ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




リアーナ(Rihanna)大胆セミヌード披露

Rihanna Diamonds

rihanna-408.jpg
 



Facebookのページで6100万人越えの「いいね!」を獲得し、最も人気を集めている歌姫リアーナ(Rihanna)が昨年11月にリリースした大ヒット・アルバム『トーク・ザット・トーク』から早1年でニュー・アルバムをリリースすることが明らかになった。(11月21日発売)のジャケット写真を公開した。

 大ヒットした前作『トーク・ザット・トーク』から1年振り、通算7作目となるアルバム『アンアポロジェティック(Unapologetic)』(11月21日発売)のジャケット写真を公開した。新アルバムは“悪びれない(Unapologetic)”というリアーナらしいタイトル。公開されたジャケット写真は一糸まとわぬリアーナのクールな表情が印象的だ。

胸の下には今年の夏に彫ったばかりの巨大なタトゥー。これは亡き祖母への哀悼のしるしとして入れられたもので、エジプト神話伝承の女神「イシス」の姿だという。腕や足などではなく、おっぱいの下にデカデカ入れてしまうあたりが、何ともリアーナらしい。リアーナは、自身のツイッターに「女神イシス。完璧な女性、後世の人々のための鑑(かがみ) だわ。ドリーお祖母ちゃん…あなたはいつも私の心の中にいる」とのコメントと共に新たに入れたタトゥー写真を投稿していた。

 新アルバムからの先行リリースとなったニュー・シングル“ダイヤモンズ”は、“アンフェイスフル”“ドント・ストップ・ザ・ミュージック”“オンリー・ガール”といった過去の大ヒット曲を手掛けたスターゲイトのプロデュース楽曲で、早くも世界10カ国のiTunes総合シングル・チャート1位を獲得している。

 そんなリアーナがその名も“Nude(ヌード)”というオリジナル香水のPRで、またまたセクシーな身体を惜しみなく披露した。

昔のハリウッド女優のごとくウェイブしたブロンド・ヘアを揺らし、レースのランジェリー姿を披露するリアーナ。その画像をツイッターで公開した際、「これが私の最新香水“ヌード”の広告よ! この秋、特に裸でセクシーに香らせてね」とコメントしている。

 リアーナはこれまでに“Reb'l Fleur(レベル・フルール)”と“Rebelle(レベル)”の2つのブランド香水をリリースしヒットさせており、特に後者はイギリスで最も早く売れたセレブリティ香水とされている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウンやっぱり復縁か

rihanna-394.jpg
 



今年に入ってから復縁説が囁かれ続けている歌姫リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)。ふたりは以前交際していたが、2009年にクリスがリアーナを暴行し破局していた。DV事件から3年以上が経ち別れたはずの2人だが、9月6日に開催された「MTV Video Music Awards 2012」では、キスと抱擁を交わす姿がインターネットで生中継され、復縁が噂されていた。

 最近は復縁が噂されるほど親しい仲にあるようだが、ついにキスしている決定的な現場をキャッチされた。1日の夜に、リアーナとクリスはニューヨークのクラブ "グリフィン(Griffin)" でパーティ中、人目も憚らず抱き合いキスしている所が目撃されている。

クリスはリアーナのところに行き、リアーナはクリスのシャツを脱がして、2人はダンスを始め、キスも始めたと目撃者は語っている。「彼らはクラブで、かなりハシャいでいたよ。酒を飲んだり、マリファナをやったりしてね。リアーナもクリスも、お互いを同じくらい求め合っていたみたい」だったという。

さらに2人は、トイレに閉じこもるなり、そのまま30分近く出てこなかったようだ。関係者はゴシップサイト「メディア・テイクアウト」に、トイレの前には2人のセキュリティーが立っていたと明かしている。

 翌日の晩はクラブ "1Oak" に出没、さらにその翌日はリアーナの滞在しているホテル"Gansevoort Hotel"から出てくる(1分の時間差をおいて)ところが目撃されている。また3日には、公演5日目となるJay-Zのコンサートに二人で現れ、そこでもラブラブぶりを見せつけていたという。

人気ヒップホップサイト“RapRadar”の編集者エリオット・ウィルソンが、ブルックリン・スタジアムのVIP席で肩を寄せ合って座る元カップルを撮影。2人が一緒にいるところはアンディー・コーンやブライアン“B・ドット”ミラーなど数人が確認しているという。この“クリアーナ”目撃情報が伝えられたのは、ニューヨーク・シティにあるナイトクラブ“グリフィン”に2人が一緒にいたと報道された翌日のことだった。

 この報道を受けてかクリス・ブラウンは4日、交際中のモデル恋人であるカルーシェ・トランと別れた。クリスは「仕事に集中するため、独り身になると決めた」としており、さらには「俺はカルーシェをとても愛しているけど、友達であるリアーナのことで彼女が傷つくのをみたくないんだ」ともコメントしている。クリスは「お互いの人生と自由ために俺は1人になる事を選んだ」と話している。

カルーシェは、<TMZ>に「クリスとリアーナがただの友達同士だとは思えない」と語っており、クリスに浮気されていると思っていると明かしていた。彼女の勘はやはり当たっていたということだろうか...。

 そんなカルーシェがTwitterに「“Man”と“Boy”の間には大きなへだたりがある。私は“Man”、大人の男を選ぶわ。」と書き込んだ。友人と思われる女性もそんなカルーシェに対し、「自分を大切にするためにも、ダメな男は早く見限ることよ」などとアドバイスしている。どうやらカルーシェは、1年半交際したクリスへの愛情を少しずつ冷ましているのであろう。

一方でリアーナは「タフな(辛い)時期は長く続かないわ。タフな人は生き抜くものよ!」とツイート。クリスも「俺たち2人とも晴れて自由だ!」と続けてツイートしている。"2人の間にはこれまで色々あったけど、晴れて再び一緒になれた"という意味に取れなくもない。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウンがキス

リアーナ クリス・ブラウン キス動画

rihanna-380.jpg
 



アメリカ時間9月6日に開催されたMTV・ビデオ・ミュージック・アワードで、クリス・ブラウン(Chris Brown)がステージ上で元カノで歌手のリアーナ(Rihanna)にキスをして大騒ぎとなっている。

 現地時間の9月6日木曜日、米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催された「2012 MTV Video Music Awards」において、歌手リアーナが『We Found Love(ft. カルヴィン・ハリス)』で最優秀ビデオ賞を獲得。

そんなリアーナを大勢の仲間が歓喜の声をあげて祝福したが、その中には2009年にリアーナを殴りつけ大騒動を巻き起こしたクリスの姿も。

この時クリスは座席に戻りかけたリアーナに歩み寄り、なんと彼女にキスまでしてしまっている。一瞬のキスの後2人はやはり一瞬のハグをかわしているが、続いてリアーナはクリスの隣の男性をハグ。その直後にクリスの頭を一瞬優しく触り、リアーナはその場を去っている。このクリスの突然の行動に、観客は驚き写真をツイッターにアップする人が続出。

 ちなみにあのDV事件の晩、リアーナの顔面が腫れ上がるほど殴りつけたクリスではあるが、そんなクリスに対する今の想いをリアーナはオプラ・ウィンフリーの番組でこう語っていた。

「彼は私の最愛の人だったと思う。初恋だったし、彼も私のことを同じように愛していたと思うわ。私たちは自由奔放だった。2人の関係はものすごく速いペースで進んで、それぞれが個々の自分を忘れてしまったの。あの状況を完全に止めるには、何かが必要だった」と語った。

「私は親友を失ったの。全てが変わったの。一晩で変わったの。どうしたらいいかわからなかったわ。理解するのは簡単ではなかったの」と涙を流しながら語った。

さらに「私は怒っていたわ。傷ついて、裏切られたって。私は、彼には助けが必要だから過ちを犯したって感じたの。誰が彼を助けるの? 誰も彼に助けが必要だなんて言わないわ。何も知らないのにみんな彼がモンスターだって言うの。私は彼が心配だったわ」と明かした。

「本当に彼を愛しているわ。私にとって大事なのは彼の心が平和な状態であること。彼がまだ不幸で孤独だったりしたら、私も心穏やかではいられないもの。私は(クリスを)気にかけているのよ。」

今後、まさかの復活愛はありうるのだろうか。世界中のファンたちが2人の復活愛の行方を気にしていることだろう。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)アンセーフ・セックスをお楽しみ!?

rihanna-366.jpg
 



歌姫リアーナ(Rihanna)が、今月6日から8日まで英・ロンドンで行われていた音楽祭「バークレイカード・ワイヤレス・フェスティバル」に出演し、地元のポルトガル料理店を臨時休業に追い込んだという。

 「リアーナはレストランのメニューにあるものすべてをオーダーし、バックステージに配達するよう指示しました。運ばれた料理のトータルは約7,000ポンド(約86万円)だったと言われています。レストランは食材が無くなり、この日は臨時休業にしたそうです。こんなことはリアーナにしかできないとみんな笑っていました」とバックステージで働いていた人物はDaily Star紙にコメントしている。

 リアーナの出費は食事だけではなく、90人というセキュリティと付き人にも相当な金額を使ったようだ。「あんな大人数が一人の人間の周りにいるのを見るのは不思議な光景でした。彼女はリラックスするための控室は5部屋あり、自分だけのトイレも準備させていました」と関係者は付け加えている。

またリアーナはファッションマガジン「ハーパース・バザー」8月号でカバーを飾り、奇抜なファッションや私生活について話した。

リアーナはインタビューで、「私は音楽やファッション、タトゥーや髪の毛で反骨心を表しているの。でも、“ラブライフ”に関しては他にないくらい保守的よ。もし、とってもクールな人がいてデートをしたとしても、より親密になりそうになった途端、相手を寄せ付けないの。恋に落ちると感情が激しくなるの。気持ちの変化はお金でどうこうできるものではないわ。一瞬のうちに世界が変わってしまう感じよね。今まで私の知っていたものが全て違うものだったって気付くの。人生でこんなに苦しいことなんてなかったし、恋をして苦しい想いをすることに臆病になってしまうの」と話し、“ラブライフ”では1人の女性としてさまざまな感情を抱いているようだ。

 そんなリアーナを友人たちは、彼女が後先の問題を全く考えず、あまりにも多くの男性を相手に、あまりにも頻繁に“お楽しみ”をしていることを心配しているようだ。

情報筋は「リアーナはお酒を飲んで楽しむのが大好きな、典型的なパーティガールです。長い夜を楽しむ間に、あまり注意深いとはいえない状況で、適当な相手と体の関係を楽しむこともありますよ。しかも、相手は男性に限っているわけではないようです。周りの人たちはみんな、彼女はいつ妊娠したって不思議はないって思っています」とリアーナのプライベートを赤裸々告白。

友人や家族からも心身の健康を案じる声があがっているうえに、実際に体調不良で仕事のスケジュールをキャンセルすることもしばしば。恋愛やパーティもいいけれど、一度リセットしないと取り返しのつかないことになってしまいそう?

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)スケスケノーブラ乳首見せ激写

rihanna-350.jpg
 



アメリカの人気歌手マドンナがコンサート中に乳首を露出し、大きな話題となったが、リアーナ(Rihanna)もスケスケノーブラファッションでお出かけし話題を呼んでいる。

 TMZ.comによると、現地時間月曜の午後、ニューヨークにお出かけしたところを激写されたリアーナ。シャーベットカラーのパーカーとシフォンスカートというガーリーなコーディネートに、ハイカットのコンバース、セリーヌの黒の身にバッグという外しの効いたアイテムを合わせてエッジーなコーディネート。透けた淡いピンクが、実に涼やかに映るファッションだが少し透け過ぎでブラトップからはまさかの乳首がスケスケに。

因みに、このブラトップはアメリカンアパレルのもので、リアーナの着用方法で問題ないみたいです。モデルさんもスケスケで着用しています。

 そういえば、4月末にPVがリリースされた「Where Have You Been」で見せたボディメイクが、実は完全トップレス状態で行われていたことが話題を呼んでいたリアーナ。恋愛ゴシップや体調不良によるスケジュール変更だけでなく、SNSにキワドイ写真をアップするなど、奇行とも思える行動が目立っている。どうやら、その原因は心の病ではないかと囁かれるように。

そして先日、仕事でイギリスへ飛ぶはずが、連日の深酒によりフライトを逃してしまうという大失態をやらかし、彼女が所属するレーベルのオーナー、Jay-Zがこれにブチ切れて「今すぐリハビリ施設に行かなければ、クビだ!」と通達したとの噂も。アルコール依存症に加え、精神的にも追い詰められているのか?

 トップレスの写真やコカインとも思える白い粉を刻んでいる写真をSNSで公開したり、遊びすぎによる過労で病院に搬送されたりと、恋愛ゴシップのほかにも世間を騒がせているリアーナ。

そんなリアーナについて彼女の友人は「デイリー・スター」紙に、「彼女はもう限界なのです。リーは肉体的に精神的にも限界で、心がない感じがすると話しています」と話した。

さらに「彼女は本当に助けと休養が必要です。仕事だけではなくて、彼女の人生のほかのことからもです」と語っている。

また心理学者のジョー・ヘミングス氏は、「リアーナの奇行は彼女が自己愛性パーソナリティー障害と闘っていることを表しています。症状は不自然なまでの自尊心と常に注目されたいという思いです。リアーナは自分のセミヌード写真を公開しています」と明らかにし、カウンセリング次第で原因が分かると話している。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

