ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ミランダ・カー(Miranda Kerr)息子フリンの意外な一面を明かす

miranda-kerr-258.jpg





ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気モデル=ミランダ・カー(Miranda Kerr:29)が、夫オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)との間に授かった息子フリンの目立ちたがり屋な一面を明かしている。

 現在1歳8ヵ月のフリンは、その若さですでに、多忙な両親とともに世界中を飛び回る生活を送っているが、人々の注目を浴びることの出来るその旅を、彼は十分に楽しんでいるのだという。

「飛行機に乗ると、フリンは通路を行ったり来たりしながらみんなに笑顔を振りまくの」とミランダは言う。「自分の存在に気付いてもらえるまでそこに立っているのよ。そしてその人が気付いて笑顔になってくれると、また次の人のところへ行くの」。

 またミランダは、幼いフリンとの間に芽生えた親子の絆についても明かしている。「とても驚いたのは、私と子どもの間に説明しがたい素晴らしい絆があるということ。息子の成長を見て、毎日刺激を受けているわ」。

 そんな彼女の最も愛しい時間、それは夫のオーランド、そして息子のフリンとじゃれ合っている時だとか。

「最高な1日の始まりは、息子の『ママ!ママ!』って私を呼ぶ声で目を覚ますこと。一番好きな音よ。それからフリンをベビーベッドから出してあげると、彼は私とオーランドのベッドに飛び乗ってくるの。そして三人にじゃれ合うのよ」。


 ミランダは米オンライン男性誌AskMen.comにイイ男の条件を「ロマンチスト」、「女性を女神のように扱える」と告白しており、私生活も女性としての輝きに満ち溢れている様子がうかがえる。

また子供を持つことは最高の経験と語る彼女は、1歳になった一人息子フリン君に弟や妹ができる可能性について「多分、イエスよ」とコメントし、子作りにも意欲的な姿勢を示唆した。

さらに内側から輝く美の秘密については、産休時にオンラインで栄養や健康についてのコースを受講し国に認定された健康師になったことも理由の1つのようで「みんなそれぞれ美しいから、自分を信じれば魅力を発揮できるわよ」と話す。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)セクシーミニスカサンタで美脚披露



miranda-kerr-230.jpg





オーストラリア出身の人気モデルミランダ・カー(Miranda Kerr)。現在、US版「ハーパース・バザー」9月号でセクシーなヌードを披露し、注目を集めているが、「リプトン リモーネ」の最新CMでも大胆な姿を披露!ミニスカの可愛いサンタに変身しているのだ。

ウェイトレス姿で「ヤバイネリモーネ~」と熱唱する姿が話題となった前作に続く待望の第2弾では、ミランダ・カーが涼しげなレモン色のサンタクロース姿で登場。

今回の衣装では“黄色サンタ”を着こなし、見事な“ミランダサンタ”に変身。抜群のプロポーションで周囲の目をくぎ付けにした。衣装が「とてもかわいくて、気に入りました。ディテールもこっていて、特にこの赤い手袋がとってもかわいいです!」とミランダ。

 まだまだ暑い日が続く日本をキラキラにすべくプレゼントを届けようと奮闘するもプレゼントを地面に落として失敗してしまい落ち込むサンタクロースとトナカイの横で、何事もなかったかのようにお馴染みの片足を上げたスタイルで「ヤバイネ、リモーネ、カモーネ、ダモンネ、リモーネ、ソーネ、ノモーネ、リモーネ~♪」を口ずさみリモーネをごくり。

とびきりキュートな笑顔とスラっと伸びた美脚が印象的なCMに仕上がっている。プレミアム紅茶葉を増量しリニューアルを遂げたリモーネで「世界をキラキラにする方法」を提案している新CM。

抜群のスタイルは「何が最も効果的かというのは個人差がありますが、できるだけヘルシーでオーガニックフードを摂取する」ことでキープ。「日本食は、とてもヘルシーだと思います」と話し、「日本に来ることは家族の元に帰ってきたような感覚」だという日本大好きなミランダらしい発言で終始周囲を和ませていた。

 2012年秋冬からはサマンサ・タバサの新ミューズとしてプロモーション活動を開始するミランダ・カー。今後はリプトンリモーネ×サマンサ・タバサの様々なコラボレーション企画も実施されるといい、今後の展開に期待が高まっている。

新CM『リプトン リモーネ ミランダ・カー キラキラサンタ』篇は、21日より全国で放送中。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)最新画像

miranda-kerr-210.jpg





つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)の美しさは遺伝【動画】母と祖母を公開

ミランダ・カー【動画】母親のテレーズ、祖母のアンと「母の日特集」撮影

miranda-kerr-179.jpg




オーストラリア出身でヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして有名なスーパーモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)。先日は息子フリン君とのツーショットを披露したが、今度は母親のテレーズさん、そして祖母のアンさんとともに『Australian Women's Weekly』の母の日特集でスリーショットを披露した。

すでに公開された写真撮影の一部映像では、ミランダが母親や祖母と一緒にポーズをとる姿を見ることができる。かなりゴージャスな3ショットだ。自身も昨年1月に母親となったミランダは、家族をとても大切にしている。

「私とママはとても仲が良いの」と、<Australian Women's Weekly>に語るミランダ。彼女いわく、母親のいない人生などありえないそうで、自分の母親を亡くしてはじめて、そのありがたさや悲しみを実感するのかもしれないとも話している。

 ちなみにアンさんは、ミランダの父方の祖母。アンさんは13歳のときに母親を亡くし、テレーズさんも17歳でミランダを妊娠中に母親を亡くしているという。血のつながりはないものの、テレーズさんは義母であるアンさんのことを本当の母親のように思っているそうだ。

 ミランダはオーストラリアのゴシップ誌『フー』が実施した投票で1位となり、2012年度のモスト・ビューティフル・パーソン(最も美しい人)に選出されている。

この記念に現在15カ月になる息子フリンとともに同誌の撮影に臨んだミランダは、インタビュー内で常に仕事より家族を優先している、と心境の変化について「以前は1日18時間働いていたわ。今はそれがスローダウンしたから、フリンと一緒に多くの時間を過ごすことができるの。まずは妻であり母、仕事はその次なのよ」と語っている。

また、息子フリンには自分と似ている部分が多々あるそうで、「息子は本当にかわいくて素敵よ。"次はどんなトラブルに巻き込まれるかな?"なんていう目をしているんだけど、そこが私みたいで好きなの」と明かした。

 そんな、ミランダは4月27日発売の雑誌「Numero TOKYO」6月号のカバーガールとして登場。胸元のシースルーがセクシーな真っ赤なドレス姿で表紙を飾ったミランダ。誌面ではLAで撮影されたファッション・ストーリーをはじめ、子育てと仕事を両立することの喜びや難しさを赤裸々に語る独占インタビューが掲載された。

 2010年に俳優のオーランド・ブルームと結婚、翌2011年1月に第1子男児フリンを出産。ひとりの女性としてよりいっそう輝きを増すミランダに、全世界から熱い注目が寄せられている。

出産という大きな出来事で「すべてが変わった気がする」と話すミランダは「欲を言えば、自分の時間を100%息子と過ごしたいくらい」とすっかり母の顔。とはいえ、スーパーモデルとしても引っ張りだこの彼女はそうもいかず「仕事に出掛けることがつらく思えるときもある。でも人間としては、バランスが大切だと思うようにしてる」と複雑な心境を明かす。

 夫・オーランドは「とてもいいパパ」だといい「息子が小さい間は、どちらかが必ず家にいると決めたので、私が仕事に出ているときは、オーランドが家にいてくれる」とまさに二人三脚。親子のヨガクラスに行ったり、公園の木の下で本を読んであげたり…息子とのそんな何気ない瞬間が「どんなときだっていつも一番幸せな時間だなと感じている。彼を見ているだけでいつも笑顔でいられるし、たくさんの喜びを運んでくれる存在なの」と語った。

二人目の子どもについては「あまりにハッピーだから、これ以上のことを望む必要はない気もする」などと吐露しているが、「でももういらないわ、という気分でもないの。これからゆっくり考えるつもり」と充実感たっぷり。

 また、1か月だけだが日本に住んだ経験もあるミランダ。「とてもクリーンで、秩序のある社会だと思った」と印象を語っている。他にもインタビューでは、自身が情熱を注いで立ち上げたオーガニック・スキンケアブランドに込めた思いや、仕事と家庭のバランスを上手に保つ秘けつなども明かしている。

また、モデルになる前は栄養士を目指して勉学に励んでいたという意外な一面も。一児の母でありながらスーパーモデルとして輝き続ける彼女のポジティブな言葉は、全ての女性を勇気づけてくれるはずだ。

 2007年以来、「ヴィクトリアズ・シークレット」のランウェイに登場して完璧なボディを披露し、“セックスシンボル”とも呼ばれるミランダだが、本人にはそんな意識はないという。

ミランダは、UK版『VOGUE』ウェブサイトに対し、「セックスシンボルと言ってもらえるのはうれしいですが、私自身はまったくそのように意識していません。そう見られるのは『ヴィクトリアズ・シークレット』の仕事をしているからだと思います。ショーではセクシーさがすべてですし、モデルはみんな美しいですから」と語った。

また、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーについては、「ガーリーでとても楽しいですよ! 華やかな電飾がいっぱいの演出の中で、みんな本当に楽しんでいます。私のお気に入りのひとつの素晴らしいショウです」と話した。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミランダ・カー(Miranda Kerr)最新ファッション コーディネート

miranda-kerr-154.jpg

ティーバイアレキサンダーワン(T by Alexander Wang)のボーダーTシャツに、リーバイス(Levi's)のデニムジャケット、ペイジプレミアムデニム(Paige Premium Denim)のカラーレギンスパンツ、レペット(Repetto)のドット柄フラットシューズ、ミュウミュウ(Miu Miu)の2011春夏コレクションのショルダーバッグ、フリントアイウェア(Flint Eyewear)のHasta Luegoサングラス、カバラ(Kabbalah)のブレスレット、MCS(mara carrizo scalise)のパールブレスレット。
 



miranda-kerr-156.jpg miranda-kerr-157.jpg
miranda-kerr-158.jpg miranda-kerr-155.jpg
miranda-kerr-159.jpg miranda-kerr-149.jpg
miranda-kerr-150.jpg miranda-kerr-151.jpg
miranda-kerr-152.jpg miranda-kerr-153.jpg

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

