは万能選手って感じ。素晴らしいわ」とお返し。長い間友人だったという二人だが、友情が恋愛に変わる可能性もあるのだろうか?

 そんなザックが別の美女とディナーデートを楽しんでいるところを目撃された。米エンタメサイトX17online.comによると、週末ロサンゼルスのステーキハウス『STK』に現れたザックの隣にいたのは、若手美人女優として注目が集まっているリリー・コリンズ(Lily Collins:22)だったとか。

「ザックは文字通り車までダッシュして飛び乗るように乗り込んでいたわ」と目撃者は言う。「リリーを置き去りにしてね。彼女はクールでマイペースだったわ。周囲の目なんて気にしていないようだった。ザックの後に続いて、ゆっくりと車まで歩いて行ったわ。きっとヒールが脱げるのが嫌だったんでしょうね」。

イギリスを代表するロックシンガー=フィル・コリンズを父に持つリリーは過去に、映画「Abduction(原題)」で共演したテイラー・ロートナーと交際していたが、1年ほどで破局している。

 以前、元恋人ヴァネッサ・ハジェンズに未練があるとも報じられていたザック。ヴァネッサの熱愛ぶりに迷走状態か?

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ケイティ・ペリー(Katy Perry)髪を青にした理由

katy-perry-081.jpg

昨年の暮れに英コメディアン・俳優の夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)と離婚の申し立てを行ったことが明らかになった米シンガーのケイティ・ペリー(Katy Perry)。その後、髪をブルーに染めた姿が目撃されていたが、その理由が明らかになった。

 最近では黒く染めていた髪の毛をブロンドに戻したり、ピンク色にしたりと相次いでイメージチェンジを行っているケイティ。髪をブロンドからブルーに染めたのは「気分がブルーだからか?」などと憶測がささやかれたが、そういう理由ではないようだ。

米誌USウィークリーが彼女のヘアカラーリスト、リタ・ヘイザンによると、独スポーツ用品メーカー、アディダスの広告のためだと報じた。

「ケイティは何週間かの間このブルーにしたかったのよ。でも、ずっとあの髪じゃないと思うわ。また新たな”ケイティ・ペリー・スタイル”なだけよ」と告白。彼女によると、この色に染めるのにはそんなに苦労しなかったそうで「私たちは素晴らしい関係なの。ケイティはクリエイティブで斬新なスタイルが好きだから、理想のクライアントと言えるわね」と語り、ケイティの斬新すぎるヘアカラーも絶賛している様子。

 そんなケイティのロサンゼルスの自宅に引っ越し業者が到着したとTMZが報じた。二人が昨年6月に購入した650万ドル(約4億9,400万円)の豪邸の外には2台のトラックが停まっていたらしいが、どちらの物を運び出したかは明らかではないが、ラッセルはハリウッド・ヒルズにある豪華な約1億5200万円の邸宅をすでに購入し、移り住んでいる。

ケイティは祖母と一緒にいると報じられている。「ケイティは大好きなおばあちゃんに会うためサンタバーバラまで運転していきました。何かトラブルがあるとケイティはおばあちゃんのところにいくんです。おばあちゃんは彼女の大好物のパイナップルとビートルートのサラダを作り、傷ついた心を癒してあげるため、家族愛としっかりとしたアドバイスを彼女に提供しています」と関係者はデイリー・スター紙にコメントしている。

 オハイオ州の郊外にある教会で福音派キリスト教の牧師をしているケイティの両親は、娘の離婚問題で教会にはより多くの人が来るようになったと笑う。父親キースは、「娘の人生における出来事は、用心深く、閉じこもった人々に接する機会を与えてくれた」とコメント。ケイティの父親であることで、人びとが構えずにいてくれると喜んでいるようだ。

 ラッセルとケイティは昨年12月30日、14ヶ月間の結婚生活に終止符を打つことを発表した。2人とも破局後は目立った活動をしていないが、ラッセルは3月4日にニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールにて開催されるチャリティ・イベントに登場する予定。ケイティは2月12日に開催されるグラミー賞で2部門にノミネートされており、授賞式への出席が期待される。今月初旬にはインドネシアとフィリピンで2公演を行ったほか、アディダスの広告撮影を行っている姿が目撃されていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

親権争いの絶えないハル・ベリー(Halle Berry)育児教室を勧められる

halle-berry-028.jpg

娘ナーラをめぐって争いの絶えないハル・ベリー(Halle Berry)と元パートナーのガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)が、一緒に子育て教室に通うよう勧められたという。

 先日、娘の面倒を見ていたガブリエルは、ナーラを学校に行かせなかったという。ナニー(子守)のアライアンス・キャムデンが学校に迎えに行ったところ、ナーラが出席していなかったため、彼女はガブリエルの自宅に行き、なぜナーラを休ませたのかと聞いたという。

 それに対しガブリエルは「お前はただのナニーだ。何様のつもりだ。お前なんか取るに足らない人間だ。すべてを知る必要なんてない」と怒鳴り、ナーラを抱いていた彼女をドアの外へと突き飛ばしたとTMZは報じている。

この件についてガブリエルのスポークスマンは、「虚偽であっても被害届を出すことは誰にでもできます」とコメント。アライアンスはすでにナニーを辞めてしまったという。

現在カブリエルは、娘ナーラを抱きかかえていたナニー(子守)を突き飛ばした疑いで調査をされているが、ガブリエルは、“突き飛ばした”というナニーの主張は真っ向から否定。

ハルはこの調査が済むまで共同親権を無効にするよう裁判所に申請をした。しかし、ハルが思っていたとおりにはいかなかったようで、調査を行ったロサンゼルスの児童家族保護サービス局はハルの姿勢にも問題があると思ったようだ。

 「児童家族保護サービスは、ハルとガブリエルが一緒にうまく子育てができるよう子育て教室に行くことを勧めると報告書に記載しています。これによって二人が抱えている問題への対処方法を授業で学び、より良い親になれるでしょう」と関係者はレーダー・オンラインに語っている。

 調査の結果、3歳の娘ナーラもカウンセリングを受けたほうがいいと判断されたとのこと。ナーラはケガなどは負っていないが、もめてばかりいる親に挟まれて日常を過ごしているため、カウンセリングを受けたほうが精神的にも安定すると思われているようだ。

また、すでにパパのごとくナーラちゃんに接しているハルの恋人オリヴィエ・マルティネス(46)の存在も、ガブリエルを苛立たせているのだろう。娘を大切に思うのなら、親としてまず娘の健全な成長と幸せを第一に考えてほしいものだ。

ガブリエルは自身の気性の荒さは潔く認め、アンガーマネジメント・クラスを受けることに同意している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)男性器型のケーキに大興奮

miley-cyrus-162.jpg

アメリカの人気アイドルである19歳のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が、彼氏である俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)の誕生日パーティーで、大きな男性器の形をしたケーキを前にはしゃぐ写真が出回った。

1月21日の夜にLAのクラブ「アイコン」でリアムの誕生日パーティを開催したマイリー。そのパーティのために用意されたケーキは、なんと男性器の形。マイリーはそれをみて大はしゃぎしてしまったようで、後日、ゴシップサイト「TMZ」に問題写真が掲載されることに。

その写真というのは、マイリーがケーキに舌を伸ばしてなめるようにしているなんとも卑猥な姿。ほかにもカクテルを飲み、テーブルの上で踊る姿も掲載されたのだそう。

ティーンのお手本として“いい子”を期待されることに反発する言動をたびたび繰り返してきたマイリー。今回もファンの保護者たちから叱られないか、ちょっぴり心配だ。

 そんなマイリーが、12万7,000ドル(約965万円)もする新車を購入したという。マイリーが買ったのは2012年式メルセデス・ベンツの SL550コンバーチブルで、色は白。マイリーはディーラーから自分で新車を運転して帰り、乗ってきた古い車はボディガードが運転して帰ったとTMZは報じている。

 マイリーの車好きは昔からで、16歳のときにもらったのはなんとポルシェ。しかし、母親のお古だったことは不満だったらしい。「車はあるけどママのお古なの。欲しかった車はもらえなかった。お古だけどポルシェだから、そんなに悪くはないけど。まあ、お古としてはいいかもね」と当時、語っていた。

 そんなマイリーが現地時間30日に「フロント・フリップをしている時にソファーで自分の尾骨を折ってしまったわ」と自身のツイッターにつぶやいた。フロント・フリップとは、空中で360度前に回転するアクロバティックな技のことである。当然ながら瞬く間に騒ぎとなり、「大丈夫?」あるいは「お大事にね」とファンはフォロー、みんな心配していた。

だが3日、ハリウッドの北に位置するスタジオシティでマイリーが元気に歩く姿がキャッチされた。マイリーはリアムの車から降りる際、顔をゆがめることもなくスッと車から降り、リアムの手を借りることもなくテクテクとレストランに入って行った。

どうやら、あまりの痛さについ「骨折」などと騒いでしまったようだ。なにはともあれ大丈夫なようで一安心だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェイミー・リン・スピアーズ(Jamie Lynn Spears)16歳の妊娠を振り返る

britney-spears-162.jpg

歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の妹で女優のジェイミー・リン・スピアーズ(Jamie Lynn Spears)が、17歳で出産したことで若い女の子たちを混乱させてしまったと謝罪している。

 ジェイミーは姉同様、幼い頃からショービジネスの世界で活躍し、キッズチャンネルの人気番組で主演を務めていたが、2007年に16歳で妊娠を発表して世間を驚かせた。その後、マディちゃんという女児を出産し子育てに専念していた彼女も今では21歳になり、再びシーンへの復活を考えているようだ。

米「Glamour」誌3月号の中で、妊娠した当時の心境や姉ブリトニーとの関係などを語っている。「あれは2007年。ニコロデオンの『ゾーイ101』という番組に出演していた私は、撮影が終了したらルイジアナ州の実家に帰って高校に通い、チアリーダーになりたいということだけを望んでいたの。そこで妊娠が発覚したわ」とジェイミー・リンは振り返った。「私は幼かったし、恋をしていた。他のティーンエイジャーと同じよ。ただ苗字が有名だったというだけ。そして私は、自分の人生を永遠に決める決断を下したの」

「10 代の妊娠を美化するつもりはなかった」というジェイミー・リンは、避妊をしなかったことについて、「多くの若い女の子と同じように、病院に行くのがすごく恐かったの。特にニコロデオンの番組に出演していたし、避妊用のピルをくださいなんて恥ずかしくて言えなかった…」と説明。「若い女の子たちや母親たちを混乱させ、がっかりさせたことについては責任を感じているわ。そのことについては謝りたいと思う」と謝罪した。

「誰にでも持ち札があって、これが私のやり方だった。でも、辛らつなコメントには傷つくの」と語る彼女は、2児の母でもある姉のブリトニーに支えられているという。「母親同士の絆は大きいのよ。特に私と姉は10歳も離れているんだもの。もし私が普通のハタチの女の子だったら、そこまで姉に共感できていなかったと思う」

 娘の父親ケイシー・アルリッジとは2009年に破局。現在は米テネシー州ナッシュヴィルで曲作りをしながらマディちゃんと生活しており、音楽シーンへの復活を考えている。

「私は子ども番組に出演する子どもだった。それからシーンを去って子育てしていたから、世界は大人になった私をまだ知らないわ。自分の人生について自分で決める大人の女性、そして母親としての私に、誰もが初めて出会うことになるの」とジェイミー・リンは述べた。

「みんなに私のことを分かってもらえるかって? 心配はしていないわ。それは私の音楽が語ってくれるはずよ」と話した。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)過去の元カレたちをボロくそに

selena-gomez-103.jpg

今年20歳の誕生日を迎えるディズニー・チャンネルの優等生アイドル=セレーナ・ゴメス(Selena Gomez:19)が、「過去の付き合いは時間のムダだった」と発言した。セレーナはスーパーアイドル=ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber:17)と交際をスタートさせて早くも1年が経過。

どうやらセレーナは、ティーンエイジャーのイメージから脱却しようとしているようだ。米「コスモポリタン」誌3月号の表紙に胸元が大きく開いたドレスで登場し、この中でセレーナは、ティーンの女の子らしい恋、そしてその胸のうちを赤裸々に語っている。

 これまで「トワイライト」シリーズの人気俳優テイラー・ロートナーや兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナスらとの交際歴があるセレーナだが、彼らとの付き合いを楽しむことは出来なかったという。

「過去にほかの男の子たちと付き合っていたのは事実だけど、そのときは何から何まで隠していなくちゃいけなかったの。それは私が望んでいたことではなかったわ」とコスモポリタン誌のインタビューで語ったセレーナ。

「別々の出口を使って、別々の車に乗り込んで。マスコミを避けるためにそんなくだらない努力をしていたの。それって時間の無駄よね。これまでの人生の1年分くらいは、そんなバカバカしいことに費やした計算になるわ」と続けた。

 ところがジャスティンとの交際はそんな彼女に理想の関係を与えてくれたという。それは「出来る限り普通に過ごすこと」。セレーナは語る。「私はただの19歳の女の子よ。恋をすればドップリはまっちゃうの。恋をしたら映画に行ったり遊びに行ったり、普通のことがしたいの。そういう考えを持つ相手(ジャスティン)に出会えて、私ってラッキーね」と語っている。

 現在交際中のジャスティンとは豪華なバケーションにも一緒にお出かけ。ビーチでのキス写真まで撮られてしまうセレーナであるが、かつての恋愛ではコソコソすることを強いられ苦痛だったようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)がビヨンセにアドバイス

jessica-alba-068.jpg

2人の女の子の母親である30歳の女優ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が、女の子を産んだばかりのビヨンセに、家族の安全のために子供の写真をメディアに売るべきだとアドバイスした。

 ジェシカは2008年に生まれたオナー・マリーの最初写真を150万ドル(1億1,400万円)でOK!誌に売っており、正しい判断だったと今でも思っているという。「もらったお金はオナーのために開いた口座に振り込んだわ。彼女の誕生、彼女の写真だから、彼女が好きに使っていいと思っている。家から出てきたところを撮られて、それが最初の写真というふうにはしたくなかったの。自分の子供の写真に値段がつくなんて変だけど、そうなると人は何をしてでも撮ろうとする。ヒステリックな状況は避けたかった」と、きちんと管理された環境で写真撮影をしたかったというのもあるようだ。

 「友人のカメラマンにお願いをして、天気のいい日に自宅で撮影したの。すてきな写真が一生残るし、お金は子どもやチャリティに使うことができる。ビヨンセも自分の家族にとって最適な方法をとると思う」と語り、何はともあれ、赤ちゃんが健康であることが一番大事だとコメントしている。

ビヨンセは1月7日に、ラッパーのジェイ・Zとの間の第1子となる女の子ブルー・アイヴィーちゃんを出産したばかりだ。プライバシーを大切にするビヨンセとジェイ・Zは、パパラッチからアイヴィーちゃんを守るのに必死のようで、まだ子供の写真はどのメディアにも出ていない。

 とはいえ最終的には「いちばん重要なのは、健康な赤ちゃんを授かったということ。私はビヨンセが彼女の家族にとって最善な決断をすると信じているわ」と母親らしいひと言で締めくくった。世界中のファンが待ち焦がれるブルー・アイビーちゃんの写真。いつ、どこで、どんな形でお披露目されるのかが楽しみだ。

ジェシカは、3歳の娘のオナーちゃんについて料理番組の「レイチェル・レイ・ショー」に、「毎日オナーは、仮装してるのよ。毎日ウィッグをかぶっているの。たくさんのウィッグを持っているわ。それからプラスチックのヒールもたくさん持っているのよ。おかしいわよね。でも、それが彼女にとってたのしいのよ」と話した。オナーちゃんは自らおしゃれに目覚めたようだ。

もちろん母のジェシカはおしゃれセレブ。子育てに忙しくてもおしゃれをしてキャッシュとデートもしたいはずである。ジェシカは、「夫と9年間も一緒にいるの。すごく心地が良いけど、お互いのために時間を作ることは難しいわ。でも、2人の時間を作ろうとはしているわ。だから、1週間に1回は時間を作っているの」と語った。

 そんなジェシカがこの度、自身のおむつ会社「The Honest Company」をスタートさせ、話題となっている。

4年前に第1子を出産する時、生まれてくる子どものために安全な自然食品や家庭用品を探すのに苦労したというジェシカ。「赤ちゃん用の製品にも多くの有毒化学物質が含まれていて、これらはアレルギーやぜんそくを引き起こすだけでなく、自閉症やADHD(注意欠陥・多動性障害)、小児がんなどの原因にもなっている」とし、こういった現状に恐怖を覚えたと語った。

今回、ジェシカは環境衛生の専門家クリストファー・ガヴィガン(Christopher Gavigan)とともに、無添加ベビー用品ブランドを立ち上げた。「The Honest Company」で購入できるおむつは植物ベースで作られており、有害な化学薬品などを使用せず作られているので安全なことはもちろん、カラフルでキュートな6種類のデザインから選べることができる。

また、気になるお値段もほかの一般的なナチュラルおむつブランドよりも手頃な価格で提供しており、一般的なおむつと比べると少々お高いとはいえ、安全性やデザイン性など総合的に見るとどのブランドよりも優れているとのことだ。

さらに、この「The Honest Company」の売り上げの一部は「Baby 2 Baby」というロサンゼルスの子どものいる家庭へこども用品や服を提供している団体へ寄付され、団体の支援活動のために役立てられる。

The Honest Company
http://www.honest.com/

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

デミ・ムーア(Demi Moore)救急搬送の原因は?

demi-moore-027.jpg

1月23日、夜に「シャーマン・オークス・ホスピタル」に救急搬送されるというショッキングなニュースが流れたデミ・ムーア(Demi Moore:49)。

彼女のスポークスマンは「極度の疲労が原因」だと発表。「今後、専門家の治療を受ける」とし、事態の収拾を図った。しかし、ロサンゼルス郡消防局が公表した緊急通報電話の内容には、通報者の「(デミは)マリファナではないが、インセンス(お香)のような薬物を吸った」という言葉がはっきりと入っており、米マスコミの注目を集めている。

 米芸能サイト「TMZ」は27日、ロサンゼルス郡消防局から入手したデミの異常を知らせる911通報電話の内容を発表。「マリファナではないが、インセンス(お香)のような薬物を吸った」「ここ最近、いろいろやっているようだが、何を摂取しているのかは分からない」「けいれんを起こしており、意識がほとんどない状態」という生々しいやり取りを明かした。当局は、プライバシー保護のため、具体的に「何を吸引・摂取していたか」という箇所は伏せているが、通報者は駆けつけた救急隊員に「亜酸化窒素(笑気ガス)を吸引した」と告げており、このほかにも合法ハーブを吸っていたとみられている。

 ちなみに、デミが吸引した亜酸化窒素だが、アメリカでは誰でも簡単に手に入れることができる。ホイップクリーム好きな国民が多いアメリカでは、押すだけでホイップクリームがすぐに出てくるホイップクリームディスペンサーなるものが販売されており、このカートリッジとして「Whip-its」と呼ばれる小さな亜酸化窒素ボンベが売られているのだ。デミは、今回この「Whip-its」を吸引したと伝えられている。

 なお、通報者は「ここ数週間、彼女は問題続きで」という発言もしており、一部メディアは「まるでデミが手当たり次第薬に手を出しているため、何をやっているのか分からないという風に受け止められる」と報じている。また、住所を聞かれた通報者が、長女ルーマ(23)に確認する声も入っており、娘の前で薬をやっているのかと呆れる声もあがっている。

 デミはすでに、緊急搬送された「シャーマン・オークス・ホスピタル」からは退院しており、芸能情報サイト『E!News』によると現在、元の夫である俳優ブルース・ウィリスがロサンゼルスに所有するコンドミニアムにおり、長女ルーマー(女優)、三女タルラちゃん(17)と過ごしながら、カウンセリングを受け始めたようだ。

また、アシュトン・カッチャーとの離婚問題でデミの相談相手になったといわれているマドンナが、デミ入院の報せを聞き、「私がついている」と支援の手を差し伸べているという。

「マドンナはデミに電話して、『私がついている。何か必要なら言ってほしい』と言った」と関係者が同サイトに語っており、マドンナとデミは頻繁に会う仲ではないが、固い友情で結ばれているという。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。