ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイト・ボスワース(Kate Bosworth)婚約していたことを暴露

kate-bosworth-003.jpg




オーランド・ブルームの元恋人としても知られる女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth:29)が、昨年から交際している人気監督マイケル・ポーリッシュ(Michael Polish)と婚約していたことが明らかになった。ケイト自身がポロリ暴露してしまった。

ケイトは今月1日に、US版『VOGUE』のウェブサイトで展開する自身のブログ内で、“フィアンセ”のマイケルと旅行に行ったことを明かした。「フィアンセのマイケルと初めてソウル旅行。昌徳宮へ行ってきました。探検することにワクワクしていたわ」と、写真と共に掲載している。そこには李氏朝鮮のカラフルな宮殿で、お互いの写真を撮影し合う楽しげな2人の様子が掲載されている。

 また次の日は、夜のソウルの高層ビルの壁をスクリーンに使った、一日限りの特別なアート・エキシビジョンに揃って出かけたようだ。これはニューヨークの「ニュー・ミュージアム・オブ・コンテンポラリー・アート」のキュレーターによるものだそうで、ソウル駅のビルの壁一面などにアートビデオを映し出す展示会とのこと。

ブログには、ブラック&ホワイトで全身オシャレにびしっとキメた二人がエレベーターの中で鏡に向かってポーズを取る「自撮り」ポートレートも公開しているが、大人の雰囲気あふれるお似合いの二人だ。

 二人は、マイケルが監督を務める映画『Big Sur(原題)』(公開日未定)の撮影で出会い、その後交際をスタート。2011年8月頃から関係を公式に認めていた。

 ケイトは俳優オーランド・ブルーム、ヴァンパイアドラマ「トゥルー・ブラッド」のアレクサンダー・スカルスガルド、英モデルのジェームズ・ルソーとの交際を経て、ついに生涯のパートナーと巡り合ったようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。