ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)新恋人と同棲開始

keira-knightley-006.jpg

 昨年4月にロック・ミュージシャンでKlaxonsのキーボード=ジェイムス・ライトン(James Righton)との交際が報じられたキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley:26)が、彼と同棲生活を始めたという。

ロンドン東部にあるキーラの自宅で先日から一緒に暮らし始めた二人。親しい友人の話では、近々仔犬を飼う予定であるとか。「一緒に住もうと誘ったのはキーラのほうです。それでジェームズは数週間前に彼女の家に引っ越したんですよ。二人の付き合いは真剣なものです」。と友人は語っている。

 キーラは割と遊びの恋をしないことで有名。キーラは2005年に映画『プライドと偏見』で共演したルパート・フレンドと交際をスタートさせたが、キーラのほうがどんどん有名になり、成功しているのをルパートが受け止められず、2010年12月に別れている。

 そんなキーラが、自宅に5年前からテレビがないのは放映される番組やコマーシャルが退屈で興味がわかないから、と語っている。

「ザ・サン」紙のインタビューで、「本当に、好きじゃないのよ。テレビでやってることに全く興味がわかないわ」とコメント。「素晴らしいドラマはいくつかあるし、ドキュメンタリーやサッカーは大好きだけど、リアリティー番組とか、自宅の改装番組やらゲーム番組やらには興味ないし、大量のコマーシャルも面白くない」と語っている。

見たいサッカーの試合は、パブへ出かけて見るという。また、映画はよく観るそうだが、その際は画面つきのDVDプレーヤーやプロジェクターを使っているそう。

キーラは、「自分の人生の大事な時間を、退屈な番組を観て過ごすなんて。夜に4時間もテレビを観ていなかったら、何ができるかしらって気付いたの。5 年もテレビを持っていなくて、まったく寂しいと思わないなんて、すごいでしょ」とテレビ無しの生活で十分に満足しているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。