ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)4カ月で18kgの減量

jessica-simpson-079.jpg
 



5月1日に長女マックスウェルちゃんを出産。その後、ダイエット会社と400万ドルの巨額契約を結び、産後ダイエットに励んでいたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が10日(現地時間)、ABCにて放送が始まったケイティ・クリックのトーク・ショー「Katie」の第1回ゲストとして、第1子出産後、初めてテレビに出演。

18キロの減量に成功したことを明かしたジェシカは、会場のお客さんから「痩せたわね!」と拍手喝さいを浴びたようだ。「産後(5月1日に女児を出産)とにかく痩せなくては! というのが大変なプレッシャーだったわ。実は今日、この番組に出演することは私にとっての大きな目標のひとつだったのよ。美しいドレスを着て晴れ晴れした気持ちでここに座り、“やり遂げたわ!”とゼッタイに言ってみせる。こう自分に言い聞かせていたの。」とジェシカ。

2009年ころから激太りなどと報じられていたジェシカ。2010年に元NFL選手エリック・ジョンソンと婚約し、2012年に5月に第1子を出産。私生活は幸福に恵まれていたが、妊娠により体重はより一層増加することに。

ジェシカは妊娠期間中に「食べたい物は何でもOK。痩せたければ産後に頑張ればいいと思って自分を甘やかし続けたツケが、今ごろになって回ってきたの」という。「妊娠中に増えた分は出産と一緒に出ていくものだと思っていた」と、相変わらずの天然ぶりで、生まれたベビーは4,451gとビッグだったものの、体重はマックスで170パウンド(約76.5kg)に達していたとか。 ワークアウトをするのも一苦労であると語っていた。

出産後すぐにダイエット専門ビジネスを手掛ける「ウェイト・ウォッチャー」の広告塔に就任した彼女は、広告塔となるべく契約を結びダイエットに並々ならぬ意欲を見せるも、なかなか思うように痩せないために「2人目を妊娠か?」「ダイエット断念か?」といった報道も飛び出していた。しかし、この4か月あまりで18キロのダイエットに成功していたようだ。さらに目標体重まであと10パウンド(約4.5kg)であることを明らかに。つまり現在は58.5kgで目標体重は54kg。

 CMでは、「体重を減らせというプレッシャーはいっぱいあったけど、わたしはスーパーモデルじゃない、わたしはただのジェシカ。普通の食事、生活をして、娘のために健康でいたかった。『ウェイト・ウォッチャー』だけがわたしのダイエット法でした」とその成果をピーアール。なお、「ウェイト・ウォッチャー」は、健康的な食生活を学ぶことで減量に繋げるダイエットプログラム。無理をしない方針が、ジェシカの私生活と信条にもマッチしたようだ。

気になる数字だが、体重はなんと40ポンド(18.14kg)も落ちたとのこと。ジェシカは人々が想像する以上に「やれば出来る」タイプであったようだ。

 ジェシカは他にも「Katie」で、時間がなく夫とデートできていないことを明かし、「友人や家族を招いて結婚式を挙げたい」など家族の話にも言及した。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

妊娠で激太リのジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)35kgの減量に挑む

jessica-simpson-054.jpg
 



5月1日に、2010年11月に婚約したエリック・ジョンソンとの間にできた第一子となる女の子を出産したジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が、ダイエット関連会社の広告塔に就任したようだ。

妊娠によって約35kgも体重が増え、激太りしてしまったジェシカは、自分に嫌気がさしている一方で、産後に体重を減らさなければならないことに対して、かなりのストレスを感じているのだそう。

「ダイエット専門ビジネスを手がけるWeight Watchers社は、同社のダイエットプログラムによって、ドラマティックに痩せたジェシカが広告塔として登場してくれることを信じて、300万ドルで契約をしたようです」と、関係者がOK!誌に語っている。

ジェシカといえば、“21世紀のマライア・キャリー”というキャッチフレーズでデビューを飾ったが、マライアも2011年4月に双子を出産した際には見る影もないほどの太りようだった。しかし、ダイエットビジネスを手がける有名なJenny Craig社の広告塔となって31.5kgの減量に成功した。

彼女は、実際にこの会社が組み立てたダイエットプランを実行したという。「今は筋肉をつけるためのワークアウトを続けているわ。週に数回1時間のウォーキングと、週3~4回はプールでアクアビクスを45分間やっているのよ」。

その他、食事療法も行っているというマライア。1日の摂取カロリーを1,500キロカロリーに抑え、栄養バランスの摂れた食事を心がけているとか。マライアは、「あの頃は鏡を見るのも嫌だし、夫(ニック・キャノン)に見られるのも嫌なほど憂鬱だった。痩せて本当に気持ちが晴れやかになった」と語っていた。

 また、ジェシカは5月1日にエリック・ジョンソンとの間にできた女の子、マックスウェル・ドリューを80万ドル(約6800万円)でピープル誌に子供の写真を独占で提供することで合意したようだ。

「ピープル」誌といえば、これまでセレブの子供の初披露を高額でオファーしており、2008年に生まれた歌手のジェニファー・ロペスと元夫で歌手のマーク・アンソニーの双子、マックス君とエメちゃんに600万ドル(約4億8000万円)、その数か月後に生まれた女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットの双子であるノックス君とヴィヴィアンちゃんに1100万ドル(約8億8000万円)で載せている。

まだジェシカのマクスウェル・ドリューちゃんの公開日は決まっていないが、初披露が待ち遠しい。

 そんなジェシカが、今度はマタニティウェア業界に進出することが明らかになった。マタニティの専門店「Destination Maternity」とタッグを組み新たにマタニティ・ラインを立ち上げる予定だ。

ブランド名は「ジェシカ・シンプソン・マタニティ/Jessica Simpson Maternity」で発売は今年の秋からで、「Destination Maternity」と「Motherhood Maternity」やデパート「Macy’s」で販売されます。妊娠中もおしゃれを楽しみたいプレママをターゲットに、ワンピース以外にも毎日のコーディネートが楽しくなる多彩なアイテムを手がけるのだそう。

ジェシカは「Destination Maternityとパートナーになれるなんて、とても興奮しているの! プレママがファッショナブルに見えて、着心地もいいコレクションをデザインするわ。もしこのマタニティー服でおなかをカバーしながら、実際よりスタイルをよく見せることができたら、大きなおなかを自慢したくなるはずよ」と意気込みを披露している。

 現在「ジェシカ・シンプソン・コレクション」は、ウェアやバッグ、香水、ジュエリー、デ ニムなどを展開する。今回あらたに加わるマタニティウェアの展開によって、今年末までにブランドの総売上は10億ドル(約797億9500万円)に達する見込みだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がついに女の子を出産

【動画】ジェシカ・シンプソン ベイビーシャワー


jessica-simpson-052.jpg





出産間近といわれていた歌手のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson:31)が、1日(アメリカ時間)に第1子となる女児を出産したことをオフィシャルサイトで発表した。赤ちゃんの父親は婚約者で元アメリカンフットボール選手のエリック・ジョンソン(Eric Johnson:32)。予定日を1週間以上過ぎての出産となったが、Usウイークリー誌によると、母子共に健康とのこと。

ジェシカは同日にオフィシャルサイトを通じて、「エリックと私は、娘のマックスウェル・ドリュー・ジョンソン(Maxwell Drew Johnson)の誕生を喜んで発表します。皆さんからの愛や応援、お祈りに感謝しています。私たちの人生における最高の経験となりました!!」とコメントした。出産にあたっては、エリックの他にも母親のティナや妹でロックシンガーのアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)が傍で見守ったそうだ。

誕生時の赤ちゃんの体重は9ポンド13オンス(約4414グラム)、身長は21.75インチ(約54センチメートル)と噂通りのビックベイビーだったようだ。マックスウェルはエリックのミドルネームで、ドリューはジェシカの母ティナの旧姓だといい、二人にとって思い入れの深いものになっている。

ジェシカとエリックは2010年5月に交際をスタートし、その6ヶ月後に婚約した。ジェシカは昨年のハロウィーン(10月31日)に大きなお腹でミイラの仮装をした自身の写真をツイッターで公開し、「本当よ—私はマミー(mummy=“ミイラ”または“ママ”)になるの!」というメッセージとともに妊娠を発表した。3月には米「エル」誌でマタニティ・ヌードを披露し、お腹の赤ちゃんが女の子であることを明かしていた。

妹のアシュリー・シンプソンは今回の朗報について、「ブロンクス(息子)と私は既にマックスウェルにメロメロよ!ジェシカは幼い頃からママになりたがっていたの。ジェシカとエリックのことを思うとこの上なく幸せだわ」と米「ピープル」誌に喜びを語っている。同誌によると、アシュリーは出産祝いとして、マックスウェルちゃんにフェンディのドレスとお揃いのガーメントバッグをプレゼントしたのだとか。

ジェシカとエリックが婚約してから1年以上が経過しているが、急いで結婚するつもりはないようだ。3月にトーク番組に出演したジェシカは、「彼に夫になってほしくてたまらないの。きれいなドレスを着たりしたいから、赤ちゃんが生まれるまで待たないとならないわ。娘も結婚式に出席するというだけのことよ」と語っていた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

出産間近のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)性欲が過去最高に

jessica-simpson-033.jpg

4月に第一子を出産予定の元アイドル歌手ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson:31)が、ラジオ番組で妊娠中のセックスを大いに楽しんでいると大胆発言した。

 アメリカ時間3月13日に、ライアン・シークレストの人気ラジオ番組「オン・エア・ウィズ・ライアン・シークレスト」に出演したジェシカは、「最近の私ってば性欲がもの凄いの!私は(今のセックスを)とても深く感じているの。もうとどまるところを知らないってかんじ。ものすごいオルガズムを感じるのよ!」と、赤裸々に妊娠中のセックスについて語ったのだ。

果たしてエリックはそんなジェシカの性欲についていっているのか、とライアンが尋ねると、「ええ、彼はいつも(セックスをする)準備ができているの(笑)いつもなのよ!」と、うれしそうに、婚約者で子供の父親でもあるエリック・ジョンソンとの性生活について赤裸々に明かした。

 太りやすい体質のジェシカは、妊娠してさらに肥え、現在過去最高の体重だそう。先日、ELLE誌のカバーで妊婦ヌードを披露したが、たとえ今までで一番太っていても、今の自分のヌードを世間にさらすことにまったく恥ずかしさはなかったという。

「今の自分の体が好きよ。私に自信をもたせてくれるの。だから雑誌でヌードになることも全く気にならなかった。あれはむしろ私のアイデアだったの」。

 エリックは自分の子どもを生んでくれるジェシカのためにサプライズを準備しているようだ。

関係者がゴシップ誌「OK!」に、「彼はサプライズするのが大好きなのです。だから、何もプレゼントしないフリをしているんです。でも、彼はジェシカを甘やかせるつもりですよ。プレゼントは1つだけではないのです。クレイジーですよね!」と語った。

どうやらエリックはジェシカに指輪やプラチナのブレスレット、それに合ったネックレスなど3万ドル(約243万円)相当のジュエリーを買ったようで、指輪には赤ちゃんの生まれた日をいれるそうだ。

さらにその関係者は、「エリックは、Capri[カプリ]と連絡をとっていました。それがジェシカの好きなブランドだと知っているからです」と話した。ジェシカはイタリアのファッションブランドCapriがお気に入りのようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)妊婦ヌードで雑誌の表紙に

jessica-simpson-033.jpg

人気歌手・女優で昨年10月におめでたを発表したジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がマタニティ・ヌードに挑んだ。一糸まとわぬ姿で米「エル」誌4月号の表紙を飾ったジェシカは、婚約者で元アメリカン・フットボール選手のエリック・ジョンソン(Eric Johnson)との間に誕生する第1子が女児であることを告白。女の子と判明している赤ちゃんはとても健康で、医師は体重が4.5kgほどになると予想しているそうだ。

同誌に対し、「もし娘がクリスチャン・ルブタンの代わりにナイキのスニーカーを欲しがったら、私は間違いなく文句を言うわ!エリックは運動神経抜群なんだもの。もし娘がアスリート系になったら、買い物に連れて行けないわね」と語っている。

 ところで彼女は大変な酒豪で知られていた。婚約者のバイクにまたがり、連夜クラビングを楽しみ、友人と飲んで騒ぐことが楽しくて仕方がなかった矢先に妊娠が発覚。お酒も遊びもキッパリ断たなければならない、この苦しさは大変なものがあったようだ。

「“Macallan”の18年もの、この大好きなスコッチ・ウィスキーをやめなきゃならないなんて信じられる? 本当に辛かったのよ。でも赤ちゃんが出来たんだものね…。」

またジェシカは、妊娠が発覚した瞬間について次のように振り返った。

「その日、私たちは飲んで騒ごうと思っていたの。自転車に乗ったり、まったりしたり…いけないことをしたりね。でも、計り知れない罪悪感を感じ始めたわけ。どうして友だちと飲みに行くって考えるだけで罪悪感を感じるんだろう、と思ったわ」

 生まれてくる赤ちゃんの名前は既に決まっているといい、最近のセレブリティにありがちなユニークなものではないとのこと。「ショッキングな名前ではないし、辞書に追加しないとならないようなものでもないの。でも、名前を聞いたら誰でも由来が分かると思うわ」と彼女は説明している。誌面には婚約者のエリックも登場しており、ジェシカの大きなお腹にキスをする写真が掲載されている。

 20代の前半を共に過ごした元夫ニック・ラシェイとの結婚生活では、“まるでガキのおままごと”などと、その言動が間の失笑を買っていた。あの頃のジェシカが母親になる姿は想像もしていなかったが、年月の経過とともにジェシカも大人のいい女になっていたことを強く感じる。きっと素敵なママになるだろう。

また、今週はジェシカの元夫ニックが、現在の妻で元MTVのVJだったヴァネッサ・ミニーロの妊娠を発表している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

