ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デミ・ロヴァート(Demi Lovato)衝撃告白

demi-lovato-025.jpg




ディズニーアイドル出身で、自ら摂食障害と自傷癖をカミングアウトしリハビリ施設にも入院していたデミ・ロヴァートDemi Lovato)が、「クラブプロモーターからドラッグをただでもらっていた」と衝撃の告白をしている。

 英『ファビュラス/Fabulous』誌のインタビューでデミは、次のように語っている。現在19歳のデミは以前コカインのようなものを吸っていたところが目撃され、同誌にコカインをやっていたことがあるかと聞かれ、「そのことについては本当に話したくないの」と答えた。

そして「私が言えるのは、とてもうつだったってことよ。目の前に1万8000人がいたステージから降りて、ホテルに帰ると急に1人ぼっちだったの。とても落ち込んで、何とか良い感情に戻そうと頑張っていたわ」と続けている。

また、「クラブやレストランに行くとよくプロモーターがただでお酒やドラッグをくれたものよ。彼らからすれば、そうすれば私がまたその店に行くから、良い宣伝になると思ってのことだったの。私も彼らは友達だと思っていたし、そういう生活が楽しいと思ってた」。

有名になることは非常に危険なことと語るデミ。
「だって誰も私たちに『NO』と言わないんだもの。だからあんなに大勢のセレブ達がオーバードーズやアルコール中毒で死んでしまうの。私もいつそうなってもおかしくなかったと思うわ」。

 現在は男性との交際もまったくないというデミは、「私は自分が完璧だなんて言うつもりはないの。だけど自分自身を愛し容認するすべを学んでいるところよ。」と現在のポジティブな心のうちも明かしている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA
スポンサーサイト


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。