ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)電撃結婚!

anne-hathaway-009.jpg




『プラダを着た悪魔』や『ダークナイト ライジング』のキャットウーマン役で知られる女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)が現地時間9月28日の夜、カリフォルニアで、映画プロデューサー兼コメディ俳優のアダム・シュルマン(Adam Shulman)と結婚したことがわかった。アンは撮影が忙しいため、結婚式は来年になるだろうとアンはメディアにコメントをしていたが、騒がれないようにするための作戦が成功したようだ。

『PEOPLE』によると、挙式はたくさんの木々に囲まれたカリフォルニアの美しい海岸線が広がるビッグ・サー(Big Sur)のある富豪の私有地で行われ、大自然を取り込んだ美しい屋外の式だったとのこと。8月上旬には、女優ナタリー・ポートマンがやはりこのビッグ・サーで式を挙げており、「その景観には誰もが心を奪われ、また癒される」と注目度は一気にアップしていた。アンはナタリーと同じウエディング・プランナーを雇っている。

アンのウエディングドレスは、デザイナー本人が先日ポロリしたとおり、ヴァレンチノだったそう。結婚式の会場は180人近い招待客にも明かされておらず、シャトルバスに乗ってゲストは連れて行かれたという。シャトルバスには乗車するには特別なブレスレットを提示しなければならないという念の入れようだったらしい。

また、celebuzz.comの独占情報によれば、「17時からサンセットセレモニーが行われました。アダムは、母親と一緒に写真を撮ったり大はしゃぎだった」そうで、デイリー・メイル紙は、ショルダーオフのふわふわしたオーガンジーにたっぷりとしたレースの白いウエディングドレスを着たアンと、黒いタキシードを着たアダムの写真を掲載している。

アンは「アダムのことをとても愛しているの。彼は私の人生計画を台無しにしてくれたわ。ひとりの時間を楽しみたいと思っていたのに、バカみたいに恋に落ちちゃったの」と語っており、パパラッチされた写真を見ても常にラブラブだった。

 2008年11月から交際を始めたふたりは2011年11月に婚約し、アンは結婚をほのめかしていたものの、『ダークナイト ライジング』(公開中)に続き、『レ・ミゼラブル』(全米12月14日、日本12月28日公開)の公開を控えていることや、同作の出演のために髪の毛をベリーショートにしたことなどを理由に、「挙式のことはまだ何も考えていないし、今年は難しそう。来年のどこかで結婚すると思うわ」と発言していた。

しかし、つい先日、ヴァレンティノ・ガラヴァーニが、「アンの着るウエディングドレスが完成した」と語ったことから年内挙式の可能性が指摘されていた。

予定通り、ヴァレンチノのカスタムメイドのウエディングドレスを着たアンは、『レ・ミゼラブル』のプロモーションで忙しくなる前の今を選んだようだが、まさかの電撃結婚だった。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

マリア・シャラポア(Maria Sharapova)婚約者と破局

maria-sharapova-001.jpg




テニス界の妖精マリア・シャラポア(Maria Sharapova:25)が、NBAプレイヤーのサーシャ・ブヤチッチ(Sasha Vujacic:28)との婚約を密かに解消していたことを明らかにした。

 シャラポワは全米オープンのシングルス3回戦後の記者会見で、「春の終わり頃にサーシャと別れた」と明かした。さらに「誰かが私にそのことを聞いてくれるのを待っていた」とも。

破局の理由は、お互いの多忙なスケジュールでなかなか会えなかったことだと語るシャラポワ。それまでLAレイカーズに所属していたサーシャがトルコに移籍したことが決定打となったようだ。

「でも今も彼のことは好きだし、友人として連絡を取り続けたいと思っているわ。私たちはすばらしい何年間かを共に過ごしたんですもの」。

 2010年10月に、サーシャは25万ドル(約2,000万円)のエンゲージリングと共にシャラポワにプロポーズしていた。

 シャラポワは2日(日本時間3日)ニューヨーク・ナショナルテニスセンターで行われた女子シングルス4回戦、全仏オープン女王で第3シードのマリア・シャラポワ(ロシア)はナディア・ペトロワ(ロシア)に6-1、4-6、6-4で競り勝ち、優勝した2006年以来の8強入り。

第2セットを奪われ、第3セットも0-2とリードされる苦しい状況で、雨のために試合が約1時間20分も中断。これが幸いし、再開直後の第3ゲームでブレークに成功し、勢いを取り戻した。

 気合十分で1ポイントごとに大声を張り上げ、3-3からの第7ゲームでペトロワのサービスゲームを再びブレーク。最後は6年ぶりの8強入りを決めると、両手を突き上げて喜びを爆発させ「ベスト8は本当に久しぶりだからうれしい」と声を弾ませた。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)新作映画で“リアル”にセックスシーンを演じる

シャイア・ラブーフ『Fjogur Piano』PV

shia-labeouf-001.jpg
 



『トランスフォーマー』シリーズの俳優・シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)の過激路線が止まらなくなっている。少し前には、ロックバンド「シガー・ロス」のミュージック・ビデオ『Fjogur Piano』に全裸で出演。「芸術性が高い作品だし、相手の女性も全裸になっているんだから僕だって」と局部を隠すことをしなかったシャイアに、「大したプロ根性だ」との声が集中した。

 そんな彼が9月にクランクインとなる新作『ニンフォマニアック(原題) / Nymphomaniac』において、再び堂々の全裸をさらすばかりか、スクリーン上で実際の“行為”に及ぶとして大変な話題になっている。監督は、過激な性描写で物議を醸すことで知られるラース・フォン・トリアー。

MTVとのインタビューに応じたシャイアも、法に触れる箇所に関してはモザイクなどの「ボカシ」が入るとしたうえで、実際に性行為が行われるであろうことを認めた。シャイアは「この映画は、見ているままのもの。脚本にも『全部本当にやる』と注意書きがある」と語っている。

また彼は、フォン・トリアー監督について、「彼はとても危険な監督。彼の映画に出ることが恐ろしくてしかたがない。だからこそ自分はこれをやるべきだと思った」とも語った。

本作は、うちに秘めたエロスの要求に気付いた女性が、妖艶なる変貌を遂げて行くというストーリー展開。共演女優として現在クレジットされているのは、ニコール・キッドマン(45)と、ジェーン・バーキンを母に持ち、ヨーロッパの映画にも度々出ているシャルロット・ゲンズブール(41)の2人。今後のキャスティングに注目だ。

 そんなラブーフが先週水曜日、チェルシー・ハンドラーによる深夜の人気トーク番組『Chelsea Lately』に出演。“なぜその映画に出ることになったの?”と訊ねられると、彼は「僕が映画監督にデモテープを送ったからさ。僕とガールフレンドのキャロリン・フォー(Karolyn Pho)のセックスの様子をビデオに撮影して、それを見てもらったんだ」と答えた。

しかし、彼女であるキャロラインはシャイアのこの選択を快く思っていないという。

2人に近い関係者は、「シャイアが同映画に出演すると決めてから、2人の関係は揺れ動いているのです。キャロラインはシャイアがメソッド演技をするのが好きなことも分かっているし、彼のアーティスティックな才能は認めています。しかし、映画の中で実際にリアルなセックスをすることはやり過ぎであると考えているのです」と語った。

続けて、「ほかの映画でしてきたように演じればいいものの、今回だけなぜリアルにやらなければいけないのかと彼女は理解に苦しんでいるのです。キャロラインはシャイアが裸になろうが気にしていません。しかし、ほかの誰かとリアルにセックスをすることはしてほしくないのです。彼女はシャイアにどうにかできないのかとお願いをしているのです」と話している。

本作は、ハードコア版と一般劇場公開版との2つのバージョンが製作され、本番行為のシーンはハードコア版で見られる模様。注目の問題作「Nymphomaniac」は、2013年に公開予定だ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)がファンの前でキス

グウィネス・パルトロウ熱烈キス【動画】

gwyneth-paltrow-015.jpg




イギリスのロックバンド「コールドプレイ」のボーカルであるクリス・マーティン(Chris Martin)が、コンサートの最中に観客席にいた妻のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)にキスをして、周囲を驚かせた。

2002年にライブの舞台裏で知り合い、2003年12月に結婚し、二児の子どもをもうけるも、公の場はおろかプライベートでもほとんどツーショットを見せないグウィネスとクリス。ファミリーの写真も妻とのツーショット写真もとにかく嫌い。プライベートの甘い姿を絶対に撮らせないことで有名だ。

 アメリカ時間6月29日にマイアミのアメリカン・エアライン・アリーナ/American Airlines Arenaで行われたコールドプレイのライブを、グウィネスは一般のオーディエンスに交じって客席で鑑賞していた。すると突然、パフォーマンスの最中にも関わらずクリスがステージから降り、客席をダッシュし始めたというのだ。

興奮するファンをよそに、彼は妻グウィネスのもとに駆けよると、唇にキスをして再びステージに戻っていったとか。あっという間の出来事にグウィネスを状況が呑み込めず、ただ照れ笑いを浮かべながら夫がステージに戻って行くのを眺めていたという。

愛する妻にキスをした後、クリスはすぐにステージに戻り、彼らの人気曲である「Clocks」の演奏を始めた。その場にいた観客が「E!オンライン」に語ったところによると、マーティンは代表曲「Yellow」を「信じられないくらい最高の妻であるグウィネス」に捧げたのだという。

滅多にツーショットを見せない二人だけに、不仲説は毎度のように浮上していたが、どうやら杞憂に終わったようだ。そんなマイアミでのコンサートを無事終えた二人がその後の打ち上げにフォンテーヌブローホテルのナイトクラブを訪れた。

目撃者は「グウィネスはクリスと手に手を取り合って、愛し合っているというオーラを全開にして店内に入ってきました。でも、グウィネスは女友達と一緒にダンスフロアに飛び出し、30分間も狂ったように踊っていましたよ」とコメント。

グウィネスは最近、結婚生活がうまくいく秘訣を「ゾッコンのとこいでも、そうでないときも、ただ続けるのみよ。大変なことに直面したら、そのたびに何か新しいことを発見して、よりよい関係になるように努力することね」と語っている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

歌手アデル(Adele)が第1子を妊娠

adele-001.jpg




第54回グラミー賞で6冠を受賞し、イギリス国内30歳以下のミュージシャン長者番付では第1位に輝いたシンガーソングライター=アデル(Adele:23)が、自身のオフィシャルサイトのブログで第1子妊娠を発表した。

 お相手は、昨年より交際していたサイモン・コネッキー。彼との結婚願望も明かしていたアデルは、29日(現地時間)、ブログに「サイモンとの間に第1子を妊娠したことを発表します。みんなには、わたしから直接伝えたかったの。わたしたちは大喜びしているし、興奮している。でも、どうかこの貴重な瞬間の、わたしたちのプライベートを尊重してください。あなた方のアデルより」と記し、自ら妊娠を発表した。

アデルは今年の1月に、イギリスでミネラルウォーターの会社を経営しているサイモンとフロリダでバケーションを楽しんでいる姿が目撃され、その交際が報道されていた。

サイモンには、前妻との間に5歳の娘がいる。なお、二人は1月に、サイモンの離婚はまだ成立しておらず、不倫関係にあると報じられたことも。アデルはその際も、自身のブログを使い、報道を一蹴。「これっきりしか言わないけど、報道されたことと異なり、サイモンは4年前に離婚しています。これは事実です」とコメントしていた。

 そんなアデルはグラミー賞の授賞式の前にエルトン・ジョンから電話をもらったらしいが、いたずら電話だと思って無視をしたという。

「誰だかまったくわからず、それでも相手はずっとしゃべり続けているんで、『エルトンだってさ』と友達に電話を渡したの。いまだに大笑いしちゃうわ。本当に自分はそんなレベルにまで到達したのかって驚いちゃう」と自分がエルトンから電話をもらえること自体いまだに信じられないようだ。

 またアデルは元カレとの失恋などを題材にして大ヒットを飛ばしているが、自分が逆の立場だったら耐えられないと語る。

「わたしだったら恥ずかしくてどうしていいかわからなくなるわ。でも、元カレたちが曲を書いたら、きっとわたしを名指しするでしょう。でもわたしは一度も彼の名前を出したことはないから、相手が誰かは知られていない」と語っている。

しかし、歌詞ですべてをさらけ出したことに多少の後悔もあるよう。少しは自分の心の中に納めておけばよかったとも言っているが、ここまでアルバムが売れるとは思っていなかったらしい。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

