ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)珍しく大興奮

victoria-beckham-171.jpg




現地時間12日に閉幕したロンドンオリンピック。盛大に催された閉幕式にて会場の注目を一手に浴びていたのが、4年ぶりの再結成となった元祖ガールズグループ「スパイス・ガールズ」だ。

期待を裏切らない圧巻のパフォーマンスを見せたメンバーたち。その中でも特に興奮を露にしていたのが、意外にもヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham:37)だったようだ。

ヴィクトリアはツィッターに、「私は閉会式のポップスターでした! グループのみんなのことが大好き! みんなで素晴らしいショウをやり遂げたわ!」と、楽屋で5人全員で撮ったスナップ写真とともにつぶやいた。

パフォーマンスを大成功のうちに終え、スタジアムを去る際にも彼女は、「本当に圧巻だわ。私たちの素晴らしいファンのみなさん、どうもありがとう」とコメントしていたという。

 また、閉会式でヴィクトリアの衣装を手がけたデザイナーのジャイルズ・ディーコンに対しての感謝の気持ちも述べた。「ショウ直前のフィッティングにて。2012年オリンピック五輪の私のドレスが大好き! ジャイルズ、ありがとうございます。そして、私たちのすべての素晴らしいファンの皆さん、ありがとうございました」と続けた。

ヴィクトリアは今回、ポップアイコンとしてだけでなく、デザイナーとしても閉会式に参加。モデルのジョージア・メイ・ジャガーは、ヴィクトリアによるオーダーメイドのドレスを着て、英国のファッションに敬意を示したイベントに出席した。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

スパイス・ガールズがオリンピック閉会式でパフォーマンス

spice-girls-012.jpg




1996年にデビューし、楽曲「Wannabe」、「2become1」などで世界中を席巻したイギリス出身の5人組グループ、スパイス・ガールズが、現地時間27日から開催されるロンドン五輪の閉幕式で再結成パフォーマンスをすることが明らかになった。ある情報筋が認めている。

8月12日に行われる閉幕式には、オリジナルメンバーの5人=ヴィクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・チズム、メラニー・ブラウンが揃って登場すると言われており、彼女たちは1996年の大ヒットシングル「Wannabe」を含む2曲を披露する予定だとか。

2001年に惜しまれつつ活動休止したスパイス・ガールズ。今回のパフォーマンスが実現すれば、2008年の再結成ツアー以来4年ぶりの再結成ライブとなる。

 これまで同紙によると、ヴィクトリア・ベッカムだけ参加することに乗り気ではなかったそうだが、イギリスのラジオ番組RTEで「我々はイギリス人であることに誇りを持っているし、オリンピックに大変興奮しています」とコメントを残している。

閉幕式では他にも、ジョージ・マイケルやジェシー・J、ロックバンド「The Who」らがパフォーマンスを披露する予定。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)親ばかぶりを炸裂

victoria-beckham-163.jpg




1996年にイギリスでデビューし、世界中を席巻した元祖最強ガールズグループ「スパイスガールズ」の楽曲を選りすぐり、ミュージカル「VIVA FOREVER!」が製作されるにあたり、元メンバーであるヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)、ジェリ・ハリウェル、メラニー・ブラウン、エマ・バントン、メラニー・チズムが、26日(現地時間)ロンドンに再集結した。

人気絶頂だった当時はメンバー同士の確執があったとされているが、現在はそんなこを忘れてしまうくらい和気あいあいとしたムードを漂わせている彼女たち。

リーダー格のしたジェリが「ジュディスとジェニファー(ミュージカルのプロデューサーと脚本家)と仕事できたなんて本当に光栄なことだわ」と作品について話すと、メルBが「もっと他にも言いたいことあるんじゃないの?」と横やり。

「そりゃそうよね。まず他の4人のメンバー達のことが大好きだってことを言いたいわ。もちろんそんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないけれどね」とジェリはコメントしたが、すかさずメルBが、「あんたはさっさと最初にグループをやめちゃった(ジェリは1998年に脱退)もんだからそう言うことを言えるのよ!」と鋭い突っ込みを入れ、取材陣の笑いを誘った。

 当時と一番違うのはメンバー全員が母親になったということだ。エマは「私の息子は当時のことを知らないから、私がスパイス・ガールズだったことはもちろん、スパイス・ガールズの存在自体を良くわかっていないの。だから今回のミュージカルは、ママがどんな人なのか知ってもらう最高のチャンスなのよ。彼が観てくれるのを待ちきれないわ!」と、息子のためにも公開を楽しみにしていると語った。

笑顔の絶えない賑やかなメンバーの中で、相変わらずクールで近寄り難い雰囲気を醸し出していたのがヴィクトリア。しかし言葉数は少ないながらも、「このミュージカルはきっと新しい世代達に "ガールズ・パワー" を知らしめることになると思う。私たちの使命はずっと女性達を勇気づけることだった。とにかく公開を本当に楽しみにしているわ」とコメントを残している。

 しかし製作発表記者会見が終わるや否や、ヴィクトリアはさっさと帰ってしまったという。というのも11か月になったハーパーが眠りに着く前に、彼女に会いたいと言い、そのままプライベートジェットに乗るため空港に向い、ロサンゼルスの自宅へと急いだのだった。この件についてヴィクトリアは次のように語っている。

「バンドのメンバーとの女子会は大好きよ。私も昔の仲間たちとずっと一緒にいたかったけど、ハーパーが寝ちゃう前に、彼女に死ぬほど会いたかったの。ベットタイムまでに絶対自宅に戻らなくっちゃいけないから、急いで帰らなければならなかったのよ」

このミュージカルは、12月にロンドンのピカデリー・シアターで上演される。ビクトリアは、このミュージカルが世界的に大ヒットすることを願っており、次のように述べている。

「ロンドンは、初回公演には最高の場所だわ。私たち、全員、イギリス人であることに誇りをもってるの。これが何か大きいスタートになると信じているわ。」

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

大テレのキスを披露こんなビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)見たことない!

ベッカム夫婦 キス【動画】

victoria-beckham-161.jpg




デビッド・ベッカム(David Beckham)ビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)夫妻が5月1日、米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたプロバスケットボールNBAのロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツの試合を観戦中に、めずらしく公衆の面前でキスを交わして場内を沸かせた。

アメリカのスポーツ会場ではおなじみの、「キスカム(Kiss Cam)」と呼ばれる余興でのワンシーン。場内スクリーンに映し出された観客のカップルはその場でキスをしなければいけないというお遊びで、大写しにされたベッカム夫妻は、恥ずかしそうに顔を見合わせたのち軽くキス。

日頃、人前ではクールな無表情を保っているビクトリアも、キスのあとは手で口元をおおい、はにかんだような笑顔を見せていた。またスクリーンには、翌5月2日に37歳の誕生日を迎えたデビッドへの「ハッピー・バースデー」のメッセージも映し出されたという。

 そんな四児の母として、また人気デザイナーとして活躍するヴィクトリアが、先日子供を家に“忘れて”しまった失敗談を自ら明かした。現在、ブルックリン(13)、ロメオ(9)、クルス(7)、そして生まれたばかりの娘ハーパー・セヴン(9ヵ月)の子育てに追われる日々を送るヴィクトリアだが、こんな大失敗があったそうだ。

「ある朝、ハーパーと早くに起きて、他の子供たちにご飯を食べさせ、学校まで送る用意をしていたの。遅刻しそうだったから、ハーパーをチャイルドシートに乗せるとブルックリンを急かして車に乗せて学校に向かったんだけど、途中で何かおかしいことに気付いたの」。

ヴィクトリアは、車の中があまりに静かなことに気付き、席を振り返ったそうだ。「走りながら、話してて、突然座席を見たの。男の子たちが乗ってないじゃない!それで『くそ!くそ!忘れ物しちゃった』ってね。本当に自分がバカだと思ったわ。遅刻しそうだったからあまりに焦って、学校に行くべき肝心の息子たちを家に置いてきちゃってたのよ」。

急いで家に戻ると、外で夫のデヴィッドが、3人の息子たちと一緒ににやにやしながら待っていたそうだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が悪ふざけ、飛行機を乗っ取る

victoria-beckham-138.jpg
 



以前、ジェニファー・ロペスが「ヴィクトリア・ベッカムはギャグを炸裂させ、周りを大笑いさせてくれる人」と語っていたが、それを証明する一枚の写真が、話題になっている。

このほどヴィクトリアは、Twitterに自身のとんでもない写真を投稿。普段あまり笑顔のヴィクトリアを見ないだけに彼女に、こんなユーモアのセンスがあるというのにビックリした人も多いだろう。330万人を超すフォロワーも、この写真には笑ったはずだ。

 ヴィクトリアは4月22日に仕事で一人、中国・北京行きの飛行機に搭乗、そこで彼女はなんと客室乗務員がアナウンスに使用するインターフォンを手に、“Cabin crew, prepare for landing!Welcome to Beijing!(客室乗務員は着陸の準備を!北京へようこそ!)”などと話しており、その隣には“奪われちゃったぁ!”と顔をゆがめて苦笑するホンモノの客室乗務員がいる。

 以前ファッション誌『WWD』のインタビューで、「色々書かれることがあるけれど、ファンや顧客の皆さんには本当の私がどんな人間で、どんなユーモアのセンスを持ち合わせているのか、Twitterを見ればすべて分かってもらえると思うわ」と語っていたヴィクトリア。今後ますます彼女のTwitterに注目だ。

 ヴィクトリアが中国・北京にやってきたのは、夫デビッドのためにデザインしたレンジローバー(Range Rover)を宣伝する為だった。ヴィクトリアは、「レンジローバー・イヴォーク・ヴィクトリア・ベッカム・スペシャル・エディション」を発表。ヴィクトリアは「デビッドや私が運転したいような車をデザインしました。乗る人誰もが、特別な気分になって欲しいです」と語った。

今回ヴィクトリアがランドローバーのデザインチームとともに手がけた「レンジローバー・イヴォーク・スペシャルエディション」は、4シーターのクーペ。車体のカラーリングや座席のレザーなど、細部までヴィクトリアのこだわりが反映されている。限定200台という同車は、黒の合金にローズゴールドが施されたフロントグリル、なめし革を使用したシートのほか、ヴィクトリア・ベッカムのブランドバッグ4点セットが付いてくる。

今回の発表後、反響が良かったことにヴィクトリアは喜んでいるようで「レンジローバーの素晴らしいスタッフのみなさん、ありがとうございます。一緒に働けて光栄でした。私たちの作った車を誇りに思います。北京のみんな、おやすみ」とツイートしている。

 また、英版Harper’s Bazaar誌のカバーを飾ったヴィクトリアは、カバーインタビューの中で次のように語っている。
「私が憧れてやまない女性は女優のティルダ・スウィントンよ。彼女はとてもスタイリッシュで魅力的。ファッションというものを真に理解している女性だと思うわ」。

ヴィクトリアと同じくイギリス出身の女優ティルダは、20代は鬼才デレク・ジャーマン監督のミューズとして知られ、その後ハリウッド映画に進出し、2007年公開の「フィクサー」でアカデミー助演女優賞を受賞した個性溢れる演技派女優。

またヴィクトリアは、尊敬する女性デザイナーとしてミウッチャ・プラダの名を挙げている。
「ミウッチャにはいつも驚かされるわ。彼女が創るものはすべて天才的なんだもの。まだ直接会ったことはないけれど、彼女のブランド、ショー、メイクすべてにいつも感銘を受けているわ」。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

