ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイラー・モムセン(Taylor Momsen)オールヌード披露

テイラー・モムセン新作ビデオ

taylor-momsen-025.jpg




女優で歌手のテイラー・モムセン(Taylor Momsen)が、新作ビデオで全裸を披露して話題となっている。ジム・キャリー主演映画『グリンチ』など子役の頃から活躍し、ドラマ『ゴシップガール』でキュートなジェニー役を演じていたことは今は遠い昔、現在はパンクバンド、プリティー・レックレスのボーカルとしてロックに活動するテイラー。

 16歳の頃から堂々と喫煙し、ライブでも乳をさらけ出すなどとにかく過激な行動が話題となるテイラーは現在は19歳だ。そんなテイラーがPVプロデューサーのティム・マッティア氏が手がける映像プロジェクト「The words」に参加。YouTubeで公開された「Under The Water」の中でオールヌードを披露した。

同プロジェクトは自作の詞を朗読するアーティストの姿を芸術作品として表現したもので、テイラーのほかマリリン・マンソン、ブラック・ベイル・ブライズらが参加。テイラーは自らの楽曲「Under The Water」の歌詞を朗読。さらに映像の末尾で約10秒間にわたってオールヌードでたたずむ姿が映し出される。

モノクロの映像はアーティスティックで美しく、テイラーの体にも大事な部分は上手くぼかしてあるのですが、注目すべきはその細さ!!自分でも「長すぎる脚がコンプレックス」だというのですが、その体の細長さにびっくりです!

 この映像を見たファンは「『グリンチ』で天使みたいな女の子だったことは知っているけど、彼女に一体何が起こったんだろう。これは悲劇だ、本当に」「こんなの音楽じゃない」「あぁテイラー、君はガリガリ過ぎる」「なんて信じられない体型なんだ!」という批判コメントも多いが、「テイラー大好き」「素晴らしい」と絶賛する声もある。

このビデオを見た人は、「こんなの音楽じゃない」「彼女は細すぎる」

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。