ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ファーギー(Fergie)夫婦円満の秘けつとは

fergie-025.jpg












人気R&Bグループ、ブラック・アイド・ピーズのファーギー(Fergie)が、人気オーディション番組「X ファクター」新審査員のオファーを辞退したことを明らかにした。

 2012年1月のシーズン1終了後に女性審査員のニコール・シャージンガーとポーラ・アブドゥルが降板した「X ファクター」。番組は現在、新審査員を探しており、新審査員は女性2人になる予定だと伝えられている。

これまで、新審査員候補には、人気歌手のマライア・キャリーやジャネット・ジャクソン、カントリー歌手のリアン・ライムス、2月に急死したホイットニー・ヒューストン、など大物歌手の名前が浮上。先日もブリトニー・スピアーズが契約交渉をしているようだと報じられた。

 米Access Hollywoodの取材に応じたファーギーは、「前シーズンも今シーズンも、審査員にならないかという話はもらったわ」と告白。「でも、サイモン・コーウェル(審査員兼プロデューサー)も言っているように、こういうことはタイミングが全てなのよね。そして、今の私にとってはタイミングがよくないのよ」と述べ、審査員のオファーを辞退したことを明かした。

ファーギーは、自分は審査員の大役を務める条件は満たしていないとも謙遜。辞退した理由を、「サイモンのことは大好きだし、番組も大好きだけど」と前置きした上で、「全てのプロジェクトに対して全身全霊で取り組むタイプの自分に、果たしてこのような任務を背負う時間があるのかって考えると・・・・・・出場者や彼らのキャリアに対して、フェアじゃないって思えて」と語った。

 昨年11月に無期限の活動休止を発表したブラック・アイド・ピーズ。以来、ファーギーは、夫で俳優のジョシュ・デュアメルとの貴重な時間を楽しんでいるようだ。ファーギーとデュアメルは5年間の交際期間を経て、2009年に結婚。そんなファーギーは夫婦円満の秘けつについて語った。

「私たちはお互いが好きだし、一緒に居て楽しいの」とファーギーは先週、MTV Newsに語った。「キッチンで料理をしたり、おバカな歌を歌ったりするだけで楽しいわ。それ以上のことは明かさないけれど、一緒に居るととても良い時間が過ごせるの。そういった良質な時間が過ごせるっていいものよ。楽しんでいるわ」と明らかにした。

一緒に過ごす時間が増えて、家族を増やす計画なのではないかと噂されているが、ファーギーいわく、「それはまだなの。それだけは間違いなく教えてあげる」とのこと。「でも家族は増やしたいと思っているから、いつかは実現したいわ。ただ、今すぐにという話ではないの」と説明している。

 現在のファーギーは、靴のブランドや香水のプロデュースに集中しているほか、夫の撮影現場を訪問することを楽しんでいる。「夫は現在、「Scenic Route」っていう映画を撮影していて、私も現場に遊びに行ったの。夫はモヒカン頭なのよ。私はあのモヒカン頭をすごく楽しんでいるから、彼をモヒカンにしてくれた映画にとても感謝しているわ」と話す。

ファーギー自身、『NINE』と『ポセイドン』という2本の映画に出演した経験を持つ。いつの日か、再びスクリーンに登場する可能性も考えられるようだ。「ぜひまた映画をやりたいわ。時間と気力ができて、作品に打ち込む気持ちになったらね。でも今は休みを楽しんでいるの」とファーギーは語った。

「将来的なことに対してはオープンな気持ちだけど、今は落ち着いているの。8年間もツアーを続けてきて、ようやく休みに入ってから、まだ5ヶ月だもの。今でもニューヨークやいろんな場所を行ったり来たりしているしね。長い期間、自宅に居られるこの時間を楽しんでいるのよ。将来的にはぜひ映画の仕事もしたいわ。ただ、今のところは予定なしよ」

夫婦生活を円満にするにはどんなことでも一緒にたのしむことが大切のようだ。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

