ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ミラ・クニス(Mila Kunis)最もセクシーな女性に

mila-kunis-033.jpg




米エスクァイア誌恒例の「2012年最もセクシーな女性(Sexiest Woman Alive)」に、ウクライナ出身の女優ミラ・クニス(Mila Kunis)が選ばれた。

 ミラは同誌の11月号の表紙を、トップレスで振り向くセクシーな姿で飾った。同誌はミラを“最も美しくて、自己主張があって、おしゃべりで、おもしろい映画スター”だと賞賛している。ミラ本人は、「最もセクシーな女性」に選ばれた感想を尋ねられ、「地に足をつけて生活することが好き。あまり自分のことを真剣に受け取っていない」という。

「私の仕事と、私という人間は、全く別物だと思うし、これからもそうだと思う。人々に起こりがちなのは、自分が何者なのかということを見失って、自分がこうなりたいと思う自分や、自分というイメージを演じてしまうのよ。だけど、いずれにしろ、それは自分自身ではないでしょ。この業界での自分というものは、批評家の評価や、監督や他の俳優が言っていることに基づいている。そして、人々はそれら全てを信じ始め、他の人々がこうあってほしいと望んでいる自分になってしまうのよ。だけど私は、意識的に、私のキャリアと生活は分けて考えているわ」と同誌に語っている。

 そんなミラは自身のキャリア以上に、両親からの教えを尊重していきたいとも続ける。「もし自分を型にはめちゃったら、きっとありのままの自分の姿を失ってしまうと思うし、いまの私があるのは両親があってのことで、両親の教育が私に染み付いているのに、それをも失ってしまうことになってしまうわ。そうはしたくないの。絶対ね。もし両親を誇りに思えなくなったら終わりだと思うわ」。

さらにミラは、自身が8歳のときに、両親が1991年の共産主義の崩壊と共に祖国・ウクライナを捨てた移民の過去についても「私自身が家族について語るのはすごい変な感じがするわ。だって私の両親にしか話せないことだもの。父と母は全てを投げ捨てて、地獄のような苦労を重ねてきたの。私は何もしてないわ。たったの8歳だったし、ただ両親についてきただけなの。でも、両親はいつも私に安心感を与えてくれた。祖国を去る決断は両親がしたもので、私がそれの責任とかそういう話をする権利はないわ。どんな移民も彼ら自身、それぞれの物語があるのよ」と感慨深げに話している。

 子役出身のミラは、現在29歳。最近では、ダーレン・アロノフスキー監督、ナタリー・ポートマン主演作「ブラック・スワン」での演技が高く評価された。新作「オズ はじまりの戦い」(サム・ライミ監督)は、13年3月公開予定。

 プライベートでは、子役仲間だったマコーレー・カルキンとの破局後、今年春ごろからデミ・ムーアと離婚したアシュトン・カッチャーと交際中だ。

なお、昨年はリアーナ、一昨年はミンカ・ケリーが同誌の最もセクシーな女性に選ばれている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミラ・クニス(Mila Kunis)とアシュトン・カッチャーが熱烈キス

mila-kunis-026.jpg




これまで散々デートや旅行を撮られつつ、本人たちはただの友達と言い張っていたアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニス(Mila Kunis)だったが、ついに熱愛の事実を解禁にしたようだ。ニューヨークのセントラルパークで人目も気にせず熱烈キスしているところがパパラッチされた。

 17日、揃ってラフな格好で公園デートを楽しんでいた二人。ミラとアシュトンのホットな休日は、ウエストビレッジにあるレストラン、「フィリップ・マリー」でスタート。ブラッディマリーを片手に朝食を食べたあと、手をつないでビレッジを抜け、アップタウンを散歩。

白昼堂々、ミラがアシュトンの首に腕を回したり、かなり熱烈な写真もある。途中で岩の上に座ると周囲の目も憚らず熱烈キスをスタート。キスしたり寄り添ったりしていたふたりは、まるで高校生カップルのようだったのだとか。

 しかもこの場所、セントラルパークはアシュトンが去年離婚したデミと住んでいた高級マンション「サンレモ アパートメントビルディング」のほど近くで、今もデミが住んでいるところ。ミラとアシュトンがこのマンションの場所まで来たとき、ふたりのキス&ハグはさらにヒートアップしたのだそう!

自分の住んでいるマンションの前で、元夫のラブシーンが展開されるというのは、かなりショックなはず。たまたま外を覗いたデミが、目撃していないことを祈るばかり。

 昨年末に、7年間連れ添った年上妻デミ・ムーアと離婚したアシュトン。その数ヵ月後からミラとの親密ぶりが噂されていたが、二人は代理人を通し「いい友人のひとり」とシラを切り続けていた。

アシュトンとミラはドラマシリーズ「アシュトン・カッチャーの70’sショー」で14年前に共演、それ以来の友人だったが、アシュトンの離婚をきっかけに恋愛関係に急発展したと言われている。

 交際を完全否定しつつも、公然とアツアツぶりを披露するアシュトンとミラ。そんな二人をメディアはいまや完全にカップル扱いしているようだ。最近はアシュトンがミラを"リトル・ワイフ(ヨメさん)"と呼ぶとあって、"二人は結婚間近なのでは?"とまわりが色めき立っている。

米Life & Styleによれば、二人と親しいある友人は「アシュトンはミラを"リトル・ワイフ"と呼んでいる。キュートな愛称だけど、まだデミと離婚していないうちから使うには違和感があるね」とコメント。

晴れて離婚が成立すれば、アシュトンとミラは教会に駆け込むのだろうか。どうやら答えはノーらしい。というのもミラは婚姻制度そのものに懐疑的だからだ。「結婚する意義がわからないの」とミラ。「婚姻届に縛られる関係なんて御免だわ。常に自分の気持ちに正直でいたいの」と語っている。結婚はともかく、アシュトンとミラが今の関係を満喫していることは確かだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

友達宣言のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニスがキス!

mila-kunis-015.jpg




今年の春頃から再三に渡って熱愛の噂が流れるも、本人たちは「ただの友達」を貫き通しているアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher:34)とミラ・クニス(Mila Kunis:28)だが、そんな二人のキスショットがついに捉えられた。二人はテレビドラマ「アシュトン・カッチャーの70’sショー」で共演して以来の友人だ。

 現地時間21日、ロサンゼルスで催されたパーティに揃って出席したアシュトンとミラ。そこで二人は、他の出席者の目の前で堂々とキスを交わしていたのだ。

 6月末、会員制クラブSoho Houseで目撃された時も、隣同士に座り合い、ミラが彼の肩に腕を回すなどして仲睦まじい場面がパパラッチされていたが、ある目撃者はその他にも、「彼女はずっとアシュトンの髪をいじったり、肩をなでたりしていた。アシュトンはミラにもたれかかって何か囁き、頬にキスしていた」などと証言している。

これほどの証拠があるにも関わらず「ただの友達」を主張するアシュトンとミラ。アシュトンとミラは4月頃から交際を噂されるようになったが、ミラの広報が「ふたりはずっと以前からの友人です」と交際説を否定。ミラ本人も「馬鹿馬鹿しい。私は自分の私生活についてコメントしたことはないし、今後もするつもりはないけど、友達は友達なのよ」と語っている。今回のキスについては、どう弁解するのだろうか。

 さらにアシュトンとミラは、ほぼ同棲状態にあるという。「二人はほぼ同棲していて、いつも一緒です。もう何か月も隠して付き合っていますが、公になるのも時間の問題でしょう。夜は一緒に過ごしていて、ミラはアシュトンの家に引っ越したも同然です」と関係者はThe Sun紙にコメントしている。

そんな中、今度はミラとアシュトンが仲良くバリ島へバケーションに出かける姿をキャッチされている。『ニューヨーク・ポスト』紙の報道によると、現在2人が滞在しているのは半島南部に位置する5つ星リゾートホテル。プライベートプールなども完備された高級リゾートといい、恋する2人にはもってこいのロマンチックな環境がバッチリ整っているそうだ。

 一方「アシュトンからムーブオンした」という報道もあるデミは、女優レイチェル・ワイズや彼女の夫で俳優のダニエル・クレイグらと共に、映画『ボーン・レガシー(The Bourne Legacy)』のパーティに出席。会場はロサンゼルスのフォーシーズンズホテルだったといい、特定の男性を同伴していたという報道はない。

ちなみに新恋人と噂されたニュージーランド人俳優マーティン・ヘンダーソン(37)については、残念ながら「実はただの友達」という見方が今のところ濃厚のようだ。2人はコネティカット州ニュープレストンで仲良く過ごす姿を目撃されているが、その後に少なくとも12人の友人たちと合流。大人数でハイキングなどを楽しんだもようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

