ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
01




ブランジェリーナが子供達に検索禁止にしているのは?

brangelina-051.jpg

インターネットで検索すれば数億件を超える検索結果が打ち出されるブラッド・ピット(Brad Pitt)&アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)カップル。しかし彼らの6人の子供たちのコンピューターには両親の名前は挙がってこないという。

ドイツの新聞『Bild』の取材にブラピは「子どもたちの使っているコンピュータからは、僕らの名前が検索できないようにブロックしているんだ。あの子たちはママとパパについてググれないんだよ」と語った。

 ブラピに関しては過去の結婚、アンジーに至っては日系人女優とのレズ恋愛やブラピの略奪愛など、ごまんとある。今や6人の子どもの親として、また慈善活動家として立派にやっている2人だけに、過去のスッタモンダを子供たちに知られるのは良い気分ではあるまい。

ブラピとアンジーについて、世間では肯定的な意見ばかりではなく、ネット上には口さがない噂で溢れ返ってもいる。子どもたちがそうしたものに触れないように細心の注意を払っているというのだ。「ママ、パパの名前は検索できないってことさ。他人に自分がどう思われているか。そんなことに自分を左右される必要はないよ。」と話す。

確かに名案ではあるが、残念ながら一時しのぎにしかなるまい。またブランジェリーナも自分たちの名前をあえて検索することなどしないようで、「僕たちは、雑音(ゴシップ報道)には気付きもしないよ。」ともブラピは語っている。

 現在ブラピはアカデミー賞で6部門ノミネートの『マネー・ボール』(11)で、主演男優賞にノミネーションされ、各メディアのインタビューに大忙し。

先日は、ハリウッド・レポーター誌のインタビューで、子供たちから結婚のプレッシャーを与えられていることを明らかにしたばかりだが、この度、米CBSテレビのサンデー・モーニングに出演し、子供たちと、指輪付きでプロポーズする約束をしたことを明らかにした。

「子供たちは、自分の友達の両親が結婚する度に、『何で結婚しないの?』って聞いてくるんだ。それで、『いつかはするよ』って言ったら、『それはすごく良いね。指輪を買って、ママにプロポーズしないとね』って言われたんだ。だから、『わかったよ。そうするよ』って答えたんだ」と話した。

 あと2年ほどで50歳の大台を迎えるブラピ。しかし彼は年を取ることが楽しくて仕方ないのだという。「おじさんになっていくのはいいね。考えがどんどんクリアになっていくよ」。

アンジーとの結婚について前向きなコメントをしたブラピ。これも年を取ったことでの心境の変化なのかもしれない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)セクシービキニに新タトゥー

rihanna-224.jpg

ハワイで8日間の休暇を楽しんだリアーナ(Rihanna)は、ビキニ姿でいるところを何度も写真に撮られていたが食生活はジャンクフードだらけだったようだ。

 プライベート・ヴィラに滞在していたリアーナは、オレオのクッキーを14パック、チーズのスナック菓子を4袋、ハーゲンダッツの大容量アイスクリームを9 個とピザのラージサイズを6枚、ル-ムサービスでオーダーしたという。「彼女が滞在していたヴィラではこれらを用意できなかったため、ホテルスタッフはヘリコプターで空輸していました」と関係者はデイリー・ミラー紙に語っている。リアーナは現在、休暇を終えてロサンゼルスに戻っている。

 リアーナは数多くタトゥーを入れていることで知られている。小さな星や音符、親友の誕生日、首には「rebelle fleur」 胸には「never failure always a lesson(失敗は全て教訓)」など、彼女の身体にあるタトゥーは実に様々。

そして最近、新しいタトゥーを増やしツイッター上で公開している。そこには彼女の指に刻まれた「Thug Life」の文字が。これは1996年にこの世を去った伝説のラッパー、2パックが腹部に入れていたタトゥーのフレーズと一緒で、リアーナが先日ツイッターで「全てのビッチ達が2パックの「Thug Life」に戻ろうと叫んでいるわ」とコメントしていることからも、おそらくこれは彼へのトリビュートなのではと噂されているようだ。ちなみに「Thug Life」とはギャングスター的な生き方を意味する。

なお、リアーナのタトゥーは、有名タトゥー・アーティスト、マーク・マホーニー氏が手掛けたものらしく、もう1つ新たに下半身に彫ったとの情報も、自らファンに公開済みである。

 そんなリアーナがアメリカ時間1月22日の夜、ロサンゼルスの人気ナイトクラブ「グレイストーン・マノーア」で、元彼のクリス・ブラウンとその新恋人でベトナム人モデル、カルーシェ・トランと偶然鉢合わせてしまったようだ。

最近、ゴシップ誌でも火花を散らしてるリアーナとカルーシェが殴り合い寸前のけんかになったと報道されている。どうやらリアーナはカルーシェが動画サイトYouTubeにアップしたあるビデオを見て、激怒していたようだ。そのビデオで、カルーシェはカリブ海の島国バルバドス出身であるリアーナの英語の発音をバカにしていたのだ。

一方で、カルーシェはリアーナの最新シングル曲「We Found Love」でリアーナの相手役をつとめた男性がクリスに似ていることが気にくわなかったらしい。

そんな2人が同じナイトクラブに居合わせたから大変!目撃者はゴシップサイト「メディア・テイクアウト」に、「クリスとカルーシェがいたVIPルームのテーブルの反対側に、リアーナがいました。リアーナがクリスたちのいるテーブルに近づいて来たので、カルーシェが彼女にけんかを売ったのです」と語った。

リアーナとカルーシェの口論は殴り合い寸前になるまでヒートアップしたようで、リアーナのボディーガードによってなんとか2人は引き離されたようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

レディー・ガガ(Lady Gaga)恋人のために普通のファッションへ

lady-gaga-219.jpg

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のテイラー・キニーと交際をしているレディー・ガガ(Lady Gaga)。昨年7月にガガのミュージック・ビデオ「You and I」に出演したのをきっかけに交際をスタートしたふたり。

 プライベートを重視するガガはこれまで彼のことを公に語ることはなく、先月、初めて一緒にいる写真を撮られている。そんなガガが、一緒に住まないかと彼に提案をしたようだ。ザ・サン紙によると、二人はガガの地元ニューヨークと彼の地元ペンシルヴァニアで一緒に住む家を探しているとのこと。

「二人は家を二か所で探しています。一つは彼の両親の家に近いペンシルヴァニアで、もう一つはマンハッタンです」と関係者は語り、先月、170万ドル(約1億2,920万円)の豪邸を見にガガはペンシルヴァニアを訪れたと言っている。

 ガガといえばかなりド派手で奇抜なファッションが有名であるが、イン・タッチ誌によると、ガガはファンの期待に応えるために、24時間365日、あのキャラクターとして生活しようと決めたのだそうだ。しかし、BFのテイラーは「これから同棲生活を始めるにあたってテイラーは、ガガに普通であることを望んでいるようです。これはレディー・ガガのキャラクターが嫌だというのではありません。ありのままのステファニーを愛していると確信したので、家のドアを開けたら、ガガを演じるのではなく、素のステファニーに戻って良いということなんです」と関係者がイン・タッチ誌に語っている。

ガガも決意を覆し、“より人間らしく”なることにしたのだそう。関係者は「ガガはテイラーが愛しているのは“レディー・ガガ”ではなく“ステファニー(ガガの本名)”だと納得できたんでしょう。実際、テイラーはガガの内面に惚れているんだと思いますよ」と語っている。

同棲の準備を始めたとも伝えられているふたり。このまま順調に交際してほしいもの。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ブラッド・ピット(Brad Pitt)結婚したいと思っていると公言

brangelina-046.jpg

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の妊娠説が浮上しているが、パートナーのブラッド・ピット(Brad Pitt)が自分もアンジェリーナ・ジョリーも、結婚したいと考えていることを改めて公の場で表明した。

 以前、ブラッドは「世界中でゲイどうしの結婚が認められたら結婚する」と発言しており、アンジェリーナは「子供たちから結婚について聞かれるの。『映画の中で結婚しているのを見て、何で結婚しないのか』ってね。だから、いつかは結婚することになるでしょう」と答えていたが、その“いつか”はあまりに曖昧であり、あくまで子供が主体だった。

 しかし今回、ハリウッド・レポーター誌の最新号の表紙を飾り、特集インタビューに応じたブラッドは「確かに、誰(LGBT)に対しても公平な結婚の権利が認められるようになるまでは、僕達の結婚もおあずけという気持ちが以前はあったよ。でも、もうこれ以上待てない気がするね。とにかく子供らが結婚をせがんで大変なんだ。子供たちのためにも、そして自分のためにも、結婚することがとても大事な意味を持つようになってきている」と発言。

アンジェリーナにプロポーズしたのか、いつ結婚するつもりなのかについては明言を避けたが、「僕も、誓約を交わすことは重要だと考えている。誰かに恋をしていて、その誰かと家庭を築いていて、婚姻関係を望んでいるのに、それが実現しないのはばかげているだろう」自身も結婚の意思があることを明言している。

 また、噂されているアンジェリーナの妊娠についても語らなかったが、「今、とてもバランスが取れている状態だけれど、だからといってもうこれ以上、子供を増やさないというリミットを作ってはいない」そうで、必要があれば養子も増やしていくつもりのようだ。

アンジェリーナも最近のインタビューで、「子供たちから『なんでパパとママは結婚しないの?』ってよく聞かれるようになったの。子供たちが望むなら、ブラッドと結婚することになんの迷いもないわ」と語っていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の態度に裁判官も感心

lindsay-lohan-384.jpg

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、現地時間1月15日にビバリーヒルズにあるビバリーヒルトン・ホテルで開催された「ゴールデングローブ賞」のアフターパーティーへ出席。

 久しぶりにレッドカーペットに姿を見せたリンジーは、シルクサテンの光沢感とリボンのデザインが織りなす、やわらかいシルエットが美しいプラダ(Prada)のドレスで颯爽と現れた。足元には、ドレスと同じプラダのパテントシューズをセレクト。メイクもヌーディーリップでナチュラルな印象に仕上げ、深いスリットもセクシーながらエレガントさも兼ね備えている。

 これまでトラブル続きだったリンジーも2012年は心を入れ替えたようだ。今年最初の法廷審問では裁判官からお褒めの言葉をもらったという。薄いブルーのカーディガンに黒のパンツ姿で出廷したリンジー。

 社会奉仕活動やカウンセリングを言い渡されていたリンジーに対し、「すべてをちゃんとこなしたようですね。とても良くやっているようなので、このまま続けてください。保護監察官からもボランティア・センターからも好意的な報告を受け取っていますよ」と裁判官はリンジーを褒めた。

 リンジーがこの日までに、こなさなければならなかったのは死体安置所での12日間の社会奉仕活動、カウンセリング4回と保護監察官との面談だった。次の審問は2月22日で、リンジーはそれまでに15日間のボランティア活動と5回のカウンセリングを行わなければならない。うまくいけば3月29日には執行猶予が満了になるという。

これらの取り決めを破れば270日の刑期が科されるというが、「この調子であればきっと最後までやりきるだろう」と推測するメディアが多い。リンジー完全復帰の日もそう遠くはないようだ。いちファンとしておおいに期待したい。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ディーバ マドンナ(Madonna)の弱点

madonna-046.jpg

ハリウッドで現地時間の15日に発表された第69回ゴールデン・グローブ賞で、マドンナ(Madonna:53)が監督を務めた新作映画『W.E.』の主題歌「マスターピース」がオリジナル楽曲賞に輝いた。

この曲は共同ソングライターとしてジェームズ・ハリーと共にマドンナ自身が手掛けた作品で、彼女にとっては1997年に映画『エビータ』で“BEST ACTRESS IN A COMEDY OR DRAMA”に輝いて以来、2度目となるゴールデン・グローブ賞の獲得となった。

リーム・アクラがデザインしたドレスを着て登壇したマドンナは、トロフィーを受け取ると、「驚いたわ。この賞をくださったハリウッド外国人記者クラブに大変感謝しています。一緒に曲を書いたジミー・ハリーとジュリー・フォレスト、今日は来られなかった、尊敬するプロデューサーのウィリアム・オービットにも、ありがとうと言いたいです」とコメントした。

 ディーヴァとしての地位を確立し、最近では映画監督としての才能も開花させたマドンナは、その生涯の中で一度も料理をしたことがないのだという。

米TV局ABCネットワークのインタビュー中に彼女は、それについてこう語っている。「料理をしたことはないわね…。だってシェフがいるし、娘も料理をするわ。あと、ベビーシッターも家政婦も運転手も、みんな料理ができるんだもん」。

それでも何か一つだけ作れるものはないかと聞かれたマドンナは、「ないわ!でも他のことは何でもできるの。全てをこなせないといけない?」

ちなみに娘ローデスの腕前はなかなかのものだとか。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

デミ・ムーア(Demi Moore)が病院に緊急搬送

demi-moore-026.jpg


女優デミ・ムーア(Demi Moore)が1月23日(現地時間)、米ロサンゼルスの病院に運ばれていたことが分かった。

TMZ.comが伝えるところによれば、23日午後10時45分頃、緊急電話を受けた救急隊員がロサンゼルスにあるデミの豪邸に駆け付けたという。デミはその場で30分程軽い診察を受けた後、そのまま地元の病院に運ばれたそうだ。

デミに一体、何があったのだろうか? 警察当局によると、入院の理由は“薬物の過剰摂取”だという。

かねてから、デミには薬物依存の噂が絶えなかった。デミは身長が165センチなのに対し、体重が45キロまで激減しており、この激ヤセの原因も薬物依存によるものではないかとみられている。

 また、離婚を発表したアシュトン・カッチャーとの別居理由も、アシュトンの不倫によるものではなく、デミの薬物使用を見かねたアシュトンが家を出たためと報じるメディアがあったほどである。

 デミの広報は翌24日、薬物については言及せず、「現在、離婚による精神的ストレスは最近のデミを極度に疲労させており、疲労回復と健康増進のため、専門家の協力を求めることにしました。デミも健康になることを望んでおり、家族や友人からのサポートには感謝しています。」とコメントしている。

 デミは1980年代に薬物に溺れていたが、リハビリによって薬を絶ったはず。もし再び手を出してしまっていたとすれば、非常に残念だ。

 デミは昨年11月、16歳下の俳優アシュトン・カッチャーの浮気が原因で、6年間の結婚生活にピリオドを打った。ハリウッドを代表する歳の差カップルの離婚はメディアで大々的に取り上げられ、激ヤセしたムーアの姿に心配の声が寄せられていた。

 なお、デミはポルノ女優のリンダ・ラブレースの人生を描く伝記映画「Lovelace」で、女性活動家のグロリア・スタイネム役を演じることも決まっており、一刻も早く、立ち直って仕事にまい進してほしいものである。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

スーパーモデルのハイディ・クラム(Heidi Klum)が離婚

heidi-klum-001.jpg

ハリウッドいちのおしどり夫婦でも知られる、スーパーモデルのハイディ・クラム(Heidi Klum:38)とグラミー歌手シール(Seal:48)が、7年間の結婚生活に終止符を打つことを共同声明により発表した。

「7年間の愛しく幸せで誠実な結婚生活を私たちは心から慈しんできましたが、夫婦生活に終止符を打つことを決意しました。お互いに対する敬意と愛は今後も変わることはありません。でもこれからは別々の道を歩んでいくことにしたのです」。

「友好的な話し合いの末今回の決定に至った私たちにとって、今後も4人の子供たちの幸せと無事な成長が何よりも大切なことです」。

「私たちは家族、友人、そしてファンの皆さんのサポートに心から感謝しています。今後もまだ幼い子供たちのために、私たち家族のプライバシーを尊重していただけると幸いです」。

 昨年のクリスマス休暇には、アスペンのスキー場で抱き合いながら子供たちを見守るハイディとシールの写真が出回り、その仲は順調だと思われていた矢先の突然の破局発表に、ファンのみならず、友人や家族も驚きと衝撃を受けているという。

 ハイディは現地時間の15日にアメリカで開催されたゴールデン・グローブ賞に独りで出席しており、20日にはシールがツイッターの公式アカウントに謎めいたつぶやきをして離婚をほのめかしていた。そこには「The End」とだけコメントがあり、シールの腕に施されたエンジェルの羽根のタトゥー写真が添付してあった。このエンジェルは、元『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルだったハイディのことを示すものだと思われており、彼女との仲が「ジ・エンド」だと言いたかったようである。

 23日、『TMZ』が離婚の理由を、「第三者が絡んだどちらかの浮気などが原因ではなく、シールの気性の激しさが4人の子供達にも影響を及ぼすようになって、ハイディがこれ以上ついて行けなくなったから」であると伝えた。それによると、夫妻を良く知る人のコメントとして「(シールのかんしゃくの問題は)長い間の問題で、(離婚は)来たるべくして来た」と話す。

 ハイディの父でドイツの化粧品会社の重役であるガンサーさんは、『Us Weekly』誌の電話取材に答え、「私達はとても悲しい。」とだけ語ったという。ハイディの友人は「夫妻は最近、うまくいっていなかった。とても愛しあっているか、クレージーな喧嘩をしているかのどちらかだった。」と同誌に語っている。

 ハイディとシールは2005年5月にメキシコのビーチで結婚し2人の間には、ヘンリー(6)、ヨハン(5)、ルー(2)という3人の子供がいる。出会った時はクラムが他の男性との間にできた娘のレニ(7)を身ごもっている時で、結婚後にシールはレニを自身の養女にし、実子と分け隔てなく愛情を注いでいた。

ハイディはかつてスタイリストのリック・ピピノと結婚していたほか、シールとの結婚前にはイタリア人ビジネスマンのフラヴィオ・ブリアトーレとデートを重ねていたが、シールにとっては今回の結婚が初めてだった。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)ダイエットに成功で髪をバッサリ

miley-cyrus-156.jpg

1月11日に開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で見事なプロポーションを披露したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)。なんと、シェイプアップのために5万ドル(約385万円)をかけていたのだとか。

「ピープルズ・チョイス・アワード」で白いドレスを着こなすために、シェイプアップに励んだマイリー。栄養士に料理人、パーソナルトレーナーを総動員した大掛かりなものだったのだそう。

 情報筋は「1週間で15ポンド(6.81kg)減量するのに、恐らく5万ドル(約385万円)はつぎ込んだでしょうね。マイリーは美しく見せるためにどれくらいのコストがかかるか、まったく気にしていないんです」と語っている。

 最近はエレガントな巻き髪にしてレッドカーペットに登場することが多かったマイリーだが、なんと肩の長さまで髪を切ってしまったようだ。

レッドカーペットのために選ぶドレスの趣味といい、豊かなブロンドヘアといい、最近のマイリーはどんどん大人っぽさを増していたのだが、その髪はすべてエクステンションのお陰であったのだ。

だが完全オフのマイリーは活発な19歳の女の子。面倒なモノは取っちまえとばかりに、20日エクステ“無し”のヘアスタイルで友人とともにLAの街に現れた。寿司が美味しいと評判のレストラン「Wokcano」でランチを楽しんだことを、人気芸能情報サイト『eonline.com』が報じた。

しかし、自分に関する情報を、メディアに先を越されて発信されることが大嫌いなマイリー。負けずにツイッターで、“髪をカットしてもらったのよ”と報告した。フォロワーからは予想通り、心境の変化あるいはヤケを起こしたのかなどと案じる声が上がったが、“クレイジーなことは何もしていないから大丈夫よ”とマイリーは一笑。

 そんなマイリーは、昨年ヨリを戻しラブラブ交際中の俳優リアム・ヘムズワース(22)の誕生日に仔犬をプレゼントしていたことが明らかになった。

1月13日に22歳の誕生日を迎えたリアム。マイリーはその日、「リアムに世界で一番かわいいプレゼントを見つけちゃった!」とツイートし、ジギーと名づけた子犬の写真もアップした。

 ファンが「ジギーって名前はデニムのショートパンツに由来するの?」と質問すると、即座に「リアムがそう名づけたかったの。私は分からないわ!彼女は天使みたい」とリツイート。その仔犬は、マイリーの二匹の犬ともすっかり仲良くなったそうで「ジギーは、お兄ちゃん、お姉ちゃんにもすっかり懐いたわ」とツイートした。

 さらにマイリーはツイッターでファンに、「もしあなたがLAに住んでいて、ジギーのような可愛い子犬を助けたいなら、私に言ってね!私は素晴らしい犬のシェルター(保護施設)を知っているの!たくさんの子犬がお母さんを求めているのよ!」と、レスキューされた犬の里親になるようにと働きかけた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)ビキニ特集

vanessa-hudgens-199.jpg

2007年5月03日、ハワイにてザック・エフロン(Zac Efron)とヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)。 ヴァネッサのビキニは、ベッツィ ジョンソン(Betsey Johnson)のボーダービキニ、頭にはプルメリアの髪飾りをコーディネート。

vanessa-hudgens-198.jpg vanessa-hudgens-197.jpg

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ニコール・リッチー(Nicole Richie)愛用ブランド

celebrand-004.jpg

【 ア行 】

アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)
アズディン・アライア(Azzedine Alaia)
アナ・スイ(ANNA SUI)
アニュバイナチュラル(Anu by Natural)
アメリカンアパレル(American Apparel)
アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)
アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)
アグ・オーストラリア(UGG Australia)
アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch)
アンヴァレリーアッシュ(Anne Valerie Hash)
アン ドゥムルメステール(Ann Demeulemeester)
アン フェリデー(Ann Ferriday)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
イザベル・マラン(Isabel Marant)
イッサロンドン(Issa London)
ウィー(Siwy)
ウィルト(Wilt)
ウィンター ケイト(Winter Kate)
ヴァネッサ・ブリューノ(Vanessa Bruno)
ヴァニタス(Vanitas)
ヴァレンチノ(Valentino)
エイチアンドエム(H&M)
エーケーエー・ニューヨーク(AKA New York)
エスプリ(Esprit)
エトロ(ETRO)
エフ アンド ジェー(F+J)
エミリオ・プッチ(Emilio Pucci)
エムケートゥーケー(MK2K)
エム・ミッソーニ(M MISSONI)
エリザベスアンドジェームス(Elizabeth and James)
エルエヌエー(LnA)
エルベ・レジェ(Herve Leger)
エルメス(Hermes)
オービット・ベビー(Orbit Baby)
オジー・クラーク(Ossie Clark)
オルタナティヴ・アパレル(Alternative Apparel)

【 カ行 】

カトラーアンドグロス(CUTLER AND GROSS)
カミーヒル(Cammie Hill)
カルバン・クライン(Calvin Klein)
カレン・ザンボス(Karen Zambos)
キダダ フォー ディズニークチュール(KIDADA for Disney Couture)キムチブルー(KIMCHI BLUE)
キャロリーナ・ブッチ(Carolina Bucci)
キャンデラ・ニューヨーク・シティー(Candela NYC)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クロエ(Chloé)
グッチ(GUCCI)
ゲレン・フォード(Geren Ford)
コスチュームナショナル(Costume National)
コレット・デニガン(Collette Dinnigan)
コンバース(CONVERSE)
コバ アンド ティー(KOVA & T)
ゴヤール(Goyard)

【 サ行 】

サー・アリステア・レイ(Sir Alistair Rai)
サス&バイド(Suss&Bide)
ザック・ポーゼン(Zac Posen)
ザンドラ・ローズ(Zandra Rhodes)
シーアンドシー・カリフォルニア(C&C California)
シーウィー(Siwy Jeans)
シーシー・スカイ(CC SKYE)
シーステイシー・ラピダス(Stacey Lapidus)
シーバイクロエ(SEE BY CHLOE)
シグノレリ(Signorelli)
シャーロット・ロンソン(Charlotte Ronson)
シモン・カミール(Simone Camille)
シャネル(CHANEL)
シャルル アナスタス(CHARLE ANASTASE)
ジバンシィ(GIVENCHY)
ジェイ・ブランド(J BRAND)
ジューシー・クチュール(Juicy Couture)
ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)
ジャクリン・ラモント(Jacqueline Lamont)
ジャスミン・ディ・ミロ(Jasmine di Milo)
ジェームスパース(JAMES PERSE)
ジャン・ポール・ゴルチエ(Jean Paul Gautier)
ジェニー・ケイン(Jenni Kayne)
ジェフリー・キャンベル(Jeffrey Campbell)
ジェニファー・メイヤー(Jennifer Mayer)
ジェット(JET)
ジミー・チュー(JIMMY CHOO)
ステイシー・ラピダス(Stacey Lapidus)
スティーヴ・マッデン(Steve Madden)
スティーヴン・バイ・スティーヴ・マッデン(Steven by Steve Madden) ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
スビ(Ksubi)
スリーワン フィリップ・リム(3.1 phillip lim)
スーパー トラッシュ ボーン イン エルエー(SUPER TRASH BORN IN LA)
セネカ・ライジング(Seneca Rising)

【 タ行 】

タカ・ウエア(Taka Wear)
タラ・サブコフ(Tara Subkoff)
ダイアン・フォン・ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)
ダナ・キャラン(Donna Karan)
ダナキャランニューヨーク(DKNY)
ティエリー・ラスリ(Thierry Lasry)
ディオール(Dior)
ディーアンドジー(D&G)
ディー・シー・エム・エー(DCMA Collective)
ディーゼル(Diesel)
ディーゼル・ブラック・ゴールド(DIESEL BLACK GOLD)
ディーパ グアナーニ(DEEPA GURNANI)
ディビジョン・イー(Division E)
デッソー(DESSOUS)
ディーケーエヌワイ(DNKY)
デザイン バイ ヌイ(Design by NUI)
トゥエルフス ストリート バイ シンシア ヴィセント(TWELFTH STREET BY CYNTHIA VINCENT)
トーマス・ワイルド(Thomas Wylde)
トッカ(TOCCA)
トップショップ(TOPSHOP)
トム・フォード(Tom Ford)
トラニ(Tolani)
トラッシュ&ラグジュアリー(TRASH & LUXURY)
ドゥー・リー(Doo.Ri)
ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)

【 ナ行 】

ナイキ(Nike)
ニコール・フォー・ア・ピー・イン・ザ・ポッド(Nicole for A Pea In The Pod)
ニューヨーク ハット(NY HAT)
ネーション(NATION Ltd)

【 ハ行 】

ハワイアナス(havaianas)
ハウスオブハーロウ1960(House of Harlow 1960)
ハットアタック(HAT ATTACK)
ハニーデュウ(Honey Dew)
ハンター(HUNTER)
バリー(Bally)
パークヴォーゲル(Park Vogel)
バレンシアガ(Balenciaga)
ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)
ピエール・アルディ(Pierre Hardy)
ピエール・カルダン(Pierre Cardin)
フェンディ(Fendi)
フリーシティ(Free City)
フルクサス(Fluxus)
フランセススマイリー(Frances Smily)
フラクシング(fLuxing)
フェンディ(FENDI)
ブラウンレーベル(Brown Label)
プラダ(PARADA)
プリンプ(Primp)
プロエンザ・スクーラー(Proenza Schouler)
ブルドッグ(BDG)
プレジャー ドゥーイング ビジネス(Pleasure Doing Business)
ベンジャミン(Benjamin)
ペイジプレミアムデニム(Paige Premium Denim)
パーク・ヴォーゲル(Park Vogel)
ボニー・バシャム(Bonnie Basham)

【 マ行 】

マクラーレン(MACLAREN)
マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)
マシュー・ウィリアムソン(Matthew Williamson)
マヤ(Maya)
マラホフマン(MARA HOFFMAN)
マックキュー(McQ)
マット バーンソン(MATT BERNSON)
ミシェル・メイソン(Michelle Mason)
ミネトンカ(MINNETONKA)
ミッソーニ(MISSONI)
ミュウミュウ(miu miu)
ミンティー(Mintee)
メリービアンコ(melie bianco)
モモ・ファラーナ(MoMo FaLana)
モダン・ヴィンテージ(Modern Vintage)

【 ヤ行 】

ヤーンツ(YARNZ)
ヨウジ・ヤマモト(YOHJI YAMAMOTO)
ヨーキ デザイン(YOCHI DESIGN)

【 ラ行 】

ラジャ(Raj)
ラジャンス(L'AGENCE)
ラグアンドボーン(Rag&Bone)
ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)
ラム (L.A.M.B.)
ランバン(Lanvin)
ラブクオーツ(Love Quotes)
ラブ・タンジェイン(LOVE Tanjane)
ラベンダーガール(LAVENDER GIRL)
リーバイス(Levi's)
リンダ・ファロー(Linda Farrow)
リック・オーウェンス(Rick Owens)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
レイバン(Ray-Ban)
レオナール・パリス(LEONARD PARIS)
レベッカテイラー(rebecca taylor)
ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)

【 ワ行 】

ワンオブアカインド(One of a kind)
ワン・ティースプーン(ONE TEA SPOON)
ワット・ゴーズ・アラウンド・カムズ・アラウンド(What Goes Around Comes Around)

メイク
シャネル(CHANEL)
リキッドアイシャドウ(オンブルドー サンド)、
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
ラディアント プレスト パウダー、
ランコム(LANCOME)
アイライナー クレヨンコール(Black Ebony)
マック(M.A.C)
リキッドライナー(ブートブラック)、266スモールアングルブラシ、アイシャドウ(カーボン)、つけまつ毛(№2)、リップライナー リップペンシルスパイス、
ナーズ(NARS)
リップグロス(1626)、
メイベリン(MAYBELLINE)
ボリュームエクスプレスハイパーカールウォータープルーフ、Great Lash Black、

ケヴィン・オークイン(KEVYN AUCOIN)Celestial Powder、デュワップ(DuWop)Blushbooster Pomegranate、ダヴ(Dove)ビューティーバー、ケルケス・フレアーズ(Quelques Fleurs)、ボンドナンバー9(Bond No. 9 New York )ブリーカー ストリート、

ケイト・モス(Kate Moss)愛用ブランド

celebrand-009.jpg

【 ア行 】

アクネ(Acne)
アグ・オーストラリア(UGG Australia)
アズディン・アライア(Azzedine Alaia)
アリュメール(Allumer)
アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)
アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)
アンロ(Anlo)
アンリークイール(Henry Cuir)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
ヴァレンチノ(Valentino)
ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)
ヴェルサーチ(Versace)
エージェント・プロボケーター(Agent Provocateur)
エム・ミッソーニ(M MISSONI)
エリート(ELITE)
エルエヌエー(LnA)
エルメス(Hermes)
オリバーピープルズ(Oliver Peoples)

【 カ行 】

カルバン・クライン(Calvin Klein)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クリストファー・ケイン(Christopher Kane)
クレア タフ(Clare Tough)
グッチ(GUCCI)
ケイト・モス・フォー・トップショップ(Kate Moss for Topshop)

【 サ行 】

シーウィー(Siwy Jeans)
シーシー・スカイ(CC SKYE)
シャネル(CHANEL)
ジル・サンダー(JIL SANDER)
ジュヌヴィエーヴ・ジョーンズ(GENEVIEVE JONES)
ジェイ・ブランド(J BRAND)
ジェネヴィエーヴジョーンズ(Genevieve Jones)
ジェームスパース(JAMES PERSE)
スティーヴ・マッデン(Steve Madden)
スティーヴン・バイ・スティーヴ・マッデン(Steven by Steve Madden)
ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
スーパーファイン(SUPERFINE)
スビ(Ksubi)
セリア・バートウェル・フォー・トップショップ(Celia Birtwell for Topshop)

【 タ行 】

チープマンデー(CHEAP MONDAY)
ディオール(Dior)
ディーゼル(DIESEL)
デレク・ラム(Derek Lam)
トリバーチ(Tory Burch)
トーマス・ナッシュ(Thomas Nash)
トップショップ(Topshop)

【 ハ行 】

ハンター(HUNTER)
バーバリー(BURBERRY)
バルマン(BALMAIN)
バレンシアガ(Balenciaga)
フェンディ(Fendi)
プラダ(PARADA)
ベルスタッフ(Belstaff)
ベンアムン(BEN-AMUN)
ポルトック&ウォルシュ(POLTOCK & WALSH)

【 マ行 】

マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)
マークバイマークジェイコブス(Marc by Marc Jacobs)
マルベリー(MULBERRY)
ミネトンカ(MINNETONKA)
ミッソーニ(MISSONI)
ミュウミュウ(miu miu)

【 ラ行 】

ランバン(Lanvin)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
ル・シャモー(Le Chameau)
レイバン(Ray-Ban)
ロンシャン(LONGCHAMP)
ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)

コスメ
シュウ・ウエムラ(Shu Uemura)
アイラッシュカーラー、
ローラ・メルシェ(laura mercier)
シークレットカモフラージュ コンシーラー、
ドクター・ハウシュカ(Dr.Hauschka)
ローズデイクリーム、
エリザベスアーデン(Elizabeth Arden)
エイトアワークリームスキンプロテクタント、
ディプティック(diptyque)
フレグランスキャンドル フリージア、

リンメル(RIMMEL)マグニファイズ マスカラ、エグザジェレートフルカラーリップライナー

ケイトモス(Kate Moss)ケイトモス、ベルベットアワー

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)愛用ブランド

celebrand-008.jpg

【 ア行 】

アメリカンアパレル(American Apparel)
アメリカンイーグル(American Eagle Outfitters)
アルヴィエロ・マルティーニ(Alviero Martini)
アルパインスターズ(Alpinestars)
アルベルタ・フェレッティ(ALBERTA FERRETTI)
アンティック・バティック(Antik Batik )
アンロ(Anlo)
アグ オーストラリア(UGG Australia)
アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)
アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch)
ウォークカスタムジーンズ(Work Custom Jeans)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
ヴィクトリアズ・シークレット (Victoria's Secret)
エリザベスアンドジェームス(Elizabeth and James)
エコー・アンリミテッド(ECKO UNLTD)
エコーレッド(ecko red)
エリン・ワッソンフォールカ(Erin Wasson for RVCA)
エルエヌエー(LnA)
エド・ハーディー(Ed Hardy)
オルカ・メシカ(Orka Mesica)

【 カ行 】

カミラ アンド マーク(Camilla and Marc)
カミーラ・スコフガード(CAMILLA SKOVGAARD)
カルバン・クライン(Calvin Klein)
カレント・エリオット(Current/Elliott)
ガラ・ダニエル(Gara Danielle)
キャサリン・マランドリーノ(Catherine Malandrino)
キャシー・ウォーターマン(CATHY WATERMAN)
キャリーン・コルデロ(Calleen Cordero)
ギフツ・カトリック・インク(Gifts Catholic Inc.)
クーラブラ(Koolaburra)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
グッチ(GUCCI)
ケイン・レーベル(KAIN LABEL)
ゲス(GUESS)
コールハーン(Cole Haan)
コンバース(CONVERSE)

【 サ行 】

サス&バイド(Suss&Bide)
サム・エデルマン(Sam Edelman)
ザック・ポーゼン(Zac Posen)
シーウィー(Siwy Jeans)
シーアンドシー・カリフォルニア(C&C California)
シーシー・スカイ(CC SKYE)
シチズンズ・オブ・ヒューマニティ(Citizens of Humanity)
シモーネ(SIMONE)
シンシア・ローリー(Cynthia Rowley)
シャネル(CHANEL)
ジャンクフード(JUNK FOOD)
ジューシクチュール(Juicy Couture)
ジェイ・ゴッドフリー(Jay Godfrey)
ジェイジェイウインターズ(J.J.Winters)
ジェイ・ブランド(J BRAND)
ジェニー・ケイン(Jenni Kayne)
ジェニファー・メイヤー(Jennifer Mayer)
ジェンズパイレーツブーティ(Jen's Pirates Booty)
ジョア(Joie)
ジミー・チュー(JIMMY CHOO)
ジバンシィ(GIVENCHY)
ジプシー05(Gypsy 05)
スビ(Ksubi)
セネカ・ライジング(SENECA RISING)
セルジオ・ロッシ(sergio rossi)
ゾディアック(Zodiac)

【 タ行 】

ダイアン・フォン・ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)
チャイニーズランドリー(CHINESE LAUNDRY)
ティファニー(TIFFANY&CO.)
デコレッテ(Decolette)
ディーゼル(Diesel)
ディーゼル・ブラック・ゴールド(DIESEL BLACK GOLD)
ディラン・ジョージ(Dylan George)
デザート・ブルー(DESERT BLUE)
トゥエルヴ・ストリート(Twelfth Street)
トゥエルヴ・ストリート・バイ・シンシアヴィンセント(TWELFTH STREET BY CYNTHIA VINCENT)
トップショップ(TOPSHOP)
トラッシュ&ラグジュアリー(Trash & Luxury)
トローブ(Trove)
ドーターズオブレボリューション(Daughters of the Revolution)
ドルチェヴィータ(DOLCE VITA)

【 ナ行 】

ナイキ (NIKE)
ナンシー・ゴンザレス(Nancy Gonzalez)
ヌーディ・ジーンズ(Nudie Jeans)

【 ハ行 】

バナナ・リパブリック(Banana Republic)
バレンシアガ(Balenciaga)
ピーアールーピーエス(PRPS)
ビーシービージーマックスアズリア(BCBG MAXAZRIA)
フォルナリーナ(Fornarina)
フライ(FRYE)
フランキービー (Frankie B. Jeans)
フルクサス(Fluxus)
フレッド・シーガル(Fred Segal)
フレンチ・コネクション(FRENCH CONNECTION)
フリーピープル(Free People)
ブライアン・アトウッド(BRIAN ATWOOD)
プラスティック・アイランド(PLASTIC ISLAND)
ブラックハロー(Black Halo)
プラネットブルー(PLANET BLUE)
プリンプ(primp)
ブルーライフ(BLUE LIFE)
ブレイブ(BRAVE)
ヘイル・ボブ(Hale Bob)
ベッツィジョンソン(Betsey Johnson)
ホリスター(Hollister Co.)
ボトキエ(botkier)
ポーラ・ラ・ビクトレー(Pour La Victoire)

【 マ行 】

マイク&クリス(Mike & Chris)
マークバウワー(MARC BOUWER)
マルケッサ(Marchesa)
マディソン・マーカス(MADISON MARCUS)
ミスターケイト(Mr.Kate)
ミネ(MYNE)
ミュウミュウ(miu miu)
メイドウェル(Madewell)
メリンダ・マリア(Melinda Maria)

【 ヤ行 】

ヤヤ・アフラロ(Yaya Aflalo)

【 ラ行 】

ラッキーブランド(Lucky Brand)
ラブクオーツ(Love Quotes)
ラファイエット148(Lafayette 148)
リネア・ペレ(Linea Pelle)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
ルールナンバー925(Ruehl No. 925)
レイバン(Ray-Ban)
レネカオヴィラ(RENE CAOVILLA)
レベッカテイラー(rebecca taylor)
レベッカ・ミンコフ(REBECCA MINKOFF)
レポート・シグネチャー(Report Signature)
ローレン・モシ(Lauren Moshi)
ロン・ハーマン(Ron Herman)

【 ワ行 】

ワイルドフォックス(WILDFOX)

コスメ
ジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)ルミナスシルクファンデーション
メイベリン(MAYBELLINE)ラッシュエクステラスティングカール
アクオリナ(AQUOLINA)ピンクシュガー
クラランス(CLARINS)パーフェクトタッチインスタントライト
ロディアル(Rodial)グラムバーム
シュウウエムラ(shu uemura)プレストアイシャドーN(Me Blue 600)
ケヴィン・オークイン(KEVYN AUCOIN)アイラッシュカーラー
カヴァーガール(COVERGIRL)ウエットスリックス(505 グァバスプラシュ)
シャネル(CHANEL)ヴェルニ ネイルエナメル(483ヴァンデッタ)
ディオール(Dior)サンククルール

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)愛用ブランド

celebrand-001.jpg

【 ア行 】

アナ・スイ(ANNA SUI)
アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)
アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)
アレック・アンド・クロエ(ALEX & CHLOE)
アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)
アーバンリビジョン(Urban Revisions)
アズディン・アライア(Azzedine Alaia)
アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch)
イーガル・アズローエル(Yigal Azrouël)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
イザベルマラン(Isabel Marant)
ウォルフォード(Wolford)
ヴァレンティノ(VALENTINO)
ヴィクトリアズ・シークレット (Victoria's Secret)
ヴィックス(ViX)
ヴェルサーチ(Versace)
エリン・ ワッソン(Erin Wasson)
エルスペース(L☆Space)
エルメス(Hermes)
エマニュエル・ウンガロ(Emanuel Ungaro)
エルエヌエー(LnA)
エルベ・レジェ(Herve Leger)
エージェント・プロボケーター (Agent Provocateur)

【 カ行 】

カルティエ(Cartier)
カレラ(Carrera)
カレントエリオット(Current/Elliott)
キダダ フォー ディズニークチュール(KIDADA for Disney Couture)
クリスチャン・オードジェー(Christian Audigier)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クロエ(Chloé)
グースト(Gustto)
グッチ(GUCCI)
グリフォン(GRYPHON)
ケインレーベル(Kain Label)
コルトモルテド(Corto Moltedo)

【 サ行 】

サルトル(SARTORE)
サー・アリステア・レイ(Sir Alistair Rai)
シチズンズ・オブ・ヒューマニティ (Citizens of Humanity)
シーウィー(Siwy)
シーシー・スカイ(CC SKYE)
シーバイクロエ(SEE BY CHLOE)
シャーロット・ロンソン(Charlotte Ronson)
シャネル(CHANEL)
ジバンシィ(GIVENCHY)
ジプシー05(Gypsy 05)
ジューシクチュール(Juicy Couture)
ジュゼッペ・ザノッティ(Giuseppe Zanotti)
ジェット(JET)
ジェイハーシュ(JAYE HERSH)
ジェイジェイウインターズ(J.J.Winters)
ジェネティック・デニム(Genetic Denim)
ジェラールダレル(GERARD DAREL)
ジョーズジーンズ(JOE'S JEANS)
ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
スティーヴン・バイ・スティーヴ・マッデン(Steven by Steve Madden)
スリーワン フィリップ・リム(3.1 phillip lim)
スパンクス(SPANX)
スビ(Ksubi)
セネカ・ライジング(Seneca Rising)
セルジオ・ロッシ(Sergio Rossi)
ソニア・リキエル(SONIA RYKIEL)

【 タ行 】

ダナキャランニューヨーク(DKNY)
テンパリー・ロンドン(Temperley London)
ディーアンドジー(D&G)
ディーゼル(Diesel)
ディガンヌ(DEGAINE)
トム・フォード(Tom Ford)
トップショップ(TOPSHOP)
トーマス・ワイルド(Thomas Wylde)
トレージャ(Treesje)
ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)
ドルチェヴィータ(DOLCE VITA)
ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)

【 ナ行 】

ナイキ (NIKE)
ネーション(NATION Ltd)

【 ハ行 】

ハワイアナス(havaianas)
ハンター(HUNTER)
ハットアタック(HAT attack)
ハビチュアル(Habitual)
バレンシアガ(Balenciaga)
バルマン(BALMAIN)
バンズ(VANS)
バッジェリー・ミシュカ(Badgley Mischka)
ピエール・アルディ(PIERRE HARDY)
ピーアールーピーエス(PRPS)
フランキービー (Frankie B. Jeans)
フリーシティ(Free City)
フリーピープル(Free People)
フレッド・シーガル(Fred Segal)
フォルナリーナ(Fornarina)
フェンディ(Fendi)
プラダ(PARADA)
ブラックオーキット(Black Orchid)
ブルドッグ(BDG)
ブルーアンドクリーム(Blue & Cream)
ブルーライフ(Blue Life)
ペンシー(Pencey)
ベンジャミン(Benjamin)
ポーリック・スウィーニー (PAURIC SWEENEY)
ポーラ・ラ・ビクトレー(Pour La Victoire)
PRVCYプレミアム(PRVCY Premium)

【 マ行 】

マックスフィールド(Maxfield)
マシュー・ウィリアムソン(Matthew Williamson)
マルケッサ(Marchesa)
ミネトンカ(MINNETONKA)

【 ラ行 】

ライフ・ウィズ・バード(LIFE with BIRD)
ラム (L.A.M.B.)
ラロク(LaRok)
ランバン(Lanvin)
ラブクオーツ(Love Quotes)
リネア・ペレ(Linea Pelle)
リーバイス(Levi's)
リック・オーウェンス(Rick Owens)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
ルーカ(RVCA)
ルビー・ロンドン(Ruby London)
レイバン(Ray-Ban)
レベッカミンコフ(Rebecca Minkoff)
レベル・イェル(Rebel Yell)
ローレン・モシ(Lauren Moshi)
ローレン・モファット(Lauren Moffatt)
6126 レッギングス・バイ・リンジー・ローハン(6126 Leggings by Lindsay Lohan)

【 ヤ行 】

ユージニア・キム(Eugenia Kim)

【 ワ行 】

ワイルドフォックス(WILDFOX)


コスメ
ミンクスネイルズ(Minx Nails)

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)愛用ブランド

celebrand-007.jpg

【 ア行 】

アメリカンアパレル(American Apparel)
アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)
アッパー・プレイグラウンド(UPPER PLAYGROUND)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
ヴェルサーチ(Versace)
エコー(Echo)
エコガニック(Ecoganik)
エスカーダ(ESCADA)
エーケーエー・ニューヨーク(AKA New York)
エージー・ジーンズ(AG Jeans)
エムケーツーケー(MK2K)
エラモス(Ella Moss)
エルエヌエー(LnA)
エドハーディー(Ed Hardy)
オースートラリア・ラックス・コレクティブ(Australia Luxe Collective)
オリバーピープルズ(Oliver Peoples)
オービット・ベビー(Orbit Baby)

【 カ行 】

カーメル & オールデン(Karmel & Alden)
カミック(Kamik)
カレン・ザンボス(Karen Zambos)
カントリーラブ(Country Love)
ギャップ(Gap)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クロエ(Chloé)
グッチ(GUCCI)
グラビス(gravis)
ケネス・コール(Kenneth Cole)
ケネスコール・リアクション(Kenneth Cole Reaction)
コルソコモ(CORSO COMO)
コンバース(CONVERSE)

【 サ行 】

サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo)
シーシー・スカイ(CC SKYE)
ジミー・チュー(JIMMY CHOO)
ジプシー05(Gypsy 05)
シャネル(CHANEL)
ジューシークチュール(JUICY COUTURE)
ジェイ&カンパニー(J & Company)
ジェイソン・ウー(Jason Wu)
ジェイ・ブランド(J BRAND)
ジェニファーズーナー(Jennifer Zeuner)
ジェネティック・デニム(Genetic Denim)
ジェラールダレル(Gerard Darel)
ステラアクセサリー(STELLA Accessories)
ストークサック(Storksak)
スプレンディッド(SPLENDID)
セネカ・ライジング(SENECA RISING)
セレナアンドリリー(Serena & Lily)
セブンフォーオールマンカインド(7 For All Mankind)

【 タ行 】

ダナキャランニューヨーク(DKNY)
チープマンデー(CHEAP MONDAY)
ティーバッグス(T-Bags)
デレク・ラム(Derek Lam)
トラニ(Tolani)
トローブ(Trove)
トゥルーレリジョン(TRUE RELIGION)
トッズ(TOD'S)
トップショップ(TOPSHOP)
ドルチェ・ヴィータ(DOLCE VITA)
ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)

【 ナ行 】

ナイキ(Nike)
ナルシソ・ロドリゲス(NARCISO RODRIGUEZ)

【 ハ行 】

ハワイアナス(havaianas)
ハットアタック(HAT attack)
ハドソンジーンズ(Hudson Jeans)
ピアジェ(PIAGET)
フルクサス(Fluxus)
フレッド・シーガル(Fred Segal)
フェンディ(FENDI)
ブライアン・アトウッド(Brian Atwood)
ブラックオーキッド(Black Orchid)
プラダ(PARADA)
プルマ(PLUMA)
ブレッドアンドバター(BREAD AND BUTTER)
ブロークダウン(Brokedown)
ペイジプレミアムデニム(Paige Premium Denim)

【 マ行 】

マルケッサ(Marchesa)
マルニ(Marni)
ミュウミュウ(miu miu)
メイドウェル(Madewell)
モージル(Mogil)

【 ラ行 】

ラミ・カショウ(Rami Kashou)
ラブクオーツ(Love Quotes)
リア・ソフィア(Lia Sophia)
レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)
ルーミー(RuMe)
ルルレモン(Lululemon)
レイバン(Ray-Ban)
レブロン(REVLON)
ローレン・モシ(Lauren Moshi)
ローファイ(Lo-Fi)
ロジェ・ヴィヴィエ(Roger Vivier)
ロン・ハーマン(Ron Herman)

【 ワ行 】

ワークカスタム(Work Custom)


コスメ
デュワップ(DuWop)
ロレアル・パリ(L'ORÉAL PARiS)、
ディオール(Dior)
ミス ディオール シェリー、

ミーシャ・バートン(Mischa Barton)愛用ブランド

celebrand-010.jpg

【 ア行 】

アイスバーグ(ICEBERG)
アクセサライズ(Accessorize)
アクネ(Acne)
アナ・スイ(ANNA SUI)
アルベルタ・フェレッティ(Alberta Ferretti)
アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)
ア・ベイシング・エイプ(A BATHING APE)
アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)
アンティックデニム(ANTIK DENIM)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
ウォーンフリー(WORN FREE)
ヴァレンティノ(VALENTINO)
ヴィクター & ロルフ(Viktor & Rolf)
ヴェルサーチ(Versace)
エアロポステル(Aéropostale)
エムアイエイチ・ジーンズ(MiH Jeans)
エイチアンドエム(H&M)
エーソス(ASOS)
エミリオ・プッチ(Emilio Pucci)
エリー・サーブ(Elie Saab)
エルメス(Hermes)
エルベ・レジェ(Herve Leger)
オルタナティヴ・アパレル(Alternative Apparel)
オープニングセレモニー(OPENING CEREMONY)

【 カ行 】

カルバン・クライン(Calvin Klein)
カレントエリオット(Current/Elliott)
ガラード(Garrard)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クリツィア(KRIZIA)
クロエ(Chloé)
グッチ(GUCCI)
ケッズ(Keds)
ケンゾー(Kenzo)
コンバース(CONVERSE)
コーチ(COACH)
コバアンドティー(Kova & T)
ゴーラ(Gola)

【 サ行 】

サー・アリステア・レイ(Sir Alistair Rai)
サス&バイド(Suss&Bide)
ザック・ポーゼン(Zac Posen)
ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
シーアンドシー・カリフォルニア(C&C California)
シーウィー(Siwy Jeans)
シーバイクロエ(SEE BY CHLOE)
シチズンオブヒューマニティー(Citizens of Humanity)
シンシアヴィンセント(Cynthia Vincent)
シャーロット・オリンピア(Charlotte Olympia)
シャネル(CHANEL)
ジャイルズ(Giles)
ジャスト・カバリ(Just Cavalli)
ジャスミン・ディ・ミロ(Jasmine di Milo)
ジャンクフード(JUNK FOOD)
ジューシークチュール(JUICY COUTURE)
ジュディス・リーバー(JUDITH LEIBER)
スクープ・ニューヨーク(SCOOP NYC)
ステイシー・ラピダス(Stacey Lapidus)
スティーブン・シェイン(Steven Shein)
スティーヴ・マッデン(Steve Madden)
ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
スビ(Ksubi)スポーツマックス(SPORTMAX)
セフォラ(SEPHORA)
ソニア・リキエル(SONIA RYKIEL)

【 タ行 】

ダイアン・フォン・ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)
チープマンデー(CHEAP MONDAY)
チップアンドペッパー(Chip & Pepper)
テンパリー ロンドン(Temperley London)
ディーゼル(DIESEL)
デリケート・レイモンド(Delicate Raymond)
トーマス・ワイルド(Thomas Wylde)
トム・ビンズ(Tom Binns)
トラニ(Tolani)
トップショップ(TOPSHOP)
ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)

【 ナ行 】

ナイキ(Nike)
ニール・レーン・ジュエリー(Neil Lane Jewelry)

【 ハ行 】

ハビチュアル (HABITUAL)
バーニーズ ニューヨーク(CO-OP Barneys New York)
ピエール・アルディ(PIERRE HARDY)
プリンプ(Primp)
ブルマリン(BLUMARINE)
ブルガリ(BVLGARI)
フェンディ(Fendi)
ビビ(Bebe)

【 マ行 】

マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)
マークバイマークジェイコブス(Marc by Marc Jacobs)
マイク&クリス(Mike & Chris)
マルケッサ(Marchesa)
マルニ(Marni)
マシュー・ウィリアムソン(Matthew Williamson)
マシュー・ウィリアムソン・フォー・エイチ・アンド・エム(Matthew Williamson for H&M)
マックスマーラ(Max Mara)
ミスシックスティ(MISS SIXTY)
ミネトンカ(MINNETONKA)
ミッソーニ(MISSONI)
ミュウミュウ(miu miu)
メイル(MAYLE)

【 ラ行 】

ラケル・アレグラ(Raquel Allegra)
ラコステ(LACOSTE)
ラジオフィジー(RADIO FIJI)
ラム(L.A.M.B.)
ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)
リーバイス(Levi's)
リーボック(Reebok)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
レイバン(Ray-Ban)
ロフラー・ランダル(Loeffler Randall)
レベル・イェル(Rebel Yell)
ローレン・モファット(Lauren Moffatt)

コスメ
ハーバルエッセンス(Herbal Essences)
ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)

ローレン・コンラッド(Lauren Conrad)愛用ブランド

celebrand-011.jpg

【 ア行 】

アシシュ(Ashish)
アシュリー・ペイジ(Ashley Paige)
アメリカンアパレル(American Apparel)
アメリカンイーグル(American Eagle)
アメリカンカラーズ(American Colors)
アリスオリヴィア(Alice + Olivia)
アルベルタ・フェレッティ(Alberta Ferretti)
アルヴィン・バレイ(Alvin Valley)
アルド(ALDO)
アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)
アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)
アンソロポロジー(Anthropologie)
アグ・オーストラリア(UGG Australia)
インターミックス(Intermix)
イーガル・アズローエル(Yigal Azrouël)
イヴ&エー(Eve&A)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
ヴァレンティノ(VALENTINO)
ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)
ヴィンス(VINCE)
ヴェラ・ウォン(VERA WANG)
ヴォーグ(VOGUE)
エイチアンドエム(H&M)
エイチビージー(HbG)
エーケーエー・ニューヨーク(AKA New York)
エリザベスアンドジェームス(Elizabeth and James)
エルエヌエー(LnA)
エルベ・レジェ(Herve Leger)
オート・ヒッピー(Haute Hippie)

【 カ行 】

カミラ アンド マーク(Camilla and Marc)
カラ・ロス(Kara Ross)
カレン・ウォーカー(Karen Walker)
カレントエリオット(Current/Elliott)
キャサリン・マランドリーノ(Catherine Malandrino)
キムチブルー(Kimchi Blue)
キャッスルスター(Castle Starr)
ギャップ(Gap)
クーラブラ(Koolaburra)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クロエ(Chloé)
グラハム&スペンサー(GRAHAM & SPENCER)
グッチ(GUCCI)
ケイト・モス・フォー・トップショップ(Kate Moss for Topshop)
ケイン・レーベル(Kain Label)
ゲレン・フォード(Geren Ford)
コンバース(CONVERSE)
ゴヤール(Goyard)

【 サ行 】

サイレンス&ノイズ(Silence & Noise)
シーシー・スカイ(CC SKYE)
シンシアヴィンセント(Cynthia Vincent)
シャーロット・ロンソン(Charlotte Ronson)
シャネル(CHANEL)
シドニーエバン(Sydney Evan)
ジミー・チュー(JIMMY CHOO)
ジプシー05(Gypsy 05)
ジューシクチュール(JUICY COUTURE)
ジュリア・クランシー(Julia Clancey)
ジェイ・ゴッドフリー(Jay Godfrey)
ジェイ・ブランド(J BRAND)
ジェニファーズーナー(Jennifer Zeuner)
ジェニファー・ベア(Jennifer Behr)
ジェニー・パッカム(Jenny Packham)
ジェフリー・モンテイロ(Jeffrey Monteiro)
ジェームスパース(JAMES PERSE)
ジョア(Joie)
ジバンシィ(GIVENCHY)
スティーヴ・マッデン(Steve Madden)
ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
スリーワン・フィリップ・リム(3.1 phillip lim)
セオリー(Theory)
セリーヌ(CELINE)
セルジオ・ロッシ(Sergio Rossi)

【 タ行 】

タッカー(Tucker)
ダイアンフォンファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)
チャイニーズランドリー(Chinese Laundry)
ティーバッグス(T-Bags)
ディーアンドジー(D&G)
ディースクエアード(DSquared²)
ディラン&ジョージ(Dylan & George)
デイヴィッド・ヤーマン(David Yurman)
デイヴィッド・ラーナー(David Lerner)
デリケート・レイモンド(Delicate Raymond)
ディバインライツオブデニム(Divine Rights of Denim)
トム・フォード(Tom Ford)
トラニ(Tolani)
トリーバーチ(Tory Burch)
トレイシー・リース(Tracy Reese)
トレージャ(Treesje)
トローブ(Trove))
トップショップ(TOPSHOP)
ドクターマーチン(Dr. Martens)
ドルチェ・ヴィータ(Dolce Vita)
ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)

【 ナ行 】

ナネット・レポー(Nanette Lepore)
ネーション(NATION Ltd)

【 ハ行 】

ハワイアナス(havaianas)
バレンシアガ(Balenciaga)
バーバリー(BURBERRY)
ビーシービージー・マックスアズリア(BCBGMAXAZRIA)
ビビ(Bebe)
フレンチ・コネクション(FRENCH CONNECTION)
フレッド・シーガル(Fred Segal)
フォーエバー21(FOREVER21)
フォリーコリーナ(Foley + Corinna)
ブライアン・アトウッド(BRIAN ATWOOD)
ブラック・オーキッド(Black Orchid)
ブラック・ヘイロー(Black Halo)
ブルーミングデールズ(Bloomingdale's)
ブルドッグ(BDG)
プロエンザ・スクーラー(Proenza Schouler)
ヘザレット(Heatherette)
ベルベット(VELVET)
ベッツィ・ジョンソン(Betsey Johnson)

【 マ行 】

マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)
マークバイマークジェイコブス(Marc by Marc Jacobs)
マノロブラニク(Manolo Blahnik)
マラ・ホフマン(Mara Hoffman)
マルケッサ(Marchesa)
マルベリー(MULBERRY)
マックキュー(McQ)
マックス・アズリア(Max Azria)
マックススタジオ(MAX STUDIO)
ミシェル・メイソン(Michelle Mason)
ミネトンカ(MINNETONKA)
ミリー(Milly)
ミュウミュウ(miu miu)
メイソン(Mason)
メイドウェル(Madewell)
メードハーシンク(Made Her Think)
メンバーズオンリー(MEMBERS ONLY)
モスキーノ(MOSCHINO)
モニーク・リュイリエ(Monique Lhuillier)
モニモニ(Moni Moni)

【 ヤ行 】

ヤヤ・アフラロ(YAYA AFLALO)

【 ラ行 】

ラコステ(LACOSTE)
ラロク(LaRok)
ランバン(LANVIN)
ラグアンドボーン(Rag&Bone)
ラゴス(Lagos)
リネア・ペレ(Linea Pelle)
リンキュー(linQ)
リーバイス(Levi's)
リーボック(Reebok)
ルエラ(LUELLA)
ルイーザ・ベッカリア(Luisa Beccaria)
レイチェル・パリー(Rachel Pally)
レインボーサンダル(RAINBOW SANDALS)
レイバン(Ray-Ban)
レネカオヴィラ(RENE CAOVILLA)
レベッカ・テイラー(Rebecca Taylor)
レベッカミンコフ(Rebecca Minkoff)
ロフリジーンズ(Lofli Jeans)
ロリック(Lorick)
ローレン・コンラッド(LC Lauren Conrad)
ローレン・コンラッドコレクション(Lauren Conrad Collection)
ローレンモシ(Lauren Moshi)
ロック&リパブリック(Rock & Republic)
ロバート・ロドリゲス(Robert Rodriguez)
ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)
ロベルトコイン(Roberto Coin)

PRVCYプレミアム(PRVCY Premium)
Ttコレクション(Tt Collection)

コスメ
レッドケン(Redken)
マック(M・A・C)      

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)愛用ブランド

celebrand-003.jpg

【 ア行 】

アナ・スイ(ANNA SUI)
アルマーニ エクスチェンジ(Armani Exchange)
アリスオリヴィア(Alice + Olivia)
アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)
アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)
アリスオリヴィア(Alice + Olivia)
アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)
アンフェリデー(Ann Ferriday)
アービー・ダウン(Abbey Dawn)
アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch)
イーヴィル (e.vil)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
インターズ(J.J.Winters)
ウィリアム・ラスト(William Rast)
ヴェルサーチ(Versace)
エルエヌエー(LnA)
エルベ・レジェ(Herve Leger)
エド・ハーディー(Ed Hardy)

【 カ行 】

カルティエ(Cartier)
カレラ(Carrera)
キットソン(Kitson)
クリスチャン・オードジェー(Christian Audigier)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クリスティーズ (CHRISTYS')
クリストファー・ケイン(Christopher Kane)
クロエ(Chloé)
グッチ(GUCCI)
ゲス(GUESS)
ゴリアナ(GORJANA)
ゴーラ(Gola)

【 サ行 】

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)
シーウィー(Siwy Jeans)
シーシー・スカイ(CC SKYE)
シャネル(CHANEL)
ジミー・チュー(JIMMY CHOO)
ジミー チュウ・フォー・エイチアンドエム(Jimmy Choo for H&M)
ジーナ(Gina)
ジプシー05(Gypsy 05)
ジャンクフード(JUNK FOOD)
ジャンフランコ・フェレ(Gianfranco Ferrè)
ジュリア・クランシー(Julia Clancey)
ジェイジェイウマノロ・ブラニク(Manolo Blahnik)
ジェイ・ブランド(J BRAND)
ジェニー・パッカム(Jenny Packham)
ズハイル・ムラド(Zuhair Murad)

【 タ行 】

タリナ・タランティーノ(TARINA TARANTINO)
ダイアン・フォン・ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)
ダミアーニ(DAMIANI)
ツイステッドハート(Twisted Heart)
ティーバッグス(T-Bags)
ディズニークチュール(Disney Couture)
デイヴィッド・ラーナー(David Lerner)
デリアス(dELiAs)
トリバーチ(Tory Burch
)トレイシー・リース(Tracey Reese)
ドルチェ・ヴィータ(Dolce Vita)

【 ナ行 】

ヌーコレクティブ(Nu Collective)
ノアール(nOir Jewelry)

【 ハ行 】

ハウスオブハーロウ1960(House of Harlow 1960)
ハローキティ(Hello Kitty)
原宿ラバーズ(Harajuku Lovers)
ハワイアナス(havaianas)
パメラ・ローランド(Pamella Roland)
パリス・ヒルトン(Paris Hilton)
パリスヒルトン・バイ・リトルリリー(Paris Hilton by Little Lily)
フレンチ・コネクション(FRENCH CONNECTION)
フィリップ・トレーシー(PHILIP TREACY)
フェイマスフォーエバー(Famous Forever)
フェンディ(Fendi)
フォリーコリーナ(Foley + Corinna)
プリンプ(Primp)
ブーム・バイ・ジョイ・ハン(Voom by Joy Han)
ブライアン・リッテンバーグ(Brian Lichtenberg)
ブラック・ヘイロー(Black Halo)
プラダ(PARADA)
プリフィード(Amplified)
ヘザーホーキンズ(Heather Hawkins)
ベッツィ・ジョンソン(Betsey Johnson)
ボンダッチ(Von Dutch)
ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

【 マ行 】

マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)
ミス・ミー(Miss Me)
ミリー(Milly)
モンクレール(MONCLER)

【 ヤ行 】

ユミ・キム(Yumi Kim)
ユージニア・キム(Eugenia Kim)

【 ラ行 】

ラミス・カーミス(Lamis Khamis)
ラロク(LaRok)
ラム (L.A.M.B.)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
レイバン(Ray-Ban)
レイラジュエリー(Leila Jewelry)
レ・シーラ(LE SILLA)
レポート(Report)
ローレンモシ(Lauren Moshi)
ロン・ハーマン(Ron Herman)
ロック&リパブリック(Rock & Republic)
ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)

コスメ
スーザンポスニック(SUSAN POSNICK)

オルセン姉妹(Olsen sisters)愛用ブランド

celebrand-012.jpg

アシュレー・オルセン(Ashley Olsen)

【 ア行 】

アズディン・アライア(Azzedine Alaia)
アーネストソーン(Earnest Sewn)
アンリークイール(HENRY CUIR)
アグ・オーストラリア(UGG Australia)
ヴァン・クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)
ヴェルサーチ(Versace)
エリザベスアンドジェームス(Elizabeth and James)
エルメス(Hermes)
エンポリオアルマーニ(EMPORIO ARMANI)
オルタナティヴ・アパレル(Alternative Apparel)

【 カ行 】

カルバン・クライン(Calvin Klein)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
コバアンドティー(Kova & T)
ゴヤール(Goyard)

【 サ行 】

ザ・ロウ(The Row)
ジミー・チュー(JIMMY CHOO)
ジバンシィ(GIVENCHY)
ジル・サンダー(JIL SANDER)
シャネル(CHANEL)
スティーブンアラン(Steven Alan)
スリーワン・フィリップ・リム(3.1 phillip lim)
スワロフスキー(Swarovski)
スペルガ(Superga)

【 タ行 】

ダイアン・フォン・ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)
ツビ(TSUBI)
ティエリー・ラスリ(Thierry Lasry)
デヴィ・クロエル(DEVI KROELL)
トムズシューズ(TOMS Shoes)

【 ハ行 】

ハワイアナス(havaianas)
バンズ(VANS)
ハンター(HUNTER)
バッジェリー・ミシュカ(Badgley Mischka)
バレンシアガ(Balenciaga)
バリー(BALLY)
フェンディ(Fendi)
プラダ(PARADA)
プレジャードゥーイングビジネス(Pleasure Doing Business)
ベルサーチ(Versace)
ペルソール(Persol)
ペドロ・ガルシア(Pedro García)
ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

【 マ行 】

マノロ・ブラニク(Manolo Blahnik)
ミッソーニ(MISSONI)
メゾン・ミッシェル(Maison Michel)

【 ラ行 】

ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)
ラロク(LaRok)
リーバイス(Levi's)
リック・オーウェンス(Rick Owens)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
レイバン(Ray-Ban)

コスメ
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
マスカラボリュームエファシル、

メアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)

【 ア行 】

アディダス・バイ・ステラ・マッカートニー(Adidas by Stella McCartney)
アーネストソーン(Earnest Sewn)
アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)
アンプリフィード(Amplified)
アズディン・アライア(Azzedine Alaia)
イヴ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent)
エイチアンドエム(H&M)
エリザベスアンドジェームス(Elizabeth and James)
エルエヌエー(LnA)
エルメス(Hermes)
エンポリオアルマーニ(EMPORIO ARMANI)
オリバーピープルズ(Oliver Peoples)

【 カ行 】

カトラー&グロス(CUTLER & GROSS)
キャロル・クリスチャン・ポエル(CAROL CHRISTIAN POELL)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
クロエ(Chloé)
グッチ(GUCCI)
コンバース(CONVERSE)

【 サ行 】

ザ・ロウ(The Row)
シガーソン・モリソン(Sigerson Morrison)
シャネル(CHANEL)
ジミー・チュー(JIMMY CHOO)
ジバンシィ(GIVENCHY)
ジュディス・リーバー(JUDITH LEIBER)
ジョー・マローン(Jo Malone)
ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
スティーブンアラン(Steven Alan)
セルジオ・ロッシ(Sergio Rossi)

【 タ行 】

ダイアン・フォン・ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)
トップショップ(TOPSHOP)
トラニ(Tolani)

【 ハ行 】

バーバリー(BURBERRY)
バッジェリー・ミシュカ(Badgley Mischka)
バルマン(BALMAIN)
バレンシアガ(Balenciaga)
フェンディ(Fendi)
フィオレンティーニ+ベイカー(FIORENTINI+BAKER)
プラダ(PARADA)
プロエンザ・スクーラー(Proenza Schouler)
プレジャードゥーイングビジネス(Pleasure Doing Business)
ベネフィット・コスメ(Benefit Cosmetics)
ペドロ・ガルシア(Pedro García)

【 マ行 】

マノロ・ブラニク(Manolo Blahnik)
マシュー・ウィリアムソン・フォー・エイチアンドエム(Matthew Williamson for H&M)
マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)
ミス・ダベンポート(Miss Davenport)
ミネトンカ(MINNETONKA)
ミュウミュウ(miu miu)
メゾン・ミッシェル(Maison Michel)
モカシン(Moccasin)

【 ラ行 】

ランバン(Lanvin)
リック・オーウェンス(Rick Owens)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
レイバン(Ray-Ban)
レオナール(LEONARD)
ロダルテ(RODARTE)
ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)

コスメ
ディオール(Dior)
サンククルール、

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)愛用ブランド

celebrand-005.jpg

【 ア行 】

アイ・ラック(iLuck)
アフリクション(Affliction)
アニータ・コー(Anita Ko)
アルベルタ・フェレッティ(Alberta Ferretti)
アリスオリヴィア(Alice + Olivia)
アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)
アメリカンアパレル(American Apparel)
アメリカンイーグルアウトフィッターズ(American Eagle Outfitters)
アグ・オーストラリア(UGG Australia)
アズディン・アライア(Azzedine Alaia)
アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)
アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch)
アラン・ミクリ(Alain Mikli)
アンソロポロジー(Anthropologie)
アンドゥムルメステール(Ann Demeulemeester)
イザベル・マラン(Isabel Marant)
ウィリアム・ラスト(William Rast)
ヴァレンチノ(Valentino)
ヴァージンズ・セインツ・アンド・エンジェルス(Virgins, Saints & Angels)
ヴィータ(Vita)
ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)
ヴェルサーチ(Versace)
エイチアンドエム(H&M)
エスカーダ(Escada)
エティカ(Ettika Jewelry)
エミリオプッチ(Emilio Pucci)
エリー・サーブ(Elie Saab)
エルベ・レジェ(Herve Leger)
エレス(Eres)
エンザ・コスタ(Enza Costa)
オーストラリアラックスコレクティブ(Australia Luxe Collective)
オート・ヒッピー(Haute Hippie)
アルカ・メシカ(Orka Mesica)

【 カ行 】

カフマン・フランコ(Kaufman Franco)
カルバン・クライン(Calvin Klein)
カレントエリオット(Current/Elliott)
キムチブルー(KIMCHI BLUE)
ギフツ・カトリック・インク(Gifts Catholic lnc.)
ギブソン(Gibson)
クーラブラ(Koolaburra)
クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)
クリスティーズ (CHRISTYS')
クロエ(Chloé)
グースト(GUSTTO)
グッチ(GUCCI)
グリフォン・ニューヨーク(GRYPHON NEW YORK)
ケイト・モス・フォー・トップショップ(Kate Moss for Topshop)
ケッズ チャンピオン(Keds Champion)
ケネスジェイレーン(Kenneth Jay Lane)
ケリーチャンデザイン(Kyle Chan Designs) 
コンバース(CONVERSE)
ゴールデングース(Golden Goose)

【 サ行 】

サス&バイド(Suss&Bide)
サム・エデルマ(Sam Edelman)
サンクチュアリークロージング(Sanctuary Clothing)
ザック・ポーゼン(Zac Posen)
シーウィー(Siwy Jeans)
シーシー・スカイ(CC SKYE)
シチズンオブヒューマニティー(Citizens of Humanity)
シーバイクロエ(SEE BY CHLOE)
シャクハチ(Shakuhachi)
シャネル(CHANEL)
シェリーボーデル(Sheri Bodell)
ジプシー05(Gypsy 05)
ジャンクフード(JUNK FOOD)
ジュエルミント(JewelMint)
ジューシー・クチュール(Juicy Couture)
ジェーシーペニー(JCPenney)
ジェイ・ブランド(J BRAND)
ジェニー・パッカム(Jenny Packham)
ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)
ジェイジェイウインターズ(J.J.Winters)
ジェット(JET)
ジェロームドレイフェス(Jerome Dreyfuss)
ジョア(Joie)
ジョルジオ・アルマーニ(GIORGIO ARMANI)
ジョルジュ・オベイカ(Georges Hobeika)
ジバンシィ(GIVENCHY)
スーパーファイン(SUPERFINE)
スワロフスキー(Swarovski)
スティーヴ・マッデン(Steve Madden)
ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
ズハイル・ムラド(Zuhair Murad)
セブンフォーオールマンカインド(7 For All Mankind)
セリーヌ(CELINE)
セルジオ・ロッシ(Sergio Rossi)

【 タ行 】

タイリーマリブ(Tylie Malibu)
タリナタランティーノ(TARINA TARANTINO)
ダニエルスカット(Danielle Scutt)
ダンニージョ(DANNIJO)
チェイサーエルエー(Chaser LA)
ツイステッドハート(Twisted Heart)
ティーバッグス(T-Bags)
テンパリー・ロンドン(Temperley London)
ディーシーシューズ(DC SHOES)
ディースクエアード(DSquared²)
デイヴィッド・ラーナー(David Lerner)
デヴィッドコーマ(DAVID KOMA)
デニムオブバーチュ(Denim of Virtue)
デニム・バイ・ヴィクトリア・ベッカム(dVb by Victoria Beckham)
トムスシューズ(TOMS Shoes)
トランク・リミテッド(TRUNK LTD)
トレージャ(Treesje)
トリバーチ(Tory Burch)
トップショップ(TOPSHOP)
トゥルーレリジョン(TRUE RELIGION)
ドルチェ・ヴィータ(Dolce Vita)
ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)
ドギャード(Dogeared)

【 ナ行 】

ナネットレポー(Nanette Lepore)
ノアール(nOir Jewelry)

【 ハ行 】

ハウスオブホランド(House of Holland)
ハワイアナス(havaianas)
ハローキティ(Hello Kitty)
ハードテイル (HARD TAIL)
ハドソンジーンズ(Hudson Jeans)
ハビチュアル(Habitual)
パトリシアフィールド(Patricia Field)
バリー(Bally)
バレンシアガ(Balenciaga)
バンズ(VANS)
ビーシービージー・マックスアズリア(BCBGMAXAZRIA)
ビビ(Bebe)
フォルナリーナ(Fornarina)
フライ(FRYE)
フランキービー (Frankie B. Jeans)
フリーシティ(Free City)
フレンチソール(French Sole)
フリーピープル(Free People)
ファン・カルロス・オバンド(Juan Carlos Obando)
フェンディ(Fendi)
フォーエバー21(FOREVER21)
ブラックオーキッド(Black Orchid)
プラダ(PARADA)
ブルドッグ(BDG)
ヘインズ(Hanes)
ペドロ・ガルシア(Pedro García)
ベッツィヴィル(Betseyville)
ベッツィヴィル・バイ・ベッツィジョンソン(Betseyville by BETSEY JOHNSON)
ボーイズ・アンド・アローズ(Boys + Arrows)
ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)
ポピッツ(Popits)

【 マ行 】

マイリーサイラス&マックスアズリア(Miley Cyrus & Max Azria)
マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)
マルケッサ(Marchesa)
マシュー・ウィリアムソン(Matthew Williamson)
マークバイマークジェイコブス(Marc by Marc Jacobs)
ミネトンカ(MINNETONKA)
ミッソーニ(MISSONI)
マシュー・ウィリアムソン・フォー・エイチ・アンド・エム(Matthew Williamson for H&M)
モスキーノ(MOSCHINO)
モスキーノチープ&シック(Moschino Cheap & Chic)
モニーク・リュイリエー(Monique Lhuillier)

【 ラ行 】

リッチアンドスキニー(Rich & Skinny)
リフォームド・バイ・ザ・リフォーメイション(reformed by the reformati)
リンキュー(linQ)
リプレイ(Replay Jeans)
ルイ・ヴィトン(Louis Vitton)
ルイザ・ベッカリア(Luisa Beccaria)
レイバン(Ray-Ban)
レオナール(LEONARD)
レベル・イェル(Rebel Yell)
レベッカテイラー(rebecca taylor)
ロイド・クライン(Lloyd Klein)
ロキシー(ROXY)
ロフラー・ランダル(Loeffler Randall)
ロダルテ(Rodarte)
ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)
ローレンモシ(Lauren Moshi)
ローカルセレブリティー(Local Celebrity)

【 ワ行 】

ワイルドフォックス(WILDFOX)
ワーク カスタム(Work Custom)
ワンティースプーン(One Teaspoon)


コスメ
カネボウ(Kanebo)
シュウウエムラ(Shu Uemura)
センサイシルキーピュリファイングジェル、
チップスティック(Chap Stick)
リップクリーム、
モロッカンオイル(Moroccanoil)
オーピーアイ(O.P.I.)

アバクロ(Abercrombie & Fitch)

アバクロ(Abercrombie & Fitch)

 アバクロンビー&フィッチ」通称「アバクロ」 アバクロンビー日本でも人気のデイリーユースなカジュアルブランド。

USカジュアルブランドの代名詞的ブランド、アバクロは1894年NYに誕生。ブランド名は、創業者であるデイビット・T・アバクロンビーと、その後経営に参加したエズラ・フィッチの名前が由来。カジュアルながらも体にフィットしたタイトなシルエットや、ほつれやクラッシュ加工など古着風の独特の風合いが特徴。ブリトニー・スピアーズを始め、ブラッド・ピット、ビクトリア・ベッカム、マライア・キャリー、 木村拓哉、浜田雅功もアバクロの愛用者です!このようにハリウッドスターや芸能人がこぞって着用し、多数の雑誌に掲載され日本でも爆発的に人気が出ました。

アバクロの古着を思わせる独特のヴィンテージやデストロイ加工などの技術はきわめて高く、これがアバクロの魅力の一つでもあります。商品デザインの切り替わりが早く、特に人気商品は即完売してしまう為、入手困難というところが人気の秘密なのかもしれません。

アバクロ(Abercrombie & Fitch)愛用セレブ
ブリトニー・スピアーズ、ニコール・リッチー、キャメロンディアス、ブラッド・ピット、ビクトリア・ベッカム、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、アシュレイ・ティスデイル、マライア・キャリー、木村拓哉、浜田雅功 …

・アバクロ商品一覧


Abercrombie-001.jpg
Abercrombie-009.jpg
Abercrombie-010.jpg
Abercrombie-003.jpg
Abercrombie-004.jpg
Abercrombie-002.jpg
Abercrombie-006.jpg
Abercrombie-005.jpg
Abercrombie-008.jpg
Abercrombie-007.jpg

6126

6126 (Leggings by Lindsay Lohan レッギングス・バイ・リンジー・ローハン)

 6126 Leggings by Lindsay Lohan(6126 レッギングス・バイ・リンジー・ローハン)は、女優・歌手として活躍するリンジー・ローハンがプロデュースするブランドで、自身も愛用しているレッギングスのブランドです。 リンジー・ローハンと言えば、パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズに並ぶお騒がせセレブとして有名ですが、LAガール風カジュアルファッションからゴージャスなドレスまで、リンジー流に着こなしちゃうそのファッションセンスは評価が高く、おしゃれセレブとしても有名です。

ちなみにブランド名「6126」は、リンジーの尊敬するマリリン・モンローの誕生日1926年6月1日からとったそうです。 「6126」ではレギンスを“フットレス(足首から先がない)タイツ”と定義し、高級素材を使ったものから、プリントやメタリック地のもの、はたまたジッパーのついたものまで、バリエーション豊富なレギンスを揃えています。 kitson等の有名セレクトショップで発売されるや否や即完売した大人気商品で、日本では入手困難です。

6126 愛用セレブ
リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、キム・カーダシアン、マイリー・サイラス…

・6126商品一覧


6126-001.jpg
6126-002.jpg
6126-003.jpg
6126-004.jpg
6126-005.jpg
6126-006.jpg

アナスイ(ANNA SUI)

アナスイ(ANNA SUI)

 アナスイは中国系米国人、アナ・スイ(Anna Sui, 中国語名:蕭志美)のデザイナーズブランド。ミシガン州デトロイト生まれのファッションデザイナーであり、彼女が興したファッション、化粧品のブランド。アナスイの商品は華美な装飾が特徴的。

アナ・スイは80年代にシグネチャーラインを発表し、世界から注目されるようになります。93年にはベリー・エリス賞を受賞し、それからもソックス、ジーンズ、コスメ、メイクと様々なジャンルで独自のブランドを確立しています。

アナスイ(ANNA SUI)愛用セレブ
ニコール・リッチー、リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、マイリー・サイラス…

・アナスイ商品一覧
ANNASUI-001.jpg
ANNASUI-002.jpg
ANNASUI-003.jpg
ANNASUI-004.jpg
ANNASUI-006.jpg
ANNASUI-005.jpg

アメリカンアパレル(American apparel)

アメリカンアパレル(American apparel)

 LA発のカジュアルブランド。シンプル&カラフルかつリーズナブル。

L.A.で誕生し、アメリカで80店舗以上展開しているカジュアルブランド「アメリカンアパレル」。リーズナブルなプライスとベーシックなデザインが、おしゃれフリークの間で話題を集めている。

アメリカンアパレル(American apparel)愛用セレブ
ニコール・リッチー、シエナ・ミラー、リンジー・ローハン、ローレン・コンラッド…

・アメリカンアパレル商品一覧


Americanapparel-001.jpg
Americanapparel-002.jpg
Americanapparel-003.jpg
Americanapparel-004.jpg
Americanapparel-005.jpg
Americanapparel-006.jpg
Americanapparel-007.jpg
Americanapparel-008.jpg

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

イブサンローラン(YVES SAINT LAURENT)

イブサンローラン(YVES SAINT LAURENT)

 「ディオール」の元デザイナーYbes Saint Laurentが62年に設立したモードブランド。 Ybes Saint Laurentが、まだ17歳のときにデザインコンクールのときに最優秀賞を受賞したことがすべての始まりと言えます。翌年には著名なクリスチャンディオールに迎えられ、デザイナーとしての名を広めることになります。後にオートクチュールメゾンを発表し、60年代の新たなエレガンススタイルを確立。そして、「モードの帝王」としてその名を広めることになります。

イブサンローラン(YVES SAINT LAURENT)愛用セレブ
ケイト・モス、ニコール・リッチー、テイラー・マムセン、アシュレイ・ティスデイル、メアリーケイト・オルセン、アシュリー・オルセン、シエナ・ミラー、リンジー・ローハン…

・イブサンローラン商品一覧


YVESSAINTLAURENT-001.jpg
YVESSAINTLAURENT-002.jpg
YVESSAINTLAURENT-003.jpg
YVESSAINTLAURENT-004.jpg
YVESSAINTLAURENT-005.jpg
YVESSAINTLAURENT-006.jpg
YVESSAINTLAURENT-007.jpg

ヴィクトリアズ・シークレット (Victoria's Secret)

ヴィクトリアズ・シークレット (Victoria's Secret)

 ヴィクトリアズ・シークレットは、1970年代サンフランシスコで誕生し、現在全米に1000店舗以上を構えるアメリカ最大のランジェリーブランドです。

見えない部分にもセルフイメージにこだわりたい、というオシャレな女性たちの間で不動の人気。

店舗はピンクを基調としたセクシーなデザインで、下着や水着をはじめとする同社の取り扱い商品の多くはセクシー路線である事が特徴である。また、ファッションショーやカタログ販売に力を入れており、これらにトップモデルを登場させるスタイルも話題を呼んでいる。

1990年代に、スーパーモデルを使ったランジェリー・ファッション・ショーで有名になった。 現在は下着だけでなく水着・ルームウエア・コスメ・香水・雑貨なども扱っている。

ヴィクトリアズ・シークレット (Victoria's Secret) 愛用セレブ
マイリー・サイラス、ヴァネッサ・ハジェンズ、ニッキー・ヒルトン、ミランダ・カー…

・ヴィクトリアズ・シークレット商品一覧


VictoriasSecret-006.jpg
VictoriasSecret-005.jpg
VictoriasSecret-004.jpg
VictoriasSecret-003.jpg
VictoriasSecret-001.jpg
VictoriasSecret-002.jpg
VictoriasSecret-008.jpg
VictoriasSecret-007.jpg

エイチアンドエム (H&M)

エイチアンドエム (H&M)

 スウェーデンのアパレルメーカー、ヘネス・アンド・マウリッツ (Hennes & Mauritz) が展開するファッションブランド。低価格かつファッション性の高い服で世界的に人気を集める。

エイチアンドエム (H&M) 愛用セレブ
ケイト・ボスワース、シエナ・ミラー、ミーシャ・バートン、マイリー・サイラス、ニッキー・ヒルトン、ケイティ・ホームズ、キルスティン・ダンスト 、ローレン・コンラッド…


・エイチアンドエム商品一覧

 


HM-007.jpg
HM-008.jpg
HM-001.jpg
HM-002.jpg
HM-003.jpg
HM-004.jpg
HM-005.jpg
HM-006.jpg

エドハーディー(Ed Hardy)

エドハーディー(Ed Hardy)

 モダンタトゥーのパイオニアとして知られるカリスマタトゥーアーティスト、Don Ed Hardy(ドン・エド・ハーディー)のアートをモチーフに、「ディーゼル」「ヴォンダッチ」を手掛けて来たデザイナー、Christian Audigier(クリスチャン・オードジェー)が展開するLA発ヴィンテージ・タトゥー・ウェアブランド。

鮮やかな刺繍やプリント、ラインストーンなどによって生み出されるロックテイスト溢れる斬新なデザインが魅力で、LAを中心に多数のセレブが愛用している事でも知られている。ライフスタイルそのものを表現する事をブランドコンセプトに、ファッションだけにとどまらない自由な発想とエンターテイメント性を重視した独自の世界観で幅広く展開しています。

Ed Hardyの魅力はタトゥーとファッションの融合にあります。ハード系のアートが鮮やかで、髑髏、タイガー、小悪魔等のキャラが独特の世界観を醸し出しています。メンズウェア、レディースウェアともにラインナップしており、特にTシャツ、キャップが充実しています。 L.Aでミュージシャンやハリウッドスターにも人気が高く、マドンナ、ミックジャガー、ブリトニー、ヒルトン姉妹、ポールスミスブリトニー・スピアーズ、ジェシカ・アルバ、ブラッド・ピット、レオナルド・デカプリオ、ベッカムなどが愛用した事でその人気を不動のものにしました。

エドハーディー(Ed Hardy) 愛用セレブ
マドンナ、ミックジャガー、ヒルトン姉妹、ポールスミス、ブリトニー・スピアーズ、ジェシカ・アルバ、ブラッド・ピット、レオナルド・デカプリオ、ベッカム、ファーギー、ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュリー・ティスデール…

・エドハーディー商品一覧


EdHardy-007.jpg
EdHardy-008.jpg
EdHardy-001.jpg
EdHardy-002.jpg
EdHardy-003.jpg
EdHardy-004.jpg
EdHardy-005.jpg
EdHardy-006.jpg

エミリオ・プッチ(Emilio Pucci)

エミリオ・プッチ(Emilio Pucci)

 「プリントの王子 (Prince of Prints) 」の異名を持つイタリアナポリ出身の男性ファッションデザイナーエミリオ・プッチ(Emilio Pucci)が創始したイタリア発のファッションブランド。

先の細いパンツ、カプリパンツ、ショーツ、リゾートドレスが特徴。鮮明なプリント柄と独創的な図案の柄は“プッチ柄”の愛称で親しまれる。

マリリン・モンロー、エリザベス・テーラー、ジャクリーヌ・ケネディ等、アメリカを中心に各国のセレブに受け入れられ、衣服、カーペットなどを制作。

エミリオ・プッチ(Emilio Pucci) 愛用セレブ
マリリン・モンロー、エリザベス・テーラー、ジャクリーヌ・ケネディ、ニコール・リッチー、リンジー・ローハン、メアリーケイト・オルセン、パリス・ヒルトン、クリスティーナ・アギレラ、ケイト・ハドソン…

・エミリオ・プッチ商品一覧


EmilioPucci-007.jpg
EmilioPucci-008.jpg
EmilioPucci-001.jpg
EmilioPucci-002.jpg
EmilioPucci-003.jpg
EmilioPucci-004.jpg
EmilioPucci-005.jpg
EmilioPucci-006.jpg

エルエヌエー(LNA)

エルエヌエー(LNA)

 デザイナーのローレンアレキサンダー(Lauren Alexander)とエイプリールライト(April Leight)がロサンゼルスで2007年春夏コレクション“Boyfriend Tee Collection”でデビューさせたブランドです。

以来その着心地のよさとシルエットの美しさでセレブにも愛用され一躍有名に。ディープVネックのTシャツは絶妙なフィット感で体のラインを美しく、セクシーに見せると大人気。

カラーも豊富で、Vogue, Allure, InStyle, Nylon, InTouch, US, Peopleで紹介され、セレブ達の愛用者も多い事から不動の人気を得ました。

大人気のジッパーレギンスは、パリス・ヒルトン愛用でアメリカ本国では話題の商品です。ストレッチが良く効いていて脚を細くみせる効果も抜群です。 二コール・リッチー、ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン、パリスヒルトン、ジェシカシンプソン、ヒラリー・ダフ、メアリー・ケイト&アシュレー・オルセン、ハイジ・クラムなど多くのセレブも愛用しているブランドです。日本でも梨花が愛用しています。

エルエヌエー(LNA)愛用セレブ
ケイト・モス、二コール・リッチー、ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン、パリスヒルトン、ジェシカシンプソン、ヒラリー・ダフ、メアリー・ケイト&アシュレー・オルセン、ハイジ・クラム、梨花…

・エルエヌエー商品一覧 


LNA-007.jpg
LNA-008.jpg
LNA-001.jpg
LNA-002.jpg
LNA-003.jpg
LNA-004.jpg
LNA-005.jpg
LNA-006.jpg


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

