ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)新恋人とスリリングデート

leonardo-dicaprio-053.jpg

昨年10月に交際5ヵ月のブレイク・ライヴリーとスピード破局したレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio:37)が、ようやく1人の女性に落ち着いたようだ。しかし今回もまた、モデル美女だという。

ブレイクとの破局直後から、不特定多数のモデルと遊びまくっていると報じられていたレオだが、ちゃっかり本命はキープしていた様子。お相手は、人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のロリータ系エンジェル=エリン・ヘザートン(Erin Heatherton:22)だとか。

 2人は、レオの新作『The Great Gatsby(原題)』の撮影地、オーストラリアのシドニーでのディナーデートをクリスマス前に目撃されている。その後、バズ・ラーマン監督が撮影中に頭部を負傷、年内の撮影が中止になりレオは帰国したが、クリスマス休暇中に今度はロサンゼルスで一緒にいるところを何度か目撃されている。

今回、二人はメキシコでホリデイを過ごし、そこでワイルドなデートを楽しんでいたそうだ。リゾート地サンルーカス岬の自然公園で二人は、地上約100メートル上空に吊るされたワイヤーを進む“トルツガ・ジップ・ライン”というアトラクションに参加。目撃者は英Hello!誌に対し、「レオはワイヤーを進みながら、ひょうきんな表情を見せていたわ。でもその顔には恐怖も浮かんでいたわね」と当時の様子を明かしている。「逆にエリンはリラックスしていて、出来る限りカラダを反らせて能天気な雰囲気だったわ」。

新恋人のエリンはレオより15歳年下の22歳。元カノのジゼル・ブンチェンも、以前「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルをつとめていた。ジゼルも、その次に付き合ったモデルのバー・ラファエリも20歳になった頃から交際が始まり、彼女たちが25歳になる頃に別れている。短い交際期間だったブレイクは24歳。恋多きレオだが、女性の好みは見事なまでに一貫している。

 そんなレオの理想の女性は、全てにおいて完璧な自分の母親だという。レオナルドの母であるイルメリンは現在68歳。生後まもなく両親が離婚し、母親のイルメリンに育てられたレオは、「母親が僕の人生の中心にいる。強くて自分に正直な母のような女性が自分の人生にいることは、とてもありがたいことだと思う。そういう女性を探しているんだ」と英デイリー・エクスプレス紙に語っている。

 かねてから「結婚するかわからないよ。周囲で、幸せな結婚をしていると思っていた人たちが突然破局を迎えるのをたくさん目の当たりにしてきて、かなりショックを受けているから」と語っているレオ。

スーパーモデルとのオンオフ交際を経て、ブレイクと交際。料理好きで家庭的な女性であることから結婚もささやかれたが、5ヶ月で破局を迎えた後は、数人のモデルとの交際を経て、現在はモデルのエリンと交際している。

なかなか腰が落ち着かない理由についてレオは、「映画の成功と私生活の成功は両立しないようで、『タイタニック』(97)の成功が、女性を遠ざける結果になったと思う。その前に相手を見つけておくんだった」と考えているようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

